最高の共有ホスティング会社

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか?ほとんどの人にとって最高の共有ホスティングプロバイダーはHostingerです。

新しいWebサイトを最初から開始する場合は、99%の確率で共有ホスティングが最適なオプションです。

大量のトラフィックがある大規模なサイトには、他のタイプのホスティングがあります。しかし、あなたが軌道に乗ったばかりの場合、共有ホスティングはあなたの側で最小限のメンテナンスで最高の価格です。

共有ホスティングに関する上位6つの推奨事項を確認しました。これらは、有名なプロバイダーからの信頼できるオプションです。詐欺に遭ったり、非常に遅いサイトに行き着いたりすることはありません。

レビューの後に、特定のニーズに最適なオプションを選択するのに役立つ短い購入ガイドを含めました。

#1- Hostingerレビュー—共有ホスティングの最低価格
最高の共有ホスティングのためのHostingerスプラッシュページ
Hostingerは、価格とパフォーマンスのバランスを取ります。これは、使用できる最低額でありながら、優れたホスティングを実現します。

月額$ 1.39で、Hostingerは毎月最大10,000人の訪問者に適した1つのサイトをセットアップします。また、30 GBのストレージを利用できます。これは、この価格では高額です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

厳しい予算で始めている場合は、これでサイトをオンラインにするのに十分です。

もちろん、最良の取引を得るには、4年間のホスティングプランの全額を下げる必要があります。計算してみましょう。月額$ 1.39で48か月は、$ 66.72です。

つまり、4年間のホスティングに支払う金額は70ドル未満です。

価格を下げる方法はありません。より良い取引をスクラッチすることはできるかもしれませんが、そのような評判の良いホストとはおそらくそうではありません。

Hostingerには、すべてのプランに24時間年中無休のライブチャットカスタマーサービスが含まれています。彼らはあなたを干すためにたむろしません。実際、同社は99.99%の稼働率を保証しています。

最も手頃なホスティングパッケージにバンドルされている驚くべき量のサービスと機能もあります。

1つの無料メールアカウント
毎週のバックアップ
無料のSSL証明書
100以上のワンクリックインストールアプリ
WordPressスターターキット
無料の電子メールアカウントは購入するものが1つ少なくなります。礼儀正しい毎週のバックアップは、快適で労力のかからない保険プランです。

私はまだHostingerのエントリーレベルの計画について話している。文字通り、これまでに述べたすべてのものが月額$ 1.39で含まれています。

最高の共有ホスティングのHostingerの価格
追加のWebサイトを作成する必要がある場合、Hostingerは最大100のサイトで月額$ 2.59に跳ね上がります。これは、ほとんどのプロバイダーが単一のサイトに対して請求するよりもはるかに少ない金額です。

月に10万人以上の訪問者が必要ですか? Hostingerを使い続けることはできますが、ビジネス共有ホスティングに月額$ 3.99で少し多めに支払う準備ができています。

はい、他のホストと同じように、更新時に価格が急上昇します。重要なのは、もっと長くサインアップすると、Hostingerの更新率は低く保たれるということです。たとえば、4年間のシングルシェアードディールでは、更新レートは$ 2.99です。 1年間だけサインアップする場合、料金は$ 5.99です。

だから、あなたは本当に素晴らしいまたは信じられないほどの取引を得るかのどちらかです。

ホスティングが必要で、最も安い価格が必要なことを知っている人には、Hostingerをお勧めします。

4年間サイトをホストするためのオイル交換の価格よりも安い料金を請求するウェブホストから、予想よりも優れたパフォーマンスを得ることができます。

現在の高校の新入生は、あなたが再びホスティングにお金を払わなければならない前に、彼らの卒業証書を手にしています。

Hostingerに連絡して、費やす必要のある金額を確認してください。

#2 – Bluehostレビュー—WordPressサイトを今日立ち上げるための最良の方法
最高の共有ホスティングのためのBluehostスプラッシュページ
WordPressをすぐに稼働させるためのワンストップショップをお探しですか?

