ロック解除されたコンテンツマーケティングへようこそ:あなたの無料ブログコース

ブログは非常に効果的であるため、Web上には10億を超えるブログがあります。

考えてみてください…7人に1つのブログです。

もちろん、これ以上ブログは必要ありませんが、効果的なマーケティングチャネルになる可能性があるため、人々はブログを作成します。

そして何よりも、ソーシャルサイトとは異なり、オーディエンスのあるブログを作成した瞬間に、アルゴリズムの変更を心配することなく、継続的にオーディエンスにアクセスできます。

そこで、コンテンツマーケティングの取り組みを支援するために、ContentMarketingUnlockedという4週間の無料トレーニングコースを作成しました。

ロック解除されたコンテンツマーケティングの紹介
私が言ったように、私は次の4週間にわたって、コンテンツマーケティングについてすべてをあなたに教えるつもりです。

コンテンツマーケティングの基本とその仕組みから、ブログからのトラフィックや売上の生成などの高度な部分まで、すべて。

開始するには、ウェルカムビデオを必ずご覧ください。


ウェルカムビデオでは、今後4週間で学習する内容を詳しく説明し、ビデオの下に目標ワークシートとコースの概要を示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次に、コンテンツマーケティングの歴史について学びます。


そのレッスンでは、2つのワークシートがあります。

コンテンツの概要–コンテンツの概要と作成方法を示します。
コンテンツの手順–これは、すばらしいコンテンツを作成するために従う必要のある手順を示しています。
コンテンツを書くコツをつかんだら、サイトで古い(既存の)コンテンツをランク付けする方法を学びたいと思うでしょう。


また、そのレッスンでは、使用する必要のあるツールのリストと、プロセスのスピードアップに役立つマスターリソースガイドも入手できます。

そこから、より多くのトラフィックを獲得するために活用できるさまざまなタイプのコンテンツについて説明します。信じられないかもしれませんが、実際に使用する必要があるのは18種類あります。


今後もレッスンを追加していきますが、この投稿にすべてのレッスンを埋め込んで、情報に溺れてしまうことはしたくありません。

それで、あなたは他に何を学びますか?
上記の4つのレッスンは素晴らしいスタートですが、コンテンツマーケティングコースにはまだまだたくさんのことがあります。これは、コンテンツマーケティングのロック解除から期待できることです。

1週目
レッスン1:はじめに

コース紹介
あなたが学ぼうとしている戦略
Googleが望んでいること
コンテンツ制作戦略の概要
アルゴリズムとアップデートを理解する
正しい考え方
レッスン#2:コンテンツマーケティングの歴史

コンテンツマーケティングの歴史
コンテンツマーケティングについての事実とフィクション
ターゲットオーディエンスを理解する
あなたにお金を稼ぐキーワードを見つける方法
キーワードリストの改良
コンテンツの例
レッスン3:既存のコンテンツの最適化

既存のコンテンツを監査する方法
コンテンツを正しい方法で最適化する方法
トラフィックを獲得するためにコンテンツを書き直す方法
ステップバイステップのページ上の最適化の戦術
コンテンツを書き換えるためのコンテンツテンプレート
第2週
レッスン1:主なコンテンツタイプ

コンテンツを通じた信頼性と信頼
コンテンツの種類
ブログ
記事
インフォグラフィック
ビデオ/ビジュアルコンテンツ
ポッドキャスト/ラジオ番組
Facebookの投稿/ページ
コース/デジタルクラス/電子書籍/チェックリスト
ハウツーガイド
SlideShare /PowerPoint/ウェビナー
写真/グラフィック/アート
インストラクショナルガイド
雑誌(デジタル&印刷)
ストリーミングメディア(ペリスコープ、Facebookライブ、Snapchat)
フォーラム/ウィキ/グループ/リソースセンター
ホワイトペーパー/ケーススタディ
ミームTwitter / Facebook
お客様の声/レビュー
さまざまなコンテンツタイプのコンテンツテンプレート
レッスン2:ピラールとクラスターページ

