バトルテスト済みのヒント:Instagramを使用して売り上げを伸ばす方法

月間10億人のアクティブユーザーの多くにとって、Instagramは娯楽目的のソーシャルメディアサイトとしてのみ使用されています。

しかし、Instagramはビジネス向けの強力なソーシャルメディアツールとしても使用できることをご存知ですか?

ただし、問題は、多くの人が、ビジネスのソーシャルメディアマーケティング戦略の一環として、Instagramのようなソーシャルメディアサイトを使用する方法を知らないということです。

この記事では、売り上げを伸ばすためにInstagramマーケティング手法をどのように使い始めることができるかを見ていきます。

Instagramアカウントをビジネス向けの収益性の高いソーシャルメディアツールに変えるために、今すぐ実行できる3つのソーシャルメディアマーケティング戦術を分析します。そして、非常に印象的な販売チャネル。

この投稿の終わりまでに、学んだことを取り入れて、ソーシャルメディアマーケティング戦略の一環としてInstagramを収益性の高いソーシャルメディアツールに変えることができるようになります。

始めましょう!

素晴らしい画像を紹介することの重要性

Instagramは画像中心のソーシャルメディアプラットフォームです。

2018年のInstagramでは、平均して毎日9,500万枚の写真が共有されました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramの画像への依存度が高いのも、ファッションブランドの96%がソーシャルメディアサイトを使用している理由です。

その結果、この記事で取り上げるソーシャルメディアマーケティングのヒントはすべて、ある時点で高品質の画像を持っていることに依存することになります。

高品質のInstagram写真がない場合、Instagramマーケティングを使用して売り上げを伸ばすのは困難な戦いになります。

避けられる戦い。

高品質のInstagram写真を生成することについては多くのことが言われています。

こことここでトピックについて話し合いました。

何よりも優先しなければならないのは、画像の解像度です。

これは、高品質のカメラを搭載したスマートフォンの現代では比較的簡単です。

もちろん、このルールには例外がありますが、ソーシャルメディア上のわかりにくい画像を見るのが好きな人は誰もいません。

注:ほとんどの場合、オーガニックまたはユーザー生成のように見えるInstagramの写真は、プロが撮影したように見える写真よりもパフォーマンスが向上する傾向があります。

これは、オーガニック写真の品質が低くなる可能性があるという意味ではありません。

Instagramの写真がソーシャルメディアプラットフォームでうまく機能するという点でインスピレーションが必要な場合は、Instagramで競合他社をフォローしてください(これについては後で詳しく説明します)。

また、現在フォローしているInstagramアカウントのいくつかを見て、エンゲージメントを維持しているそれらの画像について質問することもできます。これらの側面を書き留めて、あなた自身のソーシャルメディアマーケティング戦略のためにそれらを覚えておいてください。

Instagram広告
現在、Instagramには100万を超える広告主がおり、800万のビジネスプロファイルがあります。

FacebookInstagramを所有しているため、Instagram広告を作成するには、Facebook広告作成ツールを使用する必要があります。

これを行うには、https://www.facebook.com/ads/managerにアクセスし、広告作成プロセスを実行します。

[ユーザーをWebサイトに送信する]オプションを選択します。

ただし、Instagramは次の目的にも使用できます。

image02

Facebookを使用して広告を作成する方法に関連して、こことここでいくつかの詳細なソーシャルメディアマーケティング戦略のヒントを提供しました。

広告のフォーマットとクリエイティブに関連するセクションに到達すると、Instagramフィードに広告を表示するかどうかを決定するオプションがあります。

image03

ご覧のとおり、いくつかのオプションがあります。

image05

Instagramオプションの横に「チェックマーク」があることを確認する必要があります。

広告をInstagramにのみ表示し、他の場所には表示しないようにする場合は、提供されている他のすべてのオプションのチェックを外してください。

このページで広告を設定するときに、InstagramアカウントをFacebookアカウントにリンクするように求められる場合があります。

image04

広告を作成すると、プレビューが表示されるようになります。

image09

すべてのタイプのコンテンツマーケティングと同様に、ソーシャルメディアプラットフォームで何が最も効果的かを理解するために実験する必要があります。

つまり、ソーシャルメディアマーケティング戦略の一環として、さまざまな画像とテキストの組み合わせを試すことを意味します。

各広告の掲載結果を確認するには、数値に注意してください。

これにより、機能している広告を2倍にし、お金を無駄にしている広告を止めることができます。

Instagramの投稿を使った広告に慣れたら、さまざまな広告フォーマットを試してみることをお勧めします。ストーリー広告、写真広告、ビデオ広告、カルーセル広告、コレクション広告があります。

