ブログ投稿へのエンゲージメントを刺激する14のトリガーワード

マーク・トウェインはかつてそう言った、

「正しい言葉とほぼ正しい言葉の違いは、稲妻と稲妻のバグの違いです。」

適切な言葉は、常に人々に適切な行動をとるように促し、押し付け、および/または強制し、コンテンツエンゲージメント、視聴者エンゲージメント、およびソーシャルメディアエンゲージメントを向上させます。

正しく使用すれば、単語はブログの投稿を「なんてめちゃくちゃ」から「それは素晴らしい」に変えることができます。

作成および宣伝するコンテンツの種類に関係なく、ある時点で言葉を使用する必要があります。

メールマガジンソーシャルメディアコンテンツ、ウェブコピー、プレスリリース、長編記事、さらにはビジュアルコンテンツのいずれを作成する場合でも、適切な単語を統合する必要があります。

これらの単語は、ページ上の他の要素と一緒になって、読者に自発的な反応を引き起こし、コンバージョン率を上げることさえできます。正しい言葉はあなたのコンテンツ戦略の最も重要な部分です。

強力なメッセージを共有したい場合、言葉の選択を間違えると、人生を変えるストーリーが損なわれ、貴重なコンテンツが視聴者の関与にとって退屈で退屈で悲惨なものに変わる可能性があります。

言葉は、ランディングページのコンバージョンの重要な要素を促進し、ブランド認知度に貢献し、バウンス率を低下させます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、見出しに適切な単語を含めると、人々の注意を引くことができます。これは、ソーシャルメディアチャネル全体で、コンテンツマーケティングの一環として、視聴者のエンゲージメントを引き付けるときの最初の目的です。

image27

同様に、本文のコピーが力強い言葉で満たされている場合は、顧客の心の中に製品に対する強い欲求を構築します。そして、彼らはおそらくあなたの製品を購入するでしょう。

また、コンテンツで適切なトリガーワードを使用する方法を学ぶことで、より優れたライターになります。

それでは、視聴者のエンゲージメントを高めるために次のブログ投稿で使用することを検討する必要がある14のトリガーワードを調べてみましょう。

1.無料
「無料」は「ほぼ無料」よりもはるかに効果的です。

彼の著書「予想どおりに不合理:私たちの決定を形作る隠された力」の中で、デューク大学のダン・アリエリー教授は次のように述べています。

「無料」という言葉は、私たちに、提供されているものが実際よりもはるかに価値があると感じるほどの感情的なチャージを与えてくれます。

ほぼ全員が無料のものが大好きです。ブログの投稿、コピー、メールレター、ソーシャルメディアの投稿に「無料」という言葉を含めることで、同時に多くの人にアピールできます。

これにより、Twitterのエンゲージメント、ソーシャルメディアキャンペーン、コンテンツ戦略がすぐに効果を発揮します。

image11

人々は掘り出し物を望んでいます。調査によると、人々は無料で大金を手に入れることができるのにお金を使うのは好きではありません。

2.新規
人々は定期的に新しいものを探しています:新しいソフトウェア、新しいブログ技術、新しいコンテンツ戦略のアイデア、新しいソーシャルメディアツール、お金を稼ぐための新しい方法、新しい車の匂いなど。

ブログの投稿に「新しい」という言葉を含めると、読者は常に注意深く興奮し続け、おそらくこれまで経験したことのない新しい何かがすぐに明らかになることを知っています。

さらに、ターゲットオーディエンスは、価値のあるコンテンツを提供する新しい洞察や価値のある情報が含まれている場合、ソーシャルチャネルで投稿を共有します。

タイトルまたは紹介に「新規」を含めることができます。

3.実証済み
ブログ投稿に対する視聴者のエンゲージメントとTwitterのエンゲージメントに火をつけるもう1つのトリガーワードは、「証明済み」です。

イデア、アドバイス、戦略、またはテクニックがしっかりとサポートされている場合は、実証済みの情報を扱っていることを示す方が適切です。

最も尊敬されている自己啓発のコーチであり、講演者でもあるブライアントレーシーは、信頼を築くために常に「証明された」という言葉を使用しています。

彼の見出しを読んだときに最初に頭に浮かぶのは、「ブライアンは天才でなければならない。彼の戦略は証明されている」ということです。あなたが信頼できる情報源であると彼らが信じるならば、あなたのターゲットオーディエンスはソーシャルメディアエンゲージメントでその余分なマイルを行く可能性が高くなります。

image09

ユーザーは、「実証済み」の戦略が大好きです。

仮定や当て推量で時間を無駄にしたいと思う人は誰もいません。また、価値のあるコンテンツを配信したり、ソーシャルメディアチャネルでそのコンテンツを共有することを読者に信じさせたりすることもありません。何かを試して失敗することを決心した人は、それを正しく行う方法を学ぶ前に、おそらく時間を無駄にしているでしょう。

効果的な実績のあるソーシャルメディアマーケティングとコンテンツ戦略を追いかけてみませんか?

