2022-04-10から1日間の記事一覧

生涯価値を使用して、実際にコンバージョンを達成するFacebookオーディエンスを作成する方法

Facebookは最近お湯に浸かっています。あなたが最新のニュースについていくのであれば、あなたは私が話していることを知っています。 そして、Facebookのスモールビジネス広告主の62%が成功を収めていないことは助けにはなりません。より具体的には、彼らは…

トラフィックを増やす方法はSEOだけではありません。 ここに6つの代替戦略があります。

マーケターとして、私たちは多くの時間とエネルギーをSEOに投資しています。 Googleが毎秒66,000を超える検索を受信することを考えると、そうしないのは愚かなことです。 しかし、結局のところ、Googleや他の検索エンジンは、Webサイトへのトラフィックを増…

eコマース製品の画像を取得して最適化するための究極のガイド

DigitalCommerce360によると、ユーザーの51%は、オンラインのeコマースショップで買い物をすることを好みます。 その数は増え続けていますが、それでも世界の巨大な部分は本物の実店舗でオフラインで買い物をすることを好みます。 苦労して稼いだお金を使う…

キーワードのターゲティングを停止し、顧客のターゲティングを開始します

何年もの間、ランク付けされたコンテンツを作成するための最初のステップは、キーワードをターゲットにすることであると教えられてきました。 何年もの間、SERPで上位にランク付けする能力は、2つのことに大きく依存しているように見えました。まず、トラフ…

パーマリンクSEOの究極のガイド:実績のあるURL戦術で上位にランク付けする方法

Googleの最初のページにランク付けするのに長い時間がかかる可能性があることは周知の事実です。 そして、年を追うごとに、ウェブマスターがトップページへの果てしない上昇で考慮すべき要素がこれまでになく増えているようです。 しかし、すべての変更と更…

あなたのビジネスはより否定的なレビューを必要としています。 これが理由です

あなたはあなたのビジネスのために素晴らしいレビューを獲得するために一生懸命働いていますか? もしそうなら、あなたは一人ではありません。ほとんどの企業は、できるだけ多くの5つ星のレビューを取得しようと努めています。そして、その理由を想像するの…

Googleタグマネージャーを使用してランディングページのビデオビューを追跡する方法

強力で高性能なランディングページを作成することは、時間、テスト、そして細部への多くの注意を要するプロセスです。 多くのサイトがランディングページを使用していますが、それぞれが少し異なります。 ランディングページをカスタマイズして効果的に販売…

SEOの状態:最新のアルゴリズムの更新とレポートが私たちに伝えていること

検索エンジン最適化は、マーケターが迅速に適応することを要求する競争の激しい、絶えず変化する状況です。 Googleは、独自のアルゴリズムを毎年最大600回変更しています。 そしてグーグル自身によると、それはツイートでこれを確認しました、「グーグルは通…

私の新しいSEO戦略:ブログを減らし、テクノロジーにもっとお金をかける

2017年2月13日、私はUbersuggestというキーワードツールを120,000ドルで購入しました。 私がそれを購入したとき、それは月に117,425のユニークな訪問者を生み出し、8,490の参照ドメインから38,700のバックリンクを持っていました。 ツールに慣れていない方の…

インフルエンサーマーケティングは死んでいますか? 最新のデータ(および代わりにできること)の詳細

既視感を持っている人はいますか? 新しいマーケティング戦術がより主流になるたびに、マーケターと研究者は必然的にそれがピークに達し、その有効性を失い始めたかどうか疑問に思います。 これは、SEO、メールマーケティング、Facebookマーケティング、その…

企業がGoogleAMPストーリーを無視できない理由

Accelerated Mobile Pages(AMP)プロジェクトは、モバイルのパフォーマンスをウェブ上の他の何よりも優先することを目的として、2016年2月にGoogleによって開始されました。 そしてGoogleは間違いなく彼らの目標を達成しました。 AMPは、20億を超えるモバイ…

私がSEOについてあなたに教えたすべてが間違っていた

私がSEOについて教えたすべてが間違っていた理由に入る前に、まず私(および多くのマーケター)がどのようにしてSEOになったのかについていくつかのコンテキストを説明しましょう。 起業家の旅を始めたとき、私はあまりお金を持っていませんでした。 トイレ…

問題解決があなたが使用する唯一の価値提案であるべき理由

人々がP&G、Warby Parker、Appleなどのブランドを愛する理由は複数あります。 しかし、これら3つのブランドの共通点を推測できますか? それらはすべて消費者の問題を解決します。 P&Gは、Swifferでモップをかけるためのより良い方法を発明しました。 Warb…

競合他社が追いつく前にGoogle画像検索を使用してEコマースの売り上げを伸ばす方法

SEOトラフィックの最大のソースがGoogleのフロントページからではなかった場合はどうなりますか? 少なくとも、フロントページではありません。 健全な量の有機トラフィックにつながる可能性のある種類のバックドアがあったと想像してみてください。 これは…

毎月16,302ドルを費やして、Googleがランク付けしないコンテンツを作成する理由

あなたがグーグル検索をするとき、あなたは何を見ますか? ウェブサイトのリスト、おそらくあなたの質問への答え、いくつかの画像、あなたが通常無視するいくつかの広告、そしてあなたが購入できるいくつかの製品さえ。 あなたがグーグル検索をするときあな…

