2022年の最大のSEOチャレンジ

SEOは新しいものではなく、しばらく前から存在しています。

このように考えてみてください…Googleは1998年に設立され、SEOは最初の検索エンジンではなかったためGoogleの前に存在していました。

この時点で、私たちは検索エンジンの意図を知っています。検索エンジンは、トップの人々に最高の結果を表示したいと考えています。

では、アルゴリズムがすべて変更されたため、2022年の最大の課題は何だと思いますか?

推測してください…多分リンク、ページ上のSEOソーシャルメディア…真剣に推測してください…

さて、これが最大の課題であり、それをどのように解決できるかです。

コンテンツ
そうです、コンテンツは2022年の最大の課題になるでしょう。

最近はコンテンツを書くのはそれほど難しくないので、説明させてください。

ほら、あなたはプロブロガー求人掲示板から作家を雇うことができます、それはおそらく作家を見つけるのに最適な場所の1つです…

しかし、それでも、ライターを雇って、大量の検索ボリュームを生成するキーワードの周りにコンテンツを書くように指示すると、権限の高いWebサイトを持っていてもうまく機能しません。

ランダムな例を挙げましょう…

自動車保険」という用語でランク付けしたいとします。


米国では月に約165,000回検索されます。

では、その用語で競合する結果がいくつあると思いますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

多分100万?それとも5000万?または1億?

もう一度考えてみてください。87億を超えています。


確かに、87億件の結果のすべてがその期間の後に積極的に行われているわけではありませんが、165,000件を超える多くの結果がその期間の後に行われていることは間違いありません。

概観すると、その用語を検索する1人の検索者ごとに、52,727個のコンテンツが存在します。

これが起こり続けると(そうなるでしょう)、ランク付けがますます難しくなります。

そして、それはロングテール用語にとっても同様に悪いことです。 「クレジットスコアの修復」を見てください


月に約1,000回検索されます。それは悪いキーワードではありません…有料広告のクリック単価は18.61ドルですが、これはおそらくまともなレートでコンバージョンすることを意味します。

しかし、その期間の後にいくつの結果が出ようとしていると思いますか?


なんと7500万。繰り返しになりますが、これらの結果のすべてがその用語の後に積極的に進んでいるわけではありませんが、それでも、検索している人よりもはるかに多くの人がその周りにコンテンツを書いています。

そして、それを概観すると、「クレジットスコアの修復」を探している検索者1人ごとに、75,000のオプションから選択できます。

コンテンツはますます難しくなっています
10億以上のブログがあることをご存知ですか?

そして、17億以上のウェブサイトがあることをご存知ですか?

それを見ると、この世界にはおよそ79億人の人々がいます。

つまり、7.9人ごとに約1つのブログがあります。そして、4.6人ごとに1つのWebサイトがあります。

そして、コンテンツの観点から考えると、毎日約750万件の記事が公開されています。これは、年間27億の記事が発行されていることになります。

ニュースや新しいものを書く以外は、このように考えてください。書かれているコンテンツの大部分は、逆流したアイデアやトピックに関するものです。

言い換えれば、人々は同じことを何度も何度も書き続けます。つまり、Googleにとっては、特定の用語でランク付けするWebページを選択する際に、さらに多くのオプションを選択できるということです。

それで、あなたは何をすべきですか?
上で述べたように、2022年のSEOの大きな問題はコンテンツになるでしょう。なぜなら、キーワードの大部分は検索する人々よりも多くのコンテンツがあるからです。

これにより、Googleは、どのページを1位にランク付けするかなどを選択できます。

そして、その傾向は悪化しています。

それで、これはSEOが死んでいることを意味しますか?

もちろん違います。それはまだ動作します。そうでなければ、人々はそれほど多くのブログやサイトを作成したり、多くのコンテンツを書いたりすることさえなかっただろう。

しかし、これはSEOがかつてないほど競争力があり、時間の経過とともに難しくなることを意味します。

それで、あなたは何をすべきですか?

素晴らしいコンテンツを書くことに集中してください!

つまり、違うものを作るということです。深く掘り下げるだけでは十分ではありません。

動画や画像、さらには音声をコンテンツに追加しても、実際に差別化されることはありません。

ちなみに、統計を追加しても、実際には差別化されません。

しかし、あなたは何を知っていますか?独自の視点を追加します。

トピックを他の人とは異なる方法でどのように見ることができますか?あなたが書いているものに、どうすればあなた自身の専門知識やさらに良い人生経験を加えることができますか?

それがコンテンツをよりユニークなものにしているのです。それがコンテンツをもう少し際立たせるものです。

これが、私がマーケティング起業家精神(そして実際には主にマーケティングだけ)についてのみ書いている理由です。 20年以上それを行った後、私はほとんどの人とは異なる視点を追加することができます。これにより、コンテンツがよりユニークになります。

それが私にtを与えるものです

 

彼はグーグルで優位に立ち、SEOトラフィックを獲得しています。

そして、あなたが書くことができないか、書きたくないのであれば、それは問題ありません。あなたはまだ作家を雇うことができます。しかし、作家は「優れた作家」になることはできません。それでは十分じゃない。

作家はあなたの業界で直接の経験を持っている必要があります。ユニークで目立つコンテンツを作成する唯一の方法です。

研究に長けた作家を雇うことは、もはやそれをカットしません。彼らが調査を行うとき、彼らが実際に行っているのは、Googleを検索し、他の記事から物事を取り出すことだけであり、それは実際には物事をユニークにするものではないからです。

結論
2022年に成功したい場合は、専門知識と経験を取り入れた独自のコンテンツの作成に集中してください。これはそれを目立たせ、共有とバックリンクを取得します。

誤解しないでください。ユーザーが検索している用語でコンテンツを作成する必要がありますが(Ubersuggestにキーワードをプラグインするだけで、人気のあるものを確認できます)、独自のスピンを追加する必要があります。

その部分を忘れないでください。そうしないと、思い通りにランク付けされないコンテンツを書くことになります。

SEOの最大の課題は2022年になると思いますか?