ビジネスの成長に役立つ9つのビデオトレーニングコース

あなたのビジネスを成長させるためのあなたの計画は何ですか?戦略的計画は立てられていますか?

一部の企業は主に有料広告に依存しています。他の人はソーシャルメディアマーケティングの力を利用しています。

そして、それらは2つの選択肢にすぎません。

あなたが中小企業の経営者であろうとFacebookであろうと、不動産やファッションで働いていようと、ビジネスの成長は常に最優先事項です(またはそうあるべきです)。

ただし、それについては、あなたとあなたの会社のニーズ次第です。重要なのは、ビジネスの発展を追跡し、新しいレベルに向けて継続的に努力することです。

米国だけでも数千万の企業が存在するため、ビジネスの成長に関する2つの計画がまったく同じであると言っても過言ではありません。

しかし、専門能力開発に関する質問になると、どこで答えを探すべきかわからない場合があります。これは、多くの人を悩ませてきた一般的な問題です。

それはもはやあなたを妨げるべきではありません。

インターネットは豊富な情報を提供し、ビジネスの成長のすべての分野に焦点を当てた何千ものビデオトレーニングコースがあります。あなたの主な仕事は、最高のトレーニングプログラムを見つけ、トレーニングと能力開発に専念し、目標を達成するために必要な戦術を実行することです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

問題は1つだけです。それは、どのビデオトレーニングコースが時間とお金の価値があるかを知ることです。また、監督するチームがある場合、どの従業員トレーニングプログラムがあなたとあなたの会社の目的に最も役立つかを決定するのは難しい場合があります。

私の助けを借りて、これはもはや問題ではありません。私は専門能力開発とビジネスの成長のためのトップビデオトレーニングコースの9つを共有するつもりです。それぞれが実用的でユニークなアドバイスを提供します。

リストを見てみましょう。

1.オンラインビジネスへのトラフィックの促進(Neil Patel)
今日の世界でビジネスを成長させるには、会社のWebサイトへのトラフィックを増やす方法を学ぶ必要があります。そして、それはまさに私がこのトレーニングプログラムで生徒たちに教えていることです。

これがコースの内訳です(私自身の言葉で):

新しい起業家の間には、ビジネスのためのWebプレゼンスを作成することで、新しい顧客の広大な未開拓のネットワークにアクセスするという感覚があります。しかし、インターネットは消費者の注意を引く声がたくさんある大きな場所です。強力な検索エンジン最適化戦略を取り入れずに、ウェブサイトやオンラインマーケティングキャンペーンが新しいビジネスを獲得することに成功することはありません。

このビデオトレーニングプログラムを通じて、私は次のようなさまざまなトピックに触れます。

キーワード、リンク構築、ページ最適化などのSEOの基本要素。
強力なツールキットを開発する方法。ウェブサイトのトラフィックを増やすために必要なすべてのものを提供します。
強力なソーシャルメディアプレゼンスのメリット。
ビジネス開発のための成功したコンテンツマーケティングアフィリエイトマーケティング戦略を実装する方法。
HDでの10のビデオレッスンと100%の満足度保証により、学生がより多くのオンライントラフィックを促進するために必要なすべてを手に入れることを願っています。 19の完璧なレビュー(およびカウント)により、コースの資料は順調に進んでいるようです。

image08

私は、生徒がオンラインビジネスへのトラフィックを増やすのを支援することに情熱を注いでいます。このトレーニングプログラムですべてを学ぶことはできないかもしれませんが、終了すると間違いなくより良い立場に立つことができます。

そして、そのコースが気に入ったら、私が使用している多くのマーケティング戦術をすべて無料で紹介する無料の高度なウェビナーを気に入るはずです。

2.コールドメールをクラックして売り上げを伸ばし、ビジネスを成長させる(Scott Britton)
ビジネスの成長を達成するための多くの方法があります。トレーニングと能力開発の戦略の中には、うまくいくものもあれば、うまくいかないものもあります。

コールドメールはコールドコールの強力な代替手段ですが、適切なアプローチをとる場合に限ります。これは、ScottBrittonのUdemyトレーニングプログラムが役立つ場合があります。

