Twitterのエンゲージメントを一晩で高めるための5つのツール

2019年の月間アクティブユーザー数は3億2000万人を超えており、今はTwitterを無視する時期ではありません。

ローカルトラフィックや顧客を追いかけているのか、グローバル規模でサービスを提供しているのかは関係ありません。ソーシャルメディアを活用する必要があります。

ブランドの相互作用は引き続き強力であり、Twitterユーザーは関心のある企業をフォローして関与しています。次の統計を考慮してください。

毎日5億件のツイートが送信されます。
ユーザーの71%がTwitterでニュースを読んでいます。
SMBユーザーの85%は、Twitterカスタマーサービスを提供することが重要であると考えています
Twitterに熱心に取り組み、コンテンツを共有し、お気に入りのブランドやインフルエンサーと関わっていても、ソーシャルネットワークでの成功を保証するものではありません。

Twitterで提案されているように、マーケティング戦略に関連する目標を設定する必要があります。これは主に1つのキーワードに基づいています:エンゲージメント。

あなたのコンテンツをリツイートまたは「お気に入り」にしている人は何人いますか?あなたのウェブサイトやブログへのリンクをクリックしている人は何人いますか?

Twitterのエンゲージメントを高める方法がわからない場合、ソーシャルネットワークに多くの時間を費やすことはイライラする可能性があります。繰り返しますが、重要なのは結果だけです。この記事は、Twitterチャットのエンゲージメントを遅滞なく増やすのに役立つように作成されています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

戦略を実行する前に
戦略を実行する前に、次のことを確認してください…

Twitterアカウントを監査して、過去のエンゲージメントをよりよく理解します。
どのタイプの投稿が最高レベルのエンゲージメントを生み出したかをメモします。
競合他社を見直して、彼らにとって何が機能しているのか(そして機能していないのか)をよりよく理解します。
これを行ったら、次の5つのツールをTwitter戦略に実装します。それぞれが一晩でソーシャルメディアのエンゲージメントを高めるのに役立ちます。

どうぞ!


1. Twitter Analytics – Twitterの公式分析ツールです。これは、視聴者、過去の成功と失敗、およびエンゲージメントを高める方法をよりよく理解したい場合に開始するのに最適な場所です。

私はさまざまなツールを使用してエンゲージメントを高め、フォロワーにより多くの価値を提供していますが、多くの場合、これが多くの決定の基礎となります。

TwitterAnalyticsの利点は次のとおりです。

アクセスと理解が簡単です。
100パーセント正確です。
時間を節約し、効率を向上させる組み込みツール。
アカウントの完全な概要を提供する複数のセクション。
ページの上部に表示される内容の例を次に示します。

image09

これら3つのカテゴリすべてを理解すると、エンゲージメントを高めるのに役立ちます。価値のあるコンテンツがあなたが行うすべての最前線にある限り、より多くのツイートが常により良いです。

上のグラフの左端から始めて、過去28日間でツイートが500%増加していることがわかります。このように大幅に増加したことで、ツイートの表示回数やプロフィールへのアクセス数も増加したのは当然のことです。

ツイートが6つしかないため、このユーザーはインプレッション数とプロフィールへのアクセス数が大幅に増加し、ソーシャルメディアエンゲージメントの機会が増えました。すべてのツイートがTwitter広告であるとは限らないことに注意してください。

ページを下に進むと、過去のハイライトを月ごとに分類して確認できます。エンゲージメントのための私のお気に入りのセクションの1つは、「トップフォロワー」です。これにより、特定の月のトップフォロワーがどのTwitterユーザーであるかがわかります。

image20

エンゲージメントの観点から、この人のフォロワー数に注意してください。この例では、トップフォロワーには40,000人近くの自分のフォロワーがいます。今後のツイートでこの人物について言及するのは理にかなっていますか?あなたの望みは、あなたのTwitterフォロワーが彼らの聴衆とツイートを共有し、それによってあなたのソーシャルメディアのエンゲージメントとリーチを増やすことです。

