パフォーマンスの低いコンテンツを再最適化し、トラフィックを増やすための4つの簡単な方法

リードを得るために新しいコンテンツを作成することによって、ブログのパフォーマンスの低いコンテンツを改善することはありません。そのようには機能しません。

古いコンテンツをよく見てみましょう。検索エンジンソーシャルメディアでどのように機能していますか?

Googleの主要キーワードの結果ページのトップ10にランクインしていないことに気付いた場合、またはさらに悪いことに、読者がコンテンツにコメント、共有、リンク、または調査していない場合は、問題が発生しています。

コンテンツを再最適化する時が来ました。

私はこれがどのようなものか知っています。以前は人気があったものの、現在はトラフィックを集めていない古い投稿の一部を再最適化しています。

もちろん、時間の経過とともに、コンテンツの一部が生成するエンゲージメントは減少します。人々に語りかけるコンテンツを作成し続ける限り、コンテンツマーケティングで成功するでしょう。

この記事で学習するヒントを実装すると、コンテンツのエンゲージメントを新しいレベルに引き上げることができます。

マーケターの大多数は魅力的なコンテンツを作成する際に課題に直面しているため、これは非常に重要です。

ほとんどの人は、パフォーマンスの低いコンテンツの解決策は新しいコンテンツを作成することだと考えています。しかし、常にそうとは限りません。

結局のところ、あなたの以前のコンテンツはあなたのブログの基盤です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Pam Vaughanがコンテンツ調査を実施したところ、ブログへのトラフィックの最大76%が、1か月以上前に公開された投稿からのものであることがわかりました。それは、後を追うべきたくさんの手に負えない果物です!

image07

コンテンツの作成に時間、お金、リソースを費やしているのであれば、ウェブサイトのトラフィックの増加、リードの増加、メールサブスクライバーの改善、そしてお金の増加のメリットを享受する価値があると思います。

古い投稿のパフォーマンスを改善し、ブログへのトラフィックを増やすための4つの簡単な方法を次に示します。

1.ロングテールキーワードを使用して古いコンテンツを再最適化します。
ロングテールキーワード用に最適化されたコンテンツページは、検索エンジンでのパフォーマンスが向上する傾向があります。

これは、ロングテールキーワードは非常に具体的で競争力が低いため、ランク付けがはるかに簡単だからです。

image09

すべてのコンテンツは次のいずれかを行う必要があると思います。

特定のキーワードに対応する、または
質問に答えます
誤解しないでください。私はあなたの記事にキーワードを詰め込むことについて話しているのではありません。しかし、あなたは目的のためにオンラインでコンテンツを制作します。つまり、特定の情報を検索していて、それらの検索のためにあなたのコンテンツを見つけてしまう人々のために。

ランキングアルゴリズムでキーワードを使用しているのはGoogleだけではないことを忘れないでください。

RedditTwitterYouTube、Bing、Yahooなどの他のサイト、さらには権威ブログでさえ、検索機能のキーワードに依存しています。

ユーザーがこれらの役立つリソースを見つける前に、検索ボックスにキーワードまたはキーフレーズを入力する必要があります。同じ理由で、このブログには検索バーもあります。

 

したがって、キーワードは多くのレベルで重要であることがわかります。

ただし、一部のキーワードは競争が激しいことをすでにご存知でしょう。これらの非常に競争力のあるヘッドキーワードについて、業界内の複数の権威サイトと競争することはできません。

また、これらの非常に重要なキーワードをターゲットにしていたため、古い投稿のパフォーマンスが低下している可能性があります。

見出しのキーワードには通常1つまたは2つの単語が含まれており、検索トラフィックのわずか18.5%を生成します。これを、オーガニック検索トラフィックの最大75%を生成するロングテールキーワードと比較してください。

image08

頭のキーワードをランク​​付けするのは難しいです。それらは通常膨大な検索ボリュームを持っており、それがほとんどのサイトがそれらをターゲットにしている主な理由です。

厳しい現実は、特定のトピックについてどこでも最高のコンテンツの1つを作成した可能性があるということですが、ターゲットキーワードの競争力が高すぎると、コンテンツが損なわれます。2019年には毎日400万を超えるブログ投稿が公開されていることを考慮してください。

これは、競争するのに非常に多くのコンテンツです。

それで、私の古い投稿の1つである「リードと売上を促進する14のモバイルマーケティングのヒント」のパフォーマンスを改善したいとします。

 

この記事の焦点となるキーワードは「モバイルマーケティングのヒント」です。そのキーワードを研究すれば、それは十分な長さではないということに同意するでしょう。それは頭のキーワードです。

数年前、私のコンテンツはパフォーマンスが低かった。私はそのキーワードの上位のオーガニック検索結果にはほど遠いものでした。

image16

私がする必要があったのは、キーワードを調査し、記事に含めるキーワード「モバイルマーケティングのヒント」のより長いバリエーションを見つけることでした。

そのキーワードをGoogleキーワードプランナーに入力して、コンテンツに追加できるロングテールのバリエーションを確認しました。

image20

キーワードプランナーはあまり役に立ちませんでした。それが提案したキーワードのいくつかはまだ非常に競争力があります。

それで、私は次に何をすべきですか?

