あなたのランキングを妨げる5つの検索エンジン最適化の間違い(そして今日それらを修正する方法)

SEOは難しい場合があります。そして、それを正しく行わなかった場合の結果はかなり悲惨なものになる可能性があります。

間違いを犯し続けると、なんと$ 0.00を獲得し、視聴回数はゼロになります。そのような結果はあなたをかなり早くあきらめる可能性があります。


私たちは情報化時代に生きているので、SEOについて知っておくべきことをすべて学ぶことができます。ただし、適切なヒントを実装していないと、すぐに迷子になります。残酷に聞こえますよね?

非常に多くのコンテンツマーケターやブロガーは、現状を守り、ページを最適化する新しい方法に適応することを拒否しているため、オーガニックトラフィックを獲得したり、検索エンジンのランキングを維持したりするのに苦労しています。

良いニュースは、検索エンジンが最もターゲットを絞ったやる気のあるサイトユーザーを提供することです。

たとえば、デジタルカメラを販売していて、誰かが「オンラインで最高のデジタルカメラ」という検索用語であなたのWebサイトを見つけた場合、これらの訪問者を顧客に変える可能性が高くなります。

実際、検索エンジンから生成されたリードは、他のインバウンドリード生成戦略を通じて獲得したユーザーよりも8.5倍高いコンバージョンの可能性があります。

image12

それでは、検索エンジンのランキングを妨げる5つのSEOの間違いを調べてみましょう。また、それらを修正して検索エンジンのパフォーマンスを向上させる方法についても説明します。

間違い#1:適切なキーワードに最適化されていない
時には、それはしばしば見過ごされがちですが、あなたのビジネスの成功に大きな違いをもたらす小さなことです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたはこれを知らないかもしれませんが、すべてのキーワードがあなたのビジネスを成長させるわけではありません。それは本当です。一部のキーワードは、コンバージョンに悪影響を与える可能性さえあります。

キーワードは、検索トラフィックとランキングに役立ちます。ヘッドキーワード(「政治」や「オンラインでお金を稼ぐ」など)は通常、検索ボリュームが多くなりますが、ロングテールキーワード(「サウスカロライナ民主政治2016」や「自宅からeBayでお金を稼ぐ」など)は、すべての検索エンジントラフィック–そしてそれは本当に変換するトラフィックです。

image03

あらゆる分野の人々がGoogleを使用して、特定のキーワードを入力することで関連情報を見つけます。

旅行者でさえ、フライトやホテルを予約したり、新しい都市を探索したりするときに検索エンジンを使用します。 Search Engine Watchによると、「検索は2019年の検索の93%という驚異的な出発点です。」

真実は、検索エンジン最適化でのあなたの成功はキーワードから始まるということです。これは、検索エンジンを使用してランキングを上げるための基本的な部分です。

ただし、考えられるすべてのキーワードに対してサイトコンテンツを最適化しようとすると、検索エンジンの結果ページで上位にランク付けされない可能性があります。

さらに悪いことに、最終的にWebサイトを見つけた検索エンジンユーザーは、あなたがしたいことを何もせずに離れてしまうため、高いバウンス率が発生します。

これにより、ポゴスティックと呼ばれる状況が発生することがよくあります。それは、あなたのWebサイトのページが彼らのニーズを満たさなかったという理由だけで、人々がすぐに戻るボタンをクリックして別の検索エンジンの結果を探すときです。

image06

実際、適切なキーワードに合わせてサイトコンテンツを最適化しないと、検索エンジンのランキングが低下します。

「正しいキーワード」と言っても混乱しないでください。私は、彼らが検索エンジンにそれらを入力したときにあなたの聴衆があなたのページを発見するように導くそれらのキーワードを意味します。

