コンテキストリンク構築:ランクを上げるリンクを取得するための4つの実証済みの方法

すべてのリンクが同じように作成されるわけではありません。

コンテキストリンク構築では、取得するのが最も難しいタイプのリンクが必要ですが、検索ランキングに大きな影響を与えます。

真実は、リンクが依然として検索アルゴリズムの最も重要なコンポーネントであるということです。そのコンテンツがどれほど有用であっても、リンクのないサイトは、オーガニック検索結果で上位にランク付けされる可能性がはるかに低くなります。

コンテキストリンク構築(コンテンツの本文でテキストで囲まれているリンク)は、フッターまたはサイドバーに表示されるリンクよりもSEO値が高くなります。

コンテキストリンク構築を取り巻くルールは常に変化しているようです。 Panda、Penguin、Hummingbirdのアップデートにより、Googleは、サイトの所有者やブロガーが高品質の受信リンクを取得することをさらに困難にしています。

さらに悪化します。 Jayson Demersによると、

実際、リンクを構築することは、特にそれを間違えた場合、善よりも害を及ぼす可能性があります。

Googleが尊重し、検索ランキングを維持する信頼できるリンクを取得するには、コンテキストリンク(つまり、関連するコンテンツに囲まれたリンク)の取得に集中する必要があります。

image23
コンテキストリンク構築は、サイトの検索パフォーマンスを向上させる最も簡単な方法です。過去10年間、私はリンクに値するコンテンツを作成してきました。これは、要求しなくても、人々が頻繁に引用して共有するものです。

これらのソーシャルメディアの共有とページ外の検索活動により、このブログは2019年6月の時点で月に数百万人のユーザーを引き付けました。


検索ランキングとトラフィックを増やすようなコンテキストリンク構築を構築したい場合は、次の4つの簡単な方法でそれを行うことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.コンテキストリンクのコンテンツキュレーターと接続する
私はGoogleチームに多くの功績を残しています。

彼らは、古いサイトと新しいサイトの両方でSEOの遊び場を平準化する素晴らしい仕事をしました。有用なコンテンツを提供し、適切なネットワークを備えたサイトを持っている人なら誰でも、オーガニックトラフィックを促進できるようになりました。

コンテンツキュレーターとつながることで、役立つリンクを取得するプロセスをスピードアップできます。

HubSpotは、「コンテンツキュレーション」を、「さまざまなソースから視聴者に関連する情報を見つけ、それをコミュニケーションチャネルを通じて戦略的に共有する」プロセスと定義しています。

これらのリソースをウェブ上で利用できるようにするコンテンツキュレーターとつながることができれば、コンテキスト内でリンクを取得できる可能性が高くなります。

コンテンツキュレーターは、ソーシャルメディア検索エンジンを使用して、キュレーションする価値のあるコンテンツを見つけます。

コンテンツキュレーターとつながるには、次の手順に従ってください。

ステップ1:Ubersuggestに移動し、キーワードを入力して[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーの[コンテンツのアイデア]をクリックします


この結果ページから、各タイトルをクリックしてコンテンツを確認し、著者を見つけます。そこから、この人に最もよく連絡する方法を決定します。メールが最善の選択肢ですが、ソーシャルメディアやお問い合わせフォームも機能します。

電子メールのアウトリーチは、コンテンツキュレーターやサイト所有者とつながり、コミュニケーションを取り、関係を築くための最も迅速な方法です。リンクを取得しようとしているときに、サイトの所有者に送信するメールの1つを次に示します。

image24
コンテンツキュレーター、ブロガー、インフルエンサー、特にまだ関係を持っていない人にメールを書くときは、次のことを確認してください。

件名は小文字にしてください。友だちに送信しているようにカジュアルに見えるメールは、メールの送信に最適です。
パーソナライズ:スパムとして送信されないようにするには、メールで受信者の名前を使用します。
創造性を発揮する:クリックして返信するように人々を説得するメールを作成します。退屈なメールは応答をトリガーしないか、おそらくまったく読まれません。
2.ゲストグラフィック戦略を活用する
何年も前に、ブログのコメントを使用して200のバックリンクを取得し、検索エンジンでのランキングをすばやく急上昇させることができました。しかし、今日の検索エンジンアルゴリズムでは、量より質に焦点が当てられています。

場合によっては、Googleや他の検索エンジンからの結果を見始めるために必要なのは、信頼できるサイトからの5〜10の関連リンクだけです。

ゲストグラフィック戦略を通じて、これらの権威あるサイトから関連するリンクをはるかに簡単に取得できます。

ブライアンディーンがゲストグラフィックの概念を考案して実装したとき、彼は検索エンジン全体のトラフィックを前月に比べて175.59%増加させました。

image12
現在、ブライアンディーンは、大量のキーワードである「ページ上のSEO」でページ1のトップにランクインしています。これはすべて、ゲストグラフィック戦略を使用したためです…私の3つ上のスポットです。