私はブログ投稿の見出しだけでなく、コンテンツでも「証明済み」という言葉を使用しています。

image10

4.簡単
イデアや戦略が単純な場合でも、その戦略の実行は必ずしも簡単ではありません。

ブログ投稿を作成し、コンテンツ戦略をスケッチするときは、ターゲットオーディエンスが見ていることに注意してください

 

実装に時間がかからない単純なアイデアの場合。

見出しが何かが簡単であると伝えている場合、人々はそれをクリックして読み、ソーシャルメディアのエンゲージメントを高め、バウンス率を下げることができます。難しいと思われる場合、または「不可能」という言葉が使用されている場合、人々は反応する可能性がはるかに低くなります。

ライターまたはコンテンツマーケティングスペシャリストとして、複雑または紛らわしいトピックを取り上げ、対象読者が理解しやすいようにするのはあなたの責任です。それが、ソーシャルネットワーク間で共有される貴重なコンテンツにつながるものです。

image06

キーポイントを分析します。理想的には、段階的な方法を使用して投稿をフォーマットします。そうすれば、他の方法では難しいトピックが比較的単純で簡単であることがわかります。

たとえば、「コンバージョン率の最適化」は、特に初心者にとって、複雑なデジタルマーケティングのトピックです。

「簡単」という言葉を含め、実際にコンテンツを実装しやすくすることで、忠実な顧客を獲得し、より多くの顧客を引き付けることができます。

image01

5.秘密
成功したデジタルマーケターがあなたに言っていないという秘密があります。あなたは彼らのブログ投稿を読んだり、彼らのトレーニングビデオを見たりしますが、それらの「秘密」が何であるかを指で触れることはできません。彼らは高いTwitterエンゲージメントレベル、何千ものInstagramアカウントフォロワー、キラーソーシャルメディア戦略、そして素晴らしいポストエンゲージメント結果を持っているようです-そしてあなたはその方法がわかりません。

人々が特定のトピックについて混乱している場合、または知識ベースを拡大したい場合は、彼らが切望されているアイデアや戦略を探していると信じることができます。

 

実際、秘密はありません。あなたがそれを知らないとき、それはただの秘密です。

「秘密」は不思議な感覚を刺激します。それは人々に好奇心をそそり、知識への欲求を引き起こし、聴衆の関与を高めます。

ブログ投稿の見出し、本文、さらには、新しいものを発表したり、特に高品質の価値のあるコンテンツを提供したりする場合は、召喚状で「秘密」という言葉を使用してください。

6.詳細
ブログ投稿でより価値のあるコンテンツを配信できれば、忠実なオーディエンスをより早く構築でき、Twitterエンゲージメントとソーシャルメディアエンゲージメントが増加します。実際、それはあなたのコンテンツ戦略を全体的に改善するでしょう。

私はブログの投稿でトリガーワードをクリックベイトとしてではなく、自分の考えを明確に表現する手段として使用しています。ボーナスとして、ソーシャルメディアのエンゲージメントを促進します。

私が新しい調査を行ったとき、正しい言葉だけが私の結果とデータを明確に伝えることができます。

Crazy Eggに戻ってしばらくして、出口ポップアップに「more」という単語を追加することをテストしました。これにより、サイトを離れる訪問者をより簡単に変換できるため、バウンス率が低下しました。

image16

「もっと」という言葉は、まだ終わっていないことを示すために使用できる言葉の1つです。

あなたの読者があなたのアイデアのすべてが使い果たされていると思うとき、あなたは「より多くの」アイデア、洞察、そしてエンゲージメント戦略を考え出す必要があります。

顧客は、見出し、本文のコピー、召喚状、または電子メールの件名のいずれかに「もっと」という言葉を見ると、自分が最善の決定を下していることがわかります。

何千人もの人々がこのビデオを見てきました。なんで?それはより多くのお金を稼ぐための証明された方法を示しているからです。

image03

読者の最大の質問に答えるために作成する価値の高いコンテンツが多いほど、読者は幸せになります。また、読者が長く留まると、ソーシャルメディアのエンゲージメントが高まり、コンテンツマーケティングとメディアの存在感が向上します。

7.
顧客は通常、複数のソリューションを望んでいません。彼らは「その」解決策を望んでいます。

image18

「an」や「a」などの他の記事とは対照的に、「the」を使用することがなぜそれほど重要なのですか?

