PPC広告の視認性を高め、クリック単価(CPC)を下げる方法

PPCキャンペーンの成功は2つのことに要約されます:

クリック率(CTR)の向上
クリック単価(CPC)を下げる
PPCキャンペーンと特定の広告に注ぐあらゆる努力は、これら2つの目標を達成するために推進されるべきです。

これらは、検索エンジンが消費者のニーズに関連するものとしてキーワードと広告を表示する高品質のスコアで達成できます。これが発生すると、購入広告のランクが向上し、理想的にはより良い位置に配置された広告でより高いコンバージョン率につながり、コストを節約できます。

除外キーワードを含めると、クリック率、売上、収益に悪影響を与える可能性のあるキーワードを除外するのに役立ちます。しかし、それだけでは十分ではありません。


リードを生み出してビジネスを迅速に成長させることを検討している場合、特に短期的に考えると、クリック課金広告が最善の方法です。それでも、誰もがクリック単価を恐れており、広告テキストに過度に関心を持っています。

実績のあるPPCのベストプラクティスを採用することで、PPCのROIが比較的高いにもかかわらず、マーケティングキャンペーンでお金を失ったり、PPCを途中で諦めたり、機能しないと信じたりするのを防ぐことができます。

image00

この詳細な記事では、PPC広告の表示を増やし、同時にCPCを下げるためにできる簡単なことをいくつか紹介します。

飛び込みましょう:

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.キャンペーンに関連する広告を作成し、手動入札に切り替えます
クリック課金広告は注意が必要です。

入札単価を調整する理由がわからない場合は、クリック単価を下げることはできません。確かに、始めたばかりの場合は、Googleが広告キャンペーンに最適であると判断した内容に基づいて、入札の管理を支援します。

デフォルトの入札単価を採用し、残りはGoogleに任せます。

自動入札は実際に機能します。これにより、楽天市場はキャンペーン費用を12%削減し、コンバージョンを12%増加させ、売上高を14%増加させました。

自動入札は、入札の監視から調整まですべてをGoogleが処理するため、時間を大幅に節約できます。あなたの仕事は、ログインしてキャンペーンのパフォーマンスを確認することです。これにより、マーケティングキャンペーンを開発し、広告テキストを作成し、コンバージョン率に集中するための時間を解放できます。

ただし、CPAを下げて広告の視認性を高めたい場合は、自動入札から手動入札に切り替える必要があります。

これは、より適切に変換されるキーワードに優先順位を付けるのに役立ちます。さらに、クリック数を最大化してより良いリードを生み出すのに役立つレベルにCPAを最適化できます。

繰り返しになりますが、自動入札を使用している場合、広告の掲載結果が低いことに気付いた場合、すばやく調整する方法はありません。ただし、手動で入札する場合は簡単です。

image02

ただし、手動で入札するだけではPPCのクリック率は向上しないため、やみくもに切り替えないでください。むしろ、それはあなたがそれにアプローチする方法にすべてあります。

手動入札に切り替えるときは、次のいくつかの注意点に注意してください。
私)。一度に1つのキャンペーンに焦点を当てる:これは、特に複数の広告があり、手動で入札単価を入力する場合は、時間がかかる可能性があります。そのため、1つのキャンペーンから始めて、そこから規模を拡大する必要があります。

ii)。入札単価を下げる:多くのインプレッションを獲得したものの、売り上げがなかったキーワードがある場合は、コンバージョン率の低いキーワードにお金を浪費しないように、入札単価を下げる必要があります。

iii)。キーワードを変換するための入札単価を引き上げる:広告グループに参加している場合は、ビジネスの売り上げやリードを生み出していないキーワードの入札単価を引き下げます。同様に、コンバージョン率の高いキーワードの入札単価も引き上げる必要があります。

