Bluehost Vs. Hostgator

Webホスティングの世界では、BluehostとHostGatorという2つのビッグネームが他のビッグネームよりも優れていると見なされています。両方のウェブホスティングプロバイダーは、低品質のホスティングオプションですでに飽和状態の市場で一流のサービスを保証します。

しかし、どれが本当に最高のウェブホスティングサービスですか?

私の過去の記事を読めば、私がBluehostのチャンピオンであることがわかります。しかし、個人的な偏見はさておき、厳しい冷静な事実を見ると、Bluehostは依然としてHostGatorに勝っています。

HostGatorはそれほど遅れをとっていませんが、Bluehostの魅力的なパッケージは、手頃な価格と使いやすさのスイートスポットに当たります。これは、初心者とベテランの両方に喜ばれることです。

私の評決の背後にある理由についてもっと学ぶために読んでください。

BluehostまたはHostGator:どちらが良いですか?

Bluehostは、WordPressの初心者や専門家にとっては天の恵みであり、手頃な価格のホスティングプランが必要です。優れたカスタマーサポートといくつかの優れた機能を備えた、明確に整理されたダッシュボードがあります。

WordPress自体が推奨する3つのサイトの1つであることも不思議ではありません。これがウィッシュリストのように聞こえる場合は、Bluehostで無料トライアルにサインアップしてください。


HostGatorは、非常に強力なWebホスティングプロバイダーであり、優れた稼働時間と詳細な(そして高速な)カスタマーサポートシステムを提供します。その機能豊富なホスティングプランには、無料のWebサイト移行と統合されたサイトビルダーが含まれているため、すべてのレベルのユーザーに適しています。

試してみる場合は、こちらをご覧ください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最高のウェブホスティングサービスのレビュー
ウェブサイトに信頼できるホスティングソリューションを探している場合は、オプションをBluehostまたはHostGatorに制限する必要はありません。

海にはたくさんの魚がいます。

あなたの特定のニーズに基づいてあなた自身に完全に一致するものを見つけるために私たちの最高のウェブホスティングサービスガイドに向かいましょう。スタートアップ向けの共有ホスティングオプションからeコマースホスティング、スケーラビリティまで、私たちは皆のための何かを持っています。そして、HostGatorとBluehostの両方がリストを作成しました!

Bluehostが勝ちます
WordPress承認済み:WordPressからの会社の公式承認は、WordPressホスティングプロバイダーを探している人にとって大きな意味があります。まさに私が最大の(そしておそらく最も有名な)ホスティングプラットフォームの1つを含める必要があった理由は、WordPressがBluehostに最高のWordPressWebホスティングプロバイダーのリストのトップの座を与えることです。


超高速:そのような承認があれば、読み込み速度が速いと予想され、Bluehostは確かに失望しません。ビジネスを成功させるには、サイトの読み込み速度とサーバーの応答時間を高速化する必要があります。 Bluehostは一貫して優れた速度を提供しますが、これは人気と関係があります。

信じられないほどのサーバー稼働時間:稼働時間とは、サイトがオンラインになっている時間の一部を指します。これは非常に重要です。オフラインの場合、ユーザーは他にどのようにサイトにアクセスするのでしょうか。ホスティング会社の業界標準は約99%ですが、Bluehostはこれを上回り、平均は99.9%に達します。これは彼らの低レベルの共有ホスティングプランの最小値ですが、VPSホスティングプランの専用ホスティングを選択した場合、ほぼ100%に達すると予想できます。

柔軟性と拡張性:Bluehostサブスクリプションプランは、あらゆる種類のユーザーのニーズに合わせて調整されており、ホスティングプロバイダーを切り替えることなく拡張できる十分な柔軟性を提供します。上位層のホスティングプランなどへのアップグレードは、移動中にサイトでダウンタイムが発生することなく、シームレスに実行できます。さらに、Bluehostには、サーバーリソースを監視および管理して、アップグレードする適切なタイミングを決定できるカスタムインターフェイスがあります。


堅実なカスタマーサポート:Bluehostのカスタマーサポートは必ずしも毎日必要ではありませんが、必要な場合は、堅実で効率的であることを知っておいてください。ライブチャット、さまざまなホスティングタイプ専用の電話サポート、そしてもちろんソーシャルメディアサポートを通じて、問題の解決策を得ることができます。さらに、Bluehostサポートは、資格のある専門家に相談する前にサポートの問題を解決できます。必要なのは、一般的な問題を修正するための何百もの詳細なウォークスルーとFAQを含む広範なサポートライブラリを参照することだけです。


