あなたが試さなければならない30のコンテンツマーケティング戦術

あなたのビジネスは、他の人と同じことをしても成功しません。

コンテンツマーケティングは強力ですが、非常に競争力もあります。他のみんなと同じポイントを再ハッシュしているだけでは、どこにも行きません。

あなたのビジネスはユニークであり、あなたの聴衆もユニークです。コンテンツマーケティングを最大限に活用したい場合は、役立つ、詳細で、異なるコンテンツを作成する必要があります。

以下では、ブランドを際立たせるのに役立つ30のコンテンツマーケティング戦略について説明しますが、最初に、2021年にコンテンツマーケティングが重要である理由について説明します。

2021年にコンテンツマーケティングが重要なのはなぜですか?
2021年に人々をあなたのビジネスにもたらすものは何ですか?

多くの場合、それは質問から始まり、彼らは解決策を求めてあなたのウェブサイトにやって来ます。彼らはあなたのビジネスが彼らの問題を解決することを期待していますが、それは彼らが探しているあなたの製品だけではありません。

彼らは情報を求めています。

多くの場合、コンテンツは顧客との関係が始まる瞬間であり、そのコンテンツはカスタマージャーニーのすべてのステップを通じて顧客と一緒になります。

現代の消費者は経験を切望しているため、コンテンツマーケティングの戦術は、2021年もこれまでになく重要です。それはあなたの製品やサービスだけではなく、人々があなたのビジネスとどのように相互作用するかについてであり、あなたのコンテンツはこれに大きな役割を果たします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンテンツマーケティングはあなたのビジネスのほぼすべてのボックスをチェックします。助けになる:

あなたのウェブサイトに人々を連れてくる
価値を提供することで顧客を引き付ける
リードを生成する
カスタマージャーニーを通じて人々を動かす
売上を伸ばす
販売後のケアを提供する
コンテンツマーケティング戦術の組織目標
コンテンツマーケティングは、顧客にとって良いだけではありません。それは利益を促進します。実際、コンテンツマーケティングキャンペーンを成功させるための年間ROIは984,000ドルです。

これが、マーケターの70%がコンテンツマーケティングに積極的に投資している理由です。本当に、コンテンツマーケティングが提供しなければならないすべての利点を備えた数はもっと多いはずです。

あなたのブランドに適したコンテンツマーケティング戦略を選択する方法
すべてのビジネスはユニークであり、それぞれが異なるコンテンツマーケティング戦術を使用します。あるウェブサイトで機能するものが必ずしも別のウェブサイトで機能するとは限らないため、重要なのは、自分に適したブレンドを見つけることです。

コンテンツマーケティングに関しては、ブランドの声に特に注意する必要があります。たとえば、人々がアドバイスを求めている非常に尊敬されている法律事務所の場合、戦略番号22の「少し変になりなさい」は最善の選択肢ではないかもしれません。

ここで、コンテンツマーケティング戦略を作成する前に、座ってブレインストーミングを行うことが重要です。あなたのブランドが何を表しているのか、あなたがあなたの価値観をどのように伝えたいのか、そしてあなたが達成したい目標を理解してください。

これらの詳細を理解すると、ブランドに適したコンテンツマーケティング戦略を選択するのがはるかに簡単になります。

検索トラフィックを急増させる30のコンテンツマーケティング戦術
私はコンテンツマーケティングの力を直接体験しました。それが私のビジネス全体の基盤であり、コンテンツを通じて同じような成功を収めてほしいと思います。何年にもわたって、私はさまざまなコンテンツマーケティング戦略を試してきましたが、その中には大きな成果を上げたものもあれば、クラッシュして燃え尽きたものもあります。

新しいことに挑戦し、コンテンツでクリエイティブになることを恐れないことで、検索トラフィックを急増させる30のコンテンツマーケティング戦略にリストを絞り込みました。

1.よりターゲットを絞ったランディングページを作成する
SEOや他のいくつかのインターネットマーケティングトピックの高度なガイドを作成したとき、私の検索トラフィックはほぼ3倍になりました。これらの高度なガイドにはそれぞれ、該当するキーワードに合わせて最適化された個別のランディングページがあります。

包括的な電子メールアウトリーチプラットフォームであるMailshakeは、これで成功し、コールド電子メールマスタークラスを8部構成の電子メールシリーズに再パッケージ化しました。これにより、ターゲットを絞ったランディングページを作成し、カスタマージャーニーの場所に一致するユーザー固有のコンテンツを提供することができました。

Mailshakeは、1年足らずで、マスタークラス用に5,321通の電子メールオプトインを取得しました。

または、CopybloggerMediaをご覧ください。 Copybloggerには数十のランディングページがあり、それぞれがターゲットオーディエンスが情熱を注いでいるキーワードを対象としています。これは、健全なコンテンツマーケティング戦略を策定する際の教訓です。より多くのランディングページを作成する場合は、キーワードについて戦略的に考え、適切なキーワードを中心にコンテンツを構築します。

高品質のランディングページの作成を開始する最も簡単な方法は、テンプレートを使用することです。

選択できるものはたくさんありますが、私はUnbounceとInstapageが好きです。どちらも有料のプラットフォームですが、効果的なランディングページをすばやく作成するための優れた方法です。

2.エンゲージメントを高めるためにオーディエンスをセグメント化する
スマートコンテンツマーケターは、製品に基づいてオーディエンスをセグメント化する必要があることを知っています

 

必要ありません。セグメンテーションは、1つの単純な理由で重要です。ブログの読者の中には購入者ではない人もいれば、購入者である人もいます。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-エンゲージメントを高めるためのセグメントオーディエンス
簡単に言えば、人々は購入サイクルのさまざまな段階にあるため、コンテンツがすべての人に適しているわけではありません。そのため、たとえば、新規顧客の認知度を高めるように設計されたコンテンツは、忠実なリピーターに浪費されます。

ペルソナに基づいて顧客をセグメント化することにより、マーケティング活動を最大限に活用します。購入者のペルソナは、オーディエンスの1つのセグメントの完全に具体化されたプロファイルであることを忘れないでください。これにより、各セグメントとより効果的に話すコンテンツを開発できます。

動作中の例を次に示します。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-バイヤーペルソナを作成する
ブログやウェブサイトでターゲットオーディエンスをセグメント化することは困難ですが(コンテンツのパーソナライズでは不可能ではありませんが)、電子メールのセグメント化は非常に簡単です。

リストを最大限に活用したい場合は、メーリングリストのセグメンテーションが必須です。キャンペーンモニターによると、セグメント化されたキャンペーンを使用したマーケターは、収益が760%増加しました。悪くない!