1か月を通して、特に月末には、毎月の概要を確認することを忘れないでください。

公式のTwitterAnalyticsツールは、Twitterハンドルに関連付けられたデータが簡単に理解できることを証明しています。

質の高いアドバイスと最新情報を提供する必要があります。あなたはしっかりした戦略を持っている必要があります。また、定期的にツイートする必要があります。

このツールは、あなたの活動のスナップショットを提供すると同時に、トップフォロワー、トップツイート、トップメンションなどに関するガイダンスを提供します。

2. BuzzSumo –毎日何百万ものブログ投稿が公開されています。同じことがソーシャルメディアの更新にも当てはまります。 Twitterチャットとソーシャルメディアのエンゲージメントを増やしたい場合は、競合他社だけでなく、自分にとって最も効果的なものに焦点を当てる必要があります。

BuzzSumoタグラインは、ツールが何であるかを物語っています。

「どのコンテンツがどのトピックや競合他社にとっても最高のパフォーマンスを発揮するかを分析します。」

どのコンテンツが最も効果的かがわかれば、Twitterハンドルからideを使用して投稿するときにそれを活用できます。

 

エンゲージメントを高めること。これがどのように機能するかを調べてみましょう。

検索ボックスに任意のフレーズを入力することから始めます。この例では、「ソーシャルメディアマーケティング」を使用しました。

結果ページの左側は次のとおりです。

image06

これは、さまざまなソーシャルネットワークでキーフレーズのトップパフォーマンスコンテンツの長いリストを見つける場所です。タイトル、URL、日付に細心の注意を払ってください。

結果ページの右側には、最も重要なデータがあります。

image13

ここでは、上位の各投稿がソーシャルメディアでどのように機能しているかを確認できます。この例では、一番上の投稿に3,500のTwitter共有があります。 3番目の投稿でさえ500株近くあります。

Twitterチャット以外の方法で視聴者を引き付ける場合は、他の列と共有の総数に注意してください。これにより、さまざまなソーシャルネットワーク全体でのソーシャルメディアエンゲージメントの基本的な指標が提供されます。

基本的なBuzzSumo検索で達成しようとしていることは次のとおりです。

どのタイプのタイトルが最高の社会的反応を生み出しているかを判断します。
Twitterに目を向けて、ソーシャルメディアでの各投稿のパフォーマンスを確認します。
バックリンクの数と誰が共有しているかについての詳細をご覧ください。
特にTwitterのエンゲージメントについては、「共有者の表示」アイコンをクリックしてください。 (このツールにアクセスするには、BuzzSumo Proにアップグレードしてください)。

Twitterハンドルのコンテンツを共有した人ごとに、次の情報が表示されます。

image18

次に、このデータに基づいて行動します。次の手順を実行します。

キーワードフレーズのパフォーマンスが最も高い投稿に最適なブログ投稿を作成します。
競合分析に基づいて、トップシェアラーを特定します。
Twitterやメールでこれらの人々に連絡を取り、あなたのコンテンツを知らせましょう。
誰にでも連絡できるわけではないので、あなたの情報を共有しているTwitterのトップフォロワーには細心の注意を払ってください。フォロワーが最も多く、リツイート率が最も高いインフルエンサーアウトリーチを集中させます。

あなたの唯一の目標は、これらのユーザーに認められたTwitterハンドルになることです。上のスクリーンショットのトップシェアラーには274,000人以上のフォロワーがいて、リツイート率は11%です。リストの2番目は、約276,000人のフォロワーと44%のリツイート率を持つユーザーです。

これらのユーザーのいずれかが更新をリツイートすると、25万人以上のユーザーの前に表示されます。この1回のリツイートは、Twitterのチャット比率と全体的なソーシャルメディアのエンゲージメントに驚異的な効果をもたらします。ソーシャルネットワークを使用するときは、インフルエンサーをターゲットにすることが常に目標である必要があります。

上級者向けのヒント:上位の競合他社の分析を試してみてください。次に例を示します。

3. TwitHelper – 280文字を自由に使用できるため、Twitterは要点を理解するように強制します。そして、それは通常良いことです。

あなたが言うことは重要ですが、あなたがそれをどのように言うかはあなたの結果にも影響を与える可能性があります。高品質の画像を使用することは、クレイジーなエンゲージメントと何もないことの違いになります。 Twitterカードは、簡潔で視覚的に魅力的なコンテンツに非常に役立ちます。