キーワードをアウトラインに変える
トラフィックを獲得するコンテンツの書き方
局所クラスタ
柱のページ
クラスターページ
ピラー&クラスターテンプレート
レッスン3:代替コンテンツ戦略

ゲスト投稿による権限の構築
コンテンツ制作ツール
使用するプラグイン
FAQスキーマ
ライブケーススタディ、市場データ、フィールドレポート
価値のあるコンテンツを共有する
コンテンツ概要テンプレート
第3週
レッスン1:コンテンツのマーケティング

サイト構造
テーマとトピック
コンテンツをより速くランク付けする方法
0ドルの予算でコンテンツを宣伝する
コンテンツマーケティング戦略
コンテンツプロモーションワークフロー
レッスン#2:リンクビルディングの戦術

リンクビルディングとは何ですか?
外部リンクビルディング
内部リンク
あなたのリンクプロフィール
高度なリンクとオフページ最適化戦略
機関サイトからリンクを構築する方法
リンクキャンペーンを開始する方法
レッスン3:追跡と分析

Google Analytics / GoogleTagManagerの設定
Google検索コンソールの設定
コンテンツマーケティングツールが必要
ライブランキングのケーススタディ、市場データ、フィールドレポート
KPIの決定
予算計画
第4週
レッスン#1:長期ランキング1

コンテンツとリンクを取得しました。次は何ですか?
競争の激しい空間でのコンテンツマーケティング
あなたが新しくて予算がほとんどない場合に始める方法
予算がある場合のスケーリング方法
長いブランドを構築する-

 

学期
レッスン2:メディアアウトレット

巨大なメディアのウェブサイト(フォーブス、ハフポスト、ニューヨークタイムズなど)にアクセスする
ゲストブログ
ポッドキャスト
ソーシャルメディア
インフルエンサーとのつながり
レッスン3:オムニチャネル戦略

オムニチャネルへの移行
バックオフィスインフラストラクチャ
結果の分析と測定
その他のコンテンツマーケティングケーススタディ
優れたコンテンツマーケターになる
概要–このコースを最大限に活用する方法
どうすればフォローできますか?
私はすべてのコースをそこに置いているので、このサイトのトレーニングセクションに行くことができます。

毎週月曜日、木曜日、土曜日に新しいレッスンとコンテンツを追加します。

各レッスンの長さは約10分で、ワークシート、テンプレート、チートシート、チェックリスト、スプレッドシートなど、生活を楽にするものが含まれています。

一般に、毎週時間をかけて宿題を完了する場合は、毎週2〜3時間以上かかることはありません。

数週間は作業が少なくなりますが、このコースにはコンテンツの作成と宣伝が含まれるため、他のいくつかのコースよりも少し手間がかかります。

ヘッドアップとして、私は各レッスンについてブログを書くつもりはないので、追いつくための最も簡単な方法は私のYouTubeチャンネルを購読することです。

上記のリンクをクリックすると、YouTubeサブスクリプションボックスのポップアップが表示されます。 「購読」ボタンをクリックするだけです。

携帯電話のスクリーンショット

説明は自動的に生成されます
[登録]をクリックすると、[登録]ボタンの横にベルの画像が表示されます。それもクリックしてください。

ロゴのクローズアップ

説明は自動的に生成されます
ベルをクリックすると、いくつかのオプションが表示されます。

携帯電話のスクリーンショット

説明は自動的に生成されます
「すべて」オプションをクリックします。 [購読済み]ボタンの横に、新しいベルの通知が表示されます。

ロゴのクローズアップ

説明は自動的に生成されます
これにより、新しいContentMarketingUnlockedレッスンをリリースしたときにYouTubeから通知が届きます。

結論
Unlockedのコンテンツマーケティングをお楽しみください。

コンテンツマーケティングはあなたのビジネスを売り込み、大企業と競争するための最良の方法の1つであるため、このコースを作成しました。

何よりも、マーケティングに1ドルを費やす必要はありません。

これまでのコースについてどう思うか教えてください。

また、次に作成してほしい無料コースは何ですか?