私の記事「Eメールセグメンテーションを使用してコンバージョン率を上げる方法」をチェックして、Eメールセグメンテーションがコンテンツマーケティングをどのように後押しできるかを確認してください。

3.あなたの聴衆を知り、彼らが望むものを彼らに与える
成功し、魅力的で、全体的に優れたコンテンツを作成する前に、視聴者をよく知る必要があります。最初のステップは、キーワード調査を実行して、理想的な顧客が何を探しているかを見つけることです。

Googleトレンドを通じて、トピックに対する既存の需要をよりよく理解することから始めます。メインのキーワードを検索ボックスに入力するだけで、指定した期間内に何回検索されたかを知ることができます。

たとえば、「コンテンツマーケティング」というキーワードの人気を示すトレンドグラフは次のとおりです。

グーグルトレンドコンテンツマーケティングチャート
これにより、ユーザーがキーワードを検索する方法の大まかな概要がわかりますが、より詳細な情報については、Ubersuggestを参照してください。

これらの簡単な手順に従って、魅力的なコンテンツを作成するために使用できる何百ものキーワードの機会にアクセスしてください。

ブラウザでUbersuggestを開きます
ドメインを入力してください
左側のサイドバーからキーワードアナライザを選択します
キーワードのアイデアを選択してください
キーワードを入力し、検索ボリュームで関連キーワードを表示します
コンテンツマーケティング戦術のためのUbersuggest
読者についてよく知っているほど、読者に基づいてコンテンツをより正確に作成でき、コンテンツマーケティング戦略全体がより効果的になることを忘れないでください。

さらに深く掘り下げたい場合は、ツール、ヒント、例など、キーワード調査の完全なガイドをご覧ください。

4.事実とデータに焦点を当てる
場合によっては、実験を通じて結果やデータを個人的に検証する必要があります。 5年前、あるいは昨年でさえ真実だったことが、もはや当てはまらないかもしれません。

他のサイトやブログで読んだすべてのものを額面通りに受け入れるのではなく、戦術的かつ批判的に考える習慣を身に付けてください。

結果は相対的です。実験して別の結果を得ることができます。観察、ブレーンストーミング、A / Bテストを通じて、他の人が学ぶことができる新しい概念を思いつくことができます。

それがあなたがコンテンツマーケティングの専門家になる方法です。群衆の残りをフォローするだけではありません。

5.アダプティブコンテンツでミレニアル世代とZ世代をターゲットにする
ミレニアル世代とZ世代は、現在、米国の人口の大部分を占めています。

これらのグループがターゲットオーディエンスの大部分を占める可能性が高いため、コンテンツは彼らのニーズと価値観を伝える必要があります。

これらのグループはどちらもテクノロジーを生活の大部分として育ち、企業がテクノロジーをどのように使用するかについて大きな期待を寄せています。彼らはまた、他のほとんど何よりも経験を大切にしており、これはコンテンツマーケティングに直接影響します。

どちらのグループにも類似点がありますが、それぞれを少し異なる方法でターゲットにする必要があります。ミレニアル世代に売り込む方法と、Z世代をターゲットにする方法の詳細をご覧ください。

アダプティブコンテンツはその方法の1つです。アダプティブコンテンツは、さまざまなプラットフォーム間で意味のある対話をサポートするコンテンツです。それを水のように考えてください—あなたがそれを注ぐものは何でも。それはその容器の形をしています。

たとえば、予約サイトの上部で名前を使用したり、ブランドとの過去のやり取りに基づいてコンテンツを提案したりできます。

読者は、デスクトップコンピュータでコンテンツにアクセスし、スマートフォンを使用して中断したところから続行するか、モバイルアプリを介して購入を完了することができるはずです。まったく面倒なことはありません。

6.ハリネズミのコンテンツモデルを活用する
ハリネズミは、硬い棘と小さな先のとがった鼻を持つ小さな哺乳類です。小型哺乳類は、コンテンツの作成とマーケティング戦略と何の関係がありますか? (ポイントがあります、私は約束します!)

ハリネズミの概念は、ハリネズミとキツネについての古いたとえ話に基づいています。キツネはたくさんのことを知っています—彼はハリネズミを最高にするための新しい方法を絶えず試みています。

 

ただし、ハリネズミは1つの大きなアイデアに焦点を合わせ続けています。

これはあなたのコンテンツ戦略にとって何を意味しますか?

それは単にあなたが今いるところから始めて集中し続けるべきであることを意味します。あなたのブログがまだ月間1,000回の訪問を生み出していないという事実を心配するのはなぜですか?代わりに、一貫してコンテンツを作成し、コンテンツマーケティング戦略を使用して目標を達成します。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-ハリネズミのコンテンツモデルを活用する
たとえば、毎月1,000人の訪問者に到達することにこだわるのではなく、毎月100人に焦点を合わせます。目標が現実的で測定可能であることを確認してください。

その小さな目標を達成できる場合、ハリネズミモデルは、彼らを適切に扱い、ソーシャルメディアチャネル全体で友人と共有する優れたコンテンツを提供するように指示します。

同じ手法をメーリングリストに適用します。最初の100人のチャンネル登録者ではなく、毎日3〜5人のチャンネル登録者を獲得することに重点を置きます。月末までに、90〜150人のメール購読者がいます。

7.一貫してA / Bテストを実行する
分割テストで一貫していますか? AdPushUpの調査によると、コンバージョン率は通常1〜3パーセントの範囲です。 A / B分割テストは、そのレートを上げるのに役立ち、コンバージョン率の1つの追加のパーセンテージポイントでさえ重要になる可能性があります。

B2Bマーケターのチームに所属している場合でも、中小企業の経営者である場合でも、A / B分割テストを実行することは、どの見出し、行動を促すフレーズ、コンテンツの種類が読者に最適かを確認するために重要です。どの戦略が機能するかがわかれば、作業ははるかに効果的になり、全体的なコンテンツマーケティング戦略ははるかに明確になります。