マーケティングキャリアを構築するための6つのヒント

あなたは本を読みました。あなたはビデオを見ました。 あなたは自分がマーケティングに所属していると確信しています。 さて、あなたがしなければならないのは、その履歴書をそこに置いて待つことだけですよね? 残念ながら、それはもうそれをカットしません…

あなたはあなたのマーケティングを間違ってやっています(そして私はそれを証明するためのデータを持っています)

広告代理店を持つことの何が面白いか知っていますか? それは、あらゆる規模の企業と話をし、それらが成長する原因を学ぶことです。 そして、私はあなたが何を考えているか知っています…「ニール、あなたは会社に成長する方法を教える人であるべきではありま…

477,000のキーワードでランク付けするのに役立った高度なSEOフォーミュラ

私がランク付けしているキーワードの数を推測できますか? この投稿のタイトルでその番号を使用したので、おそらく477,000と言うでしょう。 そして、それは本当です。Ahrefsのスクリーンショットを見てください。ランク付けしたキーワードの数が表示されま…

私が学んだ最も重要なSEO戦略はGoogleの従業員から来ました

私はそこにいる最高のSEOではないと思います。そして、私は最も有名なSEOではありません。 しかし、私がいる限りSEOを行っていると、最終的にはそのスペースでほとんどのプレーヤーに会うことになります。 そして何年にもわたって、私は多くのGoogle社員に会…

深すぎるコンテンツを書くことは、窓からお金を投げ出すようなものです

Googleが望んでいるのは、詳細なコンテンツを作成する必要があると人々が言うのを聞いたことがあるでしょう。 そしてそれは本当です…Googleのページ1にランク付けされる平均的なページは1,890語を含んでいます。 単語数 しかし、あなたはすでにそれを知って…

収益を生み出さないブログを購入するために$500,000を費やした理由

(不思議に思うかもしれませんが、上の画像は、KISSmetricsでHiten Shahと一緒に働いていたときに撮ったものです…以前は髪の毛を持っていました) 2017年1月初旬、私はKISSmetricsのWebサイトを500,000ドルで購入しました。 このサイトにアクセスすると、こ…

SEOの未来:それはあなたが期待しているものではありません

SEOの未来は何だと思いますか? いいえ、私はGoogleが10年後にどのようになるかについて話していません…私はあなたが将来あなたのサイトをどのようにランク付けできるかについて話しているのです。 ご存知のとおり、ランキングが急上昇するのはその1つです。…

コンテンツマーケティングがあなたではなく私のために働く理由

面白いことに、コンテンツマーケティングを活用している人々に会うと、彼らはいつも2つのうちの1つを教えてくれます… トラフィックを生成する方法を理解できない(公開するブログ投稿の数に関係なく)… また 彼らはより多くのトラフィックを生成する方法を理…

Googleの最新のアルゴリズム変更を回避する方法

Googleが常にアルゴリズムを変更していることに気づきましたか?そして、彼らがそうするとき、彼らはめったに彼らが行った変更をあなたに話しません。 彼らはそれを少し曖昧に保つ傾向があります、このように… ツイッターアップデート それで、私がこのアル…

パーソナルブランドを構築したことがないことを望みます

これを読んでいるあなたの何人かは私が誰であるか知っています。そして、あなたの多くはそうではありません。 ですから、そうでない人のために… 広告代理店の共同創設者です。また、いくつかのマーケティングテクノロジー会社を共同設立しました。 マーケテ…

少ないほど多い:なぜ私は決して書いたことがないのか4,784のブログ投稿

私が持っているブログ投稿の数を推測できますか? ええと、4,784を推測した場合、あなたは間違っています。 技術的には、このブログ投稿を公開したばかりで、4,785になります。 それはたくさんのコンテンツです!特にブログが約4年前から存在していることを…

コンテンツを作成したりリンクを作成したりせずにランキングを上げる方法

私はあなたが何を考えているか知っています、これは不可能ではありません。 あなたが持っているより多くのコンテンツとあなたが持っているより多くのリンクのために、あなたのランキングはより高くなります。 それは事実ですが、それはコンテンツマーケティ…

64カ国からの5,860,631,392件の記事を分析しました。 Facebookが大好きなものは次のとおりです。

Facebookのリーチは時間の経過とともに継続的に減少しています。 今日では、Facebookでコンテンツを共有することすら意味がないと誰もが言っています。 しかし、あなたは何を知っていますか? Facebookからトラフィックを生成することはできます。 はい、ト…

Googleによってペナルティを受けたことのないサイトはどのように見えますか?

ユーザーシグナル! これは、SEOが最適化していないことの1つです。 Googleにとってどれほど重要かを考えると、ほとんどのSEOがこの指標を無視する理由はわかりません。 ほら、Googleは、バックリンクが最も多いウェブサイトやページのSEOで最高のウェブサイ…

私の毎月1,866,913人の検索訪問者の背後にある秘密(それはあなたが思っていることではありません)

毎月何人の訪問者を生み出していると思いますか? 多分百万…多分200万? きっと1,866,913だと思います。 それがあなたが推測したことなら、あなたは間違っています。このブログは実際に2,530,346人の訪問者を生み出しました。 1,866,913は検索エンジンから来…