絶対に誰でも使用できるターンキーソリューションについては、Bluehostを使用してください。

通常、ホスティングドメインを取得し、WordPressをダウンロードする必要があります。ロケット科学ではありませんが、初めての人にとっては、つまずく場所がたくさんあります。

Bluehostを使用すると、すべてを1か所で1つの低価格で入手できます。

サインアップから最初のページの公開までのステップバイステップのプロセス全体は、可能な限り簡単です。あらゆる場面でガイダンスがあり、何らかの問題が発生した場合は、カスタマーサービスに連絡することができます。

私の言葉を信じないでください。 Bluehostは、2005年からWordPressによって正式に推奨されています。サービスエージェントと連絡を取ると、WordPressの問題を常に解決する誰かから支援を受けています。

信じられないほど簡単なウェブサイトの構築。書くコードやグーグルの答えに何時間も費やす必要はありません。あなたがあなたの人生の前にウェブサイトをデザインしたことがないならば、これは真実です。

テンプレートを選択してサイトを開始すると、オフになって実行されます。

最高の共有ホスティングのためのBluehostテンプレート
あなたのブランドや目標に合ったものを見つけましょう。

 

そこからカスタマイズします。 Bluehostは、実際には、独自に作成できるカスタムWordPressテーマを提供します。目的に合ったフォント、色、レイアウトを使用してください。

WordPressツールに加えて、Bluehostには、サイトをより高速かつ安全にする多くの機能が含まれており、ユーザーの作業はほとんどまたはまったくありません。

WordPressの自動更新
Googleビジネスの検証
無料のCDN
無料のSSL証明書
ドメインマネージャー
ほとんどの人は、サイトを立ち上げるときにSSL証明書を取得することを考えていません。ただし、サイトが安全であることを訪問者に確実に知らせる唯一の方法です。 Bluehostを使用すると、オンにするだけでサイト全体で無料のSSL証明書を有効にできます。

CDNと同じです。これは、ワンクリックで有効にして、より高速なサイトを取得できます。これらの機能は両方とも重要ですが、いじりたくないものではありません。 Bluehostを使用すると、作業を一切行わずにメリットを簡単に得ることができます。

サイトでWordPress以外のものが必要な場合は、Bluehostを介した標準の共有ホスティングを使用してください。

お得な料金ですが、WordPressのみを使用することがわかっている場合は、BluehostのWordPressホスティングプランのいずれかを使用することをお勧めします。価格的には共有ホスティングと基本的に同じですが、速度とセキュリティが向上しています。

共有WordPressホスティングとの違いは、サーバーがそのために最適化されていることです。これらのサーバーでは他の種類のサイトは実行されないため、パフォーマンスが向上し、セキュリティが強化されます。

Bluehost共有WordPressホスティングは、次の3つのプランで利用できます。

最高の共有ホスティングのためのBluehostの価格
基本計画は、サイトを立ち上げたばかりの場合はうまく機能します。ほとんどの小規模なサイトでは、50GBのストレージで十分です。 Plusにアップグレードすると、無制限のストレージが提供され、ChoicePlusには無料の自動バックアップが付属しています。

Bluehostは月額料金を提供していないことに気付くでしょう。 1年、2年、または3年のプランにサインアップできます。プランが長ければ長いほど、割引は深くなります。

つまり、月額$ 2.95で3年間のホスティングを利用できるということです。ホスティングプランには十分なサービスとリソースがバンドルされているため、さらに多くの費用を支払う必要はありません。

最初の1年間だけ割引を提供するホストと比較して、Bluehostは時間の経過とともにより多くのお金を節約するための優れた方法です。

始めるために必要なものはすべてそこにあります。ホスティングと無料ドメインWordPress。ステップバイステップの説明と24時間年中無休のガイダンス。体験に満足できない場合は、Bluehostが30日間の返金保証を提供します。

Bluehostを使ってWordPressを今すぐ始めましょう。

#3 – A2ホスティングレビュー—悪夢のホストから逃れるための最良の方法
A2最高の共有ホスティングのためのホスティング移行サービス
あるホストから別のホストにサイトを移行しましたが、何も楽しいことはありません。名前を付けるつもりはありませんが、私はカスタマーサービスのエアボールを経験し、その日に新しいホストが必要になるまで値下げされました。

悪夢のような状況からサイトを移動する必要がある場合は、A2ホスティングがさらなる問題からの安全な避難所です。

まず最初に、A2はあなたのサイトを無料で転送します。プロセスをスムーズに進めるために正しく行わなければならないことがたくさんあるので、これは大きな問題です。

A2には、サイト移行の専門家の専任チームがあり、すべてが安全に移行されるように支援します。多くの企業がプロセスを高速化するためのツールを提供しますが、それでもDIY移行に相当します。 A2は実際にあなたのためにそれを行います。

そして、セットアップが完了すると、A2のカスタマーサポートは間違いなく以前のものからのステップアップであることがわかります。あなたが得ることができる最も安い計画でさえ、電話、電子メール、そしてライブチャットによる24時間年中無休のサポートが付属しています。

