毎月16,302ドルを費やして、Googleがランク付けしないコンテンツを作成する理由

あなたがグーグル検索をするとき、あなたは何を見ますか?

ウェブサイトのリスト、おそらくあなたの質問への答え、いくつかの画像、あなたが通常無視するいくつかの広告、そしてあなたが購入できるいくつかの製品さえ。

あなたがグーグル検索をするときあなたが見るコンテンツのトンはたくさんあります。

しかし、Googleでほとんど見られないコンテンツの1つの形式は何ですか?

技術的には、2つの形式のコンテンツです。

それはビデオとオーディオのコンテンツです。

Google検索を実行するたびに、1ページで上位にランク付けされている動画や音声ファイルが表示されることはめったにありません。


それで、私がいつも受ける質問:なぜ私はGoogleがランク付けしないオーディオとビデオのコンテンツに月に16,302ドルを費やすのでしょうか?

しかし、それに答える前に、まずすべての数字を調べてみましょう。

最初は私が夢中になっていると思うかもしれませんが、うまくいけば、最終的にはすべて意味があります。 😉

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
コンテンツにいくら費やしますか?
私のコンテンツ費用の簡単な要約をしましょう。

私は先月、ポッドキャストであるマーケティングスクールに2,144ドルを費やしました(スタジオ時間、編集、ホスティング、そしてポッドキャスト広告の実験をいくつか実行しました)。

そして、先月、ビデオシリーズのNeil Knowledgeに14,158ドルを費やして、教育的なマーケティングコンテンツ(スタジオ時間、編集、最適化サービス、ビデオ広告の実験)を作成しました。

テキストベースのコンテンツに関しては、先月$0を費やしました。技術的には、私が書いているので、コンテンツは無料です。

それでは、毎月作成するコンテンツの量を見てみましょう…

どのくらいのコンテンツを作成しますか?
私のポッドキャストは毎日です。

毎日…休日でも。

つまり、私は月におよそ30のエピソードをリリースしているということです。各エピソードの長さは約5分です。これは、平均して1か月あたり180分のオーディオコンテンツに相当することを意味します。

私の動画は6分程度の長さにして、毎週火曜、木曜、土曜に公開しています。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
私は月に12本の動画を制作しており、約72分の動画ベースのコンテンツを制作しています。

そしてブログの投稿は週に1回書いています。私は各ブログ投稿を約2,000語(Googleのページ1にランク付けされる平均的なブログ投稿は1,890語)に保つようにしています。私の投稿を読むのに約4分かかります。

これは、月に約16分のテキストベースのコンテンツを作成することを意味します。

次に、各タイプのコンテンツを作成するために費やす時間を見てみましょう。

コンテンツマーケティングにどのくらいの時間を費やしていますか?
ポッドキャストをバッチで録音します。

通常、一度に20のエピソードを録画します。

レコーディングスタジオに行くのに約30分、家に帰るのに50分かかります。理由はわかりませんが、家に帰るのにいつも時間がかかります…

また、各エピソードの長さは5分ですが、20のトピックのアイデアのリストを作成するのに約1時間、すべてを記録するのに3時間かかります(セットアップ時間を含む)。

一般的に、月に30回のエピソードを制作するには、約465分または7.75時間かかります。

ビデオに関しては、スタジオに着くのに45分、家に帰るのに45分かかります。私は通常、1セッション(12ビデオ)で1か月分のビデオを録画できます。

ビデオのトピックやアイデアを思いつくのに1時間かかります。

スタジオタイムに関しては、2.5時間で撮影を終えることができます(私は何もスクリプトを作成せず、通常は1テイクですべてを行います)。

したがって、月に12本のビデオを作成するには、約5時間かかります。

最後になりましたが、ブログの投稿を書くのに2時間もかかりません。

イデアを思いついたときから、それをすべて書き留めてから、WordPressに追加するまで(私はMicrosoft Wordでブログを書いています)。これは、私が週に1回ブログを書くことを考えると、私がブログを書くのに月に8時間を費やすことを意味します。

簡単にまとめると、各形式のコンテンツを作成するのにかかる時間は次のとおりです。

ポッドキャスト–月額7.75時間
ビデオ–月額5時間
ブログ投稿–月に8時間
そして、コンテンツの各形式がGoogleから取得するトラフィックの量は次のとおりです。

Googleはどのようなコンテンツを好みますか?
下の画像を見ると、先月のオーガニックGoogle検索から785,991人の訪問者があったことがわかります。

ニールパテル検索トラフィック

その検索トラフィックのどの部分がオーディオまたはビデオコンテンツから来たのか推測できますか?