理想的な顧客がGoogleを使用して「セラミックマグカップのレビュー」などを検索すると、サイトのコンテンツが適切になると確信できます。

キーワードを最適化する場合、次の簡単なガイドラインが役立ちます。

ローカルの顧客にのみサービスや商品を提供する場合は、グローバルキーワードを最適化しないでください。
あなたのビジネスにやる気がなく、関連性がなく、役に立たない訪問者を送る一般的なキーワードの最適化をやめましょう。
情報キーワードと商用キーワードの両方を最適化します。情報だけに焦点を当てないでください。そうでなければ、収入を生み出す成功するビジネスを構築することはできません。
さらに重要なのは、始めたばかりの場合は、検索エンジンでランク付けするのが難しいヘッドキーワードを最適化しないでください。覚えておいてください-あなたが頭のキーワードにランク付けしたとしても、それがコンバージョンを生み出す可能性は非常に低いです。

クライアントを探しているソーシャルメディアの専門家の場合は、一般的な情報ページを除いて、「ソーシャルメディアマーケティング」の最適化をやめてください。代わりに、次のようなロングテールキーワードの成果を追求することで、検索エンジンを戦術的に使用する必要があります。

ニューヨークのソーシャルメディアマーケティングの専門家
レストランのための最高のソーシャルメディアの専門家
トップ法曹ソーシャルメディアマーケティングの専門家
ロサンゼルスのソーシャルメディアコンサルタント
ソーシャルメディアマーケティングのベストプラクティス
ソーシャルメディアマーケティングのチェックリスト
中小企業のためのソーシャルメディアマーケティング
ソーシャルメディアの潜在顧客の専門家
… 等々。

に焦点を当てることは非常に重要です

 

e正しいキーワード。

次に例を示します。リチャードエミルズは数か月間自分のサイトを管理していました。しかし、彼は得られた検索エンジンの結果に満足していませんでした。

そこで、彼は正しいキーワードを調査し、「ウェルネスプログラムのアイデア」というキーワードに合わせてサイトのコンテンツを最適化しました。彼は現在、Googleの結果でこの主要キーワードの1位にランクされています。

 

次に、ブライアンディーンの超高層ビルの手法を使用して、リンクに値するサイトコンテンツを作成し、宣伝しました。検索エンジン内の結果は驚異的でした。彼は41,992のページビューを生成し、#1のオーガニックランキングを達成し、毎月の経常収益を$100,000に増やしました。

image02

間違い#2:PPC(クリック課金)とSEOの混同
私を信じてください、私が有機的な検索エンジン結果のためにクリック課金広告を混乱させた時がありました。これは通常、上位の結果が有料広告であることをGoogleが示さない場合に発生します。

ただし、「広告」記号のおかげで、GoogleでのPPC広告の識別がはるかに簡単になっています。たとえば、「php開発者」を検索したところ、PPC広告は1つしか見つかりませんでした。

image11

検索エンジンのオーガニック検索結果を見ると、「広告」記号が目立つように表示されない場合があるため、これには注意してください。

これは混乱の余地を残します。

ユーザーにとってのひどい体験は、クリックしているPPC広告が、実際には、問題のページが独自のメリットの強さを通じて獲得したオーガニックリストであると考えていることです。

ターゲットユーザーを混乱させる代わりに、競合他社が検索エンジンユーザーの誤った想定を利用するのを防ぐために、ブランド用語に入札することができます。

何らかの理由であなたと競合他社が同じブランド条件で入札した場合、ランディングページとウェブサイト全体がよりテーマに沿ってブランドキーワードに関連するため、Googleはそれらよりもあなたを優先します。

正直なところ、マーケターがブランドキーワードに入札すべきかどうかについてはいくつかの議論がありました。しかし、すべての議論は1つのことを指し示しています。それは関連性です。

あなたはあなたのブランドキーワードがあなたのターゲットユーザーの質問に答えることを望みます。ユーザーの目標を達成できる限り、先に進んで入札してください。そうでなければ、それらを捨てます。

ブランドキーワードへの入札の詳細については、以下のリソースガイドをご覧ください。

ブランド入札が簡単ではない13の理由
PPCのブランド用語に入札する5つの理由
間違い#3:SEOの結果が新しいWebサイトにすぐに反映されることを期待する
私がSEOに費やしたすべての努力から重要な結果を達成するのに、10年近くかかりました。