カスタマーサービスチームは、技術的な質問を迅速に解決することで高い評価を得ています。何かがうまくいかないときの不確実性や混乱はもうありません。

A2は常に最新のテクノロジーにアップグレードしているため、サイトの速度も向上する可能性があります。 LiteSpeed Webサーバー(Turboプランで利用可能)は、他のサーバーより6〜11倍高速なパフォーマンスを提供します。

A2ホスティングは長い間使用されており、プラットフォームはすでに誰もが使用する人気のあるツールで動作します。 WordPress、WooCommerce、Joomla、Drupalなどのワンクリックインストールがあります。

また、以前のホストが無料で提供することを夢にも思わなかった次のようなメリットもバンドルされています。

100GBのストレージ
無制限のメール
無制限のサブドメインとパーキングドメイン
サイトのステージング
無料のSSL証明書
マルウェアとウイルスのスキャン
エントリーレベルのプランで無料の無制限の電子メールはまれです。通常、追加料金を支払う必要があります。サイトのステージングも、共有ホスティングで取得することは非常にまれです。これにより、開発エリアのサイトで新機能を公開する前にテストすることができます。

そして100GBのストレージスペース?これは、このような低価格で得られる金額の2〜3倍です。

最良の部分? 3年間前倒しでコミットすれば、月額たったの$ 2.99でこれを手に入れることができます。それは信じられないほどの価値です。

A2ベストシェアードHのホスティング価格ページ

 

オスティング
1年間の契約に慣れている場合でも、月額料金は月額6.99ドルと非常にリーズナブルです。月額契約は$ 10.99です。

優れたサービス、豊富なリソース、便利なバンドル機能があるため、共有ホスティングにはA2が好きです。

更新率は高くはありませんが、良いことに気付くでしょう。つまりね。 A2には、長年それを使い続けている人々からの5つ星のレビューがあり、すべての人がカスタマーサービスの質の高さについて言及しています。一部の人は、更新時にホストを切り替えたと報告していますが、A2に戻るのは、どれだけ優れているかわからなかったためです。

これは、サイトが現在のプロバイダーでリソースの制限に達し始めている人々にとって本当に良いオプションです。ストレージ容量が不足しているか、サイトが他のホストに対して遅すぎる可能性があります。

A2ホスティングに移動してこれを解決します。お得な価格で、A2がサイトを無料で移動します。

A2は、これまでに必要になる最後のホストです。これ以上の移行はありません。カスタマーサービスからの回り道はもうありません。必要なときに最高速度と支援を提供します。

A2が今日の標準以下のホスティングからあなたを救い出しましょう。

#4 – DreamHostレビュー—年間料金プランを回避するための最良の方法
最高の共有ホスティングのためのDreamHostスプラッシュページ
長期契約のないウェブサイトが必要な場合は、DreamHostが最高の価格を提供します。

長期契約を希望する場合、同社は非常に競争力のある料金を提供しますが、ほとんどの競合他社とは異なり、DreamHostは月ごとにかなりの金額を提供します。

それは、さらに別のプロバイダーとの長期的な関係ではなく、信頼できるホスティングを必要とする人々のために機能します。

共有ホスティングは月額わずか4.95ドルから始まります。始めるためにあなたが下に置かなければならないのはそれだけです。

帯域幅やストレージに厳しい制限はないため、超過料金について心配する必要はありません。

明らかに、サイトは共有サーバーからリソースの公平なシェアを超えることはできません。そのため、高品質のWebサイト要素やオンラインストアを多数実行することを計画している場合は、SharedUnlimitedプランを利用することをお勧めします。開始するには月額わずか8.95ドルですが、それでも長期的な取り組みは必要ありません。

最高の共有ホスティングDreamHost月額料金
初日に大量のお金を投入しなければ、パフォーマンスやカスタマーサービスが低下すると思うかもしれません。ただし、DreamHostを使用すると、100%の稼働率が保証されます。あなたのサイトがダウンした場合、会社は実際にあなたに返金します。

これは双方にメリットのあるシナリオです。 DreamHostは、サイトがダウンすることはないため、人にお金を払わなければならないことはめったにありません。

DreamHostのもう1つの優れた特典は、カスタマーサービスが外部委託されないことです。あなたは電子メールで一日中いつでも連絡することができます。また、営業時間中(5:30 AM〜9:30PM PT)にライブチャットを利用することもできます。これは、米国大陸全体をカバーする以上のものです。

