ウェブサイトのホスティング費用についての真実

すべてのウェブサイトにはホスティングプランが必要です。

あなたはウェブホスティングにいくら払うべきですか?あなたはウェブホスティングに高額を払っていますか?ウェブホスティングは実際にいくらかかりますか?

一部のプランは月額1ドル未満で始まります。その他は月額$ 2,000以上です!

さらに複雑なことに、今日の市場には30万を超えるWebホスティングプロバイダーがあります。過大な支払いをせずにあなたのサイトに最適なウェブホスティングプランを見つけようとすることは、不可能な作業のように感じるかもしれません。

幸いなことに、私はあなたにちょっとした秘密を教えます。あなたはウェブホスティングに過剰にお金を払う必要はありません。

このガイドはあなたにウェブホスティング費用についての真実を教えます。ウェブホスティングに関連する上位のコストと、買い物をしているときにそれらのコストを評価する方法を特定しました。

この投稿を終えるまでに、あなたはあなたが必要としているものとあなたのニーズを満たすホスティングプランのためにあなたが支払うべきものを知っています。

Webホスティングコストを低く抑えるための私のお気に入りのツール
Bluehostは、Webホスティングのコストを低く抑えるための私のお気に入りのツールです。

Webホスティングスペースの業界リーダーとして、世界中で200万を超えるサイトがホスティングをBluehostに依存しています。皆のためのパッケージがあります。小さな個人ブログを始めている場合でも、毎月数百万回の訪問でビジネスサイトをホストする新しいプロバイダーを探している場合でも、Bluehostはニーズに対応できます。


明確にするために、Bluehostは必ずしも市場で最も安いウェブホスティングプロバイダーではありません。一部のプロバイダーは、無料のWebホスティングまたはWebホスティングを1ドル未満で提供しています。ただし、無料のWebホスティングは絶対に避けてください。常に問題があります。

しかし、Bluehostは本当に価値の面で提供します。彼らは新しいウェブサイトに低いエントリーレベルの価格を提供し、彼らのウェブホスティングサービスは他のコストを長期にわたって低く保つのに役立ちます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一般的なウェブホスティングの費用について詳しくは、以下を続けてください。 Bluehostがこれらのカテゴリのいくつかであなたにいくらかのお金を節約するのをどのように助けることができるかについてさえ説明します。

コスト#1:ウェブホスティングタイプ
選択したウェブホスティングプランの種類は、価格に最も大きな影響を及ぼします。これは厳格なルールではありませんが、一般的に言って、最も安いものから最も高いものの順にリストされています。

共有ウェブホスティング
クラウドウェブホスティング
VPS(仮想プライベートサーバー)Webホスティング
専用ウェブホスティング
ホスティングプロバイダーによっては、クラウドホスティングVPSホスティングが入れ替わる場合があります。ただし、上記のリストは大まかな目安です。

例として、Bluehostのこの価格設定ページを確認してください。


ご覧のとおり、各タイプのウェブホスティングの間には大きな価格差があります。専用サーバーの開始価格は、共有開始レートの約20倍です。

ゲートから大量のトラフィックが急増することを期待していない限り、新しいWebサイトの大部分は共有プランに固執する必要があります。これはお金を節約するための最良の方法であり、サイトの成長に合わせていつでもアップグレードできます。

ほとんどの共有プランは、月間10,000〜25,000回の訪問に対応できます。月間50,000回の訪問範囲に入り始めたら、VPSまたはクラウドパッケージへのアップグレードを検討する必要があります。月間10万回の訪問を超えるまで、専用サーバーを検討することはありません。その時点でも、100%必要というわけではありません。

コスト#2:契約期間
一般的に言って、可能な限り低いレートを得るには、より長期の契約を結ぶ必要があります。これは、特に新規顧客として、Webホスティングのコストを節約するための最良の方法の1つです。

プロバイダーによって異なりますが、プランは通常、12、24、36、および最大48か月の契約条件で提供されます。月々のウェブホスティングはあまり一般的ではありません。したがって、少なくとも1年を約束することを期待してください。

契約期間に基づいてBluehostが提供するさまざまな価格の例を次に示します。


ご覧のとおり、36か月契約と12か月契約では月額2ドルの価格差があります。これは人生を変えるようなお金などではありません。しかし、3年間で72ドル節約できます。

サインアップするときに、契約の全額を前払いする必要があることを理解してください。この場合、36か月間月額$ 3.95は、実際には今日$ 142.20を意味します。

コスト#3:更新率
長期契約を締結すると、更新率を回避するのにも役立ちます。プロバイダーが低プロモーション料金を提供し、契約が更新されたときに価格を引き上げるのは、ウェブホスティング業界の標準的な慣習です。

誤解しないでください。彼らがそれについて率直でないわけではありません。しかし、ほとんどの人は、3、4年後にかかる費用については考えていません。一部のプロバイダーは、更新時に料金を2倍、3倍、さらには4倍にします。