これにより、広告の位置が下がり、広告が#2に配置された場合、検索ネットワークを使用していると仮定して、#5に移動できるようになります。

統計レポートを調べて、一連のキーワード(1つか2つ)が商品を購入したりリストに登録したりする顧客を呼び込んでいることに気付いた場合は、その広告キャンペーンの入札単価を引き上げる必要があります。そうすれば、それらの広告の位置を上げて、さらに多くの売り上げを生み出すことができます。

iv)。平均CPCを使用する:PPC広告に関してはすべてが重要ですが、大きな違いを生む重要な要素の1つは、特にさまざまな検索エンジンのさまざまなデバイスで平均CPCをどのように利用するかです。

この重要な指標は、手動入札に切り替えたときに適切な入札単価を決定するのに役立ちます。

通常、平均クリック単価は、特定のキーワードのクリックあたりの各費用の正確な金額を示します(自動入札を使用していた場合)。

これで武装しているとき、あなたはあなたの次の入札をどこから始めるべきか、そしてあなたの結果を増やす可能性を正確に知っています。

入札オークションに参加するときは、手動で入札を計上する必要があります。あなたの

 

平均CPCは、決定した入札単価よりも低くする必要があります。これは、実際の入札単価は通常、特定のクリックに費やすことができる最大CPCであるためです。改善された広告ランクは、コストを管理するのに役立ちます。

クリックに追加の費用をかけずに広告のランキングを維持したり、掲載順位を上げたりできるように、キャンペーンの平均クリック単価に近いデフォルトの入札単価を常に選択してください。

image01

何よりも、ここには万能の計画はないことを忘れないでください。自動入札を使用する場合でも手動入札を使用する場合でも(クリック単価を下げる可能性があります)、テストして一貫性を保つ必要があります。

場合によっては、採用する入札戦略を決定する前に、数日間、場合によっては数週間にわたって広告を掲載する必要があります。

PPC Heroが手動および自動の入札戦略をテストしたとき、それらは6週間一貫していました。彼らは入札を減らし、ビジネスの性質を反映するように入札戦略を調整することで、収益を増やし、1か月先の計画を立てることができました。

2.リマーケティングとセグメント化されたリストを使用する
Google AdWordsは、品質スコアを気にすることなく、ターゲットを絞ったトラフィック、リード、売上をすばやく送信できます。しかし、私の言葉を信じないでください。

ほとんどのウェブサイトとランディングページでは、訪問者の約2%が最初の訪問でコンバージョンを達成しています。リターゲティング(リマーケティングとも呼ばれます)は、跳ね返って戻ってこなかったが興味があるかもしれないこれらの訪問者を再び引き付けるのに役立ちます。

誰かがあなたのGoogle広告のいずれかをクリックしたが、何らかの理由であなたのリストを購読するかあなたの製品を購入するためにそれ以上の行動をとらなかった場合、彼らはあなたの広告テキストオファーに彼らの興味を示しました。

それらをなくさないでください。彼らを連れ戻してください、そうすれば彼らはそれをあなたに感謝します。

リターゲティングは、ブランド(広告、ウェブサイト、製品、イベントなど)が離れた後、バウンスしたトラフィックの前にとどまることができる簡単な方法です。これをマーケティングキャンペーンに実装します。

image06

リターゲティングは、多くのサイト訪問者がランディングページまたはサイトにアクセスした直後に跳ね返る(離れる)場合に非常に役立ちます。

マーケターはすでにさまざまなチャネルでリターゲティングを行っています。実際、マーケターの80%がサイトのリターゲティングに積極的に関わっています。

image03

マーケティングを使用して広告の視認性を高め、クリック単価を下げる前に、「メンバーシップ期間」を変更することをお勧めします。

理想的には、約30日の短い期間を設定する必要があります。さらに良いことに、販売サイクルと目標に合わせて期間を設定します。

ただし、完全なリターゲティングメンバーシップ期間を確認する唯一の方法は、それをテストし、リストのサイズと動作によって長さを設定することです。

たとえば、バレンタインデーの前にターゲットを変更して、大切な人へのプレゼントを購入するように人々に呼びかける場合、その広告が3月、さらに悪いことに4月に表示され続けることは望ましくありません。これはクリック単価の無駄であるだけでなく(誰かがそれに従うべきである)、それはあなたの聴衆を悩ませます。