DreamHostは、公式に推奨されるWPプロバイダーでもあります。今日、多額のお金をかけたくないのであれば、DreamHost forWordPressサイトを利用します。 Bluehostは驚異的ですが、1年以上サインアップする必要があります。

次のような時間とお金を節約するバンドルサービスもたくさんあります。

Google Workspace(以前のG Suite)とGoogleAnalyticsのワンクリックインストール
自動化されたWP移行
自動化されたWPバックアップ
200のWPテンプレート
SSL証明書
無料のドメインプライバシーと保護
DreamHostで永久に無料の無料ドメインのプライバシーと保護を呼びかけたいと思います。これにより、個人情報やビジネス情報が公の記録から除外され(これを行うことをお勧めします)、他のプロバイダーでは年間10〜15ドルかかる可能性があります。

DreamHostには無料でドメインが含まれますが、1年以上サインアップした場合に限ります。または、DreamHostから直接ドメインを非常にリーズナブルな価格で購入することもできます。

そして、実際には、1年と3年の計画はさらに多くの節約を解き放ちます。 SharedStarterとSharedUnlimitedは、どちらも1年間のプランで月額$ 2.95です。事前に3年間、SharedStarterは月額$ 2.59に下がります。

どのようにスライスしても、それはお得です。ただし、共有ホスティングに関するDreamHostの月額料金プランに焦点を当てたいと思います。これらは、他のホストと月ごとに行こうとするよりもはるかに優れています。

Shared Starterプランは、今日から始めるのに5ドル未満です。長期的なコミットメントや多額の初期費用はありません。 3か月後、価格は新しい現在のレートに数ドル上昇します。これはたまたま$ 7.99です。

無制限のリソースと高可用性のカスタマーサービスを考えると、これはまだホスティングにはそれほど多くありません。

何も署名する必要がないことを考えると、DreamHostの払い戻しポリシーの柔軟性が低いことを許すことができますが、実際にはその逆です。

DreamHostは97日間の払い戻しを提供しますが、これはほとんどの場合よりも数か月長くなります。いつでもキャンセルできます。お金を取り戻すための戦いはありません。

コントラクトがない? DreamHostに問題はありません。

#5 – GreenGeeksレビューレビュー—社会的意識の高い企業に最適
最高の共有ホスティングのためのGreenGeeksスプラッシュページ
GreenGeeksは、多くのACを備えた堅実なオールラウンドホスティング会社です。

 

本当に便利なバンドル特典。私は真剣です。他のほとんどの場所よりもはるかに優れた高速サイトとカスタマーサービスを利用できます。

しかし、環境に優しいホスティングソリューションが必要な場合は、これが間違いなく一番の選択です。

すべてのウェブホストには、サービスを提供するためにエネルギーを吸収する巨大なサーバーファームがあります。それを回避する方法はありません。インターネットは汚染を引き起こします。 GreenGeeksは、ホスティングに必要なあらゆるエネルギーと、再生可能エネルギーの3倍の量を一致させます。

これは、GreenGeeksが「300%グリーンホスティングプラットフォーム」によって意味するものです。それらをホストとして選択することで、二酸化炭素排出量を相殺するだけではありません。実際にはそれを減らし、取り出したよりも多くの電力をシステムに戻します。

これらすべてが高貴ですが、会社がホスティング商品を配達しなかった場合、私はGreenGeeksをお勧めしません。

します。ビッグタイム。選択したプランには、共有Webホスティングスペースで最高のパフォーマンスが備わっています。

価格は非常に競争力があり、ウェブサイトの速度を向上させ、お金を節約し、ホスティングについて考える時間を減らすことができる便利なサービスの長いリストを入手できます。月額$ 2.50未満で、次のことができます。

毎晩のバックアップ
50のメールアカウント
無制限の帯域幅
50GBのストレージ
SSL証明書
初年度のドメイン
CDN
ウェブサイトビルダー
他の多くのホストでは、サイトビルダーと電子メールに追加料金を支払う必要があります。 GreenGeeksには両方が無料で含まれています。セットアップするものが少なくなり、前進し、毎晩の丁寧なバックアップにより、メンテナンスが少なくなります。

また、最初の1年間は無料のドメイン名を取得できるため、さらに10〜15ドル節約できます。

カスタマーサービスはいつでもご利用いただけます。電話、電子メールチケット、またはチャットで連絡できます。同社は優れたサービスの評判を持っています。 GreenGeeksは、古いサイトを無料で転送するのに役立つ専任のスペシャリストを擁する数少ないホストの1つでもあります。

