高額のクライアントを引き付ける完璧なケーススタディを書く方法

すべてのケーススタディが同じように作成されているわけではありません。

完璧に作成されたケーススタディの方法は、あなたの見込み客を見つけ、あなたが彼らのニーズを満たすことができる完璧な高品質のマッチであることを彼らに納得させ、彼らに好ましい行動方針としてあなたのブランドにとどまる理由を与えることができます。

ケーススタディは、高額のクライアントを引き付けるための私の一番のコンテンツ戦略です。

私はフォーチュン500企業やその他の成功したデジタルマーケティング企業について話しています。

ケーススタディの方法とカスタムペーパーは、トラフィックを増やして収益を急増させる15種類のコンテンツの1つです。

しかし、あなたはこれらのカスタムペーパーを書く方法を知っていますか?始める方法は?何を含めるか?

あなたが私のブログを定期的に読んでいるなら、私が食品と栄養のニッチで10万ドルのビジネスを構築した方法をかつて文書化したことをご存知でしょう。隔月で、ケーススタディの分析を共有し、私のブログにアクセスした何十万人もの人々がその高品質のコンテンツを楽しんでいることに気づきました。

image05

コンテンツが受けた大きな牽引力から判断すると、ケーススタディ分析とコンテンツ作成が機能していることがわかります。

成功するオーソリティサイトを構築することはできませんが、個人的に使用するガイドライン、ツール、コンテンツ作成のヒントを提供することはできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンテンツの作成やこれらのカスタムペーパーの作成に関しても、間違いや失敗を共有することを躊躇しません。これが、ケーススタディのコンテンツを変換する方法です。

この詳細な記事では、高収入のクライアントをあなたのビジネスに引き付ける完璧な高品質のケーススタディを書く方法を紹介したいと思います。

私は自分のビジネスのどこにいて、今どこにいるのかを知っているので、この投稿に特に興奮しています。何が私をここに連れてきたのですか?

私は自分の経験を良い面と悪い面で文書化し、コンテンツの本体として視聴者に紹介し始めました。

1.製品がどのように機能するかを示す説得力のあるストーリーを伝えます。
だから、あなたはあなたのケーススタディで高収入のクライアントを引き付けたいですか?

次に、聴衆を魅了するストーリーをさらに伝えます。

今日のペースの速い競争の激しい世界では、ストーリーテリングが重要です。コンテンツライターとして思い出に残るストーリーを語ることで、あなたは他とは一線を画し、業界で頼りになるエキスパートとしての地位を確立します。

あなたの事例研究は役に立つかもしれませんが、それがすでにそこにあるものと類似しているなら、誰も気にしません。

平均的な消費者は1日あたり100,500のデジタル単語を処理し、約数兆のディスプレイ広告のインプレッションが配信されました。その数字は何年にもわたって上昇し続けています。

image07

さらに重要なことは、製品またはサービスプロバイダーがどのように機能し、顧客が得られる結果を視覚化するのに役立つストーリーを伝えると、最も確実に売り上げを伸ばすことができます。

まず、コンテンツの作成に関してストーリーテリングが何を意味するのかを明確にしましょう。

マーケティングの文脈では、ストーリーテリングはコンテンツとブランドに命を吹き込むための最も強力な方法です。それは、イベント、プロジェクト、または経験を興味深く、関連性のある方法で伝える芸術です。

一言で言えば、ストーリーテリングとは、点をつなぎ、読者をポイントAからポイントBまで注意深く歩くことです。

ケーススタディを壮大なものにしたい場合は、コンテンツを作成するときにストーリーテリングの力を活用するときが来ました。

image06

物語を語ることの終点は、聴衆を説得することです。あなたの話が人々に行動を起こす動機を与えないのなら、あなたはあなたが本体で良い話をしなかったことを知っています。

ハーバードビジネスレビューのブロンウィンフライヤーは次のように説明しています。

CEOの仕事の大部分は、人々が特定の目標を達成するように動機付けることです。そのためには、彼または彼女は彼らの感情に関与しなければならず、彼らの心の鍵は物語です。

ケーススタディを書くときに覚えておくべきストーリーの3つの部分があります。

私)。興味深い始まり:力強く始めましょう。あなたの見出しからあなたの紹介まで、人々が本体を読み続けたいと思うようにそれを魅力的にしてください。ストーリーについてのヒントを提供しますが、まだ明らかにしないでください。

下の画像では、HelpScoutのNickFrancisがどのように彼のストーリーを力強い線で始めたかをご覧ください。あなたはそのような魅惑的な始まりの後も読み続けなければなりません。

image02

ii)。説明の真ん中:ポイントにまっすぐ進みます。不必要な言葉を避け、プロの作家になりましょう。これがあなたの物語の核心である、本体であることを忘れないでください。それは人々と共鳴しなければなりません。説得力のある一連の行動の言葉を使用します。