真剣に、あなたはすぐに効果を期待するべきではありません。どんなに頭がいいかは関係ありません。インスタント満足はSEOでは機能しません。最新のSEOは長期的なものに焦点を当てており、サイトのコンテンツでユーザーを満足させることに重点を置いています。

image01

誤解しないでください。成功したSEOが結果を示すのに何年もかかると言っているのではありません。 3か月以内に劇的な検索エンジントラフィックとランキングを有機的に生成し始めた新しいWebサイトを持つ人々を見てきました。

それらのサクセスストーリーの1つは、SentientMediaに属しています。動物の権利の問題に関するメディアの非営利団体である彼らは、サイトを立ち上げてから5か月後まで、SEOとキーワード戦略に取り組み始めませんでした。そのため、主に直接のトラフィックから、月に数百人の訪問者しか得られませんでした。

Ubersuggestを使用して、適切なキーワードを見つけ、適切なオーディエンスをターゲットにしたコンテンツを作成することができました。

そして、6か月足らずで、キーワードリサーチの力を利用して、オーガニックトラフィックを3,500%以上増やすことができました。

 

SEOですぐに成功したのはSentientMediaだけではありません。 Servando Silvaは、彼のニッチなサイトについての感動的な話を共有しました。 2か月の間に1日あたり0から400回の訪問になりました。

とはいえ、これらのケーススタディとサクセスストーリーは標準ではありません。それらは可能ですが、一般的ではありません。

あなたはこれらの人々が彼らの成功を達成するために多くの仕事をしたと思うかもしれません(もちろん彼らはしました)。しかし、繰り返しになりますが、コンテンツの作成、宣伝、リンクの取得など、日々汗を流している人々がいますが、それでもGoogleで上位にランクインするのに苦労しています。

多くの場合、これらの人々はやめます。

明らかに、彼らが辞めた主な理由の1つは、彼らが期待していた即時の結果が発表されなかったためです。

あなたが古い権威のウェブサイトを持っているなら、特にあなたがロングテールキーワードのためにあなたのサイトコンテンツを最適化するとき、あなたは即座の検索エンジンランキングとトラフィックを期待することができます。

image00

一方、サイトが新しい場合(特にニッチなサイトの場合)は、即時のランキングを忘れてください。代わりに、データ主導のコンテンツを作成し、それを合法的に宣伝することに焦点を当てます。

どんな犠牲を払ってもリンクを取得しようとしないでください。それは裏目に出て、罰せられるだけです。ニッチなサイトから迅速に販売したい場合は、FacebookGoogle広告、Instagram、LinkedIn、その他の検索エンジンを介したPPC広告に注目してください。

実際のSEOのメリットは、約6か月以上で実現します。この遅延の理由は、新しいWebサイトに高品質のコンテンツを用意し、ユーザーを引き付け、状況に応じたコンテンツを取得する必要があるためです。

 

nks、社会的シグナルの獲得など。これにはすべて時間がかかります。

このセクションを閉じるために、「我慢してください」という2つの簡単な言葉を紹介します。

間違い#4:安価なSEOトリックとブラックハット戦略に陥る
「クイックSEOソリューション」の大部分は、通常、ブラックハットSEO技術を含みます。それが真実であるには良すぎるように聞こえる場合は、その戦略に注意する必要があります。

問題の真実は、ページへのリンクを取得するのは簡単ですが、ランクを上げるリンクを取得するのは難しいということです。とても大変。

image10

たとえば、Search Engine Journal、Moz、Crazy Egg、Entrepreneurなどの権威あるサイトでリンクを取得する前に、お尻を削る必要があります。

選択肢は2つだけです。あなたは価値の高いゲスト投稿トピックを売り込むか、あなたのためにそれをするために適切なスキルと影響力を持つ誰かに支払います。

私を信じてください。特に人気のあるブログで取り上げられる唯一の目的がリンクを取得することである場合、インフルエンサーとのつながりは依然として失敗する可能性があります。

