2022-02-26から1日間の記事一覧

ブランドがInstagramライブルームを使用する方法

毎月10億人以上のアクティブユーザーを抱えるInstagramは、世界で最も活気のあるソーシャルメディアプラットフォームの1つです。 問題?大量のトラフィックは、ブランドが目立ち、可能な限り最も効果的な方法で消費者にリーチすることを困難にする可能性があ…

ブログへの新しい方法

ブログは何年にもわたって変わってきました。 私が最初にブログを始めたとき、それはそれほど競争的ではありませんでした。 あなたは記事を書きます…ほとんど何でも…そしてあなたはいくつかの社会的シェアを手に入れます。 そして、あなたはリンクを構築しよ…

有料広告を通じてポッドキャストを宣伝する方法

ポッドキャストを成長させることは挑戦です。 世界には175万のポッドキャストがあり、4300万以上のエピソードがあります。 競争は激しいですが、ポッドキャストの消費量も飛躍的に増加しています。 米国の成人の37%がポッドキャストを聴いています。これは…

WordPressでeコマースウェブサイトを作成する方法

毎月39,000ドルを銀行口座に追加するとどうしますか? ええと、あなたがeコマースウェブサイトを作成することを計画しているなら、あなたがそれを正しく行えば、あなたはこの大規模な金額を稼ぐことを期待することができます。 もちろん、それほど多くのこと…

Google検索ネットワークキャンペーンを設定する方法(正しい方法)

Google検索キャンペーンは、オンライン広告の最も人気のある形式の1つです。 自分でGoogle検索キャンペーンを実行したいと思っていたが、この記事がどのように始めるのに役立つかわからなかった場合。 Google検索ネットワークの広告が何であるかわからない場…

SSL証明書を取得する方法

あなたのウェブサイトは合法で信頼できるように見えなければなりません。特に、売り上げ、収益、顧客ロイヤルティを高めたい場合、または検索エンジンの結果ページ(SERP)で上位にランク付けしたい場合は特にそうです。 そしてそれを行うための最良の方法は…

サービスマーケットプレイスを作成する方法

「スキルを手に入れましたか?売る」 このマントラは、何百万人ものフリーランサーがインターネットに目を向け、場所に依存しないようになるのを見てきました。 それがすべてではありません。 過去10年間で、サービスマーケットプレイスが生まれ、私たちの働…

リモートで作業するためのマーケティング担当者向けガイド

リモートワークは、時折の特典から標準になりつつあります。コンピューターとインターネット接続があれば、いつでもどこでも仕事をすることができます。 マーケターの場合、販促資料の作成、クライアントとのミーティング、自宅、ホテル、コーヒーショップ、…

Google検索コンソールの初心者向けガイド

あなたのSEOの努力がどのように報われているか知りたいですか? Googleは、サイトのパフォーマンス、セキュリティの問題、エラーなどに関する大量の詳細情報を提供するGoogle SearchConsoleと呼ばれる無料のツールを提供しています。 それはどのように機能し…

DreamHostレビュー

1996年に設立されたDreamHostは、これまでで最も古いWebホスティングサービスの1つです。 40万人の顧客と750,000のWordPressインストールで150万を超えるWebサイトをホストする—DreamHostは、ほとんどのWebサイト所有者にとって最高のWebホスティングサービ…

より良い音楽マーケティングのための10の戦略

P2Pファイル共有およびストリーミングサービスの出現は、音楽を永遠に変えました。見出しだけを読んだら、業界は不安定な状況にあると思うかもしれません。 「ナップスターが音楽業界を殺した」というフレーズをグーグルで検索すると、242,000件の結果が表示…

TikTokで製品を販売する方法

これまでに、Z世代のお気に入りのソーシャルメディアアプリであるTikTokについて多くの話題を聞いたことがあるでしょう。 TikTokは、ユーザーが動的な短い形式(最大60秒)のビデオを作成および共有できるようにするビデオ共有プラットフォームです。 ユーザ…

22ビジネスを始めるときに必要なデジタルマーケティングツール

アメリカだけでも3000万以上の中小企業があることをご存知ですか? このような数で、中小企業の所有者は競争力を必要としています。ビジネスを構築している場合、競争に勝ち抜く方法を探している可能性があります。これを実現するには、優れたマーケティング…

ペットの飼い主に効果的に売り込むために有料広告を使用する方法

アメリカのペットの飼い主はオンラインで最大の支出者の一部であり、ペットフードとペット用品はeコマースでビタミンに次ぐものです。 オンラインで最大の支出者の中のペットの飼い主この700億ドルの業界のオンライン支出は、年々増加しています。 実際、Dir…

PPC解約率を下げる方法

それは有料の世界です。ソーシャルメディアからGoogle広告まで、企業は月に数千ドルを有料広告に投資しています。ただし、追跡していない可能性のある潜在的な指標があります。それは、PPCの解約率です。 有料広告に関しては、ほとんどのマーケターとビジネ…