ほぼ何でも分割テストできます。ただし、検索トラフィックが心配なので、見出し、サイトの速度、ビジュアル、ランディングページ、CTAなど、検索のパフォーマンスに影響を与える要素に焦点を当てる必要があります。

Rohan Ayyarが言うように、

万能の哲学ではなく、ユーザーの好みに合わせて、同じ行動を促すフレーズに対して複数のランディングページを作成します。

A / B分割テストでは、よりターゲットを絞った購入者を製品ページに送ることもできます。たとえば、オンラインイベント管理ソフトウェア会社のLyyti.comは、製品ページで分割テストを実行しました。彼らは製品ページのバリエーションを設定し、コントロールに対してテストしました。

テストの最後に、バリエーションページのパフォーマンスが向上しました。各プランで提供されている機能が明確に示されていましたが、元のデザインは十分に明確ではありませんでした。このテストの結果を実装すると、「無料トライアル」サインアップページへのアクセスが93.71%増加しました。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-一貫してABテストを実行する
モバイルテストも重要です。現在、検索トラフィックの大部分はモバイルデバイスからのものであるため、優れたモバイルエクスペリエンスを提供する必要があります。

デスクトップユーザーだけでA / B分割テストを実行する余裕はありません。モバイルテストを試している場合は、主要なユーザーの行動、特にメールのオプトインフォームやランディングページの設定など、コンバージョンに関連する行動を確認してください。

8.トピックトレーニングモジュールから学ぶ
無料でアクセスできるすべての統計、データ、およびコンテンツを考慮すると、最近のコンテンツマーケティングははるかに簡単です。

KPMGによると、企業の90%がオンライン学習を使用していますが、1995年はわずか4%でした。これらのオンライントレーニングサイトには、効果的であるという理由もあります。 Eラーニングは、知識の保持を25〜60パーセント向上させることが証明されています。

UdemyやLinkedInLearningなどのオンライン学習プラットフォームを使用すると、コースやモジュールで提供されるすべての有用なコンテンツから利益を得ることができるため、これはコンテンツマーケターにとって朗報です。

基本的に、さまざまな業界の専門家の頭脳を選んで、ターゲットオーディエンス向けに一流のコンテンツを作成できます。より優れたトレーニング、リソース、時間のある人があなたのためにすべてを行ってくれたので、あなたのトピックを研究するために多くの時間を無駄にする必要はもうありません。

したがって、リンク構築に関する詳細な記事を作成するとします。 Udemyを使用してトピックを調査する方法は次のとおりです。

ステップ1:Udemy.comにアクセスします。検索ボックスにメインキーワード(リンクビルディングSEOなど)を入力します。キーボードのEnterボタンを押します。
ステップ2:コースを分析します。上位の結果から、キーワードに適したものを選択し、それをクリックしてモジュールを表示します。
ステップ3:モジュールからアイデアを抽出します。下にスクロールすると、その特定のトピックのモジュールを見つけることができます。
検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-トピックトレンドモジュールから学ぶ
注:Udemyのほとんどのコースは、無料のコースが利用可能ですが、通常15ドルから199ドルの費用がかかります。予算があれば、コースを購入できます。ただし、ここでは、モジュールのタイトルからブログ投稿を整理するためのアイデアを探しているだけなので、コース自体にサインアップする必要はありません。

上記の強調表示されたモジュールから、次のブログ投稿用に5つのユニークでコンバージョン率の高い見出しを作成できます。

11トラフィック生成リンクと

 

それらを入手する場所
壊れたリンクビルディングを使用してリンクを作成する方法Googleが気に入る
トラフィック生成リンク:それらを取得して検索トラフィックを改善する場所
競合他社の助けを借りてトラフィック生成リンクを取得する方法
トラフィックを生成するリンク構築戦略を開発するための最良の方法
Udemyコースモジュールの学習に毎週10〜20分を費やすと、分析スキルについて記述して拡張するための多くのアイデアが得られ、業界と対象読者をより完全に理解することができます。

全体として、コンテンツマーケティング戦略を強化し、コンテンツの作成に情報を提供します。

覚えておいてください、目標はインスピレーションです。他の人の作品をコピーしないでください。

9.コアバリューに基づいてコンテンツを作成する
コアバリューは、すべての人間、そしてすべてのビジネス(または他の組織)の構成要素です。

個人のコアバリューは、個人の行動と選択を導きます。同じことがあなたのビジネスの価値観にも当てはまります。

たとえば、ターゲットオーディエンスが共有する情報の恩恵を受けると確信している場合は、広範囲にわたって調査し、可能な限り最高のコンテンツを作成します。

GoogleやBufferと同じように、時間をかけて書面で価値観を明確にしてください。 Googleは、ユーザーを最優先することを信じています。 Bufferは、感謝の気持ちを示すことを信じています。これは、ソーシャルメディア管理ツールをコンテンツマーケターにとって非常に価値のあるものにするのに役立ちます。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-コアバリューに基づいてコンテンツを作成する
コアバリューを定義するための単一のルールはありません。それぞれの価値観があなたの深い信念に由来していることを確認してください。あなたが本当に信じていることに基づいてコンテンツを書き始めるとき、あなたはあなたのメッセージとあなたの読者の期待との間のギャップを埋めます。そこからソリッドコンテンツの作成が流れます。

ストーリーテリングは、そのギャップを埋めるのにも役立ちます。個人的な経験から、他の誰かが言ったり信じたりすることよりも、私が知っていることや信じていることに基づいて話をする方がはるかに簡単だと言えます。そのようなマーケティングの努力は、読者にとっては、まあ、楽に感じるでしょう。

10.ネイティブ広告を使用しますが、だましてはいけません
ネイティブ広告は、「広告」コンテンツが公開されているプラ​​ットフォームと一致するオンラインマーケティングの一形態です。

私たちはこの形式の広告を目にすることに非常に慣れていますが、多くの人々は、ネイティブ広告は「広告のように見えない」ために欺瞞的であると信じています。

そのようにする必要はありません。ネイティブ広告は、単なる販促品以上の価値を提供できます。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-ネイティブ広告を使用するが、欺くことはしない
何を考えても、ネイティブ広告が機能することは間違いありません。たとえば、NewscredはLinkedInのスポンサーコンテンツに対して定期的に支払いを行い、1ドルの支出ごとに17ドルのROIを達成しました。これは、Google広告に期待できるROIのほぼ6倍です。

