ソーシャルメディアのトラフィックを増やす7つの簡単なオンサイト変更

ソーシャルメディアはあなたのマーケティング戦略の大きな部分を占めていますか?

ソーシャルメディアの目覚ましい成長は無視できません。今日、2019年には、世界中に35億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます。

 

マーケティング戦略と予算をソーシャルネットワークにシフトしているかもしれませんが、それは成功を保証するものではありません。ソーシャルメディアで大きな勝利を収める方法はいくつかあります。ソーシャルメディアプラットフォームで悩んだり答えを探したりするテクニックもあります。

競合他社は引き続き健全なソーシャルメディア戦略を実施しているため、ブランドも同じことを行うことが重要です。ソーシャルメディアで顧客や見込み客と交流する機会を逃すことはできません。

いくつかのソーシャルメディア統計を見てみましょう:

2019年1月の時点で、オンライン成人の69%がソーシャルネットワーキングサイトを使用していました。 (Hootsuite)
B2Bマーケターの66%が、LinkedInを最も効果的なソーシャルプラットフォームとして挙げており、Twitterが55%、Facebookが30%と続いています。 (コンテンツマーケティング研究所)
Facebookには月間23億8000万人以上のアクティブユーザーがいます。 Twitterの月間アクティブユーザー数は3億2000万人です。 LinkedInには5億7500万人以上の登録メンバーがいます。
数字は嘘をつきません。彼らは、大勢の聴衆とつながる機会がたくさんあることを証明しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたがすでに何らかの形でソーシャルメディアマーケティングを利用していることを願っています。しかし、それ以上に、前向きな結果を生み出す明確な計画があることを願っています。

では、ソーシャルメディアトラフィックを次のレベルに引き上げるために、2019年以降に何を変えることができますか?

ソーシャルメディアトラフィックを2倍にするために行うことができる7つのオンサイト変更のリストをまとめたので、心配する必要はありません。

より多くのソーシャルWebサイトのトラフィックを生成し、ブランドを構築し、これらのメリットを利用して売り上げを伸ばしたいという衝動がある場合は、読み続けてください。

1.画像を使用する

高品質でユニークで実用的なコンテンツの価値を理解することが重要です。

ただし、これがメディアマーケティングの投稿戦略に雲を投げかけないようにしてください。また、投稿内に画像を実装することを習慣にする必要があります。

画像の使用がソーシャルメディアのリーチを拡大することが証明されていることをご存知ですか?

ブログの投稿に高品質の画像を追加するのがいかに簡単かについて書きました。 CanvaやPabloなど、これを行うためのさまざまなツールがあります。

ただし、これをソーシャルサイトに投稿するときに画像のみを含める必要があるという意味と間違えないでください。同じ理論があなたのブログ投稿にも当てはまります。そうすることには、次のような多くの利点があります。

エンゲージメントの向上。
読者をあなたのウェブサイトに長期間とどまらせます。
ポイントを家に持ち帰るのに役立ちます。
私がコンテンツマーケティングについて書いた投稿では、私が与えていたアドバイスを強化するために、10枚以上の画像を追加しました。

これが最初の画像です:

image00

主題に完全に適合するだけでなく、付加価値も提供します。これは、ソーシャルメディアプラットフォーム用の画像を選択する際の両方の長所です。

過去に、画像ありと画像なしの投稿をテストしました。私を信じてください、多くの面で、あなたの投稿に関連する画像を追加する方が良いです。

2.適切なタイプのコンテンツを作成する
ブログ投稿のコンテンツを作成することは1つのことです。適切なタイプのコンテンツを作成することは、まったく別のことです。

先に進む前に、検索エンジンについて覚えておくべきことがあります。通常は長い方が良いです。

image01

このグラフは、2,400語を超えるコンテンツが、検索エンジンでトップの位置に到達する可能性が最も高いことを示しています。

コンテンツの長さは、検索エンジンのランキングとソーシャルメディアの共有の両方の観点から、成功に不可欠ですが、それだけではありません。

視聴者にコンテンツを共有してもらいたい場合は、次の3つのアドバイスがあります。

ウェブサイトのトラフィックで量より質を選ぶ。より多くのコンテンツがソーシャルシェアの機会を増やすと信じるのは簡単ですが、これは品質に関してあなたが銃に固執する場合にのみ当てはまります。 1つの超高品質のブログ投稿は、3つの標準以下のコンテンツよりも優れています。
人々が最も興味を持っているものを確認します。分析データを確認することで、どのタイプのコンテンツが最も注目を集めているかを確認できます。この情報を使用して、将来、視聴者のニーズにより密接に一致するコンテンツを作成できます。
あなたの読者が過去に何を共有したかを知ってください。視聴者にソーシャルネットワークでコンテンツを共有してもらいたい場合は、過去からヒントを得てください。この質問に答えてください:あなたの3つの最も共有されたブログ投稿の主題は何ですか?これにより、人々が何を探しているかがわかります。
価値が提供されない限り、読者がソーシャルメディアでコンテンツを共有することを期待することはできません。結局のところ、彼らは自分の名前を続きに付けたくないのです

