Eコマース201:製品ページの反対意見を排除するためのスマートで実証済みの方法

Eコマースは楽しいです…あなたが販売をしているなら。

ただし、ターゲットオーディエンスがあなたの製品を気にしない場合、それは悪夢になる可能性があります。

最近、何百万もの販売ページや製品ページに反対意見が集まっています。反対意見を認識して排除することなく、そのすべての努力をコピーに投入すると、コンバージョン率と売上が低下する可能性があります。

クリスギャレットによると、

反対意見とは、顧客があなたから購入するのを妨げるものです。

もちろん、それはすべて相対的なものです。顧客がeコマースストアから購入するのを妨げるものは、顧客が私のeコマースWebサイトにアクセスしたときに売上に影響を与えない可能性があります。

そうは言っても、私は神話に取り組みたいと思います。「売却への反対は悪いことです。」

私はそうは思わない。実際、反対意見は、適切な聴衆に話しかけていることを示す良い指標になる可能性があります。あなたがしなければならないのはそれらの異議に対処するために調整をすることだけです、そしてあなたの転換率と売上高は改善するでしょう。

eコマースWebサイトを設定し、製品ページを作成して、説得力のあるものにすることを想像してみてください。その後、30日後、コンバージョン率、売上、フィードバック、コメント、レビューは表示されませんでした。

もちろん、あなたはがっかりするでしょう。

一方、eコマースサイトに関して顧客から否定的なフィードバックや反対意見を受け取った場合は、少なくとも次に実行する必要のあるアクションステップを知っています。これは理にかなっていますよね?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、対処されていない反対意見がページの売り上げを妨げることは事実です。

実際、顧客の26%は、反対意見、否定的なユーザーエクスペリエンス、またはオファーを再考するような何かに遭遇した場合、購入を拒否することを決定します。そして、それらの事実はあなたのコンバージョン率に反映されます。

image07

この記事では、eコマースストアからの異論を排除し、コンバージョン率と売上を急上昇させる4つの実証済みの方法を紹介します。

1.製品の設計者を指定します。

自分が何をしているのかを知っていれば、売り上げは楽しくてやりがいのあるものになります。ただし、プロセスに専念していない場合は、コンバージョン率と販売結果に失望した後、諦めます。

しかし、実際の売上と顧客はフォローアップを通じて構築されます。

リード管理調査によると、「10分後にWebリードをフォローアップすると、リードを認定する可能性が400%も低下します。」

ただし、間違ったリードをフォローアップすると、何度試しても、成功したコンバージョン率を集めることができなくなります。

それで、この質問を自問してください:「私の製品は誰のために設計されていますか?」

eコマースWebサイトでの反対意見を排除し、コンバージョン率を上げるために最初に行う必要があるのは、それらを特定して承認することです。簡単な市場調査調査は、理想的な顧客が誰であるか、彼らが通常どこにたむろしているのか、そして彼らが何を望んでいるのかを理解するのに役立ちます。

eコマースサイトまたは商品ページがリードを売り上げに変換していない場合は、何かが正しくないことを認める必要があります。

これを解決するには、製品の設計者を自分で指定する必要があります。気づかずに間違った聴衆に手を差し伸べている可能性があります。

ターゲットオーディエンスを定義しましたか?さらに良いことに、あなたは誰があなたの製品から利益を得るだろうかについて言及しましたか?

image19

スマートコピーライターは、この部分を省略できないことを知っています。あなたの製品が誰のためであるかについて言及することはあなたが適切な顧客とつながるのを助けるでしょう。

たとえば、Posiqは、ファーストフード店やレストラン向けの顧客関係管理ソフトウェアです。医師、演説者、ブロガー向けではありません。

image04

電子書籍、オンラインコース、ソフトウェア、または時間とサービスのいずれを販売する場合でも、常に製品の対象者を指定してください。訪問者を混乱させないでください。

フレッシュブックを例にとってみましょう。それは会計ソフトウェアです。しかし、それはすべての人のためではありません–そしてそれはホームページと価格設定ページで明らかにされています。フレッシュブックは、サービスベースのビジネスオーナーにとってより便利です。

image03

場合によっては、ターゲットオーディエンスが膨大になることがあります。

同じことが私のSEOアナライザーツールにも当てはまります。これは、自分のサイトへのトラフィックを増やしたいすべての人のために設計されています。

したがって、まだWebサイトやブログをお持ちでない場合、このツールは適していません。もちろん、SEOアナライザーツールは100%無料ですが、私はコンテンツクリエーターやウェブサイトを運営する人々(ブロガー、コンテンツマーケター、コンテンツキュレーター、コンテンツストラテジストなど)のために特別にコピーを作成しました。