TwitHelperを使用すると、Twitterカードを数秒で作成できます。このサービスはまた、ホームページ上で、画像付きのツイートが150%多くのリツイートを受け取ることを正しく示すことでその価値を売り込んでいます。

他にも同様の統計が浮かんでいますが、Bufferは、「画像リンクのあるツイートは、そうでないツイートの2倍のエンゲージメント率を得る」と述べています。

Twitterは、写真を使用することでエンゲージメントを高めることができることを明らかにしており、「写真はリツイートで平均35%向上します」と述べています。

十分な統計。これで、画像を使用することでエンゲージメントを高め、ソーシャルネットワーク全体に新しい扉を開くことができることがはっきりとわかりました。

TwitHelperを介してTwitter対応の画像を作成する場合に従うべき3つのステップがあります。各ステップを簡単に見てみましょう。

背景写真を探すか、自分の写真をアップロードしてください。これは画像の「1階」であり、Twitterカードの基礎であり、TwitHelperは何百万もの著作権のない写真を提供します。

 

たぶんあなたは猫についてツイートしています。猫の画像を検索するか、ここに自分の画像をアップロードしてください。

 

何千枚もの写真があり、トピックに関係なく、幅広い選択肢があります。

上級者向けのヒント:自分の写真をTwitterカードにスナップした場合は、「自分の写真をアップロード」機能を使用することを躊躇しないでください。

テキストを挿入します。オプションの手順として、任意のテキストを挿入して画像をオーバーレイできます。猫の例にこだわって、これをチェックしてください:

 

ブログ投稿のタイトルを画像に書きたいと思うかもしれません。多分あなたは何か他のことを考えています。思いついたものは何でも、どのTwitterカードにもすばやく追加できます。

画像とテキストをより魅力的にするには、さまざまなフォントを試してください。

 

テキストを太字にすることは、画像により多くの注意を引くための優れた方法です。 Passion Oneフォントを使用すると、画像に興奮と楽しさが加わり、ソーシャルメディアの関与の可能性が高まります。

あるフォントから次のフォントにスクロールするのに数秒しかかからないので、それぞれがどのように見えるかを躊躇せずに確認してください。

画像をツイートします。画像の準備ができたら、ソーシャルネットワークにツイートします。 2つのオプションがあります。

画像とshaをダウンロード

 

Twitterを介して直接、投稿時に埋め込みます。
画像をTwitterに直接ツイートします。
2番目のオプションを選択すると、次の画面が表示されます。

 

TwitHelperを承認すると、ダウンロードしなくても、アカウントに新しい画像をすばやくツイートできます。

Twitterで画像を使用する場合、灰色の領域はありません。できます。 Twitterカードを楽しく魅力的な方法で使用してください。私はすべてのツイートでこれを行うわけではありませんが、そうする場合、Twitterチャットは通常より高くなります。次に例を示します。

image19

20時間後、このツイートには40件のリツイートと50件のお気に入りがありました。

上級者向けのヒント:すべての画像が同じように作成されるわけではありません。アプローチを混同して、どのタイプの画像が最適かを確認してください。

TwitHelperは、Twitterカードを介してエンゲージメントを高める上で大きな役割を果たすことができますが、それはあなたがそれを有利に使用する場合に限られます。

4. Hootsuite –ソーシャルメディア戦略を強化するためにHootsuiteを使用している人は1,000万人以上います。

このツールを最大限に活用するには、Hootsuiteの多くのエンゲージメント機能に依存することが不可欠です。

Twitterを使用する主な目的の1つは、フォロワーを増やすことです。深く掘り下げて、あなたはできるだけ頻繁にソーシャルメディアの関与を​​望んでいます。

フォロワー数が増え、エンゲージメントの機会が増えると、軌道に乗るのが難しくなります。これが、Hootsuiteがソーシャルメディアマーケターのお気に入りのツールである理由です。

