今すぐ排除すべき4つのランディングページの信頼性キラー

それは私たち全員に起こります。

特にコンバージョンの最適化、バウンス率、リードの生成と獲得に関しては、設定した目標を達成できない場合があります。 Econsultancyによると、「コンバージョン率に満足している企業は約22%にすぎません」。

これは、より良いコンバージョン率を構築することに関しては、スコアに達していないWebサイトやインターネットマーケティングキャンペーンがたくさんあることを意味します。

ランディングページのデザインを作成するために一生懸命努力しましたが、見栄えがします。しかし、どういうわけか、優れたランディングページ、CTAボタン、短いコピーにもかかわらず、リードを変換しておらず、期待どおりにコンバージョン率を上げておらず、バウンス率が低下していないようです。

いくつかのランディングページを調査すると、それらのいくつかは行動を促すフレーズであなたを刺激しないことに気付くでしょう。

さらに悪いことに、あなたはマーケティングキャンペーンや所有者の信頼性を疑って、彼らのウェブサイトにまったくアクセスしたくないとさえ思っています。そのランディングページのデザインであなたをオフにしたものは何でも、リードの生成とコンバージョン率にとって悪いニュースである信頼性のキラーです。

リードを顧客に変える目的でランディングページを作成するときは、ウェブサイトへのトラフィックを増やしたり、必要な目標を達成したりできるように、信頼性を損なう可能性のあるものをすべて排除するために大胆な措置を講じる必要があります。ランディングページの変換について考える必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランディングページは、一般的に、あなたのビジネスを構築するための効果的なツールです。 MarketingSherpaによると、「ランディングページはB2BおよびB2C企業の94%で効果的です。」

image05

この詳細な記事では、ランディングページの最適化を改善し、より多くのサイト訪問者を獲得するために、今すぐ排除する必要がある4つのランディングページの信頼性キラーを紹介します。

どうぞ。


1.社会的証明の欠如
信頼性は状況に応じたものです。言い換えれば、私が信頼できると思うことはあなたにとって何の意味もないかもしれません。個人的には、大きくて太字の赤い見出しのコピーは私にはスパムのようです。クリックしたり、その他の召喚状を受け取ったりすることはありません。

他の人はそれを気に入るかもしれません。

ただし、社会的証明は、ほとんどのインターネットマーケティングの専門家が望む種類の信頼性を構築するための不可欠な部分です。ソーシャルプルーフのないランディングページのデザインは、コンバージョン率リストのすべての適切な箇条書きに当てはまる優れたランディングページであっても、ソーシャルプルーフのあるものよりも少ないリードを変換する可能性があります。

社会的証明があれば、製品が本当に結果をもたらすことを説明する必要はありません。それはただ示しています。もちろん、社会的証明とそれが優れたランディングページで使用されることについては何も新しいことはありませんが、どのくらいの頻度で使用しますか?


社会的証明の概念は、ロバート・チャルディーニの著書「影響力」で普及しました。

それは単純な原則に基づいています。私たちは皆、他の人がしていることを観察することをする可能性が高くなります。この原則は主に数値に依存しています。数値が大きいほど、証明が強くなり、したがってバウンス率が低くなります。

古典的なマクドナルドの看板広告を覚えていますか?明らかに、彼らが何十億もの人々に奉仕したとしたら、私たちは皆、彼らが何をしているのかを本当に知っていると信じていますよね?

image08

完全に空いているレストランで食事をしたいですか、それとも他の乗客がいない商用飛行機に乗りたいですか?

同様に、誰も最初のチャンスをつかんでお金を失いたくないのです。他の人がそれをしていないのなら、なぜあなたは最初になりたいのですか?それは優れたユーザーエクスペリエンスを構築することであり、それは信頼を確立することから始まります。

潜在的な顧客が何らかの形の社会的証明を見ないとき、彼らはあなたの申し出がおそらくあなたが主張したほど価値がないことを彼ら自身のために確認しただけです。

そのため、ソーシャルプルーフをランディングページに統合することが重要です。

さあ、実用的にしましょう。 Huffington Post、Forbes、またはNew York Timesで取り上げられた場合、またはクライアントとして有名な企業を持っている場合は、世界に知らせてください。これらのブログ投稿をソーシャルネットワークで共有し、AboutページまたはWebコピーに組み込んだり、メーリングリストと共有したりすることもできます。それはあなたのブランドの信頼を築くことです。