発見する
学んだ
パワフル
始めましょう
発表
結果
…等。

ケーススタディの真ん中(本体)を書くときは、箇条書きを使用して考えやアドバイスをレイアウトします。

理想的には、これはあなたのストーリーを本当に魅力的にするためにインタラクティブなビデオを使うべき場所です。それは驚異的な結果を生み出し、あなたを作ることができます

 

もっと面白いエッセイを書く。

さらに良いことに、既存のクライアントと学生が得た結果の概要を示すケーススタディを共有することができます。ブライアンディーンはいつもこれをします。

しかし、彼は退屈な記事を乾いたプロの口調で書く代わりに、ストーリーテリングを使用して学生を聴衆に紹介し、SEO技術を実装するだけで彼らが生み出した劇的な結果を示すために、カスタムペーパーをエキサイティングにします。

典型的な例を次に示します。

image13

iii)。アクション指向の結論:ケーススタディストーリーテリングを使用する場合、本体から続く結論が必要です。

ただし、高品質の解説ミドルで説得した後は、読者や潜在的なクライアントを退屈させないでください。

クライアント獲得プロセスのすべてのフェーズで、一連のアクションを呼び出す必要があることを忘れないでください。そうしないと、やる気のあるクライアントを失うことになります。

image03

結論を行動指向にします。言い換えれば、次に何をすべきか、そしてそれをどのように行うかを彼らに伝えてください。

ストーリーベースのケーススタディを締めくくるときに売り込みや強引になるのを避けるために、簡単な面接の質問をすることができます。 Gregory Ciottiは通常、ゲスト記事を使用して次のインタビューの質問を行います。

image16

2. Steve Slaunwhiteの「ケーススタディスタイル」を活用して、視聴者を魅了します。
ケーススタディ分析は、それを構造化する方法を知っている場合にのみ、信頼性を迅速に構築します。誰も気にしない膨大な数のケーススタディがあることを忘れないでください。

これを回避するには、ケーススタディを適切に整理する必要があります。

image10

見込み客をあなたのビジネスに引き付けることを目的としてケーススタディを共有するときは、それをより専門的で学術的なレベルではなくしてください。理想的には、より会話的になります。

どのように?

幸せな顧客の視点から話をしてください。

Steve Slaunwhiteによると、

この種の話は抵抗するのが難しいです。

 

それが基本的に彼のシーケンスのすべてです。

Slaunwhiteは、コピーを書くためのすべてのガイドなど、いくつかの本やケーススタディの多作な著者として、ストーリーテリングを使用して視聴者を説得し、必要な高品質の結果を得る方法を知っています。

彼の証明されたシーケンスは次のとおりです。

私)。顧客に焦点を当てる:魅力的なケーススタディを作成するための、顧客に焦点を当てるよりも優れたルールや戦略はありません。他のすべてはそれらを中心に展開し、これが面接の質問と自由形式の質問が機能する理由です。

ii)。課題:クライアントが解決または改善しようとしている特定の問題を特定します。作成するケーススタディの種類に関係なく、ユーザーの責任は、ユーザーが問題を解決し、カスタマーサポートを提供できるようにすることです。

iii)。旅を表示する:

これは、読者が識別し、共感し始める物語の場所です。

ティーブは、賢い人は通常、プロセスに参加するのが好きだと言います。これを実現する1つの方法は、段階的な方法を使用することです。

iv)。発見:あなたの製品またはサービスはクライアントの問題をどのように解決しましたか?これはあなたがそれを示す段階です。これらはあなたのサクセスストーリーまたは証言です。クライアントのサイトを引用するか、クライアントがあなたと協力した結果として得た結果を示してください。

v)。解決策:大胆になる時が来ました!ケーススタディのシーケンスに成功した場合は、製品を売り込むことができます。 Derek Halpernと同様に、この時点で召喚ボタンを含めることをお勧めします。

image12

vi)。実装:ここでは透明性を保ちます。あなたやあなたのクライアントがあなたの製品を使用している間に遭遇した課題を共有してください。

発生した問題とその解決方法について正直に言ってください、とスティーブは言います。

vii)。結果:ケーススタディやコンテンツの作成では、製品やサービスが既存のクライアントにどのように、どのように役立ったかを正確に詳しく説明することを忘れないでください。

ティーブによると、

結果を表示するには、データ、顧客の見積もり、収益の増加などを使用して、ストーリーを終了します。

3.ケーススタディでプロファイリングする適切な競合他社を見つけます。
あなたの競争相手は誰ですか、そして彼らはどのような結果を達成しましたか?