Guestographicsは、これらの目標を達成するのに本当に役立つコンテキストリンク構築サービスです。ゲストグラフィック戦略を自分で実装するには、次の5つの簡単な手順に従います。

貴重なインフォグラフィックをデザインしてサイトに投稿します。
yについて書いているサイトを探す

 

インフォグラフィックのトピック。
彼らにあなたのインフォグラフィックを見せてください。
関連する「賄賂」または利益を提供します(たとえば、独自のブログ投稿)。
その見返りとして、検索エンジンでのオーガニックパフォーマンスを向上させるサイトへのコンテキストリンクを取得します。
Mike Bonadioは、ゲストグラフィック戦略を使用して、2週間で1,117のソーシャルメディアシェアと15%多くのオーガニックトラフィックを生成する検索エンジン最適化キャンペーンを作成しました。

image16
ゲストグラフィック戦略をうまく使用するには、2つの別個の、しかし不可欠なスキルセットが必要です。

適切なインフォグラフィックの作成
インフォグラフィックを正しい方法で宣伝する
効果的なコンテンツ戦略は、これらのタスクの両方を釘付けにする必要があります。コンテンツが正しくないと、効果的に宣伝するのが難しくなります。誰も買いたくない商品を作るようなものです。役に立たないものをどのように宣伝しますか?

新しいブログを始めた多くの人々は、彼らのインフォグラフィックをゲストの投稿の売り込みに組み込むことで大きな利益を見てきました。自分で試してみませんか?

3.当局のサイト所有者にインタビュー–そしてインタビューを受ける
ほとんどのコンテキストリンク構築サービスとテクニックは、前提条件として独自のコンテンツを必要とします。ただし、書かれたコンテンツや動画を最初から作成する準備ができていない場合でも、他の人の知識(OPK)を利用することができます。

image14
インタビューは、他の人を刺激するものの内部を深く個人的に見ることができるため、Web上で最もリンクされているコンテンツの一部です。面接中に人々が不誠実になるのは難しいです。

専門家のインタビューは、権威あるサイトからランクを上げるバックリンクを取得するための強力な方法です。しかし、あなたはそれについて計画し、戦略的でなければなりません。

image00
専門家のインタビューを行う場合、メディアとしてビデオを使用する必要はありません。はい、ビデオインタビューが最も人気がある傾向がありますが、それがあなたを止めさせないでください。

したがって、ビデオインタビューの技術的な詳細があなたにとって圧倒される場合は、テキストベースのインタビューを作成してください。彼らも素晴らしい結果をもたらすことができます。

テキストベースの専門家インタビューの例がFizzle.coで公開されました。インタビューでは、RevolutionApparelの創設者であるShannonWhiteheadとKristinGlennが、Kickstarterキャンペーンの目標の321%である64,246ドルをどのように生み出したかを共有するように求められました。

これらの刺激的なスタートアップの創設者は、Fizzle.coブログから非常に価値のあるコンテキストリンク構築サービスの結果を生み出しました。見てください:

image25
ブランドの言及と共引用も、特定のWebページの品質と有用性を判断する上でGoogleにとって非常に重要です。

彼らのブランド名はブログ投稿でも言及されていましたが、どこにもリンクされていませんでした。

しかし、良いニュースは、ブランドの言及と実際のリンクの両方が文脈に応じた編集コンテンツに囲まれていることです。アンカーテキストが過度に最適化されていたり、キーワードがコンテンツに詰め込まれているわけではありませんでした。

image05
業界の専門家に連絡することを恐れないでください。私の経験では、彼らは最もつながりやすい人です。彼らの大多数は話すのが楽しく、あなたが成功するのを喜んで手伝ってくれるでしょう。

私は、より多くの有機的なトラフィックを獲得しようとしているいくつかのブログや、私が尊敬している権威あるブログでインタビューを受けました。以下のそれらのインタビューの最高のいくつかを参照してください:


インフルエンサーから肯定的な反応を得るのが不可能なほど難しい場合、「インタビュー+ニールパテル」の検索エンジンの結果が46万件を超えたという事実をどのように説明しますか。

業界のパワーユーザーに専門家のインタビューシリーズのいくつかの質問に答えてもらうことは、あなたが思っているよりも簡単であるというより多くの証拠があります。


ユーザーが専門家とより密接につながることができるため、専門家のインタビューは通常人気があります。また、他の方法では知らなかった魅力的なことも学びます。

実践的な経験は、本やブログの投稿からは得られないものです。しかし、インタビューを通して、あなたは彼らの目標を達成することを深く望んでいるあなたの読者と最も正確な実用的な情報を共有することができます。