違いは読者の認識にあります。

「the」は定冠詞です(英語の文法クラスを覚えておいてください)。他の不定冠詞(つまり、a&an)は、他のオプションまたは代替案がある可能性があることを示すために使用されます。

image25

ただし、「the」は、特定のアイテム、製品、戦略、またはアイデアの重要性を示すために使用されます。

ターゲットオーディエンスと交流したい場合は、「the」という言葉を使用します。あなたは彼らに焦点を合わせて、代替案を探さないようにしたいのです。

8.はい
あなたにとって「はい」とはどういう意味ですか?

私にとって、それは前向きな雰囲気を作り出します。それは肯定を意味します。教師やインストラクターの場合に特に便利です。確かな質問に答えるために使用されます。

image13

The Power of Yes!の中で、著者のTony G. Boehmは、次のように述べています。

はいはあなたのエンパワーメントシステムです。イエスは常に、あなたが支配的な思考、欲求、または欲望として送り出したものをあなたに引き戻すように働きます。

image02

他の人に教えたり指導したりする場合は、「はい」という言葉を使って他の人に刺激を与えることができます。また、オーディエンスエンゲージメントに関しては、顧客や全体的にうまく機能します。

はい、彼らはそれを達成することができます。プログラミングを学びたいが、コードを書くのが怖い場合は、それができることを保証できます。

ブログ投稿の見出しは次のようになります。

はい、90日でプログラマーになることができます
PHP Webサイト開発:はい、初心者はSを取得できます

 

15分でタールを塗った
「はい」は、コンテンツ戦略で使用する刺激的な言葉です。

メールの件名に使用する場合は、より多くの開封とクリック率を得る準備をしてください。

TechCrunchは、メッセージをよりよく伝え、視聴者のエンゲージメントを高めるために、投稿に「はい」を追加します。

image08

9.もし
「もしそれがこんなに小さな言葉ですが、それはとても強力です。」 –マーク・バターソン

あなたの顧客があなたの投稿を読むことを選択した場合はどうなりますか?彼らはそれから何を得るでしょうか?必要な行動をとった場合にのみ、結果を達成するためのマスタープランを人々に何回与えましたか?

ターゲットオーディエンスと読者に責任があることを示したい場合は、「if」という単語を使用する必要があります。

条件ステートメントを表示するために使用される場合。例えば:

この3段階の戦略を実装すると、Twitterフォロワーが2倍になり、ソーシャルメディアでの存在感が高まります。

可能性や結果を示すためにifを使用することもできます。

image23

B2B企業やマーケターと話すときは、「if」を使用して、アドバイスや戦略がコンテンツマーケティング計画で彼らの役割を果たした場合にのみ結果をもたらすことを示します。

そうしないと、約束された結果が得られない場合、詐欺と見なされます。

10.決して
「決して」は否定的な言葉ですが、正しい文脈では、読者に何をしてはいけないかを示す非常に貴重な言葉です。以下のブログ投稿の見出しで、私がそれをどのように使用したかをご覧ください。

 

見出しをクリックすることでお金を節約し、お金の無駄をなくすために必要なツールを顧客に提供することを顧客が知っている場合、どうなると思いますか?彼らは見出しをクリックすると思いますか?

私は彼らがそうするに違いない!

メッセージを家に帰すために決して使用しないでください。

誰かがあなたのコントロールを超えた何かに対してあなたに責任を負わせないでください。これは、新しいクライアントを操作するときに特に重要です。果たせないという約束は絶対にしないでください。

image22

「Never」は、サプライズアナウンスを行ったり、最新情報を提供したりするためにも使用できるため、忠実な視聴者に十分な情報を提供できます。

人々はあなたがその一歩を踏み出した理由を知りたがるでしょう。 JamesAltucherは彼の見出しでこれを行っています。見てください:

image24

11.想像してみてください
それは本当に可能ですか?

「想像する」という言葉は、ターゲットオーディエンスが100倍以上達成できることを示しています。

あなたの人生の新しい物語や成果を想像して、それを生き始めてください。

image04

ブロガーでありコンテンツマーケティングスペシャリストであるため、たくさんの単語をつなぎ合わせてWordPressの公開ボタンをクリックし、ソーシャルメディアのエンゲージメントが向上するように祈るだけではもはや十分ではありません。

違いを生む意欲がない場合は、ビジネスを完全にやめます。

「想像する」という言葉は、読者が現在座ってブログやソーシャルメディアの投稿を読んでいる場所から、すべてが可能であると思われるまったく新しい領域へと読者を駆り立てる言葉の1つです。

image28

あなたはこのようにあなたのブログ投稿の紹介を始めることができます:

来月のこの時間までに、権威のある信頼できるブログから30の新しいリンクを獲得することを想像してみてください。どのくらいのオーガニックトラフィックをお楽しみいただけますか?

