最高のドメインブローカー

新しいサイトを始めています。ドメイン名をGoogleで検索して利用可能かどうかを確認しましたが、すでに他の誰かに奪われています。残念。

これは、特にあなたが良い名前を念頭に置いている場合、頻繁に起こります。

すでに申請されているドメイン名が本当に必要な場合はどうなりますか?または、貴重なドメインに座って販売を検討している場合はどうなりますか?

私はあなたに代わって公正な取引を交渉するために最高のドメインブローカーを雇います。

この投稿では、現在採用できる主要なドメインブローカーを確認します。彼らは、オンライン不動産のプレミアムスペースの取得または販売にかかるすべての面倒な作業を処理します。

また、ドメインブローカーが本当に必要かどうかがわからない場合は、他にも機能する可能性のあるオプションをいくつか含めました。

#1 – GoDaddyドメインブローカー—5,000ドル未満のドメインを購入するのに最適

多くの人がGoDaddyDomain Brokerageを使用して、現在他の誰かが所有しているドメイン名を購入しています。その理由は次のとおりです。使用は非常に簡単で、実質的に作業はありません。

さらに、GoDaddyブローカーは、価格に関係なく、必要なドメインを追跡します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ドメインに5,000ドル以上を費やしたくない人には強くお勧めします。真実は、これはこのスペースではかなり少ない数であるということです。実際の辞書にある単語を含む.comドメインは、通常5〜6桁の費用がかかりますが、それよりもはるかに高い場合があります。

GoDaddyの手数料率は、小規模なドメインブローカーを使用した場合よりも高くなります(20%)。問題は、これらの中小企業が、5,000ドル未満の小さな魚のドメインを購入しようとしているクライアントを引き受けることに常に同意するとは限らないことです。

GoDaddyはコストを気にしません。あなたがブローカーに接続すると、彼らはあなたの心が望むあらゆるドメインを追いかけます。したがって、予算が数千ドルで最高になっている場合は、GoDaddyから始めるのが最適です。

GoDaddyに連絡して、必要なドメインを伝えてください。支払う金額を指定するよう求めるメールが届きます。

そこから、GoDaddyが他のすべてを処理します。ブローカーは、ドメイン所有者を追跡し、価格の交渉を試みるために最大30日を費やします。ブローカーが成功した場合、ドメインはあなたのものです。ガイド付きの手順に従うだけで、管理できます。

自分でドメインを取得することは不可能ではありませんが、GoDaddyはすべての手間を省きます。さらに、同社には多くの名前認識があります。あなたが個人または会社として手を差し伸べる代わりに、売り手はビジネスで最大の名前の1つを扱っています。どちらの当事者も、信頼できるブローカーに手配を任せることで、より快適に感じるようになります。

GoDaddyはすべての法的手続きも処理しますが、他のドメインブローカーが提供する戦略的ガイダンスを提供することはありません。これは基本的にシンプルなオートフォーカスサービスです。

開始するには119.99ドルの前払い料金が必要であり、取引が成立した場合、GoDaddyは20%の手数料を受け取ります。セールが行われない場合、料金は返金されないことに注意してください。

平均より高い手数料率と前払い手数料は、GoDaddyがあらゆる規模の取引を仲介するという事実を反映しています。他の企業は、5,000ドルを超える取引しか行わないため、手数料を抑え、初期費用を免除することができます。

基本的に、他のブローカーは、大きなパイを追いかけるだけなので、小さなスライスを取る余裕があります。

5,000ドルは難しい数字ではありません。しかし、あなたがこの近所にいるなら、彼らの時間の価値があるようにするために前払い料金を請求するつもりがないブローカーを見つけるのは難しいかもしれません。

GoDaddyは販売を仲介しませんが、会社のオークションサイトを使用してドメインを販売することができます。無料のドメイン評価ツールもあり、入札を開始する場所を見つけるのに役立ちます。

誰もがドメイン名に数万ドルを費やそうとしているわけではありません。彼らはまだブローカーが最初から物事を迅速かつ正しく行うことを望んでいます。

GoDaddy Domain Brokerageを使用すると、トランザクションは可能な限りスムーズに実行されます。必要なドメインを綴ることができれば、GoDaddyがドメインを実行します。

#2 – Domain.com —ブローカーなしで.comドメインを購入するのに最適

レジストラが業界で最高のドメイン名を所有している場合、これは良い兆候です。 Domain.comは、販売できないため、真のドメインブローカーではありませんが、主要なインターネット不動産を自分で購入するための最高の目的地です。

したがって、ブローカーの手数料を支払う準備ができていないが、.com拡張子の付いた堅実なドメイン名が必要な場合は、これが最初に確認する必要があります。

Namecheapは、ドメインを自分で取得するためのもう1つの優れたレジストラですが、Domain.comには、プレミアム.comドメインnaのより広範な選択肢があります。