広告内に複数の画像を表示できるカルーセル形式を試すことができます。または、ビデオ広告を試すことができます。

そのような社会を利用することは良い考えでさえあるかもしれません

 

FacebookキャンペーンとInstagram投稿キャンペーンを組み合わせたメディアツール。

MVMTウォッチは、Facebook広告と一緒にInstagram広告を実行すると、コンバージョンあたりのコストを20%削減することができました。

image06

ファンベースを有機的に構築し、ファンに宣伝します
Instagramの投稿で売り上げを伸ばすもう1つの方法は、後で販売できる、熱心なInstagramフォロワーのファンベースを有機的に構築することです。

Instagramフォロワーのファンベースを構築したい場合は、最初に、ターゲットオーディエンスがどのようなコンテンツを好むかを把握する必要があります。

これを実現する最善の方法は、Instagramのユーザー、プロフィール、人気のハッシュタグを調査することです。これらのハッシュタグは、構築したい種類のファンベースにつながる可能性があります。

一般的なInstagramフィード内で関連するキーワードを検索すると、役立つプロファイルを見つけることができます。

image01

そうすることで、調査できるいくつかのプロファイルが表示されます。

彼らの画像、彼らのコンテンツスタイルと彼らが使用する説明の種類をチェックしてください。また、独自のソーシャルメディアマーケティング戦略を検討するために、最も使用されている、または人気のあるハッシュタグに注意する必要があります。

最もいいねやコメントを受け取った投稿に特に注意してください。

複数のプロファイルを見てください。しばらくすると、追跡したいオーディエンスとの関係で何がうまく機能するかを理解できるようになります。

マーケティング担当者の考え方を使用して、この調査をすべて行うようにしてください。

そうすると、見ているプロファイルによって実行された微妙なアクションに気付くことができます。私たちの目的にとって重要なプロファイルは、Instagramのフォロワーとエンゲージメントを増やすために設計されたプロファイルです。

これらの他のプロファイルが行っていることをコピーするつもりはありませんが、インスピレーションとしてそれらを使用するつもりです。

何が機能するかをよく理解したら、独自のコンテンツを作成する必要があります。

コンテンツを一貫して投稿することが重要です。

これは、あなたの頭脳を維持するのに役立つだけでなく、健全な議論の維持を支援します。

また、アカウントをフォローしている人やコンテンツにコメントしている人と交流していることを確認する必要があります。

エンゲージメントは、あなたのアカウントをフォローしている人々によって評価されます。それは、あなたが彼らの意見を気にかけていること、そしてあなたが投稿したものすべてについて彼らの議論を大切にしていることを彼らに知らせます。

競合他社のInstagramフォロワーをフォローすることで、ファン層を引き付けることもできます。

Richard Lazazzeraは、競合他社のInstagramフォロワー100人をフォローしました。その後、彼は彼らの投稿を気に入ってコメントしました。そうすることで、彼はなんとか34%のフォローバック率を獲得することができました。

image00

上記の統計は、潜在的Instagramフォロワーとのエンゲージメントに費やす時間と労力が多いほど、フォローバック率が高くなることを示しています。これは、エンゲージメントがInstagramの投稿を成功させるための鍵であるという事実の証です。

少数のファンを生み出し始めたら、成長を促進するために、この投稿で説明した戦略のいくつかを実装する必要があります。

ソーシャルメディアプラットフォームで小さなコミュニティを構築し始めたら、いくつかのオファーを宣伝することを考えることができます。

そのためには、Canvaにアクセスして、プロモーションを実行していることを人々に知らせる画像をデザインすることができます。次に、説明にリンクを入れます。

ファンベースとの間に十分な信用を築いた場合(優れたコンテンツを投稿し、あなたと関わっている人々と関わりを持つことによって)、売上の一部を変換できるはずです。

あなたを宣伝するために他の人に支払う
他のInstagramユーザーにあなたを宣伝するために支払うオプションもあります。

これについては2つの方法があります。

1つ目は、影響力のあるInstagramユーザーにあなたのプロフィールを宣伝するために支払うことです。

2つ目は、影響力のあるInstagramユーザーに、リンク付きの説明を含め、提供した写真を宣伝するために支払うことです。

リンクはあなたが何かを売りに出しているウェブページに人々を連れて行くでしょう。

これは、Instagramの投稿のみを使用して、3か月で$332,640を生成するために使用した戦略でした。

この戦略を機能させたい場合は、フォロワーが多い人を見つけて、彼らにお金を払って宣伝する必要があります。

これらの人々に支払うとき、私はたった2時間のプロモーションを購入することが最も効果的であることがわかりました。

これは短い時間のように聞こえるかもしれませんが、Instagramの性質と、投稿の直後に発生するエンゲージメントの「1回限りの」スパイクのため、非常にうまく機能します。

