2021-01-01から1年間の記事一覧

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月16日

皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!私の週末はすべてでいっぱいでした。週末はかなり雨が降ったので、キャンプには行きませんでした。また、相続の投稿で受け取ったすべての電子メールとコメントに改めて感謝したいと思います。みなさ…

金曜日金曜日金曜日

うまくいけば、私はその恐ろしい歌があなたの頭に詰まらなかったと思います。 今日の短い投稿。金曜日はとても嬉しいですが、週末に混雑しているのは少し悲しいです。私は土曜日の夜に(雨が降らない限り)一晩キャンプに行きます、そしてそれから私はたくさ…

私は私の人生を愛しています–良いこと

昨日の投稿の後、私は自分の人生の良いことを考えたかったのです。私はたいてい哀れなパーティーが好きではないので、誰も私を気の毒に思いません!私の投稿に対するみんなのコメントが気に入りました。皆さんには非常に素晴らしい点があり、私は将来考える…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月9日

こんにちは、みなさん! 3日間の週末は速くなりました。上記は私が先週着ていた2つの衣装です(外に出て、働かない)。最近買った白いレースのスカートが大好きです。それはすべてに合います。最後にお金はよく使われました(少なくとも私にとっては)。 今…

日曜の食事プランと私のチキン照り焼きレシピ

各ディナーのメインコースとして作成する予定の内容は次のとおりです。 月曜日–ラザニア火曜日–クリーミーなアボカドパスタ水曜日–タコス木曜日–裏返しのピザパイ金曜日–ハワイアンチキン(私はこれを作らなかったのでメニューに残っています)土曜日–キャン…

What I’m Lovin’

ワイメアキャニオン。超かわいい!今日は短い投稿です(後で何か面白いことを考えない限り)。私は休みで週末を早く始めているからです。たぶん、後でみんなを驚かせて、何かエキサイティングなものを投稿します。 今日は休みで、週末は3日間です。興奮した…

ミステリーショッピング–余分なお金を稼ぐ

ミステリーショッピング。多くの方が私にメールを送り、「ミステリーショッピングとは何か」という質問をしてきて、ミステリーショッピングでどうやってお金を稼いでいるのか疑問に思っています。 私は通常、ミステリーショッピングから月に約150ドルから200…

カウアイ島での休暇のまとめ–費用と写真

私の写真を期待していましたか? HA!もちろん彼氏の不思議な写真は載せていますが、誰も入れていません。すみません。私がどのように見えるかを確認するには、Pinterestで私をフォローする必要があると思います。 これが簡単な要約です。私はまだ1トン以上…

目標と追加の月収の更新

すでに火曜日、ウーフー!今日、私は私の長い目標リストを要約しています。しかし、私は目標に1つの問題があります。目標の要約投稿を行うまで、私はそれらを完全に忘れがちです。ええと、あなたが見たことがない場合の目標のポイントは何ですか?うまくいけ…

月曜日の食事プラン

私たちは先週休暇中にたくさん食べました。 私たちはストーブも何も持っていなかったので(小さなミニ冷蔵庫だけ)、食事のたびに外食しました。 間違いなくすぐに合計されます。 外食は美味しいですが、自家製の食べ物に飢えています。 各ディナーのメイン…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月2日

月曜日は早すぎた。幸いなことに、それはたった4日間の労働週です。皆さんの1週間がうまくいったことを願っています!私たちの休暇はあまりにも早すぎた。 上は私たちの休暇からのもう2枚の写真です。ホテルの真正面にあるのはビーチです。今週の終わりまで…

休暇から戻ってきました!

クイーンズバスの写真をたくさん撮りました。素晴らしい時間です! 私はこれから飛び降りると言いましたが、BFは自分でそれをしました。怖すぎる!ついに休暇から戻ってきました!私は素晴らしい時間を過ごしました。間もなく投稿の要約を行い、たくさんの写…

私たちのお金の話

こんにちはヤッ!私の名前はアリソンです。Livesimply-Livewellでブログを書いています。ミシェルがハワイのビーチに横たわっている間、彼女のサイトでブログを書くことを許可してくれたので、私はとても興奮しています!そして、はい、私は彼女に完全に嫉妬…

オールインクルーシブバケーション

こんにちは!私はヴァネッサです。RandomThoughts&Acronymsで、お金、休暇、そしてモントリオールを完全に離れる計画について書いています。 ミシェルは今週休暇中で、休暇が大好きなので、「オールインクルーシブ」休暇の隠れたコストについて書きます。 …

許してください-私は公務員です!