 

mes。

Domain.comは、標準ドメイン検索とプレミアムドメイン検索の両方を提供しています。長年にわたってますます一般的な単語やフレーズが主張されるようになるにつれて、短くて覚えやすい.comを入手することが難しくなっています。

ただし、Domain.comのプレミアムドメイン検索を使用すると、サイトでこれらのいずれかを取得できます。

今、彼らは安くは来ません。すばやく検索すると、心に決めたドメイン名の目を見張るような値札が返される可能性があります。

しかし、Domain.comの役立つ人々は、あなたが腹を立てることができる価格であなたの夢のURLを保護するのを手伝うことができます。彼らのスタッフは電話またはライブチャットで24時間年中無休で対応しています。このように、Domain.comは仲介業者のように機能します。必要に応じて、購入プロセス全体を通じて支援とガイダンスを提供できるからです。

真のドメインブローカーで得られるホワイトグローブサービスにはなりませんが、ドメインの価格に加えて15〜20%の手数料を支払うこともありません。

また、最初の購入が高額であっても、Domain.comを通じて購入したプレミアムドメインが法外な価格で更新されることはありません。代わりに、拡張機能の標準レートで更新されます。

したがって、.comを数百ドルで購入したとしても、1年間でわずか9.99ドル、2年間で19.98ドルというように更新されます。

そして、ブローカーではなくレジストラとして、Domain.comは必要なものすべてのワンストップショップとして機能します。新しいサイトのWebホスティング、電子メール、SSL証明書、およびセキュリティの強化を取得できます。つまり、投資を保護して成長させるために必要なすべてのものを購入できます。

ブローカーを雇う準備ができていない場合は、Domain.comがプレミアムドメインを自分で保護するための最善の策です。

覚えやすい2語の.comドメインについて話しています。 Domain.comでは、あまり人気のないタイプのドメイン名と新しいドメイン拡張機能を入手できますが、Namecheapの方がおそらく手頃な価格です。

Domain.comは、従来のドメインレジストラ、詳細なドメイン検索、および仲介レベルのサポートと支援の優れた組み合わせです。主要なドメイン名を主張したい場合は、今すぐDomain.comを検索してください。

#3 –グリットブローカー—プレミアムドメインを定期的に購入する場合に最適

Grit Brokerageは、この分野で認められているプレーヤーの1つです。同社は有名な取引を交渉し、ブランドがオンラインでの地位を確保するのを支援してきました。

プレミアムドメインを頻繁に市場に出している企業にお勧めします。それはあなたがいつも必要とするものではないかもしれませんが、あなたがあなたの会社のために単一の堅実なドメインを手に入れてそれで終わらせるのにも十分ではありません。

ドメインの取得をブランドおよびマーケティング戦略全体に組み込む必要がある場合、GritBrokerageは理想的なブローカーです。フルタイムの給与を支払っていないことを除けば、オフィスにドメインの専門家がいるようなものです。

同社は、業界内のより優れたドメインへのアップグレード、または複数ドメインSEO戦略への分岐と活用の詳細について説明します。

Grit.orgは、GritBrokerageの親会社です。この組織は、人々がより良い企業やコミュニティを構築できるようにすることに重点を置いています。あなたがグリットと協力している場合、そのブローカーは公正な価格で適切なドメインを取得することによってあなたが成長するのを助けることに彼らの時間を投資します。

これは、深いポケットと明るいアイデアを持つ企業にとってさえ、挑戦です。 Elon Muskがtesla.comを入手するには、10年以上と1100万ドルかかりました。それまで、同社はteslamotors.comに定住し、検索ランキングで絶えずヒットしていました。

トップドメインを取得するためのすべての人の戦いがそれほど残酷なわけではありませんが、最近では決して簡単ではありません。

価格についてはGritBrokerageに連絡する必要がありますが、連絡を取るのは難しくありません。創設者とシニアパートナーはすべて、ウェブサイトに携帯電話を掲載しています。彼らが有料のクライアントに提供するサービスと可用性の種類を想像してみてください。

あなたが頻繁に買い手であろうと売り手であろうと、GritBrokerageは長期にわたってあなたを助けることができます。直接連絡を取り、今日から生産的な関係を始めましょう。

#4 – Namecheap —ドメイン名の拡張子について柔軟に対応できる場合に最適

あなたはその完璧な.comドメイン名を取得することに完全に取り掛かっていますか?それとも、正確な表現とドメイン拡張についてもう少し柔軟ですか?

