NameCheapレビュー

サイトを開始し、安価なドメイン名が必要ですか? Namecheapは、手頃なドメイン名に関する限り、そこにある最良のオプションです。

便利なアドオンがたくさんあるドメインで、最初の1年間は0.99ドルから始まります。

ドメイン名だけでなく、あらゆる形状とサイズの150万を超えるWebサイトに信頼性の高いホスティングを提供します。これには、Buffer、Figma、Imgurなどの大規模なクライアントが含まれます。

要するに、Namecheapは、手頃な価格で信頼性の高いドメインおよびホスティングオプションとして、世界でトップのドメインレジストラの1つです。

最高のドメインレジストラと比較したNamecheap
何百万ものドメイン名が非常に低価格で提供されているNamecheapは、多くの追加のサイトホスティングおよび管理サービスを提供する実用的なドメインレジストラです。

すべてのドメイン登録には、無料のプライバシー保護、ドメイン名のセキュリティ、24時間体制のサポート、完全なDNSアクセス、さらに明確にする必要がある場合に備えた詳細なナレッジベースが付属しています。

また、最高の名前のレジストラのリストをまとめました。これを調べて、ニーズに最適なレジストラを見つけることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

登録の更新率、ドメインの数、ドメイン管理、移管、拡張オプションなど、さまざまな主要な基準のリストを確認しました。ここで私のトップピックを見ることができます。 Namecheapがリストを作成しました!

今のところ、Namecheapとそれが提供するすべてのものを詳しく見てみましょう。

Namecheapは誰に最適ですか?
Namecheapは、手頃な価格で多数のドメイン名を取得したい場合、または単にドメイン登録で最良の取引を見つけようとしている場合に最適です。

ドメイン登録は定期的に更新する必要があることに注意してください。これは、選択したすべてのレジストラに当てはまり、Namecheapは業界で最高の更新率を備えています。

ドメイン名を購入し、手頃な料金ですべてを1か所でホスティングしたい場合は、Namecheapが最適です。そこから選択できるホスティングオプションがたくさんあります。

Namecheap:長所と短所
市場に出回っている他の名前レジストラと同様に、Namecheapのオファーには賛否両論があり、それらが特に探しているものに大きく依存することの重要性があります。

長所
使いやすさ:Namecheapには簡単なユーザーインターフェースがあり、フープを混乱させることなく、探しているものを比較的速く購入できます。技術があなたの専門分野でない場合、これは素晴らしいプラスです。

無料のドメインプライバシー:Namecheapの最高の機能の1つは、永久に無料のドメインプライバシーです。 GoDaddyのような他のオプションは、追加料金でドメインプライバシーを提供し、アドオンを維持したい場合は、頻繁に更新し続ける必要があります。

無料移行:Namecheapは、WordPressWebサイトを24時間以内に無料でホスティングサービスに移行するのに役立ちます。あなたがしなければならないのはあなたのサイトの詳細のいくつかを記入してリクエストを提出することです。

手頃な価格:Namecheapは価格が差別化されており、予算を使いすぎずに始めたい初心者のサイトに最適です。

TLDの更新:Namecheapは、トップレベルの拡張機能のリストを継続的に更新するため、人気のある.com以外の拡張機能からいつでも選択できるようになります。

無料アプリ:Namecheapは、ロゴ作成アプリ、サイト速度の最適化、さらには適切なLLCの形成に役立つアプリなど、サイトの成功に使用できる無料と有料の両方のサイト構築アプリを提供します。

優れたサポート:Namecheapは、サイトの問題が発生し、必要なトラブルシューティングを誰かに説明してもらう必要がある場合に、ライブチャットまたはサポートチケットオプションを提供します。

ガイドとビデオ:行き詰まっていてDIYをしている場合、Namecheapは、豊富で詳細な知識ベースとともに、ハウツーガイドとビデオを豊富に提供しています。

簡単なドメイン移管:ドメインをNamecheapに移管したいですか?必要な詳細がすべて記載されたチケットを提出することで、簡単に行うことができます。 30分から6営業日かかる場合があります。

短所
ダウンタイムの問題:Namecheapは、5分ごとに問題をチェックし、サイトのパフォーマンスを個人のダッシュボードに記録するサイトの稼働時間の監視を提供します。ただし、99%の稼働時間範囲の他の期間にもかかわらず、一部のユーザーはダウンタイムのケースで問題を抱えています。

更新率:ドメイン登録事業者の経験がある場合は、最初のドメイン登録期間が終了した後、ほとんどの登録事業者がより高い更新率を含むという事実におそらく精通しているでしょう。この分野では、Namecheapは他のほとんどの製品よりも優れていますが、それでも注意が必要です。