統計は、ネイティブ広告が重要なコンテンツマーケティング戦術であることを示していますが。

Copyblogger Mediaは、ネイティブ広告の12の例と、それらが機能する理由を共有しました。理想的には、コンテンツマーケティングの統合された部分として機能します。
Forbesの調査によると、人々はバナー広告よりもネイティブ広告に53%多く注意を払っています。さらに、バナー広告よりも53%多くネイティブ広告を表示します。
Pardotによると、「ネイティブ広告は実際にはコンテンツマーケティングの一形態です。」これは、ターゲットオーディエンスに何らかの形のユニークで有用な情報を提供する必要があることを意味します。
eMarketerによると、ネイティブ広告の支出は2018年から2020年の間に2倍以上になり、来年には21%増加すると予想されています。コンテンツマーケティング戦略の一環としてトレンドに参加したい場合は、広告が他のコンテンツと一致していることを確認してください。

何よりも、ネイティブ広告は、他のコンテンツと同じように、読者のニーズを満たし、視聴者を引き付ける必要があります。

結論:ネイティブ広告は機能し、引き続き機能します。ベストプラクティスは、コンテンツマーケティングの考え方でアプローチし、高品質のコンテンツのみを使用するようにすることです。

たとえば、スポンサー付きの投稿や有料のツイートを行う場合は、ランディングページが適切に設計され、訪問者を歓迎してメールの購読者や購入者に変換できるようにコンテンツが作成されていることを確認してください。

11.進化する準備をする
Inc.comが言うように、

オンラインでのやり取りの方法は常に変化しているため、コンテンツマーケティングは常に変化しています。

あなたは、あなたの業界の最新の発展に変化し、適応することをいとわないはずです。それはあなたの教育を促進するためにコンテンツマーケティングコースに登録することを意味するかもしれません、あるいはそれは単にトレンドを把握するために多読することを意味するかもしれません。

ビジネスモデルは進化しており、競争力を維持する唯一の方法は、常に最新の情報を処理することです。気づかずに捕まることはありません。

ビジネスとコンテンツマーケティングの世界は絶えず進化しているため、ビジネスを存続させる必要があります。たとえば、十分な検索トラフィックを生成し続けたい場合は、Googleアルゴリズムの更新に遅れないようにする必要があります。

私はいつでも自分がしていることを変える準備ができています

 

もはや重要な結果は得られていません。タオルを投げてやめません。むしろ、私は柔軟性を保ち、継続的に調整します。

あなたは同じことをすることができます。経済状況や新しい政府の政策がどうであろうと、顧客を満足させる準備をしてください。ターゲットオーディエンスのために進化するのはあなたの責任です。

12.競合他社の分析を実施し、データを処理します
最近では、競合他社の分析はオプションではありません。競合他社を効果的にスパイして、競合他社が何をしているのかを正確に把握し、競合他社を裏切る方法を見つけることができます。

業界の専門家は、競合他社の分析が検索マーケティングの成功に不可欠な部分であることに同意しています。その結果が戦略に統合されると、競合他社の分析により、コンバージョン率など、マーケティングの多くの側面を改善できます。

バックリンクを取得している場所や質の高いリンクの数に関して、競合他社が何をしているかを知る最も簡単な方法は、適切な自動ツールを使用することです。

何よりもまず、最強の競争相手が誰であるかを知りたいと思うでしょう。 Googleを使用してメインのキーワード(ブログの初心者向けガイドなど)を検索し、競合しているサイトを確認できます。

競合他社の分析を実行する別の方法は、Ubersuggestを使用することです。左側のサイドバーから競合分析を選択し、ドメインを入力します。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティング戦術-競合他社の分析を実施し、データを処理する
次に、類似したキーワードをめぐって競合するWebサイトのリストが表示されます。 [すべて表示]をクリックすると、各競合他社をさらに深く掘り下げて、競合している特定のキーワードを見つけることができます。

コンテンツマーケティング戦術のためのubersuggestによる競合他社の分析
これにより、競合相手とターゲットとするキーワードを即座に把握できます。

13.ローカルプラットフォームに乗る
あなたのウェブサイトへのすべての訪問者が次の訪問者ほど価値があるわけではありません。たとえば、フロリダの地元の実店舗のビジネスの場合、カリフォルニアから何千人ものWeb訪問者を獲得してもあまり効果はありません。

最近の調査によると、Google検索の46%がローカル情報を探しており、これはあなたのビジネスにとって非常に重要です。なんで?ロケーションベースのモバイル検索の78%がオフラインでの購入につながるため、ローカルSEOはビジネスを見つけるための優れたツールであるだけでなく、売り上げも促進します。

あなたのコンテンツはあなたの地元のSEOを推進する絶好の機会です。ターゲットエリアの人々にとって価値のある情報を作成し、ローカルキーワードに焦点を合わせていることを確認します(Ubersuggestを使用してローカルキーワードの機会を見つけます)。

コンテンツマーケティング戦術のためのローカルseo
競争の激しい業界で大きな国のキーワードを競うことは不可能かもしれませんが、それはあなたの地域では現実的な目標かもしれません。ローカルSEOのガイドを使用して、これらの重要なローカルキーワードでランク付けされていることを確認してください。

14.見出しで感情的なキーワードを使用する
魅力的な見出しを作成する最良の方法は、感情的なキーワードをターゲットにすることです。そうすることで、コンテンツが過給されます。人々はそれを読むだけではありません。彼らはそれをソーシャルメディアやそれ以外の場所でも共有するように促されます。

たとえば、体重を減らそうとしている場合は、おそらくGoogleにアクセスして、次のようなキーワードを検索します。

すぐに10ポンドを失う
余分な脂肪を燃焼させる最速の方法
2週間で20ポンドを落とす
上記の3つの検索用語のバリエーションは次のとおりです。

コンテンツマーケティング戦略の感情的なキーワードリスト
この例では、上記のキーワードのいずれかをターゲットにした記事や動画を見つけた場合、肯定的な反応を示します。それは、それらのキーワードがあなたが深く望んでいることを反映しているからです。

同じことがあなたのターゲットオーディエンスにも当てはまります。彼らがキーワードを検索していて、すぐに気が付くと、それらのキーワードは、最終的にGoogleでランク付けされたときに、クリック数、訪問数、売り上げに変換されることがわかります。

