最高の専用ホスティング

あなたはあなたのビジネスを成長させることを真剣に考えていますか?あなたのウェブサイトはあなたと一緒に成長できる必要があります。

専用ホスティングはあなたにたくさんのパワーと完全なコントロールを与えます。そのサーバー上の帯域幅、ストレージ、およびRAMのすべてのビットは、あなたとあなただけのものです。

共有ホスティングは軌道に乗るのに適していますが、トラフィックの多いサイトや大規模なデータベースを実行したり、アプリを開発したりすることはできません。

ある時点で、他の形式のホスティングの限界を使い果たし、自分のサーバーが価格に見合う価値があることを認識します。

では、お金に見合う価値が最も高いサービスをどのように選択しますか?

物事を簡単にするために、2022年に最高の専用ホスティングオプションのいくつかについて話しましょう。私のトップピックを詳細に検討した後、決定を下すために知っておくべきことを説明します。

#1 – Bluehostレビュー—包括的な専用ホスティング機能に最適
最高の専用ホスティングのBluehostメインページ
Bluehostは、そこにある最高の専用ホスティングサービスの1つであり、それには正当な理由があります。他の専用ホストよりも安価でありながら、ウェブサイトに多くの機能を提供します。その99.98%の稼働率は、パフォーマンスに関してもリストのトップ近くにあります。

Bluehostには、すべての基本的な専用ホスティング機能に加えて、さらに高度な機能がいくつかあり、成長の余地があります。アクセス制御とデータベース管理により、必要なものがすべて手元にあり、問題が発生した場合は24時間年中無休でカスタマーサポートにアクセスできます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Bluehostで3つの異なるホスティングパッケージを入手できます。

標準:月額$ 79.99
強化:月額$ 99.99
プレミアム:月額$ 119.99
Standardは、2.3GHzの4つのコアと500GBのミラーリングされたストレージを提供するため、データをバックアップできます。 4 GBのRAMを使用すると、大量のストレージを利用できませんが、より単純なWebサイトには適しています。 5TBの帯域幅は、3つのIPアドレスで物事を稼働させ続けるために必要な速度を提供します。

拡張パッケージは、2.5GHzの同じ数のコアと1TBのミラーリングされたストレージで次のレベルにあなたを押し上げます。帯域幅を2倍の10TBにし、4つのIPアドレスを提供します。

最上位層であるPremiumは、3.3GHzで4つのコアと1TBのミラーリングされたストレージも提供します。 RAMを再び2倍の16GBにし、15 TBの帯域幅を追加し、5つのIPアドレスを提供します。

Bluehostを使用すると、最初の1年間は無料のドメイン名、無料のSSL証明書、および30日間の返金保証が受けられます。 Bluehostの最大の欠点は、サーバーの場所が1つしかないことです。米国にあるため、ウェブサイトを海外で運営している場合は、別のホストが必要になる場合があります。

#2 – HostGatorレビュー—専用ホスティングによる最高のカスタマーサポート
最高の専用ホスティングのためのHostGatorメインページ
HostGatorの99.99%の稼働時間と従量制の帯域幅により、HostGatorはビジネスWebサイトにとって魅力的なオプションになっています。 HostGatorは、24時間年中無休でアクセスできる優れたカスタマーサポートで知られています。また、サイトの設定に役立つビデオやナレッジベースの記事などのオンラインリソースもあります。

HostGatorには、専用ホスティングの3つのオプションがあります。

バリューサーバー:月額89.98ドル
Power Server:月額$ 119.89
エンタープライズサーバー:月額139.99ドル
Value Serverは、8つのスレッドとIntel Xeon-DCPUを備えた4つのコアを提供します。その8GBのRAMと1TBのHDDは十分なストレージを作ります。

次のレベルであるPowerServerには、16スレッドの8つのコアと、ValueServerと同じCPUが付属しています。ただし、RAMが2倍の16GBになり、2TBのHDDと512GBのSSDを組み合わせて、より大きなアプリケーションを保存できます。

Enterprise Serverには、PowerServerと同じ数のコアとスレッドと同じCPUがあります。アップグレードには、最も複雑なアプリケーション向けに30GBのRAMと1TBのSSDが付属しています。