ブランド認知度を高めるための7つの信じられないほどのInstagramコンテストのアイデア

コンテストを開催するInstagramアカウントは、コンテストを開催しないアカウントよりもフォロワーの成長を最大70%速くすることができます。 人気のInstagramアカウントが必要な場合は、Instagramコンテストのアイデアを考えて実行することから始めてくださ…

WordPress用のベストフォームプラグイン

彼らがあなたのサイトを訪問するとき、あなたは人々に何をしてもらいたいですか?連絡する?ニュースレターに登録しますか?アンケートに記入しますか? 目を引く直感的なフォームで簡単に作成できます。そのためには、WordPressフォームプラグインを作成す…

GoDaddyレビュー

GoDaddyは、ホスティングおよびドメイン名販売ゲームの巨人として、世界中で何百万ものWebサイトをホストしています。その長い製品リストは、少なくとも最初の1年間は、わずかな予算でWebサイトを立ち上げて稼働させるために必要なほぼすべてのものを提供し…

プレゼンテーションスキルがマーケティングで重要である理由

マーケティング担当者として成功するには何が必要ですか? 誰かがすでに調査を行っているので、推測する必要はありません。 Fractlは、2019年からIBMのWatson Personality Insights APIを使用して、世界で最も著名な20人のマーケティングリーダーの主要な特…

ウェブサイトのデザイン:完全ガイド

ウェブサイトのデザインは以前は非常に困難でしたが、それはもはや真実ではありません。 数年前、私が最初にWebサイトのデザインを始めたとき、リソースはそれほど多くありませんでした。基本的に2つのオプションがありました-ウェブサイトのプログラミング…

WordPressの最高のメンバーシッププラグイン

ペイウォールの背後にコンテンツを配置できるWordPressのメンバーシッププラグインについて聞いたことがあるかもしれません。これにより、有料の顧客のみにアクセスが制限されます。これは、アーティスト、作家、教師、およびオンラインで作品を販売するその…

HostGatorクラウドレビュー

HostGatorは、最も多くのホスティングの選択肢を備えた強力なWebホスティングサービスであり、初心者から専門家まで誰にでも対応できます。 Bluehostのようなホスティングサービスと同じものの多くを提供しますが、その強みは、ホストの提供内容を具体的に示…

ウェブサイトのホスティング費用についての真実

すべてのウェブサイトにはホスティングプランが必要です。 あなたはウェブホスティングにいくら払うべきですか?あなたはウェブホスティングに高額を払っていますか?ウェブホスティングは実際にいくらかかりますか? 一部のプランは月額1ドル未満で始まりま…

Bluehost Vs. Hostgator

Webホスティングの世界では、BluehostとHostGatorという2つのビッグネームが他のビッグネームよりも優れていると見なされています。両方のウェブホスティングプロバイダーは、低品質のホスティングオプションですでに飽和状態の市場で一流のサービスを保証し…

Wixレビュー

Wixは卓越したウェブサイトビルダーであり、コーディングの経験がなく、機能性が高くプロフェッショナルなウェブサイトを作成できます。 Web開発者でさえ、サイトのカスタマイズと機能を強化するための多数のツールにアクセスできます。 私の意見では、Wixは…

コンテンツは王様です…しかし、なぜですか? これがデータ駆動型の回答です

「コンテンツは王様ですか?」と聞くのにうんざりしていませんか? これは、ほとんどのマーケターが目を転じさせるフレーズです。 それはまだ本当ですか?もしそうなら、なぜコンテンツはまだそれほど重要なのでしょうか? 「コンテンツは王様」というフレー…

最高のソーシャルメディアWordPressプラグイン

ソーシャルメディアは、あらゆるブランドやビジネスの成功に重要な役割を果たします。ウェブサイトをソーシャルメディアプラットフォームと統合することで、リーチを拡大し、エンゲージメントを促進するのに役立ちます。 ソーシャルメディア戦略を改善する最…

最高のWordPressキャッシュプラグイン

3秒。 それは彼らがあなたのウェブサイトに来るときあなたの訪問者があなたに与えるすべてです。ウェブサイトのアップロードにこれ以上時間がかかる場合、40%の人がそれを放棄します。 さらに悪いことに、ページ応答が1秒遅れると、コンバージョンが7%減少…

ゲスト投稿とは何ですか?ゲスト投稿への5つの方法

どのようにゲスト投稿しますか? ゲスト記事はどのように書きますか? このトピックについては、おそらく多くの質問があります。そして、私はそれらに加えてもっと多くに答えます。しかし、ゲスト投稿の方法とそれがあなたのために何ができるかを教える前に…

最高のInstagramBiosの10のEコマースの例

eコマースブランドを運営している場合は、Instagramアカウントを持っている可能性が高くなります。しかし、Instagramのバイオにどのくらいの時間を費やしていますか?あなたはおそらく、見栄えの良い投稿や魅力的なストーリーの作成にはるかに多くの時間を費…