Ubersuggestを使用して、メインのヘッドキーワードを入力しました。

 

Ubersuggsetは私にたくさんのlong-taを与えました

 

私の検索に基づくilキーワード。

結果は次のとおりです。

 

これで、コンテンツに追加するために使用できるロングテールキーワードがいくつか見つかりました。

考えられるキーワードは次のとおりです。

モバイルメールマーケティングのヒント
モバイルマーケティングのヒントとコツ
中小企業のためのモバイルマーケティングのヒント
最初のキーワードはロングテールですが、トピックは「メールマーケティング」に関連していないため、スキップします。

では、この実験で何が起こったのでしょうか? 2019年6月の時点で、検索用語「モバイルマーケティングのヒント」でGoogleのランク2、「モバイルマーケティング」でランク3を知っています。それは大きな改善です!

ロングテールキーワードで検索ランキングを操作しようとしないでください。代わりに、コンテンツに計り知れない価値を提供することに焦点を当ててください。

2.見出しにパワーワードを追加します。
力の言葉–はい、言葉には本当に力があります。見出しに適切なものを使用すると、クリック率が向上します。

image03

パワーワードについてさらに説明する前に、Googleアルゴリズムで200を超えるランキング要素を使用していることを思い出してください。デジタルマーケターは、成功せずに、特定の要因のすべてを明らかにしようとしました。

最近、マーケターは、オーガニック検索のランキングをすばやく上げる1つの要因があることに気づきました。

それはあなたのクリック率です。

ウェブサイトが5位にランク付けされている場合、クリック数の15%以上を獲得することになっています。代わりに、25%のクリック率が得られた場合、Googleはページをより高いランクに押し上げることでページに報酬を与えます。

なんで?グーグルはユーザーだけを気にし、最も関連性があり、有用で、興味深く、タイムリーな情報を提供することだけを考えています。

あなたが5位にいるにもかかわらず、より多くの人があなたの結果をクリックしているので、Googleはあなたのページにより多くの検索ユーザーを送りたいと思うでしょう。

クリックスルー率は、単に特定の検索結果がクリックされている率です。

ブライアンディーンはまた、彼のインサイダーSEOレーニングビデオ(彼は彼の電子メールサブスクライバーとのみ共有します)で、検索結果が多くのクリックを獲得すると、Googleがあなたのランキングを押し上げることを共有しました。また、ページの結果が高いほど、クリック数と訪問者数が増えてサイトに誘導されます。

image14

見出しにパワーワードを追加します。これらは、ユーザーが他に何をしているのかを止めて読み進めるように促すアクションワードです。


あなたの見出しは言葉で構成されています。したがって、正しい言葉を使用することが重要です。パワーワードは、検索、ソーシャル、ブログのユーザーに見出しをクリックするように促すことができます。

ほとんどの人は、自分で読んでいないコンテンツを共有していることを忘れないでください。コンテンツを成功させる決定的な要因の1つは、見出しがどれほど説得力があるかです。

見出しにパワーワードを使用すると、ユーザーとの信頼関係が築かれます。弱い言葉は人々を魅了しません。

見出しに弱い言葉を一貫して使用している作家、ブロガー、コンテンツクリエーターは、ビジネスを成功させる可能性はほとんどありません。

Bufferの「変換する189語のビッグリスト」は、見出しで使用されている単語の重要性を示す時代を超越した作品です。これらの単語のいくつかは、コンテンツに統合したときにもうまく機能します。

ただし、検索ユーザーや熱心な視聴者にクリックしてコンテンツを共有するように促す場合は、JonMorrowの600を超える強力な単語のリストで作業を完了できます。

これらの力の言葉のいくつかは次のとおりです。

本物
支援
ベストセラー
いつでもキャンセル
認証済み
承認済み
保証
装甲艦
実証済み
結果
私は事実上すべての見出しでパワーワードを使用しています。

image04

上位のオーガニック検索結果ページも、パワーワードの価値を証明しています。

image10

パフォーマンスの低いコンテンツの見出しが次のように弱い場合:

メーリングリストを作成する7つの方法
パワーワードを追加することで、より説得力のあるものにすることができます。

メーリングリストをすばやく作成する7つのスマートな方法
メーリングリストの購読者を110%すばやく増やす7つの方法
忠実なメーリングリストをすばやく強力に作成する方法
読者や検索ユーザーを退屈させる言葉の使用をやめましょう。あなたは自分自身を不幸にし、有機的な交通にブレーキをかけています。

成果の低いコンテンツを見つけてから、適切なパワーワードを追加して見出しを改善します。

3.説得力のあるキーワード豊富なメタディスクリプションを作成します。
サイトの最適化には3つの側面があります。

ページ上のSEO
オフページSEO
テクニカルSEO
あなたはページ上のSEOとページ外のSEOに精通していると思います。テクニカルSEOはどうですか?