メンバーシップ期間を変更するには、Google広告アカウントにログインし、次のパスに従います。

ライブラリ>オーディエンス>メンバーシップ期間:

image15

PPC広告を最適化して、最初の訪問ですぐに売り上げを伸ばすことが常に焦点となります。ただし、ブランドに関与しているが購入前に気が散っている買い物客にリターゲットする機会がある場合は、リマーケティングしてください。

現在リマーケティングを行っている場合、Google広告は競争の場を平準化しています。

これで、リマーケティングリストを簡単にセグメント化し、見込み顧客が望むものと、広告が最初に表示した特定のランディングページに基づいて、見込み顧客に広告を配信できます。

image16

この特定のタイプのセグメンテーションは、あなたからもう一度聞きたいターゲットオーディエンスメンバーに到達するまれな機会を提供します。結局のところ、彼らはあなたのランディングページに一度アクセスしましたよね?

セグメント化されたリストへのリターゲティングは、時間、お金、労力を節約するために重要です。新しいリードの新しい広告を作成する代わりに、関心を示した人に焦点を当てることができます。このような広告グループを作成すると、マーケティングキャンペーンがより効率的になります。

これにより、CPAが低下し、売り上げが増える可能性があります。

3.検索ネットワークのみを介してキャンペーンを作成します
ビジネスの性質と達成したい特定のコンバージョン目標によっては、検索ユーザーのみをターゲットにすることが最も効果的な場合があります。

image14

たとえば、ターゲットオーディエンスが主に検索ユーザー(情報を探しているときにGoogleを検索するユーザー)で構成されていることがわかっている場合は、オーガニックリストの上に広告を表示させることができます。

 

検索ネットワークのみを介してマーケティングキャンペーンを構築する主な理由は、ディスプレイネットワーク(Google広告がより目立つように宣伝されているGoogleのネットワーク内の他のオーソリティサイト)を選択した場合、広告に不要なクリックが発生し、リードまたは販売。

これにより、広告の全体的なコストが増加し、クリック単価が上昇し、一般的な訪問者がランディングページに誘導される可能性もあります。

使用するアプローチを決定する前に、

 

この質問を自問してみてください。「ターゲットオーディエンスの最大の関心事を心に留めていない可能性のある他のサイトに広告が本当に必要ですか?」

全体として、検索ネットワークとディスプレイネットワークの両方を使用して広告キャンペーンを作成し、広告を掲載している場合は、一方を一時停止して、もう一方をテストすることをお勧めします。私がよく言うように、「完璧な解決策は1つではありません。確実にテストする必要があります」。

4.リーチを最大化するには、場所、デバイス、曜日、時間に基づいて入札単価を調整します
すべてのスマートGoogle広告広告主は、クリック単価を下げてランディングページへのクリック数を最大化するには、場所、日時、使用するデバイスに基づいて入札単価を調整する必要があることを知っています。

image09

しかし、その前に、彼らは決定する必要があります…

どの日が最高の売り上げをもたらすか
1日のどの時間帯に最も多くのコンバージョンが発生するか
ユーザーのお気に入りのデバイス(デスクトップ、モバイルなどのパフォーマンスが向上)
どの国または地理的な場所が質の高いトラフィックを送信するか
売上がない、またはわずかな売上をもたらす最悪の日
すべてのPPC広告主の焦点は、CPCを下げ、広告を表示する人の数を増やすことであるため、広告をクリックしてランディングページにアクセスし、コンバージョンに至ります。すべてを追跡する必要があります。広告キャンペーンの指標を表示するときに、石を放置しないでください。

