時間とお金を節約する9つのFacebook広告ツール

Facebookはあなたのウェブサイトの主要なトラフィックソースですか?

完璧な世界では、人気のソーシャルネットワークであるFacebookを介して、派手なマーケティングツールにお金をかけることなく、毎日何千人もの訪問者をWebサイトに誘導することができます。

強力なコンテンツマーケティング戦略のおかげで、オーガニックFacebookトラフィックである程度の成功を収めたかもしれませんが、もっとやりたいときが来るかもしれません。

毎日何十億ものアクティブユーザーがいるため、マーケティングミックスに関しては、平均してこのトラフィックソースを無視することはできません。

しかし、ここに問題があります。無制限の資金を持っている場合でも、ビジネスオーナーまたはマーケティングチームとしてFacebookに広告を掲載することは、口で言うほど簡単ではありません。これには、お金を使って適格なトラフィックと潜在顧客の成功が到着するのを待つだけではありません。自分が何をしているのかわからない場合は、何も表示せずに数千ドルを簡単に吹き飛ばすことができます。これは多くの中小企業の所有者にとっては不可能です。

Facebookはあなたに広告とメディアキャンペーンにお金を使うことを望んでいます。ソーシャルメディアネットワークの巨人は、あなたが成功を収めることを望んでいます。これが、非常に多くのマーケティングツールと、わずか5ドルで開始できる機能を提供する理由です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookの広告Webページには、広告主の柔軟性やターゲティングなど、さまざまな情報が含まれています。

Facebook広告では、リーチしたい人のタイプを選択し、ニュースフィードを介して広告を配信します。これにより、広告を見る人々にとってより関連性が高くなり、実際の結果が得られます。

あなたがビジネスオーナーとして助けを必要とするそれらの時のために、時間とお金を節約することを本当に気にかけている広告主のために、あなたの中小企業のために利用することを考慮すべきいくつかのFacebook広告ツールがあります。

これらのマーケティングツールのうち9つを詳しく見てみましょう。

1.Facebookアドマネージャー
Facebook自体よりもアドバイス、情報、ガイダンスを求めるのに適した場所はどこですか?

Facebook Ads Managerを介して、オーディエンスにリーチすることを目的としたターゲット広告を作成するために必要なすべてのマーケティングツールにアクセスできます。

これは最も基本的なFacebookマーケティングツールですが、提供するものが何もないという意味ではありません。 Facebookで中小企業を宣伝することを計画している場合は、メディア戦略の一部としてそれを使用する方法を理解する必要があります。

Facebook広告を使い始めるには5つのステップのアプローチがあります。

Facebookページを作成するか、既存のページを使用します。
宣伝したいことに関する情報を提供します。
広告に適切なオーディエンスを選択してください。
予算を設定します。
結果を追跡します。
それについて2つの方法はありません:これはあなたがあなたの目標を達成することを計画しているならばあなたが完全に理解する必要がある1つの広告ツールです。幸いなことに、Facebookを使用すると、開始が非常に簡単になります。

image05

2.Facebook広告マネージャーアプリ
あなたはあなたのデスクトップに費やす時間が少なく、スマートフォンタブレットに多くの時間を費やしているタイプの人ですか?

世界中に数十億人のスマートフォンユーザーがおり、この数はさらに増えると予想されています。 Facebookはこれを認識しています。そのため、同社は強力なモバイルエクスペリエンスを提供するために非常に多くのリソースを費やしてきました。

ただし、モバイルエクスペリエンスには、プロファイルを更新して他のユーザーと通信するだけではありません。また、Ads Managerアプリを使用して、デスクトップコンピューターを必要とせずにすべてのマーケティングキャンペーンを管理できます。

アプリを使用することにより、マーケティングの専門家は次のことを行う機会があります。

広告の掲載結果を追跡します。
既存の広告を編集します。
スケジュールと予算を編集します。
広告を作成します。
プッシュ通知を受信します。
これを想像してみてください。あなたは旅行中に、Facebookの広告予算が​​不足していることに気づきました。ビジネスオーナーまたはソーシャルメディアマネージャーは、オフィスに戻ったり、ノートパソコンを取り出して変更を加えたりする必要はありません。モバイルデバイスから予算を調整して、すぐに中小企業を「ゲームに戻す」ことができます。

アプリの概要については、このビデオをご覧ください。これまで使用したことがない場合は、今から始めましょう。


3.Qwaya
Facebookの広告キャンペーンを作成するためのトッププラットフォームの1つであるQwayaは、メディアマーケティングの専門家にとって完璧なソリューションです。

言及する価値のある機能はたくさんありますが、私のお気に入りの2つに焦点を当てたいと思います。

広告A/Bテスト

広告のA/Bテストを行っていない場合、将来どこでお金を使うべきかわからなくなります。 Qwayaを使用すると、考えられるすべての変数をテストして、常に最高のパフォーマンスを発揮していることを確認できるため、これが問題になることはありません。

広告タイプからニュースフィードの配置まで、この機能を使用して、ソーシャルメディア戦略に費やすすべてのドルからより多くを得ることができます。

image00

スケジューリング

プラットフォームに関係なく、実行するオンラインマーケティングキャンペーンが増えると、

 