バウンス率を下げるために読者を魅了します。彼らがあなたのブログ投稿を読んでいるときはいつでも彼らに彼らのブラウザを閉じさせないでください。

人々は自分たちの生活の違いを見て、ソーシャルメディアで共有するための刺激的な何かを持ちたいと思っています。退屈な投稿は、あなたが最初に取得するために一生懸命働いたあなたの読者と顧客を追い払うだけです。

Jon Morrowの投稿を見ると、彼がこの概念を理解していることがわかります。その証拠は、彼の説得力のあるコンテンツにあります。

ただし、わかりやすくするために、この単語を使用してください。

スムーズに流れない、または見出しで自然に読めない場合は、小見出し、段落、または結論に移動します。

12.インスタント
「インスタント」は即時の報酬を示し、より高い視聴者エンゲージメントを引き起こします。

人々が実験して結果を待つことにうんざりしているとき、それはイライラすることがあります。

しかし、価値のあるコンテンツ、考え、トピック、アイデア、または戦略を提示することで、彼らが即座に、またはほぼ瞬時に結果を得ることができるようにすることで、いつでも彼らを助けることができます。

 

一例として、新しいブログへのバックリンクを構築するのは難しいことは誰もが知っています。しかし、「リンク構築で即座にそれを粉砕するための2つのステップ」または「Twitterのエンゲージメントを即座に高める方法」に投稿を書くことができます。

間違いなく、読者はそれらの見出しをクリックして、ページ上のすべての単語を読みます。なんで?

これは、検索ランキングを向上させるリンクを構築するために数か月または数年も待たずに、またはTwitterのエンゲージメント数が急増するのを待つ時間を無駄にするのではなく、即座に報酬を得ることができるためです。

間違いありません。人々はインスタント報酬が大好きです。そのため、ダウンロード可能な情報製品はホットケーキのように売れています。

image17

顧客は、電子書籍の代金を支払ってすぐにダウンロードするというアイデアを気に入っています。 2020年に向けて、電子書籍の売り上げの増加傾向を見てください。これは、衣料品や腕時計などの物理的な製品では起こりません。

image12

13.変換
「変換する」は、人々を内側から動かす強力な言葉です。

それは常に機能します。それがあなたがたくさん見つける主な理由です

 

コンテンツやソーシャルメディア戦略について話すときにそれを使用するコピーライター、ブロガー、およびSEO

ブログの投稿に「変換」という言葉を含めるのが好きです。これは、読者が何かを別の形式に変換するプロセス全体(通常は読者がフォロワーに、見込み客が顧客に)を案内するためです。

言い換えれば、「変換」は技術的なWebサイトの定義だけではありません。ポイントA(何かが機能していない場所)からポイントB(より良い結果が表示される場所)に移動する方法を示しています。

image15

14.あなた
「あなた」ロック!

あなたはたまらない言葉です。それは個性を示しています。私の投稿を読んでいると、私が「あなた」という言葉をかなり使用していることに気付くでしょう。これは、視聴者のエンゲージメントを向上させるための優れた方法です。

image14

ブログの投稿では、「あなた」という言葉を使用して、ユーザーの注意を引き付けます。何万人もの人々がコンテンツにアクセスできる場合でも、あなたがコンテンツを作成したことがわかります。

読者は、あなたが彼らに具体的に話していることに気付くでしょう。また、メールの件名に「あなた」という単語を使用して、開封率を上げたり、動画で視聴回数を増やしたり、召喚状でクリック率を高めたりすることもできます。

結論
書くことは、考えや情報の意味のあるコミュニケーションを作成するために言葉を正しく使用する必要があるため、芸術です。


あなたはこれらの14の単語のほぼすべてに精通していると確信しています(もちろん、もっとたくさんあります)が、最終的な質問は、「ブログでユーザーのエンゲージメントを刺激するために、これらの単語のどれだけを使用しますか?投稿して、あなた自身のソーシャルメディア戦略を改善するために?

これらのトリガーワードもパワーワードです。退屈なブログ投稿の見出し、紹介、小見出し、または段落を魅力的な傑作に変えることができます。

新しいブログ投稿を作成するときに、これらのトリガーワードのどれを定期的に使用しますか?