一流のセキュリティ:Bluehostは、常にユーザーに優れたWebサイト保護を提供します。セキュアシェルアクセス(SSH)を提供して、管理者とWeb開発者が構成ファイルに安全にアクセスできるようにします。また、SpamExperts、Spam Hammer、Apache SpamAssassinなどのスパム対策ツールを使用して、ボット攻撃を阻止します。その他のセキュリティ機能には、パスワードで保護されたディレクトリ、IPアドレスブラックリスト、電子メールアカウントとユーザーアカウントのフィルター、デジタル証明書と秘密鍵の管理アクセスが含まれます。

アプリと統合ライブラリ:Bluehostの最大のUSPの1つは

 

その大規模なアプリケーションライブラリ。このアプリを介してあらゆる種類のサービスとソフトウェアを有効にして、サイトとホスティングアカウントに機能を追加できます。 eコマース機能を追加したり、ホスティングアカウントをGoogleアプリにプラグインしたりできます。これにより、さらに広範なプラグインライブラリに直接アクセスして選択できるようになります。

重要な景品を提供する:多くのウェブホスティングプロバイダーは、顧客に景品を提供しています。悲しいことに、それらのほとんどは浅く、価値がありません。結局のところ、無料の24時間年中無休のサポートまたは無料のWordPressインストールで他に何をすることになっていますか?ただし、Bluehostではありません。そのすべてのホスティングプランには、無料のドメイン名(最初の年)、無料のSSL証明書、さらには毎日のバックアップとWebサイトの復元が含まれています。


Bluehostの損失
より高い更新価格:Bluehostの導入価格により、Bluehostは最も手頃なホスティングプロバイダーの1つになっています。ただし、サブスクリプションを更新するときは、値上げの準備ができていることを確認してください。これは、すべてのホスティング会社が行っているようにBluehostに固有の問題ではありませんが、正しい決定を下すのに役立つことを指摘することが重要です。

稼働時間の保証なし:ダウンタイムは、潜在的な売上とコンバージョンを失う可能性を示しているため、どのWebサイトにも悪影響を及ぼします。また、稼働時間の保証が重要である理由でもあります。 Bluehostは優れた稼働時間を提供しますが、保証がないため、指定された割合を下回るダウンタイムに直面した場合、補償を期待することはできません。ホスティングプロバイダーのライバルのほとんどがユーザーに保証を与えていることを考えると、Bluehostがそれに続くことを望むことしかできません。

無料のサイト移行やASP.net/Windowsホスティングはありません:既存のサイトをサーバーに移動したい場合、多くのホスティングサービスは無料の移行を提供しますが、残念ながらBluehostは提供していません。サイトをBluehostに移行したくない場合、最大5つのWebサイトと20の電子メールアカウントを移行するには、149.99ドルの料金を支払う必要があります。さらに、BluehostはLinuxのみのホスティング会社です。つまり、実行にWindowsサーバーを必要とするWebサイトはサポートされていません。市場の大部分がLinuxを使用しているため、これは大したことではありません。ただし、Windowsサーバーが必要な場合は、他の場所を探すことをお勧めします。


HostGatorが勝ちます
信頼性が高く強力な稼働時間保証:HostGatorは一貫して99.98〜100%の稼働時間を投稿しますが、この一貫性には理由があります。ホスティングサービスは稼働時間の保証を提供します。これによると、99.90%を下回ると、ユーザーはアカウントに1か月分のクレジットを受け取ります。ただし、これより少ないものは一般的に許容されないため、これが標準であることに注意してください。


(ほぼ)無制限のすべて:HostGatorは無制限のすべてを提供します。必要なだけのデータを保存できる無制限のディスク容量と、ホストサーバー、サイト訪問者、およびインターネット間で無制限の量のデータを移動できる従量制の帯域幅が期待できます。さらに、無制限のデータベースも利用できます。つまり、WordPressを必要な数だけインストールできます。これは、複数のクライアントがいて、Webサイトの変更を公開する前にテストしたい場合に特に便利です。ただし、サーバーのCPUの25%を超えて使用しない、1時間あたり500を超える電子メールを送信しないなど、物事を「無制限」に保つための特定の条件があることに注意してください。