企業やデジタルビジネスが収益を伸ばすのを支援するとします。検索トラフィックとランキングを増やすための強力な見出しを作成するために使用できるキーワードのいくつかを次に示します。

コンテンツマーケティング戦術の見出し
上のスクリーンショットから、「感情的なキーワード」を見ることができます。検索者はすでに収益を増やすというアイデアを事前に販売しているので、私はそれらを「感情的」と呼んでいます。彼らはただナッジが行動を起こすのを待っています。

見出しのコンバージョン率を高めるには、数字、特に奇数を含めます。一部の調査では、奇数が偶数よりも優れていることが示されているためです。

これらの感情的なキーワードに基づいて、いくつかの見出しを作成しましょう。

今日使用できる7つの強力な収益創出のアイデア
あなたのビジネスが急上昇するのを助けるための9つの収入を生み出すアイデア
今すぐ売り上げを伸ばすための6つのステップ
あなたの中小企業の売り上げを増やす方法
さらに良いことに、感情的なキーワードをデータ駆動型の見出しに変えて、実験と結果を共有することができます。

売り上げを伸ばす方法:25,000ドルを生み出した方法に関する実験
ケーススタディ:eコマース初心者として売り上げを伸ばす方法
$ 10,837の売り上げと2,636の電子メールサブスクライバーを生み出した13の収益創出アイデア

 

15.高品質のコンテンツを作成する
あなたは優れた作家ではないのではないかと心配ですか?あなたは一人じゃない。 Teach Taughtの調査統計によると、「大学の先輩の50%未満が、大学時代に自分の文章が改善されたと感じています」。

今日から、それを変更することができます。それはあなたの執筆への情熱を刺激することから始まります。結局のところ、あなたが自分のしていることに情熱を注いでいるのなら、この世界にはあなたを止めることができるものは何もありません。成功するには一貫した努力が必要です。自分がしていることに情熱を注いでいると、一貫性を保つのがはるかに簡単になります。

この簡単な式は、あなたの情熱を見つける方法を示しています。

コンテンツマーケティング戦術への情熱
時間が経つにつれて、あなたはあなたがまったくできるとは信じられなかった何かがかなり簡単になるかもしれないことに気付くでしょう。

ブログやビジネスには創造性が必要ですが、必ずしもあなたの執筆から生まれる必要はありません(すべての人のためではありません)。それはあなたが他の人を管理する方法から来ることもあります。最新のテクノロジーにより、世界中のフリーランサーとの連携が非常に簡単になり、コンテンツマーケティングに大きな違いをもたらすことができます。

品質を確保しながらコンテンツ出力を拡張するのに役立つ才能のある人はたくさんいます。それは、プロセスを創造的にし、フリーランスチームを最大限に活用するための適切なシステムを導入することです。

私は専門家として始めたことはありません。 500語のブログ投稿をまとめることができなかった時期がありました。私は継続的に学び、書くことへの情熱を刺激しなければなりませんでした。最終的に、私は良くなり、より多くを学び、私がなりたいと思っていた専門家になりました。あなたはこの道をたどってあなたのコンテンツを書くことができます、しかしあなたはフリーランスの作家と一緒に働くのと同じくらい多くの成功を収めるかもしれません。

耳を傾ける:成功したコンテンツマーケターはそれをすべて知っているわけではありません。彼らも物事を成し遂げるのに苦労しました。厚いスキンを開発したため、課題に対応し、より強く、より影響力のあるものを生み出すことができます。

16.視聴者に舞台裏の体験を提供する
忠実なオーディエンスを引き付け、サイトトラフィックを増やしたい場合は、コンテンツと製品を事前販売してください。たとえば、来週新しい投稿をリリースする場合は、公開する前に、その投稿を作成するプロセスについて読者に伝えてください。

舞台裏での体験は、ファンにとって歓迎すべき瞬間です。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-視聴者に舞台裏の体験を提供する
私はコンテンツを書くときにこれをよくします。コメントに返信するときも、読者の質問にもっと徹底的に対処する新しい投稿を公開することを読者に伝えることで、それを始めました。

「舞台裏」の体験のもう1つの例は、マイケル・ハイアットがブログの読者に、ダニエル・ハルカヴィと共著した本、リビング・フォワードの最高の表紙を選ぶのを手伝ってくれるように頼んだときです。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-舞台裏の経験の例
もちろん、これは一種の事前販売でもあります。これは、顧客と忠実な読者が本のタイトルを知っており、発売を楽しみにしているためです。今、それらの大部分は購入する準備ができています。

購入する前に、ページをツイートし、ブログ投稿で引用し、他のソーシャルメディアプラットフォームで他の人に推薦し、更新をフォローします。これにより、Michaelのブログへの参照トラフィックが増加し、ソーシャルシグナルの結果として、彼の検索パフォーマンスが向上する可能性があります。

17.プロのようにコンテンツをキュレートする
インターネットは素晴らしいコンテンツでいっぱいです。

他にも素晴らしい仕事をしている人がたくさんいるので、必ずしも最初から新鮮なコンテンツを作成する必要はありません。これがコンテンツキュレーションの出番です。

それはあなたが最高のコンテンツを見つけてそれを一箇所にまとめることを可能にします。 Mozは、SEOコンテンツを毎週まとめることで、これを非常にうまく行っています。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティング戦術-プロのようにコンテンツをキュレートする
あなたの目標は人々に可能な限り最高の情報を提供することですが、それはあなたがそれを書かなければならないという意味ではありません。コンテンツ所有者の功績を認めている限り、コンテンツキュレーションを使用して視聴者を引き付け、視聴者の問題点を解決することができます。

このコンテンツマーケティング戦術は、コンテンツ制作に追加するための優れた方法ですが、リンクしているビジネスを検討してください。視聴者に最高品質の情報のみを送信するようにし、競合他社に人を送信する場合は注意が必要です。

コンテンツキュレーションからより多くのトラフィックとリードを促進するのに役立ついくつかのヒント:

権威のブログコンテンツを広範囲に調査します。質の低いサイトのコンテンツを厳選しないでください。
関連性を保ちます。リストにキュレートするすべてのコンテンツページは、トピックに関連している必要があります。
最初にユーザーエクスペリエンスを考慮して設計し、次に適切なキーワードに合わせて最適化します(ただし、詰め込まないでください)。
コンテンツをキュレートしたブロガーに連絡して通知します。彼らのターゲットオーディエンスがそれから利益を得ると彼らが信じるならば、彼らのほとんどはそれを共有するでしょう。
コンテンツキュレーションを試してみたい場合は、こちらのガイドでプロセスをご案内します。

