変換するローカルランディングページを設計するためのステップバイステップガイド

あなたは地元の顧客をあなたのビジネスに引き付ける準備ができていますか?より高い潜在顧客の生成に備えていますか?コンバージョン率を上げる準備はできていますか?そして、あなたはあなたの検索エンジン最適化を壊す準備ができていますか?

もしそうなら、この詳細な記事はあなたの地域の既製のバイヤーの巨大なプールを利用することによってあなたのニッチを支配する方法をあなたに教えます。ただし、検索エンジン最適化について言及せずにローカルランディングページについて話すことはできません。

結局のところ、主要な検索エンジンでは簡単に見つけられない、コンバージョン率の高いページをデザインすることの用途は何でしょうか。

ローカルSEOは、顧客との直接の接触が必要な物理的な場所を持つ企業に最適な傾向があります。


ただし、商取引が行われる前に必ずしも顧客に会う必要のない仮想オンラインビジネスでも機能します。

それを機能させるには、ランディングページのデザインを最適化し、周辺地域のランク付けを行って、ターゲットオーディエンスが検索結果でWebサイトとWebページをより簡単に見つけられるようにすることが重要です。

明らかに、検索エンジンのランクで成功し、関連する地理的に変更されたキーワードで地理的な場所を支配するためには、ローカル検索エンジン最適化と有機検索エンジン最適化を組み合わせる必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleは地元の消費者を心配しています。なぜなら、彼らは地元の検索を行う最もターゲットを絞ったやる気のある人々であることが多いからです。それらはまた、あなたの潜在顧客にとって、そしてコンバージョン率を改善するためのかけがえのない目標です。

検索がデスクトップで行われたかモバイルデバイスで行われたかにかかわらず、地元の消費者は通常、より高いレートで購入します。 Act-Onによると、「ローカルのスマートフォン検索の18%が、非ローカル検索の7%と比較して、1日以内に購入につながった」とのことです。

image13

Googleはユーザーが検索したキーワードだけでなく、ユーザーの意図に注目しているため、コンテンツマーケティングと同様に、ローカルランディングページが焦点になっています。

バウンス率を減らし、コンバージョン率を高め、リード生成のために驚異的な効果を発揮するローカルランディングページを設計するステップバイステップのプロセスを紹介します。

最初のステップ:顧客がどこにいるかを特定します。
ローカルSEOは、地元の顧客があなたを見つけるのを助けるためにあなたが行う意図的な努力です。このため、顧客がどこに拠点を置いているかを特定する必要があります。

誰でもローカルのランディングページのデザインを採用できますが、課題は適切な人にリーチすることにあるため、リード世代を育成するための出発点があります。

これはとても重要です。月に10万人以上の訪問者を生み出しているが、売上はそれほど多くないサイトがあります。これを、月に20,000未満の見込み客を獲得している別のサイトと比較してください。ただし、それらはすべて意欲があり、購入する準備ができています。

何が違いを生んだのか知りたいですか?

視聴者の洞察。

これは、ロケーションアクティビティマップを使用するとはっきりとわかります。

オーディエンスインサイトは、理想的な顧客が望んでいること、Webページにアクセスしたときに頭に浮かぶこと、そしてどこから来ているかで構成されます。

100%正確である必要はありませんが、人々がどこからWebサイトを閲覧しているかを知ることは非常に役立ちます。

次の2つの質問に答えて、2つの角度からそれを見る必要があります。

まず、顧客にどの場所から来てもらいたいですか?
第二に、あなたの地元の顧客は現在どの場所から来ていますか?
これらの質問に答えることができれば、必要なときに人々に会うことを可能にする明確な目標をどのように設定できるかがより明確になります。

単一の場所のサービス事業を所有または管理している場合は、連絡フォームに専用の住所と市内電話番号を記載する必要があります。

顧客は物理的にあなたのところに来るかもしれませんし、来ないかもしれませんが、彼らはこれらの情報を気にし、あなたの目的はあなたのユーザーエクスペリエンスを改善し、信頼を獲得することです。少なくとも、商品を購入する前に自信が高まります。

SABは到達する都市と市場の数が限られているため、魅力的なコンテンツを作成するのは難しい場合があります。

もう1つの質問があります。顧客がどこに拠点を置いているかをどうやって知るのですか?