 

2.あなたの製品はどのようなもので、どのように機能しますか?一文でまとめてください。
ほとんどのマーケターは、製品の説明を書いてコピーするときに、製品の定義を無視します。

あなたの理想的な顧客があなたのeコマースストアを訪れたと想像してみてください。彼らはすでに製品を購入するように促されていますが、製品がどのようなものかを正確に理解していないようです。

にもかかわらず

 

あなたのeコマースサイトのチェックアウトページにたどり着いたとしても、あなたがあなたの製品がどのように見えるか、そしてそれが何をするかを鮮明に説明しなければ、彼らはそれを放棄することができます。

SpellBrandによると、消費者の88%は、「トランザクションを完了せずにオンラインショッピングカートを完全に放棄した」とのことです。

image17

彼らがチェックアウトページにクリックスルーしたという事実は、彼らが製品に興味を持っていることを意味しますが、あなたは彼らにその重要なコンバージョン率の段階で最終的な微調整を与えることができませんでした。

「製品」という用語はあいまいです。

それは顧客にとって何の意味もありません。コンバージョン率をうまく狙うには、その商品が何を表すかを指定する必要があります。あなたの製品は、電子書籍、ソフトウェア、WordPressプラグイン、物理的な製品、またはオンラインコースですか?

製品の概要を一文でまとめていただけますか?

次の形式である可能性があります。

この[ソーシャルメディアツールなどの正確な製品]を[ここに結果を入力]に入手してください

例えば、

このソーシャルメディアプラグインを入手して、Instagramのフォロワーを増やしましょう!

製品のあいまいな説明は避けてください。顧客はそれを気に入らない。商品を説明するのが難しい場合は、顧客に否定的なシグナルを送っています。彼らは、その製品が彼らに適していないことを想定し、その結果、あなたのコンバージョン率はマイナスになります。

避けるべき製品の説明のいくつかは次のとおりです。

マーケティングオートメーションソフトウェア
最高のメールマーケティングツール
中小企業の電子ブックをダウンロードする
このように商品を説明すると、顧客を混乱させ、ページから遠ざけるだけです。それらはすべて曖昧すぎて役に立ちません。

代わりに、あなたはあなたの最も強い利益を利用して、単一の説得力のある文章を書く必要があります。たとえば、メーリングリストを作成するためのプラグインがある場合、次のように潜在的な顧客に明確に説明できます。

WordPressプラグインを入手して、1,000人以上の購読者をメーリングリストに追加します
このWordPressプラグインを使用して、30日間でメーリングリストを117%増やします
メールリストを2倍にしたい場合は、この新しいWordPressプラグインを試してください
上記の各製品の説明にどのように追加のメリットを追加したかに気づきましたか?

製品がWordPressプラグインであることを顧客に伝えただけではありません。また、それが何ができるか(メーリングリストを増やす)、そして彼らが何を期待できるか(117%)を正確に述べました。

Mozは、製品が何であるかを実際には指定していませんが(おそらく、ツールが非常に多いため)、トラフィック、ランキング、可視性の向上など、すべての製品を組み合わせてオンラインマーケターに役立つことを要約しています。

 

ターゲットオーディエンスを特定し、製品を明確に説明したら、信頼を築くときが来ました。

3.証拠を提供し、信頼性を向上させます。
「私はあなたを信頼できるかどうかわかりません。」

これはおそらく、顧客がeコマースWebサイトまたは製品ページにアクセスしたときに頭に浮かぶ最初の反対意見です。

Webは仮想であり、人々があなたを見ることができることを理解する必要があります。彼らはあなたからの購入を快適に感じることができる前にあなたの言葉と証拠に依存しています。

信頼の構築に重点を置くと、コンバージョン率と売り上げが向上します。これは、人々が信頼する他の人から購入するために起こります。

オンラインコースまたはソフトウェアが機能するという証拠はありますか?証拠を提供し、信頼性を高めることで、eコマースサイトや製品ページでの異論をなくすことができます。

信頼性と信頼は、すべての成功した製品発売の特徴です。尊敬されているブロガー、コンテンツマーケター、演説家が何千冊もの本を販売していることに気づきましたか?