18.Yoでエンゲージメントを構築する

 

自分のスペース
ソーシャルメディアは、今日の視聴者にリーチするための最良の方法の1つです。ソーシャルメディアマーケティングを行っていない場合は、オーディエンスの大部分を見逃している可能性があります。

ただし、プロフィールを作成し、プラットフォームを通じて人々を引き付けるだけではありません。また、フォロワーにどのような行動をとってほしいかについてもです。ソーシャルメディアでのあなたの目標の1つは、常に人々をあなた自身のスペースに連れて行くことであるべきです。

ソーシャルメディアのプロファイルやプラットフォームよりも、ブログやメーリングリストをより細かく制御できます。あなたが社会的にどれほど成功していても、あなたはその接続を所有していません。ソーシャルフォロワーのためにブログの視聴者を捨てないようにしてください。

ソーシャルメディアでの存在感を高めますが、それを使用して、自分が管理するメディアに人々を呼び込むようにします。ここから、カスタマージャーニーを制御し、電子メールリストを作成し、サブスクライバーを育成できます。

19.編集カレンダーを作成する
編集カレンダーは、コンテンツマーケティング戦略のストレスを軽減し、やりがいのあるものにするのに役立ちます。残念ながら、ほとんどの人は、コンテンツを作成し、マーケティングし、その効果を追跡するための計画を立てるのに時間をかけることはありません。

編集カレンダーの重要性は強調しすぎることはありません。できるだけ早く開発し、ソフトウェアを使用してプロセスをガイドする必要があります。

Trello
アサナ
月曜日.com
ProofHub
検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-編集カレンダーを作成する
編集カレンダーを効果的にするために必要な3つのステップは次のとおりです。

視聴者と彼らが興味を持っているコンテンツタイプを知っている
あなたのトピックを徹底的に研究する
コンテンツを作成し、その効果を測定する
コンテンツの流れを安定させておくのを忘れないでください。これが、より多くのリードとインデックス付きページを生成し、オーガニックトラフィックを改善する方法です。

20.コンテンツから最大のマイレージを引き出す
ブログは、特にブログがソーシャルメディアチャネル間で頻繁に共有されている場合に、より多くのターゲットオーディエンスにリーチするのに役立ちます。しかし、どのようにしてコンテンツからより多くの参照トラフィックを得るのですか?

既成概念にとらわれずに考える必要があります。インバウンドマーケティングは機能しますが、優れた結果を得るには、取り組みを多様化する必要があります。ターゲットオーディエンスの大多数はまだブログにアクセスしていません。ただし、SlideshareYouTube、およびその他のコンテンツプラットフォーム上にあります。

あなたは彼らがいるところならどこにでもいなければなりません。あなたのコンテンツはオンラインでマークを付ける必要があります。貴重な時間を素晴らしいコンテンツの作成に費やした場合は、それを忘れないでください。

コンテンツの転用を受け入れる時が来ました。

このコンテンツマーケティング戦術は、さまざまな形式でコンテンツを使用することにより、コンテンツを最大限に活用するのに役立ちます。

たとえば、記事を取得してPDFレポートに変換し、電子書籍として提供することができます。 PowerPointプレゼンテーションを作成して、Slideshareにアップロードしたり、ケーススタディからインフォグラフィックを作成したりすることもできます。

初めて測定可能な結果を​​生み出した高品質のコンテンツのみを再利用するように十分注意してください。すべてのコンテンツがこの目的で機能するわけではありません。

21.あなたの聴衆について学ぶことに投資する
ウェブは仮想大学です。どこを見ればよいかがわかれば、オンラインで何でも学ぶことができます。コンテンツマーケティングは、時間を与え、知識とスキルの向上に一貫して取り組むことで、継続的に高いROIを生み出します。

ビアンカ・マレによると、

多くの場合、聞くことは学習の最良の形態です。

悪いニュースは、あなたの競争がさらに激しくなるということです。幸いなことに、これほど多くの効果的で手頃なツールや知識リソースを学ぶことができませんでした。

適切なマーケティングツールを使用し、スキルセットを開発し、スマートにネットワーキングすることで、トップに立つことができます。成功して莫大な利益を上げたい場合は、ターゲットオーディエンスをよりよく理解するために学習努力を向けてください。

22.少し奇妙になります
誰もが穀物に反対することをいとわない会社を愛しています。ブランドの好感度を高める不遜と上品なユーモアの健康的な量について何かがあります。

また、競合他社から目立つようになります。

多くの企業が同じメッセージを送信します。これは、消費者が面白いまたは奇妙なマーケティングキャンペーンに気付くことを意味します。それらは、クローン化されたマーケティング戦術の世界で新鮮な空気の息吹です。

Dollar Shave Clubは、奇妙で創造的、そしてまったく奇妙なコンテンツを作成します。このビデオを見るときは笑わずにはいられないでしょう。


この動画がおもしろいと思っていても、収益を増やしたりビジネスに役立てたりすることはできないと思うなら、私は理解していますが、そうではありません。

Dollar Shave Clubは動画の作成に4,500ドルを費やしましたが、それ以上の収益を上げました。この動画はYouTubeで2400万回再生されています。キャンペーンからTwitterで23,000人のフォロワーと76,000人のFacebookファンを獲得し、最も重要なことに、2日間で12,000人の新規顧客を獲得しました。

面白くて、奇妙で、不遜であることが報われることがわかります。

Dollar Shave Clubは、Bathroom Minutesの記事と、そのcでそのユニークなブランドアイデンティティを継続しています。

 

ustomersはそれが大好きです。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-少し奇妙になります
同様に、Denny’sはブログを使用して、Dollar ShaveClubと同じスタイルでコンテンツを公開しています。夫婦が車で朝の朝食をとっているこの画像が示すように、その内容は型破りです。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-デニーズの例
スニッカーズも奇妙な傾向を利用して、「お腹が空いたときはあなたではない」というマーケティングキャンペーンを作成しました。


また、スペルミスのある検索をターゲットにしたAdWordsキャンペーンも実施しました。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-スニッカーズの例
このすべてのマーケティングの奇妙さのポイントは何ですか?