私はBluehostにWordPressサイトを開始するための優位性を与えていますが、GreenGeeksはプロセスも非常に簡単にします。 WordPressを計画していない場合、GreenGeeksは、他の2つの人気のあるコンテンツ管理システムであるDrupalとJoomlaに適しています。 GreenGeeksは、これらのアプリなどのワンクリックインストールと自動更新を提供します。

GreenGeeksは3つの共有ホスティングプランを提供しています。

最高の共有ホスティングのためのGreenGeeksの価格
Liteプランには、これまでに述べたすべてのものが含まれています。始めたばかりの場合は、これが必要なすべてであり、単一のサイトでさらに多くのことが必要になります。

ProプランとPremiumプランでは、無制限の数のサイトを構築し、サイトの成長に合わせてサイトがより多くのトラフィックを処理できるように、より多くのリソースを提供できます。

選択したプランに関係なく、サイトの実行を開始するために必要な事実上すべてがバンドルされています。単一のダッシュボードからすべてを管理できます。

更新料金は、共有ホスティングスペースの平均価格です。そこに呼びかけるのに素晴らしいことは何もありません。

しかし、忘れないでください。 GreenGeeksでホストする毎年は、あなたが取り出しているよりも多くのエネルギーを投入している別の年です。

今日GreenGeeksで新しい葉をめくってください。

#6 – WPエンジンレビュー—トラフィックの多いWordPressサイトに最適
最高の共有ホスティングのためのWPエンジンスプラッシュページ
素晴らしいWordPressWebサイトの舞台裏の人は、どれだけの注意とメンテナンスが行われたかを知っています。

その人はあなたである必要はありません。

WPエンジンを使用すると、優れたコンテンツを作成し、ホスティングプロバイダーが技術面を引き継ぎます。トラフィックの多いWordPressサイトがある場合、特にインタラクティブ機能と多くのメディアをサポートする必要がある場合、これは非常に重要です。

すべてが機能し、サイトが高速になるので安心できます。これは、WPエンジンがマネージドWordPressホスティングプランを提供しているためです。サーバースペースを他のWPエンジンテナントと共有することでコストを節約できますが、管理されたプランであるため、パフォーマンスとカスタマーサービスが大幅に向上します。

基本的なWordPressサイトまたはブログをお持ちの場合は、Bluehostで十分です。しかし、特定のサイズに達すると、WordPressのメンテナンスはさらに複雑になり始めます。 WPエンジンを使用すると、バックエンドのレッグワークについて心配する必要はありません。サイトは常に高速です。

これが訪問者に与える印象について考えてみてください。最新のプラグイン、ビデオ機能、直感的なショッピングカートがあります。潜在的な顧客があなたのサイトを歩き回るとき、すべてが完全に調和して機能します。

これにより、ビジネスにポジティブでプロフェッショナルなオンラインアイデンティティが生まれます。また、開発者を雇ってサイトをベビーシッターしたり、構成や面倒なメンテナンスについて自分で心配したりする必要はありません。

WPエンジンは多くの技術的なものを管理しますが、制御が失われることはありません。実際、他のどのプラットフォームよりも多くのツールを使用してサイトを構築できます。 WPエンジンホスティングのハイライトのいくつかは次のとおりです。

30以上のプレミアムWordPressテーマ
ステージングサイト
毎日のバックアップ
脅威の検出とブロック
CDN
自動化されたWP移行
プレミアムテーマだけでも、個別に購入した場合は2,000ドル以上の価値があります

 

ぼんやりと。

しかし、本当の価値は、他のサイトとは一線を画すサイトを作成できることから生まれます。すでに同じ無料のテーマを使用している何百万ものWordPressサイトがあるため、WP Engineを使用すると、より強力なプレミアムテーマで別の何かを作成する自由が広がります。

群衆から目立ちます。 WP Engineは、ライブに移行する前に新しいプラグインやテーマを試すための簡単なステージング領域を提供するため、完全に自由に新しいアイデアをテストできます。

自分自身または顧客のためにサイトを構築する場合でも、ステージングエリアは安全な開発を合理化します。

また、問題が発生した場合は、ビジネスで最高のWordPressカスタマーサービスを利用できます。 WP Engineのお客様は、サポートがいかに迅速で包括的であるかについて絶賛しています。彼らは心の安らぎのために追加料金を払って喜んでいます。

WPエンジンにサインアップするコストは、他のほとんどの共有ホスティングプランよりも高くなりますが、それはあなたがより多くを得るからです。テーマからサポートまですべてが本当にプレミアムです。

