部族を構築する:Instagramフォロワーを増やす方法

Instagramは、少なくとも「インターネットの時代」には、しばらく前から存在しています。

そして、プラットフォームは成長を続けています。

実際、最近、Instagramアカウントを持っている人が10億人いて、そのうち5億人が毎日プラットフォームを使用していることが発表されました。

あなたがソーシャルメディアマーケターなら、これは朗報です。

プラットフォームを使用している人が非常に多いため、Instagramアカウントでターゲットオーディエンスにリーチできる可能性が高くなります。

また、多くのInstagramフォロワーを誇る多数のInstagramアカウントを作成できれば、ターゲットオーディエンスに一貫して効果的にリーチできます。

もちろん、これは、そもそもInstagramのフォロワーを増やす方法という難しい問題を提起します。

心配しないで。この投稿では、それをどのように行うことができるかを見ていきます。

Instagramのフォロワー数を毎日大幅に増やすために、互いに組み合わせて使用​​できるいくつかのソーシャルメディアマーケティング戦略について説明します。

この投稿の終わりまでに、あなたは外に出て、あなた自身の人気のあるInstagramのフォローを作成するために必要な情報を手に入れるでしょう。

さぁ、始めよう!


ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


どのコンテンツが視聴者とつながるかを理解する
Instagramのフォロワーを増やす方法に苦労している場合の最初のステップは、Instagramのフォロワーを誰にするかを決めることです。

あなたが誰に到達したいのか、そして彼らの考え方は何であるかについてよく考えてください。これを知っていると、プロフィールに「声」を与えることができ、コンテンツの取り組みを微調整して、投稿ごとにさらにいいねを獲得するのに役立ちます。

誰に連絡したいのか、彼らが何を考えているのかがわかったら、Instagramのフォロワーを惹きつけて喜ばせるために、注目に値するコンテンツを作成する方法をブレインストーミングできます。

Instagramアカウントに興味深く魅力的なコンテンツがない場合、特定のフィードをフォローしたいと思うInstagramフォロワーは一人もいません。また、それを修正するのに役立つトリックや戦略はありません。

では、何が注目に値するコンテンツとしてカウントされますか?

あなたが理解する必要があるのは、Instagramは非常に画像/ビデオの重いプラットフォームであるということです。実際、これらのコンテンツタイプを配信することがInstagramでできることのすべてであると主張することができます。

したがって、上記を知っていると、まず、Instagramプロフィールに高品質の画像や動画を投稿するという期待を受け入れる必要があります。

あなたのInstagramの投稿が一貫して注目に値する場合、より多くの人々があなたのコンテンツに関与します。そして、より多くの人々があなたのコンテンツに関与している場合、より多くの人々があなたを見つけ、あなたのプロフィールのInstagramフォロワーになりたいと思うでしょう。

この投稿では、画像に特に焦点を当てます。これは、平均的なInstagramの投稿が伝統的に焦点を当てているものです。

下のグラフを見ると、InstagramではFacebookよりも画像のエンゲージメントが23%多いことがわかります。これは、人々が画像を操作するためにInstagramにアクセスするという以前の提案にデータを追加したものです。

image01

Instagramの画像をより多くのいいねやシェアに値するものにする理由について、そこにあるすべてのソーシャルメディアマーケティングデータに夢中になることができます。

たとえば、明るい画像は「暗い画像」よりも24%多くのいいねを生成するという調査に焦点を当てることができます。

image03

また、テクスチャのレベルが高い画像は、「スムーズ」と見なされる画像よりも79%多くのいいねを生成することを示す統計に注意を払うこともできます。

image02

そのような統計は、将来的には役立つかもしれませんが、画像の「詳細」をいじくり回すのではなく、最初から原則に固執する価値があります。

では、どのような原則を念頭に置く必要がありますか?

1つ目は、個人的に見え、やや「アマチュア」な方法で撮影されたかのように見える画像は、過度にプロフェッショナルまたはハイエンドに見える画像よりもパフォーマンスが優れている傾向があるということです。

Instagramアカウントでオーディエンスを作成することには多くの心理学があります。

Instagramソーシャルメディアプラットフォームであることを忘れないでください。人々はプラットフォームでの販売を望んでいません。

彼らは、非常に個性的なコンテンツ、つまり彼らの親友によって投稿されたように見えるコンテンツに関与しようとしています。

プロフェッショナルなストックフォトの外観で、そのような感触を作り出すのは難しいです。

注:これにはわずかな例外があり、実際の商品の写真を投稿するときによく発生します。後でいくつかの例を見ていきますが、Instagramマーケティングでは、見ているものを簡単に評価できるため、プロ並みの商品画像を用意することが重要です。

会社のInstagramマーケティングアカウントを運営している場合、目標は会社の文化についての洞察を提供することです。

あなたがそれをすべてやっているならf

 