エンゲージメントの観点から提供される多くの機能の一部を次に示します。

ダッシュボードを介して、ワンクリックでメッセージやメンションに返信します。これは、さまざまなソーシャルネットワークで誰があなたと関わっているのかを追跡するのに役立ちます。また、チームの誰もがTwitterチャットで簡単に応答できるようにします。
ターゲットオーディエンスを特定します。あなたが関わりたい特定のタイプのTwitterフォロワーはいますか? Hootsuiteを使用すると、リストを作成、インポート、および共有できます。
事前に作成された応答の使用。特にカスタマーサービスアカウントの場合、これは便利な機能です。これにより、一般的な要求に迅速に対応できます。
このスクリーンショットは、Hootsuiteの使用がいかに簡単かを示しています。

image05

2番目の列はここで見たいものです。これは、ユーザーが最近のTwitterの言及をすべて見つける場所です。

Hootsuiteダッシュボードのマスターになり、更新を頻繁にチェックする場合、聴衆からの言及を見逃すことはありません。これはあなたの側で迅速な対応の可能性を高め、ソーシャルネットワーク全体であなたのブランドを強化するだけです。

上級者向けのヒント:言及は常に良いことですが、それだけではありません。会話を開くためのウィンドウがある場合は、遠慮なくTwitterチャットを開始してください。

Hootsuiteは、一貫したソーシャルメディアエンゲージメントのために、3つの追加機能もプッシュします。

エンゲージメントワークフローを管理します。 Hootsuiteはこれを次のように説明しています。

「既存のワークフローをミラーリングして、ユーザーが自分にとって重要な投稿を確認できるようにします。これにより、迅速なエンゲージメントが確保され、メッセージの見逃しが回避されます。」

Twitterのチャットメッセージを見逃すとエンゲージメントが損なわれるため、これは非常に便利なツールです。

image15

インタラクション履歴を追跡します。すでにTwitterハンドルを操作したかどうか思い出せませんか?このユーザーと過去に話したことを忘れてしまうのではないかと心配ですか?

このツールを使用すると、会話を見逃したり忘れたりしないように、すべてのやり取りを追跡できます。ソーシャルメディアマーケティングにチームアプローチを採用している企業にとって、これはさらに重要です。それは全面的な一貫性を保証します。

image00

3.場所または言語で検索します。監視、監視、監視。これは、Twitterハンドルで成功を収めるための大きな部分です。

Hootsuiteには、聴衆と言語の両方で、地球の片側から次の側への会話を監視するためのツールがあります。

上級者向けのヒント:この機能を使用して、視聴者がどこにいるかをよりよく理解し、地理的に自分を位置付けることができます。

image21

Hootsuiteは、ソーシャルメディア管理ツールにすぎないと見なされることがよくあります。それだけではありません。上記の機能は、現在の戦略に大きな変更を加えることなく、エンゲージメントの向上にどのように役立つかを示しています。

5. Riffle – CrowdRiffによって作成されたこの無料ツールは、Twitterエンゲージメントの洞察と分析をリアルタイムで提供します。あなたの最後のTwitterカードがどのように運ばれたか知りたいですか?浅瀬はそれをします。

Riffleは、Twitterのやり取りは「より個人的でより意味のあるもの」でなければならないという考えに基づいています。誰もその評価に反対することはありません。

誰もがTwitterでつながりたいインフルエンサーのリストを持っています。 Riffleは、個人やブランドがTwitterフォロワーとの関係を即座に構築するのに役立ちます。また、各連絡先の潜在的な価値に関する洞察を提供し、エンゲージメントに優先順位を付けることができます。

ツイッターとは、できる限り捨てて、何かがくっつくのを待つことだと誰かが言うのを聞いたことがあります。私はこれに同意することを正直に言うことはできません。

たとえば、テクノロジー分野の人々にリーチしたい場合は、1日にできるだけ多くのインフルエンサーにツイートしますか?これはすべて間違っています。インフルエンサーに迷惑をかけたり、Twitterのフォローを解除したりする必要はありません。