Bluehostの共有ホスティングパッケージを詳しく見てみましょう。各導入価格の下に更新率がはっきりと表示されます。


 

その場合、更新率は導入価格の2倍以上になります。信じられないかもしれませんが、これは、今日市場に出回っている他のWebホスティングプロバイダーのいくつかと比較して、実際にはかなり合理的です。

この増加を回避するためにできることはたくさんありません。あなたの最善の策は、長期的な紹介の連絡先を固定することです。それが最もお金を節約するための最良の方法です。

ウェブサイトが数年間稼働していれば、更新時の追加費用はそれほど負担にならないはずです。

コスト#4:ホスティングリソース
すべてのウェブホスティングプランは、特定の数のリソースをウェブサイトに割り当てます。これはプロバイダーによって若干異なる場合がありますが、予想される基本的な概要は次のとおりです。

帯域幅—サーバーがデータを転送できる速度。
CPU —サイト上のすべての要求を処理する中央処理装置。
RAM —複数の要求を同時に処理するための短期記憶。
SSDストレージ—Webサイトの最大許容サイズ。
一般的に言って、あなたが持っているリソースが多ければ多いほど、あなたのホスティングコストは高くなります。

これが私のポイントを説明するためのBluehostのVPS価格表のスクリーンショットです。


ご覧のとおり、SSDストレージ、RAM、および帯域幅は各層で増加します。 CPUコアの数は、標準プランから拡張プランまで同じですが、Ultimateパッケージレベルでは2倍になります。

一部のプロバイダーは、「無制限」または「従量制」の帯域幅を提供します。実際には無制限の帯域幅を取得しているわけではないことに注意してください。無制限の帯域幅は実際には存在しません。最高のサーバーでさえ限界があります。無制限の帯域幅とは、プロバイダーが提供する特定の範囲内でできるだけ多くの帯域幅を使用できることを意味します。

では、どのくらいの帯域幅が必要ですか?これは正確な科学ではありませんが、通常、5 GBの帯域幅は、平均サイズ50KBのページを閲覧する月間最大15,000または20,000人の訪問者に対応できます。

トラフィックが月ごとに大幅に異なる場合は、クラウドホスティングプランを検討してください。これらのパッケージを使用すると、通常、リソースをオンデマンドでスケーリングして、トラフィックの急増に対応できます。

コスト#5:セットアップ料金とサイトの移行
ほとんどのウェブホスティングプロバイダーは無料のセットアップを提供しています。これは、共有ホスティングプランなどのエントリーレベルのパッケージに特に当てはまります。ただし、プロバイダーが実際に開始するために詳細な手順を実行する必要がある場合は、セットアップ料金が発生する可能性があります。

セットアップ料金は専用サーバーレベルでより一般的であり、プロバイダーはプランの要求に基づいてハードウェアコンポーネントを物理的に追加する必要があります。

あるホスティングプロバイダーから別のホスティングプロバイダーにウェブサイトを転送する場合は、サイトの移行料金も発生する可能性があります。


Bluehostは、サイト転送に$ 149.99を請求します。他のプロバイダーはこのサービスを無料で提供していますが、あるWebホストを別のWebホストよりも使用するという決定を下したり壊したりしてはなりません。

あなたは専門家にあなたのためにこれを処理させることによってコストを正当化することができます。自分でWebサイトを移行することはお勧めしません。多すぎるとうまくいかない可能性があるので、料金を支払い、それについて二度考えないでください。

コスト#6:ドメイン登録
通常、ドメイン登録とウェブホスティングを混在させることはありません。通常、ドメインレジストラからドメイン名を取得し、ウェブホスティングプロバイダーからホスティングパッケージを取得することが最も重要です。

そうは言っても、新しいWebサイトは、特にBluehostを介して2つをバンドルできます。すべての新しいBluehostのお客様は、Webホスティングサブスクリプションで1年間無料のドメインを取得します。


ドメインレジストラから直接取得する方が長期的には安価です。 Bluehostのドメイン更新率は少し高くなります。しかし、全体として、追加コストはごくわずかです。

ほとんどの新しいウェブサイトの所有者は、ドメイン名とホスティングプランに異なるプラットフォームを使用するよりも、すべてを1つの屋根の下にまとめる方が簡単だと感じるでしょう。

コスト#7:セキュリティ
あなたがどんな種類のウェブサイトを持っているかは気にしません。セキュリティは誰にとっても最優先事項である必要があります。

サイトに追加する必要のあるさまざまなセキュリティ対策がいくつかあります。ネットワークプロトコル、スパムフィルタリング、マルウェアスキャン、ファイアウォールなどを指します。ただし、Webホスティングプロバイダーから直接追加のセキュリティを取得できます。

少なくとも、すべてのWebホストが無料のSSL証明書を提供している必要があります。これは業界標準になりました。追加のSSL料金を請求するホストはお勧めしません。

正確なセキュリティオプションはプロバイダーによって異なりますが、Bluehostの例を次に示します。


月額2.99ドルで、SiteLock Security Essentialは、自動マルウェア検出、無制限のページスキャン、ブラックリストモニタリング、ファイルレベルのスキャン、自動マルウェア削除、プラグインスキャン、週次レポートなどを提供します。