 

まあまあの耳鼻咽喉科

適切なタイプのコンテンツを作成すると、他のすべてが適切に機能します。

3.ソーシャルメディア追跡ツールを実装する
ポイント2から便乗して、ソーシャルメディアトラフィックの観点から、Webサイトのパフォーマンスを理解する必要があります。次のような質問に答えたいと考えています。

あなたのウェブサイトはどのくらいのソーシャルメディアトラフィックを受け取っていますか?
どのプラットフォームが最も多くのWebサイトトラフィックを送信していますか?
どのタイプのコンテンツがソーシャルメディアで最高のパフォーマンスを発揮していますか?
ソーシャルメディア追跡ツールを実装することで、これらの質問に正確に答えることが容易になります。

私はソーシャルメディアプラットフォームでも自動化の大ファンです。そのため、できるだけ多くのツールを使用することをお勧めします。 Dasherooなどのビジネスダッシュボードは、ソーシャルメディアの観点から役立ちます。

 

これは、有利に使用できるデータの種類の例です。これは、Facebookトラフィックの最大のソーシャルソースであり、Twitter、LinkedInの順で続いていることを示しています。

しかし、ソーシャルメディアトラフィックを増やすためにこのデータをどのように使用しますか?簡単:

あなたのトラフィックのほとんどがどこから来ているかを学びましょう。次に、それらのストリームにさらに力を入れます。
最も多くのシェアを獲得しているコンテンツのタイプを特定します。
あなたのウェブサイトに最も多くのトラフィックをもたらすソーシャルメディアの投稿の種類を理解してください。
私の読者は、特定のマーケティング戦略に関連するあらゆる種類のガイドやコースにこれまで以上に興味を持っていることがわかりました。これらのタイプの投稿は、ソーシャルメディアで定期的に共有される一方で、多くのトラフィックを生成しています(投稿ごとに1,000 +シェアが標準です)。

このデータがあれば、ソーシャルメディアマーケティング戦略のために、今後数か月のうちにこれらの投稿をさらにプッシュするのは理にかなっています。私の読者はコンテンツを楽しんでくれることを知っています。彼らがソーシャルメディアでそれを共有することも知っています。それはお互いに有利な状況です。

4.ソーシャルメディア共有プラグインをインストールします

率直に言って、視聴者がコンテンツを共有するのを難しくすると、視聴者はそうする可能性が低くなります。

マウスを数回クリックするなど、簡単にすると、ソーシャルメディアのオーディエンスと共有する可能性が高くなります。

これが私の他のブログからの例です:

image05

このソーシャルメディアツールについて複雑なことは何もありません。読者が各投稿を下にスクロールすると、これらの2つのボタンが左側のサイドバーに表示されます。

読者はいつでも、いずれかのボタンをクリックして、コンテンツを視聴者と共有できます。 Twitterボタンをクリックすると、次のように表示されます。

image04

これにより、すべての読者が数秒以内に投稿を共有できるようになります。

Webサイトにこの機能がない場合、プロセスはより複雑になります。それでも実行可能ですが、読者にリンクをコピーし、独自のコンテンツを作成し、ソーシャルメディアプロファイルを開いてから共有するように求めています。

これは2019年の最高のソーシャルメディア共有プラグインのいくつかの包括的なリストです。確かにあなたはソーシャルネットワークでのあなたの努力を助けるためにあなたの予算とブログに合ったものをこのリストから見つけることができます。

読者の生活を楽にしますか、それとも難しくしますか?

5.クリックしてツイートリンクを追加します
月間3億2000万人以上のアクティブユーザーと、ツイートが埋め込まれたサイトへの月間10億回のユニークアクセスにより、Twitterの力で眠る時間はありません。

その数はFacebookの数ほど堅調ではないかもしれませんが、それでも深刻なトラフィックを促進する機会はたくさんあります。

上記では、ソーシャルメディア共有プラグインを使用する利点について説明しました。これは同じ方針ですが、Twitterの機能にもっと依存しています。

HubSpotは、「クリックしてツイート」ボタンを使用してソーシャルシェアを増やす王様です。この投稿には、これらのボタンが100個以上あります。統計ごとに、ライターは適切なクリックしてツイートボタンを追加しました。

image02

そして、ソーシャルメディア共有プラグインと同じように、このボタンは読者に正しい方向へのプッシュを提供します。誰かがボタンをクリックすると、次のように表示されます。

image03

繰り返しますが、あなたは人に2つのことをするように頼んでいるだけです:

ClicktoTweetボタンをクリックします。
実際のツイートボタンをクリックします。
投稿をカスタマイズするオプションはありますが、そうする必要はありません。リンクやハッシュタグを含め、すべてが彼らのためにあります。これは、このソーシャルメディアプラットフォームでのエンゲージメントを支援するための優れたツールです。

