狂ったように忙しい週

先週末祖母を1日訪問しました。祖母は最近病気になりましたが、少し良くなりました。私は祖母が大好きで、もっと会えたらいいのにと思います。

 

今週の月曜日と火曜日に仕事をしていて、水曜日の午前6時に(もちろん明るくて早い)仕事をしています。私と彼は土曜日まで旅行に行きます。私たちはかなり興奮しています。 彼は、この5月に初めて飛行機に乗ったので、今年の夏にすでに6回ほど飛行機に乗っているにもかかわらず、まだ少し怖がっています。フライトは約6時間になるので、彼が大丈夫でパニックになりすぎないことを願っています🙂

 

それから月曜日に仕事に戻り、MBAプログラムも再開します。私は4クラス/ 12単位を取っているので、これはまた忙しい学期になるでしょう。私のクラスの3つは財務/証券分析クラスであり、他のクラスは商法です。とてもオタクに聞こえますが、今学期がとても楽しみです。ついにMBAプログラムの単位をすべて修了したので、あまり興奮していない予定が何もないことを嬉しく思います。教科書、ノート、バインダーなどは購入する必要がありますが。

 

これは非常にお金のかかる週であることが判明しました。帰省の飛行機、旅行の飛行機、休暇中の食事と楽しみ、授業料の支払い期限、教科書、学用品が必要です。

 

あなたの人生で何が起こっているのですか?エキサイティングなものはありますか?またはストレス?