大きい…太った…ゼロ

技術的には、Googleがオーディオファイルとビデオファイルをクロールするのをブロックしました。しかし、必ずしもそうとは限りませんでした。以前はNeilPatel.comにポッドキャスト専用のページがあり、月に32,670ページのページビューを生成していました。

ポッドキャストトラフィック

しかし、それらのページビューのうち、5,386だけがGoogleから来ました。

ポッドキャスト検索

私はすべてを試しました。

ポッドキャストエピソードに文字起こしテキストを追加することから、ソーシャルシェアを生成すること、さらには各エピソードに固有の概要を書くことまで。いくつかのエピソードへのリンクも作成しました。

何をしても、ポッドキャストのエピソードをうまくランク付けすることができませんでした。

アン

 

dコンテンツも問題ではありませんでした。

マーケティングスクールはiTunesで絶賛されており、ポッドキャストを見つけたGoogle訪問者の平均サイト滞在時間は2分26秒でした。これは、上のスクリーンショットで確認できます。

私のバウンス率でさえ18.44%でした。これは、人々がコンテンツに問題を抱えていなかったことを示しています。

それでは、もう存在しない古いビデオページの統計を見てみましょう。

ビデオトラフィック

ご覧のとおり、私の動画は月に66,910回のページビューを生成していました。これは、ページの平均時間が3分17秒で、バウンス率がわずか15.47%の場合です。

さて、私がGoogleから生成したビデオトラフィックを見ると、その数はポッドキャストほど悪くはありませんでした。

ビデオ検索トラフィック

私はGoogleから私のビデオに12,261のページビューを生成しました、そしてそれらのユーザーは2分32秒のページの平均時間を持っていました。バウンス率は20.91%で、それほど悪くはありませんでした。

今、ビデオで、ポッドキャストとは少し違うことをしました。

ユーザーにコメントの追加を許可しました。これにより、よりユニークなコンテンツを作成できます。

ビデオはまた、オーディオコンテンツ全体で平均72の追加シェアによって、ソーシャルシェアを生成するのが簡単でした。

誤解しないでください。 1か月あたり5,386ページと12,261ページの追加のページビューはそれほど悪くないことを私は知っています。

しかし、私のブログが先月2,916,724のページビューを生成したことを考えると、その数は重要ではありませんでした。

そのため、Googleによるこれらのページのインデックス作成をブロックしました。現在、オーディオおよびビデオコンテンツの検索訪問者は0人です。

なぜ余分なトラフィックを望まないのか知りたい場合は、SEOへの私のアプローチは、Googleが本当に楽しんでいるコンテンツのインデックス作成を許可することです。

そして、私は自分のサイトがグーグルの目で薄められたくないので、グーグルが気にしないコンテンツをブロックします。

ポッドキャストとビデオがどのように検索トラフィックを減らすかがわかるようになったので、なぜ私がこれらの形式のコンテンツの作成に多くの時間を費やしているのか疑問に思われるかもしれません。

なぜニール、なぜ?
私がポッドキャストやビデオの作成に多くの時間とお金を費やしている理由は、テキストベースのコンテンツがWebサイトの訪問者とあなた(またはあなたのブランド)の間に強い感情的なつながりを生み出さないためです。

Googleはオーディオファイルとビデオファイルを上位にランク付けすることを気にしませんが、これら2つのコンテンツタイプは視聴者とのつながりを構築するのに役立ちます。

念のために言っておきますが、動画コンテンツは購入意向を97%、ブランドの関連性を139%向上させます。

それは巨大です!

さらに、Googleはオーディオやビデオのコンテンツを好みませんが、他の方法でトラフィックを生成できないわけではありません。

これが先月のポッドキャストの統計です。

libsyn統計

Libsynが681,972のリッスンを示していることは知っていますが、オフになっています。本当の数がそれほど多くないのではないかと思います。Libsynは、各リスナーがどれほど熱心に取り組んでいるかを報告していません。