または、いつでもこれをスキップして、自分でセキュリティを強化することもできます。 WordPressを使用している場合は、考慮すべき優れたWordPressセキュリティプラグインがたくさんあります。

コスト#8:マネージドサポートとサーバーメンテナンス
マネージドウェブホスティングは、長年にわたってますます人気が高まっています。この用語は、使用しているプラ​​ンとプロバイダーによって意味が異なりますが、要するに、マネージドWebです。

 

ostは、舞台裏ですべてのサーバー操作を処理します。これには通常、セットアップ、メンテナンス、サーバーモニタリング、サポート、アップデートなどが含まれます。

あるいは、トラフィックの多いWebサイトは、マネージドWordPressプランを検討することもできます。


Bluehostのエントリーレベルのマネージドプランは、月額$ 19.95から始まり、月額最大50,000人の訪問者に対応できます。これらの計画は、月間50万人の訪問者がいるサイトにまで拡大します。

専用サーバーを使用している場合は、必ずメンテナンスコストを考慮する必要があります。専用サーバーは通常、マネージドまたはアンマネージドオプションで提供されます。

料金を並べて比較するだけの場合、管理されていないプランの方が安くなります。ただし、サーバーの保守と更新の費用はお客様の負担となります。あなたが本当に技術的であるか、専任のITチームを持っているのでない限り、一般的には、ホスティングプロバイダーから管理された計画を入手する方が良いでしょう。長期的には、サーバーを自分で管理するよりも安価です。

コスト#9:パッケージエクストラ
すべてのウェブホスティングプロバイダーは、できるだけ多くの異なるサービスにサインアップするように努力しています。アップセルをナビゲートすることは、Webホスティングの買い物の一部にすぎません。

そうは言っても、ウェブホストが提供するアドオンやアップセルの大部分、特にウェブホスティングに直接関連付けられていないものはスキップできます。

これが私が何を意味するかを示す例です:


上で強調したウェブホスティングの費用は142.20ドルになります。ただし、すべてのパッケージエクストラをプランに追加すると、合計は$ 277.83になります。これは、月額$ 3.95の宣伝価格からの大きな飛躍です。

信じられないかもしれませんが、Bluehostは実際には、他のホスティングプロバイダーと比較してそれほど多くの追加機能を提供していません。この金額の2倍または3倍の金額を提供するものもあります。

ここで重要なのは、何を選択し、何を選択しないかを知ることです。

プランで無料のLet'sEncrypt SSLをすでに入手しているため、単一ドメインSSLは必要ありません。マーケティングツールやSEOツールは必要ありません。 SiteLock Security Essentialは、前に説明したものです。

他の場所でセキュリティ機能を利用する予定がない場合は、今すぐ追加することをお勧めします。

CodeguardBasicは別の50/50オプションです。これには、毎日のバックアップ、ワンクリック復元、およびその他の便利なツールが含まれています。ただし、これは後で他のプラグインやサービスからいつでも取得できます。

コスト#10:ダウンタイム
ダウンタイムは、Webホスティングの間接的なコストです。請求書に記載されているものではありません。

しかし、サーバーのクラッシュやネットワークエラーが原因でサイトがダウンするたびに、コストがかかります。あなたが持っているウェブサイトのタイプとあなたの現金化戦略はあなたが失うお金の正確な量を決定します。

Pingdomの稼働時間監視を使用して、さまざまなWebホストが互いにどのようにスタックしているかを確認できます。これは、過去10か月間のBluehostの稼働時間の統計を示す例です。


ホスティングプロバイダーからの稼働時間の保証だけを見て、体調が良いと思い込まないでください。これらの保証には通常、あらゆる種類の不測の事態が伴います。彼らが稼働時間の合意を満たさない場合、あなたは将来の請求からクレジットを得るだけです。

しかし、2年後の0.50ドルまたは1.25ドルのクレジットは、今日の顧客を失うコストに見合うものではありません。

常にレビューを見て、さまざまなWebホスティングプロバイダーの稼働時間の信頼性について実際の人々が何を言わなければならないかを確認してください。頻繁なダウンタイムは、長期的にはコストがかかる可能性があります。

結論
ウェブホスティングの費用についての真実は何ですか?大金を払う必要はありません。

ウェブサイトをホストするためのあなたの総費用はいくつかの異なる要因に依存します。上記のウェブホスティングに関連する上位10のコストを特定しました。このリストからわかるように、何を探すべきかを理解していれば、実際にはホスティングコストを低く抑えるのはかなり簡単です。

Bluehostは、Webホスティングでお金を節約するための私のお気に入りの方法です。したがって、彼らと一緒にサインアップすれば、あなたは正しい方向に進んでいます。無料のSSL証明書と無料のドメイン名も取得できます。