したがって、デバイス、場所、日時に基づいてキーワードの入札単価を調整することにしっかりと注意を払う必要があります。

上記のポインタに基づいて、特定の曜日がクリックのみを生成し、売り上げがないことがわかった場合は、その日付/日に広告の掲載を一時停止または停止できます。

一方、入札単価を引き上げることで、ターゲットを絞ったクリック数と売り上げの両方を生み出す日に広告をより目立たせることができ、コンバージョン率が向上します。

ただし、クリック率とコンバージョンを最も多く生成するデバイスに関しては、市場標準があります。

5.キーワードを確認し、ロングテールのバリエーションを含めます
PPC広告の視聴回数を増やし、クリック単価を下げることになると、ロングテールキーワードを無視するわけにはいきません。ロングテールキーワードがオーガニックトラフィックの最大80%を生成することはすでにご存知でしょう。

image11

スマートマーケターはそれを真剣に受け止めています。

大手ブランドは、時間とお金をロングテールキーワードに投資する価値がないかもしれません。彼らは莫大な予算と高いブランド認知度を持っていますよね?彼らは頭のキーワード(例えば、形成外科)の後に行くことができ、それでも検索エンジンでランク付けすることができます。

しかし、始めたばかりの場合は、それらすべての莫大な予算とのすべての競争で、頭のキーワードをあえて追いかけることはありません。競争が激しく、検索エンジンのどこにでも侵入するのは難しいです。

同様に、多くの人がGoogle広告を活用してトラフィック、リード、ビジネスへの売り上げを伸ばすことに失敗しています。これは、大手ブランドが求めるのと同じキーワードに入札しているためです。

そうしないでください。

したがって、広告テキストとキーワードを確認してから、ロングテールキーワードを追加する必要があります。これらのキーワードは超高いクリック率を生み出さないかもしれませんが、あなたが得るクリックの質は保証されます。

次に2つのシナリオを示します。

運転しますか…

あなたのサイトにあなたの製品を購入したい100人、または
あなたのタイプの製品をまだ購入することを決めていない10,000人ですか?
もちろん、いつでも100のすぐに購入できる見込み客を獲得できます。

ロングテールキーワードを追加する場合、広告をクリックしてランディングページにアクセスする人が多すぎることを必ずしも心配する必要はありません。それどころか、あなたは適切な人々、つまりあなたの製品にお金を使うことができる人々だけを望んでいます。

これを開始するには、すでにキャンペーンを実行している場合は、検索エンジンが報酬を得る競争の少ないキーワードに焦点を当てた広告グループを作成する必要があります。

正直なところ、ロングテールキーワードは通常、検索エンジンのボリュームが少なくなりますが、クリック単価が低くなり、より良いリードを変換できます。

結論
PPC広告の掲載に関連する情報と技術が非常に多いため、データに夢中になり、収益に影響を与える単純なことを忘れてしまう可能性があります。

マーケティングキャンペーンで広告を均等にローテーションするのと同じくらい簡単に思えるかもしれませんが、CPCを下げ、1日または1週間に生成する広告ビューの数を増やすのに役立ちます。

Google広告やFacebookInstagram、LinkedInなどの他のPPC広告プラットフォームが好きな理由の1つは、検索エンジン全体での広告キャンペーンに対する柔軟性と制御です。

セグメント化されたリストのリターゲティングを使用して、いつでもログインしたり、キーワードの入札単価を変更したり、特定の時間帯に成果の低い広告を一時停止したり、キャンペーンを文字通りリバースエンジニアリングしたりできます。

オーガニックトラフィックを取得するのは楽しいですが、高品質で共有可能なコンテンツを継続的に作成している間は、辛抱強く待つ必要があります。

ただし、Google広告を使用すると、販売目標到達プロセスが十分に最適化されていれば、24時間以内に検索エンジントラフィック、リード、ビジネスへの売り上げを得ることができます。

PPC広告を増やすために他にどの戦略または戦術を使用しましたか

 

安定性とCPCを下げるには?