あなたのブランドが何か違うことをするとき、人々はそれが好きです。それを混同して何が起こるかを見るのを恐れないでください。

何も危険を冒さず、何も得られませんでした。だからそこに出て、何か変なことをしてください。

23.Twitterの言及に返信する
あなたのブランドについて話している人々に対応する力を誇張することはできません。

なんで?

実在の人々の質問、コメント、懸念に答えることで、ブランドが人間味を帯びてくるからです。それはあなたの会社が単なる非人道的な存在ではないことを人々に伝えます。むしろ、あなたは顧客を気遣う会社です。

Twitterはこれを特に簡単にし、誰かがあなたの会社の名前を言及するたびに通知します。

顧客のコメントや懸念に迅速かつ一貫して対応する場合、これはフォロワーを感動させるレベルの献身を示しています。

それはあなたのビジネスにとって朗報です。人々に定期的に対応することはあなたが気にかけていることを示しています。

24.人々にあなたの製品を共有するように促す
より多くの人があなたの製品について友達に話すほど、あなたが販売する可能性のある製品が多くなり、あなたのビジネスはより成功するでしょう。

友人が製品を推薦するとき、彼らはそれを意味します。

あなたの製品について創造的に考え、これまで誰もやったことがないことをすることによって、あなたの製品はより共有価値があります。コカ・コーラは、Share aCokeキャンペーンでこれをうまく処理しました。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-人々にあなたの製品を共有するように促す
彼らはコーラの各ボトルに個別の名前を付け、顧客ベースのエクスペリエンスをパーソナライズしました。次に、友人とコーラを共有し、ハッシュタグ#ShareaCokeを使用して写真を投稿するように人々に勧めました。

最終的に、このキャンペーンはTwitterで9億9,800万回のインプレッションを生成し、ハッシュタグを使用して235,000回のツイートを生成しました。彼らは1億5000万本以上のコーラも販売しました。

ユニークな体験をするとき、消費者は参加したいと思っており、それを友達と共有したいと思っています。

バーバリーは、バーバリーキスと呼ばれる同様に共有価値のあるキャンペーンを実行しました。


バーバリーはグーグルと協力することで、人々がデジタルメッセージでお互いに「キス」を送ることを可能にしました。それは新しくて異なっていたので、消費者はそれを試してみざるを得ませんでした。誰かが友達にキスをするたびに、その人はバーバリーのロゴを見て、バーバリーのブランド認知度とエンゲージメントを高めました。

人々があなたの製品を共有するとき、より多くの人々があなたの製品を購入します。とても簡単です。

25.今後の技術に注意を払う
テクノロジーは急速に進歩しています。最新の革新的な技術が毎週市場に出回っているようです。これらの興味深いイノベーションに注意を払えば、彼らの注意をハイジャックすることができます。

New York Timesは、NYTVR(New York Times Virtual Reality)を作成したときにこれを行いました。マーケティングキャンペーンでは、ユーザーはGoogleCardboardと無料のNewYorkTimesアプリを持っている必要がありました。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-今後の技術に注意を払う
その後、ユーザーは、ビデオを360度見ながら、別の楽しい方法で世界を体験することができます。 New York Timesは、今後のテクノロジーを活用することで、関連性が高くエッジの効いたものとしての地位を確立しました。

現代のテクノロジーを使ったキャンペーンは、トレンドに耳を傾け、時代に遅れないようにしていることを消費者に示しています。

26.ユーザーについて説得力のあるストーリーを伝える
あなたの製品を使用した人は最高のセールスマンです。そのため、ランディングページでの紹介文や、eコマースサイトでの社会的証明は非常に強力です。

ほとんどの人はあなたの製品を購入することに自信を持って感じたいと思っています。彼らはそれを最初に試す人になりたくありません。彼らは飛躍する前に他の人々がそれを好きであることを知る必要があります。

顧客があなたの製品について語るストーリーを聞き、それらのストーリーを中心にコンテンツを作成することで、ブランドへの自信を刺激します。 Microsoftは、まさにその「StoryLabs」でそれを行っています。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-ユーザーについて説得力のあるストーリーを伝える
このブログは、製品を購入し、製品を製造し、製品に刺激を与える人々の物語を語っています。これらの魅力的なストーリーを共有することで、マイクロソフトは信頼できるビジネスとしての地位を確立し、消費者に自社製品を購入する価値があると確信させています。

最終的には、初めての購入者は、このためにプレートにステップアップして、Microsoftの商品を試してみることになります。

27.ユーザー生成コンテンツを奨励する
一部の企業にとって、ユーザー生成コンテンツは彼らの共同です

 

パンとバターのマーケティング

企業が顧客に自社ブランドのコンテンツを作成するように勧める場合、それは二重の勝利です。企業は時間とお金を節約し、魅力的なコンテンツを配信します。

GoProは、ユーザーが作成したコンテンツを奨励および投稿するのに適しています。熱心な「Go-Proer」によって作成されたこのビデオを考えてみてください。 1:28に視聴を開始し、数秒後に何が起こるかを確認します。


この動画の再生回数は1300万回を超え、GoProのブランド認知度は大幅に向上しています。そのすべてがビジネスに無料でした。ユーザーがコンテンツを作成したので、彼らの製品が彼らのために販売されている間、ビジネスは単に待機して見ていました。

26.製品を新しい方法で使用する
あなたはあなたの製品で遊ぶ新しい方法を夢見ることができますか?

必ずしも簡単ではありませんが、効果的なマーケティング戦略になる可能性があります。例として、ブレンダーを販売している会社であるBlendtecを取り上げます。

彼らは、ブレンダーを販売する方法がわからず、他の何百ものオプションとは一線を画しています。それから、彼らは素晴らしいアイデアを思いつきました。彼らは「WillItBlend?」というショーを始めました。ビー玉からiPhoneまですべてをブレンドしました。

信じられない?ここで自分の目で確かめてください:


そしてここ:


創造的で興味深い方法でブレンダーについて考えることにより、Blendtecはブレンダーの主要な売り手の1つになり、世界中の消費者にアピールしました。何百万人もの人々が彼らのビデオを見てきました。その最後の動画だけでも450万回以上再生されています。

彼らがブレンダーでそれを行うことができれば、あなたが販売するどんな製品でもそれを行うことができる可能性があります。

28.顧客を教育する
製品を中心に教育コンテンツを作成することは、最善のアイデアとは思えないかもしれません。

人々はあなたの製品がどのように機能するかを本当に気にかけていますか?彼らはあなたがそれをどのように作成したかについての詳細を知りたいですか?