Google Analyticsアカウントにログインすると、オーディエンスの場所を簡単に見つけることができます。

このパスに従ってください:GoogleAnalyticsダッシュボード>オーディエンス>興味>地理>場所。

image12

次に、国の1つ(米国など)をクリックして、サイトの訪問者が現在いる州を表示します。

image14

これが状態ビューです。

image06

最後になりましたが、各州を深く掘り下げることができます。今回は、顧客やWebサイトの訪問者が来ている特定の都市を見たいと思います。

「カリフォルニア」タブをクリックすると、ここに都市があります

 

私が見たもの:

image00

これらの貴重なオーディエンスの洞察により、キャンペーンの将来と、ランディングページのデザインを構成し、リード生成のためにコピーする方法を確認できます(これについては後で詳しく説明します)。

複数の都市または州にサービスを提供する場合は、コピーを作成してページを構成するときに明示的にする必要があります。

このため、ローカル検索エンジンの最適化だけに焦点を当てるのではなく、通常のSEOを実行して、個々のページがより多くのオーディエンスから利益を得て、リードの生成とコンバージョン率を向上できるようにします。

ただし、たとえばカリフォルニアに焦点を当てている場合は、ローカルSEOのベストプラクティスが検索ランキングをすばやく向上させるのに役立ちます。ローカルランディングページのデザインの典型的な例を次に示します。

2番目のステップ:ローカライズされたメタデータを使用して関連性を作成します。
関連性は、検索語アルゴリズムの重要なコンポーネントです。 Googleの目には、ページに関連性のない権威サイトからではなく、関連性のあるサイトから自然なリンクを取得する方が適切です。

実際、関連するキーワードは、質の高いコンテンツを定義する最も重要な要素の1つです。

image17

メタデータとメタタグはランディングページの重要な部分であり、十分に最適化する必要があります。たくさんのキーワードをコンテンツに投入して、サイトが検索結果に表示されるように祈るだけではいけません。あなたはそれを正しい方法でやらなければなりません。

ページのメタデータセクションは、次のもので構成されています。

タイトルタグ
メタディスクリプション
キーワード
メタデータを示すページのソースコードは次のとおりです。

image03

メタデータは、個々のページから検索エンジンに直接「話しかけ」ます。したがって、個々のランディングページには、一意で自然なメタデータが含まれている必要があります。

ローカルページがオーガニックトラフィックを引き付け始めたときに検討できる拡張メタタグは次のとおりです。

image07

「誘導案内ページ」、「サービスエリアページ」、「都市の着陸ページ」などの用語は、地域の消費者が無限の検索を行う時間とお金を無駄にすることなく、オンラインで適切な情報を見つけられるようにするという単一の目的を持つページを表します。

この課題を解決するために、Googleは出入り口アルゴリズムの更新をリリースしました。これはもちろん、ローカルのランディングページが適切に最適化されていないと、問題を引き起こす可能性があります。

多くの場合、Googleは私たちに何をすべきかを教えてくれますが、それをどのように行うかは教えてくれません。しかし、この場合、地元のランディングページのデザインを構成する主要な要素を強調することで、わかりやすくしました。

Googleは検索コンソール内に誘導ページの例をいくつか提供しており、これらの例は私たちが知る必要のあることのほとんどを教えてくれます。

注:誘導ページは一般的にユーザーにとって悪いものです。Googleによれば、「…ユーザーの検索結果に複数の類似したページが表示される可能性があり、各結果でユーザーは基本的に同じ目的地に移動することになります。また、最終的な目的地ほど有用ではない中間ページにユーザーを導く可能性もあります。」

数年前、Googleは誘導ページのガイドラインを更新し、最適な誘導ページまたは誘導ページがどうあるべきかをより明確に理解できるようにしたことを忘れないでください。 1つは、以下の重要な質問に答えることができた場合にのみ、誘導ページを表示する必要があります。

image02

具体的には、ローカライズされたキーワードを誘導ページ(ローカルランディングページ)に追加する簡単な方法は次のとおりです。

タイトルタグ:タイトルタグに、キーワード+都市を含めます。

例えば:

サンフランシスコ、カリフォルニアで最高の配管サービス
Webデザインの仕事ロサンゼルス:あなたのための7つの高給の仕事
メタディスクリプション:ローカル検索ユーザーはGoogle検索結果でメタディスクリプションを読むため、魅力的でキーワードに関連性のあるものにする必要があります。

主なキーワードがニューヨークのバーチャルアシスタントであると仮定しましょう。メタディスクリプションに自然に織り込む方法は次のとおりです。

その日のすべてのタスクを処理するのに十分な時間がありますか?ニューヨークを拠点とするバーチャルアシスタントを雇うことで、24時間でより多くのことを達成できます。ニューヨークは、適切な専門家を見つけるのに最適な都市です。お電話にお待ちしております。

説明を書くときに、完全一致キーワード(New York Virtual Assistant)を使用しなかったことに注意してください。

理由は単純です。ユーザーは答えを探していますが、必ずしも検索した正確なキーワードではありません。一方、Googleは、完全一致キーワードを過度に最適化した場合、ローカルランディングページにペナルティを科します。

3番目のステップ:モバイルユーザー向けにローカル着陸船を最適化する
あなたの地元の顧客はモバイルです–あなたですか?