彼らは必ずしも最高の作家ではありませんが、人々はアフィリエイト手数料のために製品を購入し、役立つレビューを書き、共有し、宣伝するのに十分信頼しているため、常にベストセラーを書いています。

製品が機能していることを証明できれば、信頼性が大幅に向上します。

製品と信頼性を証明するための最良の方法の1つは、顧客の声を使用することです。顧客は特定の製品に懐疑的である可能性があります。本物の証言で彼らの懐疑論を解決してください。

image11

推薦状を使用して信頼性を構築することは、私にとって素晴らしい結果を生み出しました。

Neil Patel Digitalにアクセスすると、最初に表示されるのは、私がIntuitをどのように支援したかについての正直な証言です。

 

Conversion Rate Expertsサイトでは、他のどの信頼性ブースターよりも多くの紹介文を使用して、売り上げを伸ばしています。ホームページには、彼らが協力してきた多くのブランドと、彼らが生み出した結果が掲載されています。

 

しかし、顧客の声がまだない場合はどうでしょうか。あなたは欺く必要がありますか?

絶対違う。

他の実証済みの方法を使用して、顧客との信頼を構築し、製品が実際に機能することを証明することができます。

eコマースWebサイトまたは製品ページでビデオチュートリアルを共有できます。販売用に提供しているWordPressプラグインをダウンロード、インストール、設定する方法を簡単に紹介します。または、アカウントにログインして得られるトラフィックとコンバージョン率の結果を表示します。

4.リスクの痕跡をすべて取り除きます。
別の異議

 

人々がeコマースウェブサイトの製品ページで感じることはリスクです。リスクは、売上高とコンバージョン率の阻害要因です。

一般的に、人々はお金を稼ぐのは難しいと信じています。しかし、慎重でなければ、賢く使うのは難しいかもしれません。

だから人々は注意します。そして、あなたの製品が彼らを助けることができると彼らが信じているときでさえ、お金を失うことへの恐れは彼らを立ち往生させ続けることができます。

人々はポジティブな出来事よりもネガティブな出来事を覚えています。たとえば、誰かが株式市場で10,000ドルを失った場合、その人は常にその原因となった出来事を思い出します。一方、さらに2万ドルを獲得した場合、損失と同じ印象を残すことはありません。

New York Timesによると、お金を失うことへの恐れは、より多くのお金を得るという彼の希望よりも強いのです。

したがって、eコマースサイトまたは製品ページでは、リスクを排除する必要があります。どのように?

期間限定で無料で製品を試してもらいましょう。
金保証を提供します。
あなたは両方の戦術を採用することができます。しかし、それらの少なくとも1つはあなたのために働くでしょう。

たとえば、製品の無料試用版を提供すると、見込み客のリスクをうまく取り除くことができます。試用期間の終了時に、満足できない場合は、アカウントを閉鎖できます。

Shopifyは、オンラインショッピングカートソフトウェアの14日間の無料トライアルを提供しています。

 

金保証は、リスクを排除するもう1つの方法です。興味深いことに、購入者は、すでにあなたを信頼している場合でも、常にこの保証に注意を払っています。

30日または60日の期間の終わりに、満足できない場合は、払い戻しを要求して、投資の100%を返還することができます。

image13

それはバイヤーにとって大変なことのように見えます。結局のところ、彼らはその製品を使用しており、約束を果たさなければお金を取り戻すでしょう。

結論
商品を販売したりサービスを提供したりするサイトがある場合は、コンバージョン率を上げて売上を上げる必要があります。情熱とは何の関係もありません。あなたは情熱から利益へと移行し、あなたが好きなことをしてお金を稼ぐことができます。

あなたのビジネスを健全に保つためにあなたは一貫して売上を生み出す必要があります。そして、反対意見を受け取り、それに対応することは、健全なビジネスの一部です。

eコマースサイトまたは製品ページでのコンバージョン率と売上を増やすために今日実行できる大胆なステップは、そのページでのユーザーエクスペリエンスとアクションを監視することです。 Crazy Eggを使用して、顧客が最もクリックするページのセクションを特定できます。

これにより、完璧な召喚状を作成し、顧客が簡単に見つけられる場所に配置することができます。

一貫した売上とコンバージョン率を確保するには、見込み客と顧客を同様に継続的に教育する必要があります。あなたがあなたのターゲットオーディエンスを教え、刺激しそして導くとき、あなたのコンバージョン率は上昇し続け、あなたの売り上げは決して止まりません。

実装したeコマースサイトまたは製品ページでの異論を排除する他の実証済みの方法はありますか?