またはあなたのパーソナルブランド、あなたの目標はあなたが誰であるか、そしてあなたが何を表しているかについての洞察を提供することです。

ある意味で、舞台裏で何が起こっているのかについての洞察を与えたいのです。

この概念を理解するための最良の方法は、成功したInstagramプロファイルがすでに行っていることを確認することです。

以下は、GaryVaynerchukのInstagramプロフィールからの画像です。

画像が特にプロフェッショナルに見えないことに注意してください。

背景の引用は別として、彼が知らないうちに撮られたように見えます。それでも、それでも高レベルのソーシャルメディアエンゲージメントを達成することができます。

image05

以下は、うまく機能した画像の別の例です。繰り返しになりますが、それは特に専門的ではない舞台裏の外観を提供します。

それでも、それは人々にその人であるゲイリー・ヴェイナーチャックへの洞察を与えるので、うまくいきます。人々がこれらのInstagramの投稿で彼に関係することができれば、彼らは彼のコンテンツに関与したいと思うでしょう。

image04

彼が行うほとんどすべてのことは起業家精神の世界に関連しており、懸命に取り組んでいるため、ビジネスのゲームを始めたばかりのInstagramフォロワーや、より多くのことを達成しようとしている人々にリーチすることを目的としています。

Instagramのフォロワーは、自分の個性に合ったコンテンツを一貫して受信しているため、これらのテーマとの一貫性を維持することで、視聴者のエンゲージメントが高まります。

すべてのInstagramの投稿が自分の信念と個性を確認するため、視聴者はプロフィールの所有者が自分のようであるかのように感じ始めるため、視聴者とのソーシャルメディア関係の構築も容易になります。

こちらが衣料品ブランドのAsosの画像です。

彼らのInstagramの投稿は、一般的に2つのタイプで提供されます。製品の画像と視聴者とつながるように設計された画像です。

これは、視聴者と「つながる」ように設計されたInstagramアカウントの画像です。

image07

参考までに、ここにキャプションがあります–

image00

そして、ここに製品画像を紹介する別の投稿があります。

image06

Instagramのフォロワーを増やす方法についてまだ頭を悩ませていて、同時に売り上げを伸ばしたい場合は、このようなInstagramアカウントに注意を払い、同様のアプローチを取ることが役立ちます。

もちろん、適切な比率を維持する必要があります。製品についてあまり投稿しないでください。そうしないと、他の人があなたとつながり、関係を築くことができなくなります。

プラットフォームで何がうまく機能するかという観点から、教育が必要な場合は、それを粉砕している人を見つけてください(有名人ではありませんが)。すぐにパターンがわかります。

注:一貫して投稿することの重要性

ターゲット市場の考え方に一致する優れたコンテンツを投稿するだけでなく、コンテンツを一貫して投稿していることを確認する必要もあります。

一貫した投稿は重要です。なぜなら、それは人々にあなたのInstagramフォロワーになる理由を与えるからです。あなたが常に新しいコンテンツを投稿していることを彼らが見た場合、彼らがあなたをフォローすることは理にかなっています。

結局のところ、誰かのInstagramフォロワーになることの全体的なポイントは、あなたが彼らの最新のアップデートを受け取ることができるようにすることです。

一貫性のある投稿により、間接的に、プロフィールがInstagramフォロワーにスパムを送信する可能性を減らすことができます。

たくさんの写真を一度に投稿するのは望ましくありません。これは、あなたをフォローしている人々を苛立たせる可能性があるためです。

コンテンツの間隔を空けることで、無意識のうちにInstagramフォロワーの神経をとがらせないようにし、そうすることでInstagramマーケティング活動を最大化することができます。

視聴者と対話する
Instagramソーシャルメディアプラットフォームであることを忘れないでください。つまり、Instagramのフォロワー数を増やし、長期的に投稿ごとのいいねを増やしたい場合は、プラットフォーム上でソーシャルである必要があります。

あなたが他の人と何をしているのかを見て、あなたが彼らと話す準備ができていて喜んで話していることを人々が知っている場合、エンゲージメントは高まります。

これは、Instagramのフォロワーが、コメントがあなたに読まれて返信されるという確信が高まるためです。

複雑なことをする必要はありません。

Instagramのフォロワーが何かを言ったら、それに返信するだけです。

たぶん、彼らのプロフィールをクリックして、彼らのコンテンツのいくつかが好きです。

努力すればするほど、結果は良くなります。

たとえば、あるマーケターは、誰かをフォローし、コンテンツを高く評価し、何かにコメントすることで、34%のフォローバック率を達成することができました。

ただし、ソーシャルメディアマーケティング担当者がInstagramアカウントのみをフォローした場合、フォローバック率はわずか14%でした。

フォローする価値のあるInstagramアカウントを見つけたい場合は、競合他社が持っているInstagramフォロワーを見てください。

あなたの聴衆にあなたのためにいくつかの仕事をさせましょう
Instagramアカウントがかなりの数のフォロワーを生み出し始めたら、いくつかのスマートなInstagramマーケティング戦略を使用して、面倒な作業をすべて行うのではないようにすることができます。