あなたの社会的証明を目に見えるようにすることを忘れないでください。 YouBarsは、社会的証明の価値を理解しているサイトの1つです。このサイトには、NYタイムズやその他の人気のある出版物からの肯定的な引用が掲載されていました。

image03

メーカーから直接カスタムメイドの家具を販売しているMade.comも、社会的証明を使用しており、下に表示されています。見てください:

image16

否定的な社会的証明などもあります。否定的な社会的証明は、あなたが怠惰である、不正直である、効果がない、または3つすべてであるというシグナルまたはメッセージをターゲットオーディエンスに送信します。これは良いランディングページの戦術ではありません。

たとえば、ブログはあるがブログ投稿で更新していない場合

 

過去3か月間(特に日付が表示されている場合)、否定的な証拠を残しています。信頼性が低く、新鮮なユーザーエクスペリエンスを提供することに関心がないことを示しています。

削除する必要のある他の形式の否定的な社会的証明には、次のものがあります。

誰も共有していないことを示すソーシャルネットワーク共有カウンター
新しい投稿がなく、ファンが43人未満のFacebookページ
あまりにも良すぎる、または偽物に聞こえる推薦状
コストが高すぎる、または安すぎる製品
スパムコメントをブログ投稿やソーシャルメディアネットワークのコメントフィードに残しておくことを許可する
社会的証明にはさまざまな形があることを忘れないでください。 UpWorthyのような何千ものソーシャルメディアシェアを持っていないかもしれませんが、あなたはすでに持っているものから始めるべきです。現在協力している顧客とクライアントの正確な数または推定数を紹介します。

MailChimpはこれをうまく行います。

 

または、製品またはサービスが到達した国の数と、現在の顧客の数を表示できます。コンバージョン率の専門家が見出しのすぐ下、折り畳みの上にどのように表示するかをご覧ください。

 

最後になりましたが、ケーススタディを使用して、オファーの信頼性を向上させることもできます。

あなたの申し出が彼らも結果を得るのを助けることを知っているので、人々はあなたの製品やサービスにもっと自信を持っているでしょう。

他のブランドについてあなたが生み出した事例研究と実証済みの結果を紹介することで、あなたがそれを示す結果を得ることができるので、人々はあなたをより信頼することができます。

定量化できない、または顧客に見られない外部の社会的証明もあることに注意してください。

たとえば、Amazonのような有名なブランドは、自社の製品が最高品質であることを示すために、オンサイトの社会的証明を必要としません。アマゾンはすでに一般的な名前であり、人々はそれを信頼できると信じています。

しかし、できる限り、正直で信頼できる社会的証明を使用して、信頼性と品質スコアを構築してください。否定的な社会的証明を取り除き、コンバージョン率が急上昇するのを見てください。

2.セキュリティ/社会的シンボルの欠如
あなたはあなたの顧客に安心してもらいたいですか?

以前にこの質問をしましたが、繰り返す価値があります。真実は、あなたの顧客が安全でないと感じた場合、あなたがあなたの製品がどれほど役に立ったと主張しても、彼らはあなたの申し出に応じないでしょう。

優れたランディングページの信頼性を高めることができるセキュリティとソーシャルシンボルには、次のものがあります。

品質/お金の保証
返品/返金ポリシーを明確にする
トラストマーク
ランディングページにこれらのソーシャルシンボルとセキュリティ機能がない場合、実際にはコンバージョンが低下する可能性があります。

あまり知られていないブランドを使用していて、ランディングページのデザインにこれ​​らのセキュリティ機能のいずれかを含めていない場合、潜在的な顧客にあなたから購入するように説得するのは困難になります。

衣料品や靴を販売しているとしましょう。顧客は注文する前に、「適合しますか?」などの質問をします。 「色は写真と同じように見えますか?」

顧客が商品やサービスにお金を使っているときに安心感を与えるために、払い戻しと返品のポリシーを明確に記載してください。 Zapposは、鉄で覆われた「質問なし」の返品ポリシーにより、非常に成功した靴とアクセサリーのサイトに成長しました。

image15

Zapposは、顧客がおそらく楽しんでいるよりも長い時間枠での返品を可能にします。個人的にデジタルカメラを購入していて、2つの小売店の返品オプションが提示された場合、どちらを選択しますか?