さらに難しいのは、潜在顧客を増やすことに関して、何がアクティブで何がそうでないかを追跡することです。

Qwayaスケジューリングツールを使用する場合、これは問題ではありません。これにより、ROIが最も高い時間にキャンペーンをスケジュールできます。ターゲットオーディエンスがオンラインで購入する準備ができていないのに、なぜ広告を掲載するのですか?それは良いマーケティング努力の無駄です。対象となる日時に基づいてキャンペーンをスケジュールする必要があります。

image07

Qwayaは一部のFacebookマーケティングツールほど使いやすいものではないことを最初に認めます。また、その機能リストはビジネスオーナーにとって最高のものの1つであると言っても過言ではありません。

Facebookの広告経験がある場合、または学習曲線を進んで通過する場合は、Qwayaが注目に値します。

4. AdEspresso
複雑すぎるメディアアカウントでマーケティングツールを使用したことがありますか?あなたはそれがあなたの中小企業のために働くことができることを知っています、しかしあなたはそれをうまく利用するための時間、経験または知識を持っていません。

ええと、AdEspressoは正反対です。 Facebookの広告およびマーケティングツールに関して言えば、これははるかに単純で最も単純なものの1つです。開始するのに数分しかかからず、学習曲線は最小限であり、その結果はデジタルマーケティングの成功に驚くべきものになる可能性があります。

あなたが私のブログを最新の状態に保つなら、あなたは私が大物の男であることを知っています。データが多ければ多いほど、質の高いリードが生成される可能性が高くなります。 AdEspressoには多くのメリットがありますが、それは私の血を本当に流す強力な分析ツールです。機能の一部は次のとおりです。

クリーンでわかりやすいビジュアル分析。
カスタマイズ可能なダッシュボード。パフォーマンスの高い広告を特定し、自分にとって最も意味のある数値に焦点を当てることができます。
より深く掘り下げたい人のための詳細なメトリック。
AdEspressoが分析へのアプローチを説明する方法は次のとおりです。

情報は明確で実用的な方法で表示されるため、キャンペーンがどのように最適化されているかを簡単に理解できます。詳細を知りたい場合でも、Facebookで利用可能なすべてのメトリックにアクセスでき、AdEspressoでのみ利用可能なさらに多くのメトリックにアクセスできます。

image08

AdEspressoがソーシャルメディアマーケティングとどのように連携するかまだわかりませんか?ツールの使い方がわからないのではないかと心配ですか?もう1つの優れた機能は「AdEspressoAcademy」です。

さまざまなトレーニングツールがあり、それらはすべて無料です。迷子になったり、答えを探したりすることは決してありません。

初心者から熟練した専門家まで、どのFacebookマーケティングツールが最も適しているかを私に尋ねるとしたら、私は毎回AdEspressoに答えます。

5. Hootsuite Ads
Hootsuiteはソーシャルネットワーク全体で最大の名前の1つであり、何百万ものブランドや個人がこのサービスを使用して更新をスケジュールしているという事実に異議を唱えることはできません。

Hootsuite Adsを使用すると、Facebookの広告キャンペーンを次のレベルに引き上げることができます。

簡素化されたツールをお探しの方に最適なソリューションです。HootsuiteAdsについて知っておくべきことがいくつかあります。

わずか2回のクリックで広告をすばやく作成する機能。
アプリケーションは自動的にFacebookページとニュースフィードをスキャンし、ターゲットオーディエンスに宣伝するのに最適な投稿を探します。
各広告の目標を定義する支援。マーケティングキャンペーンを調整して最大の結果を達成できるようにします。
高度な広告管理機能により、広告に費やす時間を減らし、中小企業の構築により多くの時間を費やすことができます。したがって、有料コンテンツとオーガニックコンテンツの両方を管理するための中央の場所にアクセスできます。
Hootsuite Adsは、Facebook広告の作成と実装のプロセスを複雑にすることは何もしていません。ツールがその使いやすさを説明する方法は次のとおりです。

ソーシャルメディアマーケティングから当て推量を取り除いてください。自動化されたターゲティングと入札アルゴリズムにより、広告のエキスパートになります。

あなたはそれについて議論することはできません。当て推量なしで、あなたの自信は急上昇します。

image09

6. AdStage
これは「Facebookのみ」のマーケティングツールではないかもしれませんが、AdStageにはまだ広告主に提供できるものがたくさんあります。

Facebookだけでなく、複数のソーシャルメディアサイトに広告を掲載するタイプのビジネスオーナーの場合、AdStageを使用すると生活が楽になります。会社のタグラインは次のとおりです。

検索広告とソーシャル広告を1か所で作成、最適化、レポートします。

このツールを使用すると、すべての広告を個別に管理する必要がなくなります。代わりに、それらすべてを1つの便利なダッシュボードにまとめることができます。

トピックにとどまり、AdStageがFacebookの広告主に何を提供するか見てみましょう。このツールで私が最も気に入っているのは、「自動ルール」機能です。ウェブサイトで次のように説明されています。