また、私のプロモーションコードを使用して登録すると、最初の支払いがさらに20%割引になります。

最高の共有ホスティングのためのWPエンジンの価格
あなたが費やすすべてのドルから最大の価値を得ることに集中しているなら、WPエンジンはそれだけの価値があります。サイトは正常に機能し、追加の時間とリソースをサイトに投資する必要はありません。

WPエンジンは更新時に増加しないことに注意してください。年間プランにご署名いただくと2ヶ月間無料でご利用いただけますが、料金は変わりません。

そのため、WPエンジンは他のウェブホストからの導入率よりも大幅に高くなっていますが、時間の経過とともにはるかに近くなります。

WP Engineは、私がここで描いたもの以外に、追加のマネージドホスティングプランを提供します。プラグインを最新の状態に保つのに役立つマネージドホスティングプラスと、eコマースホスティングの計画を入手できます。

注意すべきことの1つは、WPエンジンはWordPressホスティングのみを行うということです。同じホスト上で複数のタイプのサイトをホストしようとしている場合、これは適切ではありません。 Bluehostは、必要なタイプのサイトを支援し、基本的な共有ホスティング以上のものが必要な場合は、マネージドWordPressプランを提供します。

しかし、最高のWordPressエクスペリエンスが必要な場合は、WPエンジンが最適なオプションです。最小限の作業でサイトを次のレベルに引き上げることができます。メンテナンススケジュールではなく、サイトとビジネスを成長させましょう。

今すぐWPエンジンにご連絡ください。

最高の共有ホスティング会社を見つけるために私が見たもの
共有ホスティングを検討しているのは、メンテナンスが少なくて手頃な価格を探しているからです。

エントリレベルのホスティングと考えてください。これは、大量の訪問者を期待していない新規および小規模のサイトに適したオプションです。

VPSクラウド、専用ホスティングなどの他のタイプのホスティングでは、毎月数十万人の訪問者を処理できます。トレードオフは、より多くの維持と責任です。さらに、これらは毎月5、10、20倍の費用がかかります。

それでも、常に稼働していて安全な高速サイトが必要です。サーバー上のスペースを共有していますが、基本的な点について妥協したくありません。

終わり。

私が選んだものはすべて、サイトのパフォーマンスとセキュリティに関して優れた実績を持つ信頼できるWebホストです。これは、共有ホスティングと同じくらい優れています。

とは言うものの、各Webホストがサービスを分割する方法は異なります。

細かく印刷して、本当に必要なものについて最良の取引を見つけていることを確認するために、ざらざらしたものに取り掛かりましょう。

今日の価格と更新率
共有ホスティングは間違いなくホスティングを低価格にするための最良の方法ですが、今日、明日、そして来年、予算内で機能するものを手に入れたいと考えています。

通常、ほとんどのホスティングプランで最も安い価格を取得するには、複数年契約にサインオンする必要があります。すべてを前払いしなければならない場合、月に数ドルしかない場合でも、数百ドルになる可能性があります。

それはうまくいくでしょうか?登録プロセスを最後までやり遂げたくないのは、「安い」プランが今日の計画よりもはるかに多いことを発見するためだけです。

DreamHostは、月額料金を低く抑えたい人に最適なオプションです。一部のホストでは、1年未満の登録が許可されないためです。

注意すべき他の主要な価格要因は更新率です。すべてのウェブホストはあなたがサインアップするための紹介取引を提供していますが、そのハネムーンの価格設定はそれほど長くは続きません。

これについては賢くしてください。 4年間のHostinger契約にサインアップすると、その期間全体で最低のレートに固定されます。はい、それは事前の変更のチャンクですが、時間の経過とともに、間違いなく最も安価なオプションになります。

リソースの制限はあなたを閉じ込めないでください
前述したように、クライアントのWebサイトにクラス最高のパフォーマンスを提供する共有Webホストのみを選択しました。

とはいえ、プロバイダーごとにサーバーリソースの割り当てが異なります。これらの制限を最大限に活用し始めると、堅固なホストを使用している場合でもパフォーマンスが低下します。

リソースの制限に基づいてコンテンツやサイトのデザインを選択することに行き詰まりたくありません。

必要なストレージの量から始めます。何千もの高解像度の写真とvを持つ結婚式の写真家

 

ideoは、各投稿に画像を含めるブロガーよりも早くストレージを吹き飛ばします。

A2 Hostingは、エントリーレベルのプランで非常に大容量のストレージを提供します。月額3ドル未満で100GBです。 A2の他のすべてのプランには、無制限のストレージが付属しています。