月間1,000億件を超える検索リクエストの半分以上がモバイルからのものであると推定されています。また、すべてのGoogle検索の60%以上がモバイルデバイスで実行されています。これが、モバイルアプリが非常に重要である理由です。

Googleは最近、デスクトップよりもモバイルアプリとデバイスでより多くの検索が実行されていることを明らかにしました。デスクトップコンピュータが何十年も前から存在しているのに対し、モバイルテクノロジーはそれほど昔に始まったわけではないことを考えると、これは注目に値します。

人々がオンラインでビジネス、製品、情報を検索しているとき、彼らは何を心配していると思いますか?

あなたは自分でローカル検索を行ったと思います。多分

 

あなたはあなたがおいしいランチを楽しむことができるあなたの街のレストランを探していました。

あなたが気にするのは、彼らの電話番号、住所、またはあなたを彼らにリンクする可能性のあるものです。

デスクトップコンピュータを使用して情報を検索する場合、グローバルな概要、意見、ビジネス、または製品を探している可能性があります。

ただし、ローカル検索の場合、ユーザーの意図はまったく異なります。これらのユーザーは、非常に特定のロケールで非常に特定のサービスまたは情報を探しています。モバイルの使用は、購入プロセスの途中で最も高くなります。これは、これらのリード世代を成功したコンバージョン率に変えたい場合は、地域性が重要であることを意味します。

そのため、ローカルオーディエンスのランディングページのデザインや誘導ページを検討するときは、これらの非常に具体的な検索に直接話す必要があります。

モバイルで使用するためにランディングページを最適化する場合、場所の近接性はもう1つの重要な側面です。

モバイルユーザー向けにローカルランディングページを最適化するときは、ウェブサイトの読み込み時間を考慮してください。特にモバイルアプリやデバイスのユーザーにとって、速度は非常に重要です。 Googleは、モバイル検索結果に「読み込みが遅い」警告ラベルを投稿し始めました。

また、コンテンツをローカライズする必要があります。これをブログ投稿、ソーシャルメディアサイト、そしてもちろんランディングページのプロフェッショナルなデザインのコンテンツにも取り入れるべきです。言い換えれば、あなたが奉仕している特定の人々のグループに手紙を書いてください。 Airbnbはこれをうまくやっています。

image11

モバイルユーザー向けにローカルランディングページのデザインを最適化するためのより実用的なリソースについては、以下のガイドを参照してください。

モバイル向けに最適化されたランディングページの12ポイントチェックリスト
完璧なモバイルランディングページを作成する方法
結論
検索結果と潜在顧客を最大限に活用するには、ターゲットとする都市ごとに個別のランディングページをデザインし、住所にGoogle+ローカルページを添付するようにしてください。

何よりも、ランディングページ用に場所固有の一意のコピーを作成します。

ローカルランディングページを作成するには、投資が必要です。それはあなたの時間、お金、またはその両方の投資かもしれません。

ただし、ランディングページの作成者とランディングページのテンプレートが多数あるため、最近ははるかに簡単になっています。

ランディングページはスタンドアロンである必要はありません。それらはあなたのブログ投稿や企業のウェブサイトに添付することができます。

マーケターがランディングページについて考えるとき、彼らはオーディエンスを獲得して関係プロセスを開始するのに役立つページについて考えています。多くのマーケターは、ページの機能よりも、ページの美しさ、すっきりとしたデザイン、優れたビジュアルユーザーエクスペリエンスに関心を持っています。

ただし、Googleはランディングページの表示方法が異なります。 Googleアナリティクスを注意深く調べると、Googleがランディングページを、検索ユーザーがサイトにアクセスしたページとして定義していることがわかります。

たとえば、ユーザーが概要ページからサイトを見つけてアクセスした場合、Googleはそのサイトをランディングページとして扱います。しかし、あなた(マーケターとして)はあなたのaboutページをそのように見ていなかったかもしれません。

バランスを取る方法は次のとおりです。すべてのページをランディングページとして扱います。これはゲームチェンジャーです。つまり、WebページのCTAボタンの検討を開始し、ランディングページのテンプレートを調べて、それらのアイデアをWebサイトに適用する方法を確認し、外部のことを考え始めることができます。コンバージョン率とリードジェネレーションに関しては、ソーシャルメディアサイトに至るまで、全体的なボックスです。

アバウトページ、サービスページ、さらには連絡先ページから始めて、人々があなたのWebサイトにアクセスする必要があるのには十分な理由があります。これらのページをモバイル向けに最適化し、めちゃくちゃ速くし、関連する行動を促すフレーズを追加するのはあなたの責任です。

ウェブやソーシャルメディアを介して地元の顧客をあなたのビジネスに引き付けていますか?これらの人々のためにローカルランディングページをどのように設計および最適化しますか?