成功は、焦点を当面のニーズ(リンク、トラフィック、ソーシャルシェアなど)からコンテンツで大きな価値を提供することに移したときにもたらされます。それがユーザーが望んでいることです。

ブラックハットのSEOトリックは、速く、光沢があり、有望に聞こえるかもしれませんが、それらに屈服しないでください。

Googleは2012年4月にペンギンアルゴリズムのアップデートをリリースしました。その主な目的は、信頼できるWebサイトへの報酬を増やし、検索結果をスパムしているサイトにペナルティを科すことでした。彼らは特に、リンクを購入したり、主にGoogleのランキングを上げるために設計されたリンクネットワークやホイールを介してリンクを取得したりしているサイトをターゲットにしていました。

一言で言えば、ペンギンによって罰せられたWebサイトは、主に黒い帽子をかぶって検索結果を操作していました。そしてペンギン以来の数年間で、グーグルは非倫理的なブラックハットの慣行と戦うために他の多くのアルゴリズムのアップデートをリリースしました。

同様に、安価なSEOソリューションは、どこから入手しても信頼されるべきではありません。

数年前、ライアン・スチュワートは大胆な一歩を踏み出し、SEOサービスの販売をやめました。なんで?彼はもはやクライアントに明確な結果を保証することができないからです。 SEOが変更されました。

image13

繰り返しになりますが、ランキング1位を保証するSEOの専門家や代理店は、おそらくあなたの無知を利用しています。

私が言ったことを覚えておいてくださいね:

インスタント検索結果やオーガニックランキング1位を保証することはできません。

間違い#5:内部リンクにアンカーテキストを使用しない
アンカーテキストは、ユーザーと検索エンジンの両方にとって重要です。そうでない場合、Googleはコンテンツで使用するアンカーテキストを気にしません。

完全一致のアンカーテキストを使用してコンテンツを過度に最適化するようにアドバイスすることは決してありません。 Googleからペナルティを受け、ランキングを失う可能性があります。

内部リンク(サイト内のリンク)に関しては、関連性が重要です。 「ここをクリック」、「続きを読む」、「ここにサイトにアクセス」などのアンカーテキストを使用する場合は、やりすぎないでください。 SEOの観点からは、それは無駄です。

一般的な召喚状の表現を使用すると、クリック率が上がる可能性がありますが、長期的には費用もかかります。では、SEOの重要な要素であるアンカーテキストをどのように調整しますか?

「ランディングページ」というトピックに関するブログ投稿を作成し、読者がテンプレートをダウンロードできる別のページにリンクする場合は、次のようなアンカーテキストを使用する必要があります。

ランディングページテンプレートを取得する
ランディングページテンプレートをダウンロードする
ビジネスのためのランディングページのテーマ
これをやり過ぎないでください。重要なのは自然であることです。

image07

アンカーテキストが自然に読めない場合は、それを取り除きます。そのため、最初にコンテンツを作成してから、部分的またはブランド化されたキーワードの1つをアンカーテキストに変換することをお勧めします。

結論
最近は、膨大な量のコンテンツが公開されているため、群衆から目立つことは困難です。

検索エンジンを使用して回答を見つける人々は、彼らを死に至らしめる別のコンテンツには興味がないことを忘れないでください。

彼らの立場になってください。 Googleに検索語を入力するときに何を探しますか?

明らかに、適切な検索結果が必要です。結局のところ、完璧なコンテンツを取得するために何十億もの検索エンジンの結果を精査する時間があるのは誰ですか?

リンクに値するコンテンツの作成に焦点を合わせます。

また、役立つページへのリンクを作成する機会がある場合は、量より質に重点を置いてください。 Googleの目には、Forbes.comからの1つのdofollowリンクは、どこからともなく出現したブログからの5つのdofollowリンクよりも多くのSEO値をもたらします。

他にどの検索エンジン最適化の間違いがオーガニック検索のランキングを妨げると思いますか?