まず、私について少し知っておく必要があります(私は、新婚金融について書いているAdeptDebtのBachです)。なぜ私が学生ローンに関するゲスト投稿を書くことにしたのかを知っておく必要があります。さて、私は学生ローンの全国平均の約3倍を持っており、で…

500ドル未満で新しいワードローブを購入した方法

皆さんこんにちは!ミシェルが彼女の(待望の!)休暇を楽しんでいる間、ここにゲスト投稿できることに興奮しています。私はTheHappy Homeownerに書き込みます。これは、個人的な財務ブログで、予算編成、貯蓄、賢明な支出、そしてその間のすべてについて書…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年3月26日

こんにちは、みなさん!私たちはカウアイ島にいます。今日はとても遅い投稿ですが、ここは午前10時頃です。 彼は今寝ているので、更新する時間があったと思いました。彼はおそらく数時間は目覚めないので、私はレイアウトに行くために出発しようとしています…

毎週のまとめ

こんにちは、みなさん!空港で。眠れませんでした。 BFは眠れなかったので、私は彼と付き合うために彼と一緒にいると彼に言いました。なんて恐ろしい考えでしょう。 LAXにはたくさんの人が寝ていますが、私にはできません。床はとても不快です。ホテルの部屋…

忙しい土曜日

今日はやることがたくさんあります。 私たちのフライトは午後7時頃に出発し、少し遅れてLAXに到着します。 もちろん、それは私たちがLAXで夜を過ごすことを意味します。 ホテルに着きましたが、ホテルに着いてからLAXに戻るまでに3時間しかかかりませんでし…

私たちのカウアイ島の休暇計画

明日は旅行に出発します!私は嘘をつくつもりはありません、これは間違いなく高価な旅行でした(少なくとも私たちにとっては)。休暇に関しては、私はクレイジーなプランナーです。私はレビューを調査するのが好きで(クレイジーのように、文字通り何百もの…

私がやりたいことの無限のリスト

MBAを取得して卒業した後は、やりたいことがたくさんあります。デイジーは最近、彼女が終わったときにやりたいことを投稿しました。私は自分自身を少し空想してやりたいと思いました。 8月4日、卒業はそれほど遠くありません。少なくともその日だと思います…

彼は儲からないので、何?

どういうわけか、同じお金のトピックが出続けています。これは先月まであまり頻繁に発生したことはありませんでしたが、今では3月に少なくとも5回発生しています。あなたは何と言いますか? 異なる日に3人が私のBFに彼が私たちの家をどのように買うことがで…

私の車を完済し、私は別の車のローンを望んでいません

これは久しぶりです。私は自分の車を完済したいと思っていましたが、銀行口座にある余分な現金が好きだったので、延期し続けました。はい、私は知っています、個人金融ブロガーは超失敗します。金融MBA学生は超失敗し、金融業界アナリストは失敗します。でも…

月曜日の食事プラン

食事の計画は順調に進んでいます! 私たちはようやく食料品の支出を支配し始めています。 他の人が言っているように、私たちはパントリーを買いだめするためにいくつかのものを購入しなければなりませんでしたが、今は元気です! 各ディナーのメインコースと…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年3月19日

皆さんが素晴らしい週末を過ごしたことを願っています!あまりやらなかった気がします。間違いなくたくさん寝て、パジャマを着てたくさんの時間を過ごしました。 私たちの休暇は今週末から始まります!私は非常に興奮しています。カウアイ島を正式に決定しま…

日曜日のハプニング

こんにちは、みなさん! もう日曜日です。 もちろん、やるべきことの別の長いリストがあります。 昨日はあまりしなかったので、とても怠け者でした。 やるべきことの長いリスト: 家をきれいにするいい結果グループプロジェクトの交流会宿題別のテストのため…

Pinterestとまとめ

みなさん、ハッピーサタデー!今週は過ぎ去った。皆さんが聖パトリックの日の計画を楽しんでくれることを願っています。今日やるべきことの長いリストがあります。パレードに行くことになっているので、おそらくいくつかのバーに行き、最終的にはbfの家族の…

お金の心理学:あなたの動機を見つける

エリカは24歳の元買い物好きに転向した個人金融ブロガーで、完璧なコンドミニアムを見つけ、法科大学院に入学しようとし、お金、買い物、フィットネスを節約し、そのすべてのお金を節約することについて、From Shoppingtoのブログに書いています。保存します…

人生の決断と後悔

みなさん、木曜日おめでとう!その週はまた過ぎ去った。幸せな住宅所有者は彼女の18歳の自分に手紙を書きました、そして私はその考えが好きだったので、私も同様のことをするつもりです。皆さんはこの投稿から私についてあまりにも多くのことを知るようにな…

マネーライフレッスン

先日、姉が私に腹を立てたと言ったのは、彼女が知らない、またはやり方がわからない金融関連のことがたくさんあるからです。彼女にこれらのことを教えないのは気分が悪い。私は父が亡くなる前に父から多くのことを学び、小売店のマネージャーとしての仕事か…