9,000人以上の学生が登録し、200近くの完璧なレビューがあり、このコースでコールドメールを成功させるために必要な知識が得られると確信できます。

ブリトンはこのコースの3つの目標を共有しています。

学生がコールドメールの効果的な考え方を身に付けるため。
学生が結果を生成する「プラグアンドプレイ」スクリプトを持つため。
学生が意思決定者を見つけて連絡するためのシステムを実装するため。
コースには59の講義があり、6.5時間のビデオコンテンツを構成しています。各講義は、次の8つのセクションのいずれかに属します。

セクション1:メールを送信する適切な人を見つける
セクション2:誰かのメールアドレスを見つける
セクション3:考え方、件名、住所
セクション4:コールドメールの経験則
セクション5:受賞歴のある電子メールの公式とスクリプト
セクション6:コールドメールの禁止事項
セクション7:無応答への対処
セクション8:コーススライド
このcかどうかはまだわかりません

 

私たちのはあなたにぴったりですか?気が変わるかもしれない学生のレビューは次のとおりです。

image07

3.傑出したビジネスを構築する(タラジェンティーレ)
ビジネスを成長させたい場合は、価値のあるものから始めることが重要です。あなたはあなたの聴衆が望む何かを必要としています。

Tara Gentileは、傑出したビジネスを構築するために必要なすべてのアドバイスを提供し、将来のビジネス開発の基礎を築くのに役立ちます。

25の個別レッスンを通じて、次の(さらに多くの)トレーニングを受けます。

あなたのニッチをよりよく理解するために完全な市場分析を完了する方法。
混雑した業界でも、ビジネスをユニークにするものを特定する方法。
あなたのスキルセットと市場の要求に合ったビジョンを作成する方法。
ソーシャルメディア、Eメールマーケティング、PRなどを通じて顧客や見込み客とつながるための戦略。
私はそれを何度も何度も見ます。中小企業の経営者は、何かが固執することを期待して、散弾銃のアプローチを取ります。残念ながら、これが機能することはめったにありません。

このトレーニングプログラムを通じて、ビジネスをゼロから成長させるためのテクニックと、前進するための戦略的計画を作成する方法を学びます。

コースには6,000人以上の学生がおり、55件の完璧なレビューがあります。他の何千もの中小企業の所有者に参加したい場合は、このコースが提供するものを詳しく見てください。

image03

4. Facebookでローカルビジネスを成長させる方法(Sandor Kiss)
すべてのビジネスには独自の状況があります。地元の事業主として、あなたの成長戦略は大規模な多国籍企業のそれと一致してはなりません。

Sandor Kissは、Facebookでローカルビジネスを成長させる方法に関するビデオトレーニングプログラムを展開しました。彼のアドバイスに従うことで、世界最大のソーシャルネットワーキングWebサイトを使用して、リーチを拡大し、収益を増やすことができます。

このコースには5,000人近くの学生が在籍しており、平均評価は5段階中4.5です。

講義は16回、ビデオは1時間しかないという事実にもかかわらず、このコースはFacebookでローカルビジネスを成長させるのに最適なコースの1つです。

すべての講義は実行可能であり、トレーニングプログラムは次のことを教えています。

10分以内にプロのファンページを作成する方法。
好きなものあたりわずか2セントでファンベースを構築する方法。
ソーシャルメディアとオフラインチャネルを統合する方法。
あなたがインターネット接続と10ドルの広告予算を持っている限り、このコースはあなたを正しい軌道に乗せるでしょう。

これがコースの私のお気に入りのレビューの1つです:

image01

ローカルビジネスを成長させる方法はたくさんありますが、Facebookの力を活用することは決して見逃してはならない戦略です。

5.ソーシャルメディアブートキャンプ(CCチャップマン)
ソーシャルメディアに頼らずに2016年にビジネスを成長させることはできますか?

答えはイエスですが、あなたは物事を必要以上に難しくしています。

強力なソーシャルメディア戦略を実装することで、これまで考えられていたよりも早く成長目標を達成することができます。

ソーシャルメディアブートキャンプコースのインストラクターであるCCチャップマンは、トレーニングプログラムについて短い文章で説明しています。

この詳細なコースでは、ソーシャルメディア戦略を調整するためのベストプラクティスを学びます。 Facebookのファンを顧客に変え、LinkedInネットワークを構築し、成功への道をツイートします。

思ったほど簡単ではないかもしれませんが、戦略的計画を立てる方法を学ぶ機会があります。 7,500人以上の学生がいるので、このブートキャンプに参加することにした場合、あなたは良い仲間になります。