多くの場合、彼らはそうします。

それはあなたのターゲット市場に依存しますが、人々は常にデバイスがどのように機能するかについてもっと学ぶことに興味を持っています。覚えておいてください:人々は友達が知らないことを知るのが大好きです。それは彼らを賢く見せます、そして彼らは通常彼らの新しく見つけた知識を共有します。

マグノリアは、顧客教育を活用しました。

低い広告予算で製品を販売する方法がわからないため、彼らはブログを作成することにしました。ブログでは、購入時に探すべき電子製品、注意すべき点、電子機器の仕組み、およびそれらの素晴らしさについて説明しています。

結果はどうでしたか?

この教育コンテンツを作成した直後、BestBuyは8,700万ドルで会社を買収しました。

結局のところ、電子機器について顧客を教育するために時間を割いている企業はほとんどありませんでした。マグノリアは飛躍し、別の方向に進み、そこから莫大な金額を稼ぎました。

特に特定の製品や業界について教える人があまりいない場合、顧客はあなたに彼らを教育することを望んでいます。

29.製品についてより透明性を高める
透明性は個人にとっても企業にとっても同様に恐ろしいものです。人々があなたが誰であるか、またはあなたのビジネスが何であるかについて不十分に反応した場合はどうなりますか?

私はあなたに嘘をつきません。あなたが本当のあなたについて人々に話すとき、彼らがそれを気に入らない可能性があります。一部の人はそれを気に入らないことを保証します。すべての人を喜ばせることはできませんが、一部の人が喜ぶことも保証します。

それはあなたをより好意的にするだけではありません。これにより、顧客の懸念に対処し、顧客が覚えている絆を築くことができます。

マクドナルドは、その食品の品質について多くの精査を受けている会社です。彼らは、大胆な「私たちの食べ物」でブランドの透明性を高めることにしました。あなたの質問。"顧客が自分の食べ物について持っている質問に答えるキャンペーン。このキャンペーンは彼らに彼らの食べ物についての特に凶悪な噂を暴く機会を与えました。

検索トラフィックを急増させるコンテンツマーケティングの戦術-製品についてより透明性を高める
たとえば、1つの噂は、マックナゲットの「ピンクグープ」に関するものでした。それに応えて、マクドナルドは、マクドナルドがどのようにマックナゲットを作るかを示すこのビデオを作成することで、神話を根絶しました。


時間をかけて顧客の質問に正直に耳を傾け、答えると、人々はあなたの会社を信頼するでしょう。すべてのブランドについて噂が広まりました。よくある質問を中心にコンテンツを作成することは、収益を殺す神話を暴くための優れた方法です。

30.トレンドトピックのハイジャック
オンラインでは常にトレンドがあり、トレンドトピックをマーケティングの利点に利用できます。

どのように?

それらを再生するコンテンツを作成することによって。

Hootsuiteはビデオ「GameofSocialThrones」を作成しました。そうです、ソーシャルメディアツールはゲームオブスローンズを使用していました。

彼らはどのようにこれをしましたか?それは創造的になり、流行のトピックをそのブランドに結び付ける方法を見つけました。


ゲーム・オブ・スローンズ」は人気がありますが、必ずしも町の話題とは限りません。他のトピックは消費者の心の最前線にあることが多いので、どのトピックについて話すかをどのように理解しますか?

それは簡単です。

Googleトレンドに移動します。

ホームページのトピックを一瞥します。これらは、現在Googleで多くの検索トラフィックを獲得しているトピックです。

トレンドを使用したコンテンツマーケティング戦術
GoogleTreを使用する

 

あなたのコンテンツマーケティング戦略でハイジャックするトレンドトピックを見つけるためにnds。そうすることで、あなたのコンテンツにトレンドトピックと同じ魅力を与えることができます。

ただし、ブランドイメージを覚えておくことは常に重要です。ブランドに関連付けたくない特定のトピックがあるため、適切なトレンドを乗っ取っていることを確認してください。

コンテンツマーケティング戦術に関するFAQ
コンテンツマーケティングはまだ重要ですか?
はい。あなたのコンテンツは、顧客に彼らの問題点を案内し、彼らの問題を解決する方法について彼らに実用的なアドバイスを与えます。つまり、顧客との関係が始まる瞬間であり、オンラインマーケティング戦略を成功させるために不可欠です。

どのコンテンツマーケティング戦術が私のビジネスに役立つでしょうか?
すべてのビジネスはユニークです。あるウェブサイトで機能するものが必ずしも別のウェブサイトで機能するとは限らないため、重要なのは、自分に適したブレンドを見つけることです。高品質のコンテンツの作成に焦点を合わせ、これらの戦略をテストして、視聴者にとって何が効果的かを確認します。

コンテンツをA / Bテストする必要がありますか?
A / B分割テストを実行することは、どの見出し、行動を促すフレーズ、およびコンテンツの種類が読者に最適であるかを知りたい場合に重要です。どの戦略が最も効果的かがわかれば、全体的なコンテンツマーケティング戦略ははるかに効果的になります。

編集カレンダーは必要ですか?
はい、コンテンツマーケティング戦略を低ストレスでやりがいのあるものにするために、編集カレンダーが必要です。カレンダーの作成に時間をかけることで、コンテンツ制作の一貫性と効果を維持できます。

コンテンツマーケティング戦術の結論
コンテンツマーケティングで期待する結果が得られない場合は、さまざまな戦術を使用できます。すべての戦術があなたのビジネスに適しているわけではないので、どの戦術があなたの聴衆を引き付けるのに最も効果的かを確かめるためにテストしてください。

私はコンテンツマーケティングの裏で自分のブランドを成長させました。これらのコンテンツマーケティング戦術を使用すると、同じことを行うのに役立ちます。

優れたコンテンツの作成に集中し、これらの戦術を使用してマーケティングを次のレベルに引き上げます。これを成功させると、より多くの人々にリーチし、より多くのエンゲージメントを獲得し、より多くのマーケティング目標を達成できる可能性があります。

あなたの好きなコンテンツマーケティングの戦術は何ですか?