アップグレードされた多くの共有ホスティングプランで無制限のストレージが表示され、サイトで使用するものにのみカウントされることがわかります。つまり、お気に入りの番組のシーズンを保存することはできません。

考慮すべきもう1つの主要なリソースは帯域幅です。これは基本的に、サイトと訪問者の間で受け渡せるデータの量です。あなたが持っている量はあなたのサイトがどれくらい速いか、そして訪問者が到着してからページ要素がロードされるまでにどれだけの遅れがあるかに影響を与えます。

誰もが高速サイトが好きで、ランクが高くなっていますが、どのくらいの帯域幅が必要ですか?

WPエンジンなどの一部のプロバイダーは、料金ページに帯域幅と月間訪問者のおおよその数をリストしているため、何を期待できるかを簡単に把握できます。

最高の共有ホスティングのためのWPエンジンのリソース割り当て
新しいウェブサイトの所有者は特にこれが役に立ちます。月に25,000回の訪問は、頭を悩ませるのに簡単な数です。一部のウェブホストは帯域幅しか提供しないため、サポートできる訪問者の数を把握しようとします。

「無制限の帯域幅」を宣伝しているウェブホストを見るとき、彼らが意味するのは、あなたが使用できるものに厳しい制限がないということです。これは有限のリソースを備えた共有サーバーであるため、サイト(またはそのサーバー上の他のユーザー)が公平なシェアを超えて使用している場合は、サイトのパフォーマンスに影響を与えることに注意してください。

基本的なサイトやブログを持っている人にとって、サイトのリソースは大きな問題ではありません。おそらく毎日何千人もの訪問者がいることはなく、それぞれが消費する帯域幅は比較的少なくなります。

ただし、インタラクティブ機能、WordPressプラグイン、その他のリソースを大量に消費する機能をサイトに追加し始めた場合は、何が得られるか、さらに必要な場合にいくらかかるかについて、細心の注意を払います。

実際に必要なバンドルサービス
多くのプロバイダーは、サインアップ時にホスティング以上のものを投入します。これらのパッケージ取引には、時間とお金を節約できる他の多くのサービスが含まれています。

または、必要のないものの束にお金を払うことになります。

ほとんどのユーザーにとって実際にプラスになるバンドルサービスの短いリストは次のとおりです。

ドメイン名:サイトをオンラインにするには、自分のWebアドレス(私のneilpatel.com)であるドメイン名が必要です。
サイトのバックアップ:これはそのように聞こえます。つまり、サードパーティのアプリをダウンロードしたり、サイトのバックアップを自分で管理したりする必要はありません。
SSL証明書SSL(Secure Sockets Layer)証明書は、ユーザーがフォームに入力したり、支払い情報を入力したりするときにトラフィックを暗号化します。 ChromeSafari、およびその他のブラウザは、SSL証明書を持っていない場合、サイトが安全でないことを訪問者に通知するため、これは重要です。
ウェブサイトビルダー:優れたウェブサイトビルダーを使用すれば、サイトを思いどおりに表示するためにコードを1行書く必要はありません。ページ要素を視覚的にドラッグアンドドロップして編集するだけです。
CDNコンテンツ配信ネットワークCDN)は、国または世界中のサーバーのネットワークにサイトを保存します。これにより、訪問者のサイトの読み込みが速くなります。
ドメインプライバシー:ドメイン名を登録すると、ドメインプライバシーを有効にしていない限り、会社の情報が公開されます。一部のホストはこれに課金し、他のホストは無料でそれを含みます。スパムを避けるために入手することをお勧めします。
メール:ドメインに関連付けられたメールアドレス(info@exampledomain.com)が必要なので、ホストがこれを無料で含めると便利です。
これがあなたの最初のサイトであるならば、これのすべては役に立つでしょう。

無料のドメイン名を使用すると、10〜15ドル節約でき、ドメインレジストラにサインアップして新しいホストを指定するのにかかる時間を節約できます。 Bluehostには、最初の1年間は無料のドメイン名が含まれており、ドメインレジストラを探すことなく、いくつかの手順でセットアップできます。

そして、経験豊富な人々でさえ、自動化されたサイトバックアップのようなものを高く評価するでしょう。 WPエンジンはそれを完全に処理します。これにより、自分でシステムの料金を支払ってセットアップする必要がなくなります。