 

ndle。それを行うためのより良い方法があり、Riffleがお手伝いします。

ここに、一見の価値がある2つのポイントがあります。

ソーシャルメディアマーケター向けに構築されています。あなたのスペースでインフルエンサーを見つけ、それぞれについてもっと学び、競合他社に関する情報を収集してください。
カスタマーサービスコンポーネントソーシャルメディアのエンゲージメントは、顧客サービスに関するものであり、アウトリーチに関するものではない場合があります。 Riffleには、各会話に個人的なタッチを追加するためのツールがあり、ブランドを構築し、各顧客のエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。
スターバックスが競争相手だとしましょう。 Riffleは、Twitterのアクティビティを詳しく見ていきます。自分のブランド用のツールを使用することもできます(おそらくここから始めます)。

Riffleダッシュボードには多くの重要な側面がありますが、エンゲージメントに関しては3つが最も重要です。

人口動態統計。アカウントに関連付けられている重要な統計情報は次のとおりです。ツイート数、ブランドがフォローしているユーザー数、フォロワー数が表示されます。

image17

エンゲージメント評価。スターバックスはフォロワーが多いビッグブランドです。このため、エンゲージメントが問題になることはありません。平均して、各ツイートは657.5回リツイートされています。各ツイートには、平均980.1件のお気に入りも含まれています。

これまでにどれだけの成功を収めたかを理解して、今後の進捗状況を監視できるようにすることが重要です。スターバックスの場合、ブランドはリツイートの平均を700に、お気に入りの平均を1,000に増やすという目標を設定する可能性があります。

image02

パーソナライズされた砕氷船。 Riffleは、以下をパーソナライズされた砕氷船と呼び、ハッシュタグとメンションの観点から何が最も効果的かについての洞察を提供します。

image16

たとえば、スターバックスの競合他社は、これらの上位のハッシュタグのいくつかを使用して、自身のエンゲージメントを向上させることができます。ブランドはまた、スターバックスと最も頻繁にやり取りし、目を引くことを望んでいるユーザーについて言及することもできます。

使用率とアクティビティ。可能な限りツイートについて話した人についての上記の私の話を覚えていますか? Riffleは、彼のTwitter戦略を明確にするのに役立ちます。このスクリーンショットは、次の方法を示しています。

image01

ここで注意しなければならないことが3つあります。

1日あたりの平均ツイート数。
週ごとのツイートの平均数。日ごとに分類されています。
特定の期間(この場合は8日間)のツイートの数。
1日に50件のツイートが良好なエンゲージメントを生み出している場合は、75件の方が良いかもしれません。 Riffleは、結果を追跡することでこの質問に答えることができます。推測を忘れてください。

Riffleは、競争を監視しながら、ブランドのエンゲージメントを高めるのに役立ちます。ホームページの紹介文はこれを裏付けており、次のように述べています。

「RifflebyCrowdRiffは、私のチームにとって重要なソーシャルセリングツールです。このアプリは、エンゲージメントと販売目標到達プロセスを合理化するのに役立ちます。」

結論
Twitterであなたが言わなければならないことに興味を持っている人がいるかどうかを二度と推測する必要はありません。彼らはそこにいます。あなたは単にそれらを見つける必要があります。

うまくいけば、上記の5つのツールの助けを借りて、Twitterの視聴者を増やし、さらに重要なことに、フォロワーとのエンゲージメントを高めることができます。

この記事を読んでいる間、あなたは自分自身に「これはすでに多くのフォロワーを持っている大きなブランドに対してのみ機能する」と思ったかもしれません。この小さな声があなたを遅くさせないでください。これらのツールは、Twitterの誰もがエンゲージメントを高めるのに役立ちます。

私があなたと共有したツールとアドバイスは、フォロワーとの交流を深めるために実行できる簡単な手順です。

現在のフォロワー数は関係ありません。過去に使用したアプローチも同様です。熱心な場合は、これらのツールを使用して、一晩でエンゲージメントを高めることができます。

このリストに他のツールを追加しますか?過去にあなたにとって最も効果的なエンゲージメント戦略は何ですか?