38のビデオレッスンに加えて、登録時にボーナス資料を受け取ります。たとえば、「7つの簡単なステップでオールスターLinkedInプロファイル」というタイトルのPDFと、「ソーシャルメディアピラミッド」の画像があります。

チャップマンに加えて、コースに豊富な知識をもたらす3人のインストラクターがいます。キム・ガースト、アンバー・ナスランド、アリエル・ハイアットです。

ソーシャルメディアを通じてビジネスを成長させるには、的を絞った実用的な戦略が必要です。このレビューで詳しく説明されているように、これはまさにソーシャルメディアブートキャンプビデオコースで得られるものです。

image06

6. PPCレーニング:GoogleアドワーズFacebook広告を学ぶ(Carl Sednaoui)
オンラインでビジネスを成長させたい場合や、SEOやオーガニックトラフィックにすべての時間とリソースを費やしたくない場合は、広告に目を向けるときが来ました。

具体的には、GoogleAdWordsとFacebookの広告です。

このビデオトレーニングプログラムを通じて、あなたは銀行を壊すことなく、あなたのウェブサイトへの適格なトラフィックを促進する方法を学びます。

これは、オンライン広告に関する最も包括的なビデオガイドの1つであり、48回の講義で合計5時間のビデオがあります。各講義は、次の6つのセクションのいずれかに属します。

セクション1:ようこそ
セクション2:ゼロからGoogleアドワーズを学ぶ
セクション3:ゼロからライブへ:最初のAdWordsキャンペーンの作成
セクション4:Facebookの有料マーケティングをゼロから学ぶ
セクション5:ボーナス:Google Analytics
セクション6:ボーナス:A/Bテスト
個人的には、セクション3が私のお気に入りです。これは、初心者が方法を学ぶ場所です

 

何もない状態からライブキャンペーンに移行します。

成功する広告キャンペーンを迅速に実施することは不可能であるとあなたに言う人を信じないでください。もちろん、途中でミスを犯すことになりますが、それは最初の試みが完全なフロップになるという意味ではありません。

このコースでは、基本的なトレーニングと開発に加えて、広告表示オプションを使用してクリック率を上げる方法やキーワード調査のベストプラクティスなど、より高度な詳細に触れます。

他の人が言っていることを確認したい場合は、100以上のレビューのいくつかを読んでください。これにより、コースが提供するものについての心が明確になります。

image05

7.販売、販売、販売(タマララッキー)
それに直面しましょう。販売に十分な時間を割かないと、ビジネスを成長させることはできません。これは成功するビジネスオーナーであることの一部なので、あなたはそれに慣れることができます。

この地域で苦労している人のために、タマララッキーはその日を救うためにここにいます。このビデオトレーニングプログラムには9000人の学生がおり、その全員が営業担当者として成功するために必要なことを学んでいます。

高品質HDの38のビデオレッスンで、すぐに販売プロセスに慣れることができます。私のお気に入りのレッスンには次のものがあります。

販売に違和感を覚えるのをやめる方法
販売プロセスのすべきこととすべきでないこと
動作するエンドツーエンドのプロセス
すぐに諦めるのをやめなさい
販売のためのあなたのエネルギーを後押しする
一部のビデオコースは不十分ですが、コンテンツの深さに関しては、ここでそれについて心配する必要はありません。

たとえば、「機能するエンドツーエンドのプロセス」のレッスンの長さは35分です。このセッションにどれだけの詳細が詰め込まれているかを想像することしかできません。

タマラ・ラッキーは、15年間、100%の手数料ベースの販売の役割を果たしてきたため、販売について1つか2つのことを知っています。ラッキーはコースを次のように説明しています。

このコースでは、売り上げを伸ばすための要点を説明するだけでなく、それをはるかに超えて、真に価値のあるもので作品を一貫して販売し、より良い体験を評価するクライアントとのより良い関係を築くことを目的としています。あなたがあなた自身の中小企業を所有しているならば、あなたは100%の販売手数料の仕事にいます。

この説明をもう一度見てください。これが私が最も好きなものです:あなたがあなた自身の中小企業を所有しているなら、あなたは100%の販売手数料の仕事にいます。

これはすべてのレベルに当てはまります。中小企業の経営者として、あなたは常に喧嘩をしていて、常に売り上げを伸ばし、専門能力開発に努めています。販売はあなたの主な責任ではないかもしれませんが、それはあなたの会社の成功の大きな部分です。