最高のcPanelホスティング:HostGatorよりも優れたバージョンのcPanelを提供しているウェブホスティングプロバイダーはありません。そして、これは空の主張ではありません。サイトとドメインを1か所から管理するためのあらゆる種類のツールとオプションがあります。cPanelコントロールパネルには、特にそのようなツールが多数あります。これには、ファイルマネージャー、ユーザー管理付きFTP、バックアップウィザード、ディスク使用量、ドメインマネージャー、ドメイン転送、DNSPHPMyAdminを介したデータベースアクセス、ファイル圧縮、ファイルアップロード、およびファイルダウンロードが含まれます。


ワンクリックインストールと無料サイト転送:HostGatorを使用すると、いくつかのボタンをクリックするだけで、お好みのCMSを簡単にインストールできます。また、独自のQuickInstallツールを使用して、技術的な知識がなくてもWebサイトをセットアップできます。これに加えて、あなたは面倒なしで別のホストからそれらに転送することができます。使用したいプランにサインアップするだけで、残りはHostGatorが処理します。簡単!


無料のSSLドメイン:すべてのホスティングプロバイダーから高品質のSSL証明書を期待することはできません。また、無料で期待することもできません。ただし、HostGatorは、すべてのユーザーとそのホストドメインにComodo SSLを提供することで、この概念を打ち破ります。したがって、使用するWebブラウザ上のWebサイト間の暗号化について心配する必要はありません。また、この景品を提供するホスティングプランにサインアップすると、1年間無料のドメインを取得できます。

HostGatorの損失
制限された機能:無制限のビットは素晴らしいように聞こえますが、HostGatorによって提供されるほとんどの機能がかなり標準的であることに気付かざるを得ません。また、共有ホスティングユーザーは追加料金を期待できず、ウェブサイトの管理作業を手動で処理する必要があります。毎日のバックアップを確保し、

 

コア、プラグイン、テーマ、およびセキュリティ対策は完全にあなたの責任です。

遅いカスタマーサポート:HostGatorは、ライブチャット、電話、および電子メールを介して24時間年中無休のホスティングカスタマーサービスを提供します。そして、彼らのサポートチームは喜んであなたを助け、あなたが直面する問題のほとんどを修正しますが、それは必ずしも業界で最高であるとは限りません。多くのお客様は、サポートの応答が遅いことに不満を持っています。これは、重要なことをしているときに行き詰まり、すぐに助けが必要な場合に特に迷惑になる可能性があります。


無料の毎日のバックアップはありません:すべてのブログに必要なものが1つあるとすれば、それは毎日のバックアップ機能です。残念ながら、HostGatorは週に1回のバックアップしか提供しないため、毎日のバックアップ保証はありません。また、料金を支払わない限り、サイトを復元することはできません。毎日バックアップするプラグインをインストールすることをお勧めします。年間24ドルの費用がかかるCodeGuardと呼ばれるHostGatorのプレミアムバックアップおよび復元ツールを選択できます。または、WordPressツールを選択してサイト全体のコピーを作成し、AmazonGoogleドライブ、またはDropboxに送信することもできます。

トップeコマースプラットフォームの比較
BluehostとHostGatorが卓越したサービスを提供する主要なウェブホストの2つであることは間違いありません。ただし、必要なすべての機能を備え、予算に見合う他の選択肢をいつでも探すことができます。

私たちはあなたがあなたの正しい一致を決定するのを助けるために最高のウェブホスティングサービスのリストをまとめました。

DreamHost –迅速で応答性の高いWebサイトの変更が必要な場合の最適なオプション
Hostinger –スタートアップ向けの低コストの共有ホスティングオプション
Bluehost –WordPressホスティングに最適
Nexcess –最高のeコマースホスティング
HostGator –スタートアップにとって最も手頃なオプション
WPエンジン–マネージドWordPressホスティングに最適
InMotion –BIGをスケーリングするための最良のオプション
Siteground –WooCommerceホスティングに最適
要約すると、BluehostはHostGatorよりも優れています。しかし、後者はすぐ近くにあります。

優れたWordPress固有のサポートといくつかの素晴らしい景品を提供する手頃なホスティングプランが必要な場合は、Bluehostを検討する必要があります。より長い稼働時間と直感的なcPanelコントロールパネルが必要な場合は、HostGatorがより適切な選択になります。

選択に関係なく、サイトが一年中機能し続けることを保証し、コンバージョンと収益を最大化しながらより良い顧客体験を提供するのに役立つ信頼できるウェブホスティングプロバイダーを確実に持つことができます。