その上、画像をより長く維持したい場合は、より多くの費用がかかります。

Instagramの投稿は年齢とともに注目を集める傾向があるため、投稿を長期間表示し続けることは価値がありません。

これが、Instagramで自分を宣伝するときに使用した画像です。

image07

Instagramユーザーの共感を呼ぶ傾向があるため、有機的な感じの強い画像を使用することが重要です。

さらに、より「正式な」アプローチをテストしたところ、上記の画像のスタイルと同じ結果が得られなかったことがわかりました。

このような戦略を実装する場合、覚えておく必要のあることがいくつかあります。

1つはあなたが必要なことです

 

d販売しようとしているオファーが、少なくともある程度、コンバージョンに最適化されていることを確認します。

この手法を使用していたとき、ある程度最適化されたウェビナーをホストしている最適化されたランディングページに人々を送りました。

私はすでにこのランディングページとウェビナーから売り上げを上げていました。

このため、Instagramの投稿からトラフィックを送信した場合、オファーが変換される可能性が高いと確信していました。

確かに、コンバージョン率は低く、約2%でした。

しかし、私は上記の収益額を生み出すために75,000ドルしか費やしませんでした。

まったく新しいランディングページとウェビナーを宣伝することを考えていた場合、この種のコンテンツマーケティングトラフィックはおそらく私の最初の目的ではありません。

したがって、他の形式のトラフィックFacebook広告など)を使用して、コンバージョンオファーを作成します。次に、機能するものがあることがわかったら、Instagramの投稿トラフィックを送信します。

あなたは実験することをいとわない必要があります。

生計を立てている人と一緒に仕事をしていましたが、それでも実験をしなければなりませんでした。

同じことを行う必要があります。ベストプラクティスが存在する場合でも、これらのコンテンツマーケティングの手順のいくつかを実行するまで、何が機能するかを本当に知ることはできません。

つまり、人々に手を差し伸べるときに、さまざまな画像や説明を提供することを意味します。

さまざまなオーディエンスを持つInstagramのフォロワーやインフルエンサーを追跡して、オファーが市場の別のセグメントにどれだけうまく変換されるかを確認することもできます。

コンバージョンにも影響を与える可能性があるため、さまざまなオファーを試してみることもお勧めします。

高額なオファーを販売するのに苦労している場合は、代わりに「トリップワイヤー」オファーを提供してみませんか?これにより、少なくとも、ユーザーは目標到達プロセスに参加できます。

信頼を築いた後、これらの個人に高額なものを売ることができます。

最後に、数字に注意を払う必要があります。

あなたが費やしている金額とあなたが作っている金額に注意を払ってください。

結果を生成しているプロファイルのタイプを追跡するために特別な努力をしてください。

特定のプロファイルタイプに、他のプロファイルタイプよりも明らかにパフォーマンスが優れているコンテンツマーケティングの側面があることがわかった場合は、それらを機能させるプロファイルについて質問してください。

次に、外に出て、これらの高性能プロファイルといくつかの共通点がある他のプロファイルを見つけます。ここで重要なのは、機能しているものに多額の資金を投入することです。

結論
Instagramは、売り上げを伸ばすためのトリッキーな媒体になる可能性があります。

ほとんどの場合、Instagramから売り上げを伸ばすには、異なる考え方が必要です。

主に、Instagramのユーザーベースとそれに共鳴するコンテンツの種類を理解する必要があります。

つまり、魅力的な画像を作成する方法を理解する必要があります。

広告を購入する場合でも、プロフィールを有機的に構築する場合でも、他の人にお金を払って宣伝する場合でも、ソーシャルメディアプラットフォームを使用して売り上げを伸ばす方法はたくさんあります。

私が言及したヒントを試してみて、それらがあなたにとってうまくいくかどうかを確認してください。

Instagramで売り上げを伸ばすということに関して、あなたは何を経験しましたか?