AdStageの自動ルールを使用して、広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および促進します。マーケティングキャンペーンをスケジュールし、パフォーマンスに基づいてアラートを出し、キャンペーンを一時停止し、予算を増やすなどのルールを使用して、キャンペーンを最適化する時間を節約します。

時間を節約しながら、マーケティング活動により良い結果をもたらすことに関係があるのなら、私はそれですべてです。

AdStageの助けを借りて、あなたのFacebook advertisi

 

ngキャンペーンは常に良い手にあります。

image10

7.ドリフトロック
コカコーラやBMWなど、多くのトップブランドがドリフトロックに依存しているため、このツールは特別なものでなければなりません。そして、機能についてさらに学ぶと、これが当てはまることがわかります。

Driftrockは、Facebook広告に対して独自の4ステップのアプローチを実装しています。

作成
自動化
引き金
リードレスポンス
たとえば、天気、テレビのスケジュール、その他の信号に基づいて広告をトリガーできます。次に例を示します。

image03

時間帯のみに基づいてキャンペーンのオンとオフを切り替えることは忘れてください。これで、他のさまざまなシグナルを使用して、ニュースフィード広告や他の広告が最適な時間にのみ実行されるようにすることができます。これにより、ROIがプラスになる可能性が高まります。

Driftrockがあなたに適しているかどうかまだわかりませんか?最近のブログ投稿からのこの抜粋をチェックしてください:

Ad Tech側では、テレビの内容や最新のスポーツ結果などのトリガーを通じて、ブランドがFacebookの視聴者と大規模に交流し、最適なタイミングでメッセージを配信できるように支援します。たとえば、BMWはDriftrock Triggersを使用して、雨や雪が降ったときにBMW xDrive 4X4テクノロジーの認知度を高め、広告エンゲージメントを30%増加させました。

あなたは私に言います、それはどれくらいクールですか?

8. AdRoll
Facebookでのリターゲティングは、顧客が提供するものに最も興味を持っているときに顧客にリーチできるため、精通したリード生成の大流行です。

AdRollは、プロセスを簡単な用語で説明しています。

誰かがあなたのウェブサイトにアクセスします。
彼らは、購入など、潜在顧客の生成に必要なアクションを完了せずにWebサイトを離れます。
Facebookを使用している間、ニュースフィードにリターゲットされた広告が表示されます。
彼らは広告をクリックし、あなたのウェブサイトに戻って希望のアクションを完了します。
AdRollのすべて、特にクロスデバイスリーチが好きです。これにより、スマートフォンタブレットなど、使用しているデバイスに関係なく、潜在的な顧客にリーチできます。

ご存知かもしれませんが、私はリマーケティングの大ファンです。 Facebookのリターゲティングに関してサポートが必要な場合、AdRollは、ブランド認知度を高め、ソーシャルネットワーク全体のマーケティング活動を改善するための松葉杖として機能することができます。

Facebookのリターゲティングは従来の広告と同じではないため、開始時にマーケティングツールだけに依存しないでください。デジタルマーケティングで成功するために必要な高レベルの機能へのアクセスを提供することにより、この形式の広告に焦点を当てたAdRollなどの1つを見つけてください。

AdRollが他の企業をどのように支援したかについてのより良いアイデアについては、クライアントキャンペーンに関連するいくつかのデータを次に示します。

image02

9.完璧なオーディエンス
多くの点でAdRollと同様に、PerfectAudienceはFacebookのリターゲティングツールです。

このマーケティングツールがあなたの中小企業のために何ができるかについての灰色の領域はありません:

顧客が変換せずにWebサイトを離れると、Facebookで広告が配信されます。

表面的には、それは本当に簡単です。しかし、深く掘り下げると、目に見える以上にリターゲティングが必要であることがわかります。このサービスはガイドとなることを目的としているため、ここでパーフェクトオーディエンスが役立ちます。

アカウントを設定すると(無料トライアルが利用可能になります)、ダッシュボードにはさまざまな高レベルのデータが表示されます。

提供されたインプレッション
クリックしてサイトに戻る
コンバージョン
料金
シンプルな5ステップのプロセスのおかげで、最初のキャンペーンの設定には数分しかかかりません。

image01

パーフェクトオーディエンスは、最も洗練されたFacebookリターゲティングツールではありませんが、仕事をこなしてくれます。

結論
毎日10億人以上がFacebookにアクセスしています。このオーディエンスを無視するか、これらの人々の一部を有料の顧客に変えるために必要なことは何でもすることができます。

収益性の高いFacebook広告キャンペーンを作成したら、それに応じて拡大縮小できます。多分あなたはこの戦略により多くのお金を使いたいと思うでしょう。または、取得しているすべてのビジネス世代とリード世代を処理できないため、後退する必要があるかもしれません。それはあなた次第です。

Facebookは、世界で最も人気のあるソーシャルメディアサイトの1つです。広告を通じて、このオーディエンスにすばやくリーチできます。

他の広告キャンペーンと同様に、失敗するとお金を失う可能性があります。ただし、この投稿に記載されている1つ以上のツールに依存している場合は、成功するためのより良い立場に立つことができます。

このリストにソーシャルメディアアカウント用の他のツールを追加しますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。