サーバーをカスタマイズする量に基づいて、マネージドホスティングセミマネージドホスティングのどちらかを選択できます。さらに、HostGatorの各パッケージには、従量制の帯域幅LinuxおよびWindowsOSとの互換性が備わっています。

HostGatorには2つのサーバーがありますが、Bluehostと同様に、どちらも米国にあります。ホストの優れたパフォーマンスにもかかわらず、主に海外の顧客を抱える企業には最適ではありません。

#3 – DreamHostレビュー—専用ホスティングストレージに最適
最高の専用ホスティングDreamHost価格ページ
DreamHostは、このリストにある他の多くの専用ホスティングプロバイダーと同じ機能やパフォーマンスを備えていませんが、多くのストレージを提供します。フルマネージドサーバー、24時間年中無休の技術サポート、100%の稼働率が保証されているため、基本は確実にカバーされます。

StandardとEnhancedの2つのパッケージを入手できます。標準プランは月額169ドルからで、8つのスレッドと4GBのRAMを備えた4つのコアが付属しています。その1TBHDDとRAID1ストレージは、DreamHostがmorを持っていることを意味します

 

e他のほとんどのホスティングサービスよりも容量。

これはHDDストレージであり、SSDストレージほど高速ではないことに注意してください。私が選んだ他の多くのプランにはSSDが付属していることに気付くでしょう。これは、パフォーマンスが優れているためです。 DreamHostを使用すると、その価格でより多くのストレージを利用できますが、パフォーマンスのトレードオフがあります。

月額279ドルの拡張パッケージに関しては、12コアと24スレッド、16 GB RAM、およびRAID1ストレージを備えた2TBHDDにアップグレードします。価格が大幅に上昇しますが、各機能が2倍以上、場合によっては4倍になることを忘れないでください。

最大64GBのRAMを搭載する3つの標準レベルと6つの拡張レベルから選択できます。

各パッケージでルートアクセスを取得できるため、管理対象サーバーでも設定を制御できます。さらに、DDoS保護が付属しています。

欠点は、機能が少ないにもかかわらず価格が高いことです。最も高価なオプションは、高額な379ドルです。これは私の一番の推奨事項に関連してのみ高いことを覚えておいてください-あなたが全体として専用ホスティングを探しているなら、これはまだ本当に良い価格です。

DreamHostは、米国、アジア、およびヨーロッパに国際サーバーを持っており、国際的な顧客にとって確実な選択肢となっています。

#4 – InMotionレビュー—テクニカルWebサイトに最適な専用ホスティング
最高の専用ホスティングのためのInMotionホスティングのメインページ
InMotionは、多くの技術的ニーズを持つ企業に対応します。この高性能プラットフォームには、次のような機能があります。

99.99%の稼働時間
Tier1ネットワーク
無料のSSD
24時間年中無休のサポート
多層防御
速い開始時間
InMotionは基本的なパッケージしか提供していないように見えますが、ベアメタルオプションとマネージドオプションにはさらに多くの機能があります。

月額57.50ドルから、ベアメタルは完全なルートアクセス権を持つアンマネージドサーバーです。 OSを選択し、Ansibleで自動化して、最大5つのIPアドレスを取得できます。 16GBから始まるRAMオプションもあります。

月額77.50ドルから始まるマネージドオプションは、cPanelとWHMが含まれるフルマネージドサーバーを提供します。自動バックアップも利用できるため、データの損失を心配する必要はありません。 Linuxベースであるため、OSオプションは1つしかありませんが、16GBから始まるRAMと5つのIPアドレスがあります。

InMotionは、30日間の返金保証と、Webサイト向けのカスタマイズされたソリューションを提供します。その機能を考慮すると、手頃な価格の専用ホスティングサービスです。

#5 – A2ホスティングレビュー—ウェブサイトパフォーマンスのための最高の専用ホスティング
A2ベスト専用ホスティングホスティング価格ページ
A2ホスティングは、Webサイトを最高速度で実行し続けることで知られています。 99.9%の稼働率と24時間年中無休のカスタマーサービスを約束し、サイトに顧客を維持するためのツールを備えています。

A2 Hostingは、非管理対象サーバーと2種類の管理対象サーバーを含む3つの管理オプションを提供します。管理対象バージョンでは、rootアクセスはありません。 Coreを使用すると、管理対象サーバーへのルートアクセスが可能になり、カスタマイズ性が向上します。