さらに、多くの人が毎月複数のエピソードを聞いているに違いないので、私が生成しているユニークなリッスンの数はわかりません。

私のビデオに関しては、統計はさらに優れています。

まず第一に、検索ランキングに関しては、私はYouTubeを支配しています。

私は「SEO」のような用語で1位にランクされています。

YouTubeランキング

また、5月の総再生時間は1,804,705分、再生回数は958,274回を超えました。

YouTubeの統計

そして、それらの統計はYouTubeからのものです。

統計を調べると、YouTube検索だけで1日に3,000〜4,500回の訪問が発生していることがわかります。

YouTube検索

そして、私はYouTubeの自分の動画でうまくやっているだけではありません。

Facebookは私にとって非常にうまく機能しており、LinkedInでそれを粉砕しています。

Facebookの統計

LinkedInの統計

FacebookとLinkedInは、動画の視聴回数をYouTubeとは異なる方法でカウントします。彼らは動画を自動再生するため、カウントが膨らみますが、YouTubeは、動画を1秒間だけ視聴した場合、誰かを視聴回数としてカウントしません。

いずれにせよ、私は大量のブランド認知度を構築しており、テキストベースのコンテンツに固執しただけでは構築できないと信じています。

結論
私がマーケティングのキャリアを始めたとき、あなたはグーグルのトラフィックだけでビジネスを構築することができました。

FacebookYouTubeのようなサイトは存在しなかったので、それがトラフィック、リード、売上を生み出す主な方法でした。

今日、これらのサイトが存在するだけでなく、オンラインでビジネスを作成することがより簡単になっています。それはあなたのためのより多くの競争があることを意味します、そしてそれはあなたのビジネスを売り込むことをより難しくします。

しかし、ここに彼らがあなたに言わないことがあります…マーケティングはより競争的になっていますが、同時にそれはまたより簡単になっています。

はい、今ではインターネットを利用する人が増えていますが、それは私が話していることではありません…

FacebookYouTube、LinkedInなどのサイトはあなたの目を奪い合っています。つまり、マーケターは利益を得ることができます。

これが私の言いたいことです…FacebookとLinkedInはどちらもYouTubeの市場シェアの一部を望んでいます。

そのため、プラットフォームにさらに多くの動画をアップロードできるようにするには、コンテンツ作成者としてのインセンティブを与える必要があります。

それで、彼らは何をしますか?

彼らはアルゴリズムを微調整して、動画をより優先する(または視聴する)ようにして、コンテンツ作成者がコンテンツをアップロードするように促します。

これは永遠に続くわけではありませんが、持続する限り活用する必要があります。

マーケティング担当者として、y

 

あなたはどの会社があなたの注意を引くために戦っているのかを探す必要があります。現在、ほとんどのソーシャルネットワークは、それらがすべて互いに激しく競合しているためです。

あなたが最大の勝利を得ることができる場所なので、あなたの注意を競っている人を探し続けてください。

さらに、ビデオやオーディオコンテンツを作成するよりも、テキストベースのコンテンツを作成する方が簡単であることは誰もが知っています。

これは、オーディオとビデオを好むプラットフォームよりもGoogleでの競争が激しくなることを意味します。

さて、これはポッドキャストを開始したり動画を作成したりしない言い訳があるという意味ではありません…あなたはスマートフォンを持っているので、それを引き出して撮影を開始し、オンラインでアップロードします。

オーディオおよびビデオコンテンツを作成したら、これらの戦略を普及させることは、テキストベースのコンテンツの場合と同じではないことに注意する必要があります。

この投稿では、YouTubeを活用する方法について説明し、この記事では、ポッドキャストを人気のあるものにする方法について説明します。

最後に、まだビデオやオーディオファイルを作成するように説得していない場合は、最後の3つのデータを次に示します。

Googleのページ2のトップに到達するのに約90日かかります。一方、YouTubeは主に、公開されてから最初の24時間以内のパフォーマンスに基づいて動画をランク付けします。つまり、数か月ではなく数日でYouTubeのトップにランクインします。
アクティブなポッドキャストは約525,000あり、Webサイトは18億を超えています。つまり、ウェブサイトを閲覧するよりも、ポッドキャストを聴く競争が少なくなります。
世界には人よりも多くのモバイルデバイスがあります。人々はこれらのモバイルデバイスを自分のコンピューターよりも多く使用しているため、Google検索の60%はモバイルデバイスで行われます。また、小さな画面でテキストを読むよりも、モバイルデバイスで動画を視聴したり音声を聴いたりする方が簡単であることは誰もが知っています。
では、ポッドキャストを開始して、ソーシャルWebにさらにビデオをアップロードしますか?