実装できる戦術の1つは、「ユーザー生成コンテンツ」をプロファイルに投稿することです。

バッファ管理

 

ユーザー生成コンテンツの助けを借りて、フォロワー数を60%増やす。

image09

ユーザーが生成したコンテンツを投稿してもらう方法の1つは、コンテストを実行することです。あなたは人々に写真を投稿するように頼むことができます。最高の写真を持っている人は無料の賞品を受け取ります。

彼らがしなければならないのは、あなたが簡単にそれを見つけることができるように、彼ら自身のアカウントで写真を投稿し、指定されたハッシュタグを使用することです。

Instagramのフォロワーに手伝ってもらうもう1つの方法は、コメントセクションで誰かにタグを付けるように依頼することです。

これを行うには、いくつかの方法があります。

たとえば、Birchboxによって実装されたInstagramマーケティング戦略を使用できます。

Instagramの投稿の1つで、アカウントをフォローし、「#Birchbox」を共有し、コメントで2人の友達にタグを付けるように依頼しました。すべてプレゼントの名前で。

image08

または、見積もりを投稿してから、投稿内容に関連する友達にタグを付けるように依頼することもできます。

このメソッドは、FoundrMagによって大きな効果を発揮するために使用されています。

この投稿で取り上げた他のInstagramマーケティング戦略と同様に、これらのInstagramアカウントの戦術は慎重に使用することをお勧めします。

それは、あなたの聴衆が、価値を提供せずにInstagramのフォロワーを集めようとすることに最終的にうんざりするからです。

それは彼らを過小評価されていると感じさせるでしょう。

その上、そのようなコンテンツはフォロワーを増やすのに役立ちますが、多くの場合、視聴者との関係を築くのに役立ちません。これにより、会社についての良い言葉を広める専用のブランド支持者を作成します。

露出の支払い
あなたが持っている次のオプションは、露出のために支払うことです。

ここを旅できる道は2つあります。

1つ目は、類似した、またはおそらく関連するニッチな人々に連絡を取り、スポンサー付きの投稿を実行するかどうかを尋ねることです。

この方法は、「シャウトアウト方法」としてよく知られています。

シャウトアウトに支払うと期待できる金額は、取引しようとしているInstagramアカウントによって異なります。

20万人のフォロワーがいるInstagramアカウントでの叫びに50ドルを超えて支払うことはないと提案する人もいます。

ただし、問題は、一部のアカウントが他のアカウントよりもエンゲージメントのレベルが高いことです。

したがって、より多くの料金を請求する人と話す場合、それは彼らがあなたにより良いレベルのエンゲージメントをもたらすことができるからです。

多くのInstagramアカウントは、どのような画像を使用したいかを教えてくれます。キャプションをどのように構成する必要があるかに関しても、多くの場合、いくつかのルールがあります。

このようなキャンペーンを実行すると、オーガニック画像がうまく機能することがわかりました。

image10

上の画像を使用して、75,000ドルの支出から332,640ドルを生成しました。

あなたが降りることができる2番目の道は広告を実行することです。

FacebookInstagramを所有しているため、Facebookアドマネージャーを使用してこれらの広告を作成する必要があります。

フォロワーを増やす目的でInstagramアカウントを宣伝する特定のオプションはないため、[ウェブサイトにユーザーを送信する]オプションまたは[ブランド認知度]オプションのいずれかを選択することをお勧めします。

image11

あなたが非常に正確であるならば、あなたのターゲットオーディエンスを選ぶことに関しては、このInstagramマーケティング方法を使うときあなたはうまくいくはずです。

また、広告がInstagramにのみ表示されるように、他のすべての配置オプションの選択を解除する必要があります。

image13

Instagramでうまく機能する優れた広告を作成したい場合は、Instagramのプロフィールで多くの注目を集めたものをモデル化することを検討してください。

結論
Instagramは、多くのマーケターにとって、売り上げの創出と成長の促進に関してはうまく機能しています。

プラットフォームに配当金を支払ってもらいたい場合は、フォロワー数を増やす方法を理解することが不可欠です。

うまくいけば、この投稿を読んだ後、あなたはそれがどのように行われることができるかについて鋭い感覚を持っているでしょう。

あなたが露出のためにお金を払うか、あなたがすべてのInstagramの投稿で一貫して素晴らしいコンテンツを提供することに集中するかどうかにかかわらず、あなたが降りることができる複数の道があります。

ただし、この投稿で取り上げたInstagramの各マーケティング戦略を1つのメガプランにまとめると、すぐに驚くべき結果を得ることができます。

Instagramでのマーケティングとそこでフォロワーを増やすことに関して共有できるヒントはありますか?以下で共有してください。