彼らはSwiftServerプラットフォームを使用してパフォーマンスを高速化し、他のホストよりも最大20倍高速なWebサイトを提供すると主張しています。

A2ホスティングには、次の3つの層があります。

スプリント:月額$ 141.09
超過:月額207.49ドル
マッハ:月額290.49ドル
Sprintパッケージには、8GBのRAMと2x500GBのストレージと10TBの転送が付属しています。 Intel 3.1 + GHzで2つのコアを提供します。

Exceedパッケージは、同じ量のRAMとストレージを備えた小さなアップグレードを提供します。 15TBの転送に加えて、4つのコアとより高速なシステム用のIntel Xeon 2.4 + GHzを利用できます。

Machを使用すると、16GBのRAM、1x1000GBのストレージ、および20TBの転送に幅広くジャンプできます。このパッケージは、8つ以上のコアと2x Intel Xeon 2.1 + GHzプロセッサで速度を設定します。

他のホスティングサービスとは異なり、A2ホスティングにはいつでも返金保証があります。

#6 – Liquid Web Review —カスタマイズ可能な専用ホスティングに最適
最高の専用ホスティングのためのLiquidWebメインページ
Liquid Webには、リアルタイムの監視とルートアクセスを備えた完全にカスタマイズ可能なサーバーがあります。最初は高価に見えますが、このホスティングサービスが提供するものを検討する前に、それを思いとどまらせないでください。

Liquid Webには、SeverSecureの高度なセキュリティ、Worldwide Cloudflare CDN、およびビジネスグレードのストレージが付属しています。また、サーバーを管理するためのサポートチームがあり、24時間年中無休のカスタマーサービスを提供しています。

専用ホスティングサービスの3つのパッケージを入手できます。

Intel Xeon 1230:月額199ドル
Intel Xeon 4108:月額299ドル
Intel Xeon Gold 6130:月額499ドル
Intel Xeon 1230には、4つのコア、32 GBのRAM、および5TBの帯域幅が付属しています。プライマリディスクに2x240GBSSD、1x1TBSATAバックアップディスクを備えた印象的なストレージを提供します。

Intel Xeon 4108にアップグレードすると、プライマリディスクとバックアップディスクの両方でコア、RAM、およびストレージが2倍になります。 8TBの帯域幅で、速度とパフォーマンスを保証します。

大幅な価格上昇にもかかわらず、Intel Xeon Gold 6130は、RAM、ストレージ、または帯域幅の点で新しいものを提供していないようです。ただし、16コアを取得します。

すべてのパッケージには、250のAcronis Cyber​​Backupが付属しています。基本パッケージが帯域幅やメモを満たしていない場合、LiquidWebにはバリューバンドルもあります

 

ryのニーズ。

#7 – TMDHostingレビュー—クイックスタートアップに最適な専用ホスティング
最高の専用ホスティングのTMDHostingメインページ
TMDHostingは、他の専用ホスティングサービスほど大きくも派手でもないかもしれませんが、高品質のサイトを高速で提供します。電力と速度に重点を置いているため、サイトが大量のトラフィックやその他の変更に苦しんでいる場合でも、アップグレードに問題はありません。フルマネージドサーバーを使用すれば、技術者に負担をかける必要はありません。

TMDHostingは、4つの専用ホスティングパッケージを提供しています。

スターター:月額159.95ドル
オリジナル:月額$ 199.95
スマート:月額249.95ドル
超強力:月額299.95ドル
基本パッケージの場合、StarterはRAID-10を備えた印象的な1TBストレージを提供します。また、8つのスレッドと8GBのDDR4 RAMを備えた4つのCPUコアを利用できるため、サイト上のすべてのものに十分なスペースがあります。

Originalは、2TBのストレージと12スレッドの6つのCPUコアにアップグレードします。同じ量のRAMが得られるので、大きなジャンプではありません。繰り返しになりますが、どちらも価格ではありません。

スマートレベルでは、オリジナルと同じ量のストレージを利用できます。アップグレードは、16スレッドと16GB DDR4RAMを備えた8つのCPUコアの形で提供されます。

上部にあるSuperPowerfulには、RAID-10を備えた2x2TBのストレージが付属しています。まだ8つのCPUコアと16のスレッドがありますが、32GB DDR4 RAMを使用すると、メモリとストレージのための十分なスペースがあります。