ドメイン移管手数料:ドメイン登録をNamecheapに移管するのは簡単ですが、

 

割引クーポンコードをお持ちかどうかによって異なります。

Namecheapの価格
Namecheapが価格設定で差別化されていることは簡単にわかります。それは常にあなたのウェブホスティングドメインのニーズを満たすための最も手頃な方法の1つです。

さまざまな拡張機能の初期ドメイン価格を次に示します。


最も人気のある拡張機能のいくつかは次のとおりです。

.Com – $ 8.88と$ 12.98の更新率
.Net – $ 10.98、更新率$ 14.98
.Org – $ 9.18、更新率$ 14.98
.Io –更新率34.98ドルで32.98ドル
.Co – $ 7.98、更新率$ 25.98
.Ai – $ 58.98、更新率$ 68.88
.Ca – $ 11.98、更新率$ 13.98
特定の拡張機能については、Namecheapで0.99ドルという低価格で取引を見つけることもできます。これはあなたがこれまでに見つけようとしている最低価格です。

これらをBluehostやGoDaddyなどの他の著名なドメイン登録事業者と比較すると、Namecheapがどれだけ安くなるかがわかります。結局のところ、「安い」という言葉は理由からその名前に含まれています。

ウェブホスティングの価格も一見の価値があります。


共有ホスティング

ステラ–月額1.58ドル
Stellar Plus –月額2.68ドル
ステラビジネス–月額4.80ドル
すべての共有ホスティングプランには、従量制の帯域幅、無料のWebサイトビルダー、ドメイン名とプライバシー保護、無料の自動SSL認証、および30日間の返金保証が付いています。

リセラーホスティング

星雲–月額19.88ドル
Galaxy Expert –月額36.88ドル
Universe Pro –月額54.88ドル
すべてのリセラーホスティングプランには、従量制の帯域幅、無料のcPanel / WHM、および30日間の返金保証が付いています。

WordPressホスティング

EasyWPスターター– $ 3.88
EasyWP Turbo – $ 7.88
EasyWPスーパーソニック– $ 11.88
すべてのWordPressホスティングプランには、99.9%の稼働時間、サイトの読み込み時間の短縮、簡単なバックアップと復元、SFTPとデータベースへのアクセス、簡単なWordPressのインストールなどの便利な機能も備わっています。

メールホスティング

スターター–月額$ 0.74
プロ–月額2.12ドル
究極–月額3.49ドル
すべてのNamecheapメールプランには、カスタムドメインベースのメール、スパム対策保護、2FAによる安全なアクセス、Unified Inbox、POP3 / IMAP / Webメールアクセス、およびHTML署名が含まれています。

VPSホスティング

パルサー–月額9.88ドル
クエーサー–月額15.88ドル
Namecheapは大量のVPSホスティングオプションを提供していませんが、その2つのプランには、フルルートアクセスとオペレーティングシステム(OS)の選択、サーバー管理の選択、最高のセキュリティ標準、既存のWebサイトの無料転送、そしてもちろん、サービスに満足できない場合は、30日間の返金保証があります。

専用ホスティング

Xeon E3-1240 v3 –月額40.88ドル
Xeon E-2236 –月額78.88ドル
デュアルAMDEPYC 7282 –月額$ 255.88
これらは、Namecheapが提供する専用サーバーオプションのほんの一部です。彼らはそこで止まりません。すべてのプランを確認したい場合は、この専用サーバーページで時間を費やしてください。このページでは、必要なCPUの容量、価格帯、RAMなどでプランをパーソナライズできます。私はこの機能が大好きです。それはあなたがあなたの専用ホスティングプランで具体的になることができることを意味するからです。

Namecheapの共有ホスティングプランは、最も手頃な価格のプランの1つです。特に、スターター層から何を始めるかを考慮に入れる場合。月額$ 1.58で、従量制の帯域幅とプライバシー保護を備えた最大3つのWebサイトのホスティングを開始できます。

また、無料の自動SSLインストールを利用できるため、インストールの問題を回避できます。ホスティングプロバイダーの経験がある場合、SSL証明書を正常にインストールするプロセスは、プロセスがいかに不格好で混乱する可能性があるため、非常に困難な場合があります。

ただし、手頃な価格の共有ホスティングを利用する場合は、月額$ 4.48の共有クラウドStellarBusinessプランをお勧めします。サインアップすると、次のサイトにアクセスできるようになります。