Twitterを介して大量の無料トラフィックを促進したい場合は、堅実なページ上の戦略が出発点として適しています。

専門的なヒント:ClickToTweetを使用して、リンクを作成するだけでなく、各リンクのアクティビティを追跡します。

6.投稿頻度を減らす
従来の知識では、新鮮なコンテンツをできるだけ頻繁に公開する必要があると言われています。検索エンジンは鮮度に報いる。

これは健全な戦略ですが、最高の品質基準を満たすことができる場合に限ります。あなたの質が下がれば、社会的シェアの数も下がるでしょう。

ここで物事がトリッキーになります。ブログには何度でも投稿できますが、ソーシャルチャネルを介して各コンテンツをプッシュしたくない場合があります。

HubSpotの調査によると、ソーシャルにもっと投稿する

 

メディアプラットフォームは、必ずしもより高いレベルのエンゲージメントを意味するわけではありません。

image06

これをより深く説明する抜粋を次に示します。

「代わりに、1週間に公開される投稿の平均数が1〜10の企業規模のグループから11〜50のグループに減少するにつれて、投稿あたりの平均インタラクション数は増加します。また、1週間あたりの投稿数が11-50グループから51-200グループにわずかに増加すると、投稿あたりのインタラクションは大幅に減少します。」

これは、投稿が少ないほどエンゲージメントが増えることを意味しますか?おそらくそうではありません。しかし、この調査が示しているのは、頻繁に投稿しても、必ずしもブログ投稿のソーシャルネットワークへのエンゲージメントが増えるとは限らないということです。

あなたの仕事は、次のような質問に答えることによって、これらすべてをまとめることです。

すべての新しいコンテンツを社会的に共有しますか?
どのコンテンツを最も強くプッシュするかをどのように選択しますか?
あなたのブランドに関する限り、1週間あたりの平均投稿数と平均インタラクション数の間にはどのような相関関係がありますか?
ある程度、これは試行錯誤です。

このブログでは、以前は毎日投稿していましたが、今では週に1回投稿する習慣があります。

これまでのところ、トラフィックソーシャルメディアのエンゲージメントが増加しているため、この新しいスケジュールはうまく機能しています。

ただし、これは同じ結果が得られるという意味ではありません。

おそらく、1週間あたりの投稿数が減ると、ソーシャルメディアトラフィックが増える可能性があります。最終決定を下す前に、複数の戦略を試すことを恐れないでください。

7.聞いてください!
より多くのソーシャルメディアトラフィックへの鍵は単純です:彼らのソーシャルメディアプラットフォームとアウトレットを介してより多くの人々にあなたのコンテンツを共有させることです。

しかし、私たち全員が答えなければならない質問は、「読者に私たちのコンテンツを共有するように誘うための最良の方法は何ですか?」です。

この投稿は、ソーシャルメディアトラフィックを増やす可能性のあるオンサイトの変更に関するものです。これまで、私はあなたの戦略を後押しするための実用的なヒントを提供してきました。

それでは、もっと直接的なことについて話しましょう。視聴者にソーシャルメディアでコンテンツを共有するように依頼することの何が問題になっていますか?

読者に助けを求めるいくつかの方法があります(最初の方法は現場での調整です)。

ブログ投稿の最後に、「このアドバイスを楽しんだら、TwitterFacebookで気軽に共有してください」のように言ってください。 Click to Tweetボタンに忍び込んで、自分の目的を支援することもできます。
あなたのスペースの主要な影響力者に電子メールを送り、彼らが共有するかどうか尋ねてください。あなたが短く、率直で、共有する価値のあるものを持っている限り、あなたはその結果にうれしい驚きを感じるかもしれません。
ソーシャルメディアにアクセスして会話を始めましょう。自分の道を切り開くことができるときは、他の人が行動を起こすのを待たないでください。たぶん、Twitterを使用して、最近のブログ投稿をあなたが言及したインフルエンサーと共有しています。または、LinkedInを使用して、より専門的なオーディエンスと連絡を取ることもできます。あなたはあなたのコンテンツを共有し、他の人に同じことをするように頼むためにどんなソーシャルアウトレットを使うことができます。
ソーシャルメディアでコンテンツを共有するように他の人に依頼することを躊躇しないでください。上品な方法で(やり過ぎないように)行われた場合、それは結果を生み出すことができる戦術です。

結論
あなたのソーシャルメディア戦略が機能していると信じるのは簡単です。これは、これまでの結果に満足している場合に特に当てはまります。

しかし、Webサイトにいくつかの重要な変更を加えると、氷山の一角に触れただけであることにすぐに気付くかもしれません。

ソーシャルメディアトラフィックを増やすために、7つの実用的なオンサイト変更を含めました。近い将来、1つ以上実装していただければ幸いです。

これらの変更についてどう思いますか?過去にそれらを実験したことがありますか?将来はそうしますか?