小売業者A:「購入後30〜45日間は無料の返品を受け付けています。」

小売業者B:「6か月以内に無料の返品を受け付けます。保証されています。」

返品ポリシーの期間が6か月に及ぶのに対し、小売業者Aは保証なしで4〜6週間しか提供しないため、私は絶対に小売業者Bを選択します。小売業者Bは、より良いコンバージョン率を確実に得ることができます。

理想的には、顧客が試用版で製品を購入できるようにすることができます。あなたの製品が人々にそれを提供し、それに固執する動機を与えるとあなたが信じるならば、それを試験的に提供することは顧客の信頼を高めるのを助けることができます。

眼鏡を販売するブランドであるGlassesDirectは、試用版を購入する機会を顧客に提供することで、顧客からの強い信頼を築いています。

 

金保証は、製品の購入について見込み客を常に安心させます。結局のところ、彼らは失うものは何もありません。製品が配信されない場合、彼らはお金を取り戻すことができます。これは、Win-Winであるため、優れたユーザーエクスペリエンスです。

Derek Halpernは、彼のZippyコースに返金保証を提供しています。

 

これらのセキュリティ対策はすべて、ランディングページ最適化のコンバージョン率を高め、信頼性を高めるのに役立ちます。それらがなければ、あなたの信頼性は疑わしくなり、顧客がリスクを冒す可能性ははるかに低くなります。

このセクションを閉じる前に、トラストシールを簡単に見てみましょう。

トラストシールは、サイトの訪問者や顧客(特にブランドを信頼していない人)に、個人情報(メールアドレス、クレジットカードの詳細、電話番号など)が提供先の会社で安全であることを保証するのに役立つシンボルです。

 

to –サイトのフォームに記入する、アンケートに回答する、またはアンケートに回答することを前提としています。

いくつかの一般的なトラストシールを以下に示します。

image07

人々があなたのランディングページに来るとき、彼らはテキストのセキュリティの約束を理解していないかもしれません。彼らのクレジットカード情報が安全であると述べることは、これまでのところあなたを連れて行くだけです。

ランディングページのデザインに、色、グラフィック、背景色、視覚的なシールなどの視覚的な手がかりを支払いフォームに追加する必要があります。これにより、コピーの信頼性が即座に向上します。これは、見込み客と顧客にセキュリティを証明するためです。

トラストシールは、ランディングページの効果的な信頼性を高めるものです。ただし、すべてのトラストシールが同じように作成されるわけではありません。他の人よりも信頼されている人もいます。

Baymardは、どのトラストシールが最も信頼されているかを判断するための調査を実施しました。サンプルサイズはかなり大きく、Baymardは2,510の応答を受け取りました。彼らは、最も人気のある8つのサイトシールの最新バージョンをテストしました。

これら2,510件の回答のうち、回答者の35.6%がノートンのシールを最も信頼しており、マカフィーがそれに続きます。

image17

それで、ノートンシールは最もよく機能しますか?

まあ、必ずしもそうとは限りません。すべてのウェブサイトとニッチは異なります。ノートンシールはこれらの消費者にとってより効果的だったかもしれませんが、組織としてのBBBは購入者の保護に重点を置いているため、他の人はBBBシールを好むかもしれません。

ランディングページに最適なトラストシールを知る最良の方法は、A/B分割テストを実施することです。次に、どのシールが特定の見込み客と顧客を何よりも安心させるかを確認できます。

ランディングページにプライバシーポリシーステートメントがありますか?個人データが安全であると述べない限り、ニュースレターの選択や製品の購入をためらうことがあります。

3.文法の誤りと単語のつづりの間違い
ランディングページの戦術には、ピューリッツァー賞を受賞するコピーを含める必要はありませんが、適切に構成する必要があります。優れた文法と正しいスペルは、個人およびビジネスとしての信頼性にとって重要です。

もちろん、ランディングページのコンバージョンに関しては、完璧に麻痺させないでください。ただし、文法に注意してください。これは、ユーザーエクスペリエンスに影響を与えるだけでなく、何をどのように書くかによって判断されるためです。