サイトの外観をカスタマイズしたい場合は、Webサイトビルダーのようなものが重要になる場合があります。 Hostingerには手頃なサイトビルダーがありますが、追加料金がかかります。 GreenGeeksは、月額が少し高くなりますが、無料のサイトビルダーが含まれています。

BluehostでWordPressサイトを運営する場合は、別のWebサイトビルダーは必要ありません。ホスティングパッケージの一部としてテンプレートとカスタムテーマを入手できるので、すぐにシャープなWordPressサイトを構築する準備が整います。

または、すでにビジネス用メールを持っていて、Cloudflareを無料のCDNで使用している場合もあります。その場合、これらのサービスのいくつかは気を散らすだけです。

信頼できるサポート
ホスティングに関しては、カスタマーサービスは非常に重要です。サイトがダウンするとどうなりますか?何が悪いのかわからない場合はどうなりますか?

あなたのサイトがダウンしているか壊れている毎分送信

 

競合他社のサイトへの潜在的な訪問者。

カスタマーサービスは、共有ホスティングプロバイダーのこの特定のラインナップを推奨するという私の決定の大きな要因です。昼夜を問わずいつでも連絡を取ることができます。 24時間年中無休のサポートが不可欠だと思います。

他のものよりも幅広いサポートチャネルを提供するものもあります。 A2とGreenGeeksには、電話、ライブチャット、および電子メールチケットのサポートが含まれており、提供するすべてのプランに対応しています。その他には、プレミアムティアプランの電話サービスのみが含まれます。

しかし、サポートチャネルの数がすべてを物語っているわけではありません。 WP Engineは、最下位のプランでのみライブチャットを提供しますが、同社にはすばらしいカスタマーサービスのレビューがあります。人々はライブチャットのサポートに非常に満足しています。なぜなら、彼らは常にWordPressの専門知識を持つ誰かと話しているからです。

ただし、レビューを読むことは、これまでのところしか得られません。実際の証拠を入手するには、無料試用期間を利用してください。私が選んだすべてのホストは、それらを試すためのリスクのない期間を提供しています。

その間に、電話、チケット、チャットなど、多数のカスタマーサービスリクエストを送信します。すべての道を試してみてください。タイムリーに答えを得るのは簡単なはずです。そうでない場合は、赤旗だと思います。

すでにウェブサイトを持っている人のために、あなたがあなたの古いサイトを移すのを手伝うウェブホストを見つけてみてください。それは本当にすぐに厄介になる可能性があります。 A2とGreenGeeksはサイトを無料で移行するので、すでにサイトをお持ちの場合は、これら2つを確認することをお勧めします。

結論
新しいサイトを最初から開始する場合、または現在小さなWebサイトを運営している場合は、共有ホスティングが最適なオプションです。サイトが成長するにつれて、必要に応じてホスティングをアップグレードできますが、今のところ十分すぎるほどです。

最高の共有ホスティングに関する私の推奨事項を確認しましょう。

Hostinger —共有ホスティングの可能な限り低い価格
Bluehost —WordPressサイトを今日立ち上げるための最良の方法
A2ホスティング—悪夢のようなホストから逃れるための最良の方法
DreamHost —年間料金プランを回避するための最良の方法
GreenGeeks —社会に配慮した企業に最適
WPエンジン—トラフィックの多いWordPressサイトに最適
Hostingerは最低価格であり、新しいサイトが繁栄するために必要なすべてのものが付属しているため、私の一番の選択です。

新しいWordPressサイトを立ち上げるには、Bluehostを使用してください。始めるのに簡単な方法はありません。

他のオプションも優れており、何をしようとしているのかによっては、HostingerやBluehostよりもうまく機能する可能性があります。

今すぐ古いホストを離れる必要があるとしましょう。 A2は無料のサイト転送を提供しているので、あなたにとっての私の一番の選択です。これにより、移行がスムーズになり、すべてを自分で移行する必要がなくなります。

初日に最低額を費やそうとしている人は、DreamHostを気に入るはずです。契約を結ぶことなく、手頃な価格で一流の共有ホスティングを手に入れることができます。

ホスティングプランで環境を改善したい場合は、GreenGeeksを選択してください。ホスティングに費やすすべてのドルは再生可能エネルギーに向けられますのでご安心ください。

たとえば、トラフィックの多いWordPressサイトを計画している場合は、WPEngineを使用することをお勧めします。小規模なサイトではやり過ぎですが、訪問者が多い複雑なサイトでははるかにうまく機能します。

共有ホスティングの頼りになるプロバイダーは何ですか?