ラッキーの多くの満足している学生の1人からの5つ星のレビューは次のとおりです。

image02

売り上げはあなたの好きなことではないかもしれませんが、あなたのビジネスを成長させたいのであれば、それは絶対必要です。このビデオコースは、結果をもたらす戦略的計画を立てるのに役立ちます。

8.トラフィック生成101:利用可能な最良のトラフィック戦略(Francesco Iantorno)
あなたのビジネスを成長させるための最良の方法の1つはあなたのウェブサイトへのトラフィックを増やすことです。 Francesco Iantornoはこれをよく知っているので、このビデオコースを開発しました。

人口動態統計は次のとおりです。

9,100人以上の学生が在籍しています
4.2レビュー43件中平均評価
10回の講義
30日間の返金保
場合によっては、成功を収めるために必要なのは、トラフィック生成への独自のアプローチだけです。このコースでは、訪問者を増やし、ビジネスを成長させるための6つのトラフィック方法を学びます。

これは、このコースで得られるものを正確に要約したレビューです。

image00

インターネットの成長により、誰もがビジネスを成功させることができるようになりました。しかし、起業と実際の事業成長には大きな違いがあります。

ビジネスを成長させる方法はたくさんありますが、オンライントラフィックを増やすことは最高の方法の1つです。あなたの会社のウェブサイトで目が離せないとき、あなたは見込み客を顧客に変えるために多くのことをすることができます。

トラフィックの生成を不可能な作業と考えないでください。これは、適切な戦略で克服できる課題と考えてください。このコースとフランチェスコ・イアントルノの専門知識の助けを借りて、あなたは今日進歩を始めることができます。

9.しっかりと予約して、より多くのクライアントを獲得する(Michael Port)
14,000人以上の学生が参加するビデオトレーニングプログラムを想像してみてください。クライアントネットワークの構築とビジネス開発に専念するコースを想像してみてください。

これは、MichaelPortの「BookYourselfSolid&GetMoreClients」ビデオコースにサインアップしたときに得られるものです。

ポートは彼のコースを次のように説明しています。

より多くのクライアントを予約し、より多くの紹介を獲得し、マイケルポートのベストセラーのBookYourselfSolidシステムとの収益性の高い長期的な専門家の関係を構築します。あなたがより多くのポートレートセッションを予約する必要がある写真家であろうと、より多くのクライアントを必要とするはり師であろうと、このビジネスワークショップはあなたのビジネスにより多くのクライアントとお金をすぐにもたらすより良いマーケティングテクニックであなたを武装させます。

19のビデオレッスンを通して、次の方法を学びます。

yに適したタイプのクライアントを見つける

 

私たちのビジネス。
クライアントの要望を理解します。
一貫した結果を生み出す簡単な販売処方をマスターします。
コースからの私のお気に入りのレッスンのいくつかは次のとおりです。

ブランド構築情報製品を作成する
好感の持てる権威になる方法
あなたのパーソナルブランドを開発する
最高のビデオコースは、主題のより細かい詳細に実際に飛び込むものです。これがこのトレーニングプログラムで得られるものであり、多くの動画が1時間以上に達します。たとえば、「パーソナルブランドの開発」の講義は1時間以上になります。

より多くのクライアントを見つけて予約する方法については多くのコースがありますが、これは群衆から際立っています。これは、このコースに参加するように促す幸せな顧客からのレビューです。

image04

結論
ビジネスを成長させることは難しい場合がありますが、適切な教育を受ければ、ビジネスの苦痛を軽減することができます。プロジェクト管理をマスターする方法を探している場合でも、新入社員に従業員トレーニングを提供することに関心がある場合でも、インターネットには専門的な目標を達成するためのさまざまな方法があります。

これらのビデオトレーニングプログラムの1つ以上にサインアップすることで、目標を達成し、目標を達成するためのより良い立場に立つことができます。

現在、各コースを完了する時間やお金がない場合がありますが、将来的に完了することを検討してください。それぞれについて、あなたはあなた自身、あなたのビジネス、そしてあなたの完全な成長の可能性に到達する方法についてもっと学びます。

これらのコースのいずれかで経験がありますか?他にリストに追加しますか?