Mixergyに初めてインタビューされたとき、それは私のブログに何千ものターゲットを絞った訪問者を生み出しました。私はまた、私のページに強力なSEOジュースを渡すコンテキストバックリンクを獲得しました。

image22
TechWyseでのYoastの創設者であるJoostDeValkへのインタビューは、Yoastにリンクされたコンテキストリンク構築サービスの結果につながりました。

image10
専門家のインタビューを最大限に活用したい場合は、標準の1人の専門家の形式を超えてみてください。代わりに、業界の20人以上の専門家と連絡を取り、トピックに関連する簡単な質問をしてください。

回答を受け取ったら、それらをブログ投稿にまとめて、ブログにリンクします。

あなたがインタビューしてリンクした専門家は彼ら自身のブログ投稿で喜んであなたにリンクするので、これはあなたのリンク構築の努力に相乗効果をもたらします。

Mary Fernandezは最近、Huffington Postで貴重なブログ投稿を共有しました。そこで彼女は13人のベテラン起業家に、「オンラインビジネスを始めている初心者への最善のアドバイスは何ですか?」という1つの質問についてインタビューしました。

image18
エキスパートリストの投稿は、1から563のリンクを生成しました

 

1参照ドメイン名(ほとんどのリンクはキュレートされたページとキュレーションサイトからのものです)。

image17
業界の権威あるブログにインタビューする方法について迷ったり混乱したりした場合は、以下のAnnSmartyによる投稿が参考になります。

人気のあるブログにインタビューされる方法(大物でなくても)

4.報道価値のあるコンテンツを作成する
ページにリンクする信頼できるサイトを見つけるのは難しい場合があります。ただし、ページを配置することで、簡単に行うことができます。どのように?

報道価値のあるコンテンツを作成するだけです。

image20
報道価値のあるコンテンツとは、人々が興味を持っている、つまり、読んだり、共有したり、引用したり、言及したり、リンクしたり、宣伝したりする、そのような話題のタイムリーなコンテンツと定義できます。

BBC、CNN、Mashable(ほんの数例)などのメディアサイトで取り上げられて再発行されるコンテンツには、一般的に有用または驚くべき要素があることをすでにご存知でしょう。

image03
ただし、「ニュース価値のあるコンテンツ」という用語は、必ずしもニュース関連のサイトがコンテンツのリーチを拡大する唯一の実行可能なサイトであることを意味するわけではありません。

関連するコンテンツを公開する権威、ニッチ固有の一般的なブログでも同じことができることを理解する必要があります。

報道価値のあるコンテンツを作成する方法を理解しているブロガーがいます。そのうちの1人はブライアンディーンです。彼は毎週新しいコンテンツを公開していませんが、公開するたびに、彼のエンゲージメントレベルは通常この世のものではありません。

実際、彼の投稿は、彼の忠実な聴衆から何百もの貴重なコメントを簡単に生成します。また、TwitterFacebookを合わせて数千のソーシャルメディアシェアを生成します。

image06
そして、ページはこれまでにいくつのインバウンドリンクを受け取りましたか?

321の参照ドメインと登山からの3,000をはるかに超えるリンク:

image13
Ubersuggestを使用すると、業界で役立つと同時に興味深いコンテンツを見つけることができます。主なキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックするだけです。


次に、左側のサイドバーにある[コンテンツのアイデア]をクリックします。


これで、視聴者の共感を呼ぶコンテンツの種類を明確に把握できました。バックリンクの数とFacebookPinterestの共有を比較することで、各部分の効果を測定できます。

これらのタイトルをモデル化して、さらにクリックしやすい独自のタイトルを作成できます。そうすれば、10人中8人が見出しを読むので、適切な視聴者をコンテンツに引き付けることができます。

ソーシャルメディアネットワークは、メディアや他の関心のあるユーザーがコンテンツを見つける前に、コンテンツに必要な最初のブーストを与えるのに役立ちます。

Facebookで報道価値のあるコンテンツを作成することから始めて、ストーリーテリングを報道価値のあるものにします。

結論

注意点:リンクの配置に注意してください。

はい、コンテキストリンクの構築は重要です。検索エンジンの結果を向上させるからです。ただし、特定のコンテンツページ上のリンクの数もGoogleにとって重要です。折り目の上にリンクがある方が常に優れています。

これは、複数のアンカーテキストが別のサイトの同じページにリンクジュースを渡していると仮定して、Googleがクロールした最初のリンクに報酬を与える理由の1つである可能性があります。

ゲストブログやコンテンツ内の他のサイトへの言及(およびそれらについての通知)など、コンテキストリンクを取得するために実行できることは他にもあります。

また、それらのリンクチャネルを利用するために、競合他社を分析する必要があります。

一日の終わりに、Googleはあなたのページを指すリンクの数とそのようなリンクを取り巻く状況に基づいて決定を下します。

最終的には、ユーザーがサイトをどのように操作するかがすべてです。 Googleはサイトのユーザーデータを収集し、さらにランク付けを決定して、検索エンジンのオーガニック検索結果のどこにコンテンツページをランク付けするかを決定します。

検索ランキングとトラフィックを実際に改善したコンテキストリンク構築に使用した他の戦略はどれですか?