各レベルには、無制限の帯域幅、無料のセットアップ、プレミアムサポート、cPanelとWHMが付属しています。 TMDHostingは、他のホスティングサービスの24時間以上を水から吹き飛ばして、20分であなたのウェブサイトを立ち上げて準備を整えることができると主張しています。

最高の専用ホスティングを見つけるために私が見たもの
専用ホストを選択する場合、必要な機能を知っていると時間を節約できます。

あなたはあなたのウェブサイトが常に最高のパフォーマンスを発揮するのを助けるものを望んでいます。専用ホスティングサービスのこれらの追加要素を考慮に入れると、Webサイトを目立たせることができます。

マネージドまたはアンマネージド
管理対象ホストと非管理対象ホストのどちらを選択するかは、サーバーの知識と、専用ホスティングをどの程度制御するかによって異なります。

マネージドホスティングサービスは、ホストがサーバーの問題を処理することを意味します。オペレーティングシステム(OS)、コントロールパネル、セットアップなど、プラットフォームを購入したときにプラットフォームに付属するすべてのものを管理します。

管理されていないホスティングの方が安価ですが、それはすべてを自分で管理しているためです。ネットワークのメンテナンスに関しては、ホストは依然として最低限のことを行いますが、ソフトウェア、サーバー、セキュリティ、またはエラーの管理には役立ちません。

管理されていないシステムは、より詳細に制御できることを意味しますが、何をしているのかわからない場合は、それほど意味がありません。マネージドホスティングサービスに慣れていると、追加費用の価値があります。

スケーラビリティ
あなたがあなたのビジネスを成長させたいならば、それと共に成長する専用ホスティングを手に入れてください。スケーラブルホスティングを使用すると、個々のWebサイトのニーズに合わせてホスティングを構成できます。また、サーバーの制限に関連するダウンタイムを防ぎます。

安全
Forbesによると、データ侵害は企業に平均390万ドルのコストをかけています。高品質のセキュリティを備えた専用ホストは、ビジネスの保護に役立ちます。

それはまたあなたの顧客があなたと一緒に快適な買い物をしていると感じることを意味します。そうすれば、問題を回避し、顧客との信頼を築くことができます。

可用性
専用のホストを使用すると、ウェブサイトの稼働時間を可能な限り100%に近づけることができます。ダウンタイムは、Webサイトのトラフィック、ひいてはコンバージョンを犠牲にする可能性があります。

可用性を維持し、最大の稼働時間を保証するプロバイダーを見つけてください。理想的には、稼働時間が99.98%以上のホストが必要です。

管理
専用ホスティングを使用すると、構成とソフトウェアのインストールを制御できるため、Webサイトを自由に操作できます。管理アクセスは、ビジネスに合わせてサービスを調整するのに役立ちます。専用ホストで使用するサービスを制御します。

オペレーティングシステムとハードウェア
一部のホストは複数のOSをサポートしていますが、サポートしていないホストもあります。間違ったものを選択すると、Webサイトで使用できなくなる可能性があります。

ハードウェアは、サーバーがビジネスニーズを満たすことができるかどうかを決定します。購入する前に、CPUモデルと速度、RAMサイズ、帯域幅、ハードディスク容量などを確認してください。

結論
ウェブサイトは、専用ホスティングサービスと同じくらい優れています。スピード、カスタマイズ、必要なときのサポートなど、必要なものがすべて揃っているものを選択してください。

専用ホスティングは投資です。私の推奨事項とレビューを使用して、検索を絞り込みます。

Bluehost-包括的な専用ホスティング機能に最適
HostGator-専用ホスティングによる最高のカスタマーサポート
DreamHost-マネージド専用ホスティングに最適
InMotion-技術的なWebサイトに最適
A2ホスティング-Webサイトのパフォーマンスに最適
LiquidWeb-カスタマイズ可能な専用ホスティングに最適
TMDHosting-クイックスタートアップに最適
あなたはあなたが信頼する専用ホスティングを見つけることができるので、あなたのオプションを調べて、どれがあなたのビジネスに合うかを決定してください。このガイドは、当社の方法論と上位の選択肢を使用してオプションを絞り込むためのリソースとして使用してください。