ケーススタディ分析で競合他社のプロファイリングを行うことは、製品が機能していることを示すための優れた方法です。

まず、競合他社が誰であるかまだわからない場合に備えて、競合他社を見つけましょう。

私)。最初のステップ:SEMrush.comにアクセスします。検索ボックスにブログのURL(neilpatel.comなど)を入力します。次に、「検索」ボタンをクリックします。

 

ii)。 2番目のステップ:競合他社を分析します。結果を下にスクロールすると、「主なオーガニック競合他社」が表示されます。

 

iii)。 3番目のステップ:競合他社を調査します。あなたの主な有機的な競争相手のリストから、あなたは研究するためにそれらの1つを選ぶことができます。

彼らのウェブサイトにアクセスして、いくつかの投稿を読んでください。実験、分割テスト、ケーススタディ、クライアントの声、面接の質問などを探します。

次に、そのデータをケーススタディで活用します。

クライアントの心の中では、ブランドが同じサービスを提供するか、同じ製品を販売し、それが機能したので、あなた自身のオファーも機能する可能性があります-すべてが平等です。

たとえば、ソフトウェアマーケットの場合

 

始めたばかりの人は、おそらくまだ多くのデータや説得力のあるサクセスストーリーを持っていません。

ただし、他のSaaSマーケターのプロファイルを作成することはできます。 Pat Flynnのクライアントが得た結果を共有したり、DerekHalpernと彼の生徒のプロフィールを作成したりできます。

これは、競合他社のプロファイルを作成した最近のケーススタディです。私は、これらの競合他社がどのようにメールの開封率を上げたかを共有しました。

 

カスタムペーパーの一部として、主要な競合他社のデータを紹介する必要はありません。

優れた成果を上げ、実際に影響を与えているブランドを見つけた場合は、その旅と収益を共有できます(アクセスできる場合)。

2016年2月にさかのぼると、PatFlynnは65,000ドル以上を生み出しました。ブログでケーススタディを共有して、何が入手できるかについてクライアントに刺激を与えることができます。

タイトルは次のようになります。

ケーススタディ:2月にPatFlynnが65,000ドル以上を生み出した方法[3ステッププロセス]
ブログから$100,000以上を稼ぐための7つのステップ[B2Bマーケターのために必読]
少し前まで、私はShopifyのプロファイルを作成し、オンラインショッピングカート会社が3年間で10倍に成長した方法を共有しました。

では、このケーススタディは、私のブログやクライアントからの結果に直接関係していないことを考えると、どのようなメリットがありますか?

さて、もう一度タイトルを見てください。下線付きのセクションを参照してください。それがどのクライアントにとっても重要なことです。

競合他社や他のブランドの結果を紹介するときは、価値を提供する方法を見つけてください。

読者が同様のまたはさらに良い結果を得る可能性を理解するのを手伝ってください。

 

4.明確な「前後」の例を提供します。
フィットネスの専門家は、この戦略を最も効果的に使用する傾向があります。

人々が体重を減らしたり、筋肉を増強したりしたい場合、製品やプログラムを購入するかどうかの決定は、「前後」の例に依存します。

image14

ただし、インターネットマーケターの場合でも、「前後」のアプローチを使用して、完璧なケーススタディを作成できます。

見込み顧客が採用するのに最適なソリューションやサービスプロバイダーを真剣に探している場合、結果以外は何も聞いたり見たりしたくないことを理解する必要があります。

製品の機能と利点を強調するだけでは不十分です。それは役に立ちますが、本当の動機は通常、測定可能な結果から得られます。

The Draw Shopの言葉を借りれば、「ビジネスが関与する前と後の2つの特徴的な期間があったように感じさせてください。」

image01

ケーススタディでは、クライアントが製品の使用を開始する前の悲惨な状態を簡単に示すことができます。

その製品、戦略、またはアプローチの前から後への移行を示すことで、他のどの戦術よりもあなたを雇うようにクライアントを説得することができます。

ライブウェビナーを主催したり、投稿を書いたりするときは、いつもこれを行っています。

結論
最近、ケーススタディやカスタムペーパーで多くの成功を収めている友人のカップルと話をしていました。

彼らは文字通りそれを粉砕しています—そして彼らの注文フォームに記入することに熱心な高給の顧客を引き付けています。

それらのほとんどは、それほどエキサイティングではないように見えるニッチにありますが、退屈なニッチで興味深いコンテンツを作成する方法を学びました。真実は、退屈なニッチ自体はなく、退屈で想像を絶するコンテンツ作成者だけであるということです。

ケーススタディを作成するときは、見込み客の心にあるすべての異議を排除します。

信頼性をさらに高めるために、コンテンツ内のすべてのポイントと意見を、自分自身または信頼できるソースからの正確なデータでバックアップするようにしてください。

成功のために興奮してください。何よりも、一貫性を保ちます。なぜなら、業界やニッチによっては、適切な対象者にリーチするために必要なケーススタディがいくつかあるだけではない場合があるからです。コンバージョン率の高いケーススタディでブログを埋める必要があります。

ケーススタディを使用して高額のクライアントを引き付けたことがありますか?