テクニカルSEOは、サイトの速度などに関係します。より多くの検索トラフィックが必要な場合は、ページをめちゃくちゃ速くすることが重要です。

image18

ただし、ページが高速である場合でも(これは必要です)、メタディスクリプションが無関係または弱い場合、コンテンツはオーガニック検索結果にあまり影響を与えない可能性があります。

検索ユーザーは速度を「見る」ことはありません。彼らはあなたの検索結果をクリックした後にのみそれを経験します。

その場合、質問は次のようになります。「検索結果をクリックするように人々をどのように刺激できますか?」

ユーザーが検索結果に表示するメタディスクリプションで人々を刺激します。

ほとんどの場合、検索ユーザーは、タイトルをクリックするかどうかを決定する前に、メタディスクリプションを読みます。

それが、説得力があり、キーワードが豊富なものにする必要がある理由です。

私は決してあなたを示唆しているのではありません

 

キーワードを過度に最適化します。それどころか、過度に最適化してはいけません。代わりに、ユーザーの意図に焦点を合わせます。

ブライアンディーンは、SEO関連の何百ものキーワードで1位にランクされています。なんで?

特に、彼のメタディスクリプションには通常、メインキーワードが含まれています。

image05

メタディスクリプションを作成するときは、メインキーワードが統合されていることを確認して、コピーの残りの部分とスムーズに流れるようにします。

これが「変換するコンテンツ」というキーワードの例です—そして誰が一番上にいるのか見てみましょう😉

 

それで、あなたの主なキーワードが「買うのに最適な洗濯機」であると仮定しましょう。

経験則では、キーワードは意味をなし、自然に読まなければなりません。

キーワードの例では、うまく流れていないことがわかります。したがって、メタディスクリプションでそのまま使用する必要はありません。クリエイティブに:

洗濯機をお探しですか?そこにはいくつかのオプションがありますが、最終的な決定は、マシンが何のために必要か、どの特定の目的を達成したいかによって異なります。

表示されているキーワードは使用しませんでした。代わりに、過度に最適化されたり、詰め込まれたりすることのない、密接に関連するロングテールキーワードを使用しました。

4.意図を一致させる:ユーザーの質問に答えます。
コンテンツマーケティングの生命線は、ユーザーの意図です。

image21

コンテンツが特定のニーズを満たしていない場合、またはユーザーの質問に答えていない場合は、もう一度考える必要があります。

コンテンツが検索ユーザーの意図と一致しなかった可能性があります。訪問者がページにアクセスし、読み続ける理由が見つからない場合、訪問者は離れます。

そして、解決策は簡単です。適切なコンテンツを適切な形式で配信します。

どういう意味ですか?

視聴者が段階的な手順を探している場合は、ハックやヒントを与えないでください。ユーザーの意図に焦点を合わせます。キーワードは、ユーザーが実際に何を望んでいるかを示しています。

キーワード(ヘッドキーワードまたはロングテールキーワード)を見つけたら、それがステップ1です。

ステップ2は、「この人は正確に何を知りたいのか」と自問するときです。

たとえば、誰かが「家で平らな腹筋を取得する」を検索した場合、ユーザーはすでにジムに行きたくないことを示しています。

あなたの記事は、次の場合にのみユーザーにとって意味があります。

フラット腹筋アドバイスは自宅で適用することができます
フラット腹筋を取得するために必要なリソースやツールは自宅で見つけることができます
あなたが推薦している製品はおそらくそれほど高価ではありません
同様に、誰かが「ソーシャルメディアマーケティング戦略テンプレート」を検索した場合、ソーシャルメディア戦略の最高のコンテンツでさえユーザーの質問に答えられない可能性があります。テンプレートを提供する必要があります–実証済みの計画です。

私は自分の投稿の1つでこれを行い、780を超えるソーシャルシェアと35の有用なコメントを生成しました。

image12

キーワードの意図は、そのキーワードの背後に埋もれています。それを見つけて、あなたの記事でそれを実現してください。パフォーマンスの低いコンテンツが再び勢いを増し始めます。

結論
私の経験では、FacebookTwitterInstagramで忠実なオーディエンスを構築することで、実際にソーシャルリーチを拡大できることがわかりました。これは、うまく機能していない古いコンテンツに役立ちます。

成果の低いコンテンツを再最適化した後は、ファンに連絡して投稿を読んでもらうだけです。

多くのブロガーは、特にアップグレードして再最適化した後、実際に古い投稿から日付を削除します。

とりわけ、古い投稿へのより多くのインバウンドリンクを取得します。コンテンツへのオーガニックトラフィックを促進したい場合は、リンクが必要です。

また、競争のレベルによっては、多くのリンクが必要になる場合があります。

古い投稿を再最適化するためにどのような具体的な手順を実行していますか。また、これまでにどのような結果が得られましたか。