彼らがあなたのコピーで貧弱な文法に繰り返し出くわすとき、あなたのブランドについてあまり考えないであろう顧客がいます。

あなたは細部に注意を払うべきです。

2012年にさかのぼると、Copybloggerは「あなたを愚かに見せてくれる15の文法グーフ」を共有し、それはバイラルになりました。インフォグラフィックは、2019年も今日でも当てはまります。コンテンツマーケターやブロガーは、それから多くのことを学ぶことができます。

image04

正しく書くために最善を尽くします。すべての単語、フレーズ、文が重要です。どの業界にいても、優れた文法はビジネスを意味します。

たとえば、Color Worksは1,700人のオンラインデートの調査を実施し、ユーザーの43%が悪い文法を明らかに魅力的でないと考え、35%が良い文法を魅力的だと考えていることを発見しました。

エラーが目立つ場合は、文法やスペルの間違いが原因で売上が減少する可能性があります。時間の経過とともに、サイトやマーケティング担当者の信頼が低下します。

image13

会話型のライティングは、魅力的で有用なコンテンツを書くための最も簡単な方法です。場合によっては、ルールを破ることを選択しても問題ありません。その結果、コピーが適切に流れ、意味のあるものになる場合です。

ただし、絶対に避けなければならない文法上の誤りがいくつかあります。

合理的な作家が「あなた」の代わりに「あなた」を使用し、「そこ」の代わりに「彼ら」を使用するのはなぜですか?

これらは毎日使われる一般的な言葉です。特にターゲットオーディエンスが常に書き込みエラーを探している場合、このような間違いに陥ることは許されません。

上記のインフォグラフィックは、私たち全員が知っている、ばかげているように見えて信頼性を損なうようなスペルや文法の誤りを回避するのに役立ちます。これは、バウンス率の急上昇につながります。

Grammarlyのようなツールを使用すると、ばかげた間違いを避けるのに役立ちます。それは無料で使用でき、常にコンテンツを作成している人々にとって非常に役立ちます。

最後のチェックとして、編集者に私のようにコピーをレビューしてもらい、タイプミスがランディングページに表示され、信頼性とコンバージョン率を損なう可能性を減らします。

4.非現実的な見出しの使用
見出しが重要であることは間違いありません。実際、これは間違いなくランディングページ戦術の最も重要な要素です。

完璧なランディングページを見ると、見出しが最初に表示されます。これは、顧客が最初に目にするものだからです。

image10

なぜ見出しがそれほど重要なのですか?

有名なダイレクトレスポンスコピーライターのテッドニコラス氏は、購入決定の73%は、顧客が見出しを見たときに行われると述べています。そして、ブライアン・クラークは、10人中8人があなたの見出しを読むだろうと主張しました。

これらの理由から、多くの人が非現実的または大きく膨らんだ見出しを書く理由がわかりますが、そのような見出しはあなたの信頼を損なうでしょう。

代わりに、巨大な価値を提供し、現実に基づいた強力で魅力的な見出しを書いてください。

image06

人々をあなたのコピーに誘い込むためだけにクリックベイトを書くと、団塊の世代になります

 

否定的になり、コンバージョン率を改善することはできません。人々が見出しに惹かれたとしても、あなたの召喚状をクリックしない可能性があります。

見出しが良すぎて真実ではない場合は、おそらく真実ではありません。このような見出しは避けてください。そうすれば、コピーの信頼性が高まり、ランディングページの最適化が向上します。

さらに、非現実的な主張をしないでください。非現実的な主張をする典型的な見出しの例を次に示します。

image11

結論
潜在顧客の獲得と顧客獲得の初心者の場合、ランディングページが優れていても、最初は通常、進捗が遅くなります。

しかし、一貫性を保つことで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、行動を促すフレーズに従うよう人々を促すとともに、ビジネスを構築するコンバージョン率の高いランディングページを構築できます。

しかし、前に述べたように、ランディングページの最適化とバウンス率の低下に対する正しいアプローチまたは間違ったアプローチはありません。他にも信頼性を損なうものがありますが、何が機能し、何を無視するかを確認する唯一の方法は、A/Bテストを実施することです。

より高いコンバージョンの最適化を目的として、ランディングページから他にどのランディングページの信頼性キラーを排除しましたか?