50 GB SSD
無制限のWebサイトをホストする
自動バックアップとクラウドストレージ
割引された.comドメイン
実は、これは共有ホスティングプランであり、競合する共有ホスティングプロバイダーと比較した場合でも、最大限の利益を得ることができます。

Namecheapで各共有ホスティングプランの詳細を確認できます。

Namecheapオファリング
Namecheapは、ホスティングから手頃な価格のドメイン名、アプリ、さらには専用のセキュリティ機能まで、Webサイト管理のためのソリューションを数多く提供しています。

Namecheapドメイン

Namecheapをすべてのドメインを購入するための優れたオプションにしているのは、それがいかに手頃な価格であるかだけでなく、ドメインを登録すると管理がいかに簡単であるか、そして無料のプライバシー保護のようなNamecheapを通じて得られる無料の特典です。個人的に愛しています。インターネットの時代では、プライバシー保護は決して悪い考えではなく、常にプラスです。

NamecheapWordPressホスティング

NamecheapのWordPressホスティングプランを使用すると、最初の1か月に1ドルを支払うことで、WordPressサイトのホスティングを開始できます。

Namecheapは、99.9%のWordPressサイトの稼働時間と、すべてのWordPressWebサイトを管理できる使いやすいダッシュボードを保証します。 Namecheapは、WordPressに最適化されたホスティングのための手頃で便利なオプションです。これは、毎月のホスティングコストが非常に低く、競合他社を打ち負かしているためです。

 

BluehostやGoDaddyのようなrs。

Namecheapアプリ

Namecheapアプリとは正確には何ですか? Namecheapアプリは、サイトを成功させるためのアプリケーションを購入できる比較的新しい機能です。

彼らが提供するアプリの多くは無料で、比較的低月額料金で他のアプリを使い始めることができます。私のお気に入りのいくつかには、月額たったの$ 3.99のウェブサイトビルダー、無料のロゴメーカー、そして無料で使用できるウェブサイト稼働時間監視アプリが含まれます。

ドメインを登録してホスティングプランを購入するだけのプロセスを超えて役立つアプリを提供しているドメインレジストラは他に多くありません。使用できるNamecheapアプリは次のとおりです。

超音速CDN–Webサイトが可能な限り高速に実行されるようにします
Validation.com –オンライン顧客の確認と識別
EasyWP –テクノロジーに精通していない場合に最適なEasyWordPressサイトビルダー
Namecheap VPN –オンラインでプライバシーを保護します
G Suite –すべてのオンラインコミュニケーションのための一元化された電子メールソリューション
名刺メーカー–オンライン名刺が必要ですか?あなたは彼らの名刺メーカーで1つを設計することができます
ロゴメーカー–デザイナーを雇うことなくプロのロゴを作成できます
驚くほど–すべてのサイトデザインのニーズに対応する使いやすいWebサイトビルダー
Weebly –Weeblyを使用して簡単にWebサイトを構築できます
Ghost Machine –ブログの作成を簡単にするブログ作成アプリ
Namecheap稼働時間の監視–サイトの稼働時間とダウンタイムの発生を追跡できます
Namecheap Legal – Namecheap Legalを使用すると、ビジネスを簡単に組み込み、適切なLLCを形成できます。
Canvas-数分で使い始めることができる簡単なウェブサイトビルダー
Namecheapセキュリティ

間違いなく、Namecheapの最大の差別化要因の1つは、プライバシーとサイトのセキュリティへの献身です。二要素認証、VPNサービスでコンテンツのブロックを安全に解除する機能、個人のプライバシーとブラウジング保護などの機能により、オンラインでの安全が確保されます。

他のドメインレジストラは、安全機能にそれほど注意を払っていません。また、ドメインを購入するときに無料のプライバシー保護を提供するレジストラは多くありません。

最高のドメインレジストラ
すべてのドメイン名を登録するために使用できる最高のドメインレジストラについて、私のおすすめをチェックすることを忘れないでください。

Bluehost –新しいWordPressサイトに最適
Domain.com –現在のレジストラが嫌いな人に最適
Namecheap –1ドル以下の最高のドメイン
ネットワークソリューション–長期登録に最適
NameSilo –数十のドメインを購入するのに最適
Googleドメイン–最高の無料のセキュリティとプライバシー機能
Namecheapのゲームの名前は、セキュリティとプライバシー保護の側面を備えた手頃な価格で簡単なものです。それはあなたの登録期間が終わったら無敵のドメイン名価格と競争力のある更新率さえ提供します。これが、最高のドメインレジストラのトップピックのリストでお気に入りになっている理由です。

Namecheapが提供するすべてのものを手に入れる準備はできていますか?ここから始めましょう!