少し小刻みに動く部屋があり、独創性を発揮したい場合は、Namecheapで何ができるかを確認することをお勧めします。これはドメインレジストラであり、ブローカーではありませんが、ブローカーを介して取得できるよりもはるかに少ない方法で、利用可能なドメイン名の法外な選択を見つけることになります。

交渉の手助けは得られません。購入するか販売するかにかかわらず、完全にDIYですが、前払い料金は支払わず、マーケットプレイスプラットフォームを通じて販売するドメインには10%の手数料しかかかりません。

また、Namecheapから直接新しいドメイン名を購入した場合、手数料は一切かかりません。

見つけられるものに驚かれると思います。 Namecheapには、初年度に0.99ドルで利用できるドメインがあります。その価格で.comや.orgを入手することはできませんが、新しい拡張機能の多くは

 

.storeや.linkなどのイオンが利用可能です。そして、.comの名前は最初の1年間で8.88ドルから始まります。

ドメインブローカーを検討している人にNamecheapをお勧めする理由は、彼らがそこに何があるかを常に知っているとは限らないからです。彼らは、今すぐ購入できる完璧なサービスがあるときに、5つ星のドメイン名を取得しようとして結び目を作っている可能性があります。

柔軟に対応できる場合は、Namecheapが何かを見つけるのに役立ちます。検索ツールは素晴らしいです。検索ツールのビーストモードでは、最大5,000個のキーワードを入力できます。これにより、これらのキーワードを使用したオープンドメインで数千の結果が生成されます。

ビーストモードでは、キーワードの変換に基づいた提案を提供することもできます。たとえば、hireme.comを探しているとしましょう。たとえば、ビーストモードではhire.meが見つかります。

基本的に、それはあなたの夢のドメイン名が利用できないときに私が使用することを提唱する多くの戦略を自動化します。

Namecheapのマーケットプレイスは非常に使いやすいです。ピアツーピアですが、唯一の問題は、そこにあるドメインがすでにNamecheapを通じて購入されていることです。したがって、Namecheapのマーケットプレイスドメインを販売または再販する場合は、ドメインを通じて既に購入したドメインである必要があります。 Namecheapへのコミッションとして10%が最終販売から発生することに注意してください。

Namecheapはすべてのバックエンドのトランザクション処理を処理するため、二度と話をすることのない人と購入契約を結ぶ必要はありません。

特に新しいドメイン拡張機能を使用する場合は、非常に手頃な価格のものを見つけることができる可能性があります。

Namecheap自体はブローカーではありませんが、ほとんど同じように欠けているパズルのピースとして機能します。利用可能なドメインの底なしのリストを調べて、機能するものを取得するために費やす必要のあるものがどれだけ少ないかを確認してください。

#5 – VPN.com —アイデンティティを覆い隠すのに最適

VPN.comは、匿名を維持したい場合に、ドメインの販売または取得を仲介するのに役立ちます。

同社は戦略的ステルス買収を専門としており、フォーチュン500企業、創設者、富裕層、およびレーダーの下を飛ぶ必要のあるその他の組織に代わって活動しています。

真実は、リソースを持っている人々はしばしばドメイン名を取得するために過剰に費やすことを余儀なくされているということです。ドメイン所有者の悪口を言うのは嫌ですが、可能性があることを知っているため、潜在的な購入者にねじを回すことが知られている人もいます。

VPN.comは、これが発生しないようにします。裁量の達人であるこの会社は、有名人、スポーツ選手、政治家、およびアイデンティティの共有を意識しなければならないその他の人々に人気があります。

考えてみてください。オプラがそれを望んでいると売り手が聞いたときに、ドメイン所有者は何を請求しますか?

これらのステルス買収は、適切に管理するために精巧さと経験を必要とします。特定のドメイン名について問い合わせるという単純な行為は、多くの情報を提供します。 VPN.comは、インクが乾くまで名前が見えないようにするために、すべての通信を処理する方法を知っています。

他の多くのトップドメインブローカーとは異なり、VPN.comはさまざまなオンラインサービスを提供しています。ご想像のとおり、同社は仮想プライベートネットワーク(VPN)を扱っています。安全な通信は問題ではありません。

ステルス買収のフープを飛び越える必要がある人々のために、VPN.comはあなたがあなたの投資を保護するのを助けます。同社には社内の法律顧問がいます。人々があなたのドメインを侵害している場合の対処法がわかり、すべての国であなたのブランドを登録できるようになります。

VPN.comは通常、5,000ドルを超える価値のあるドメインの購入者と販売者と連携しますが、初期費用はまったくかかりません。

ステルス獲得に興味のある群衆がそれに乗っていると思いますが、私はそれについて言及したいと思いました。販売が成功した場合、15%の手数料がかかります。

最大限の裁量を必要とする人にとって、VPN.comはあなたが協力できるドメインブローカーです。また、販売するプレミアムドメインがあり、その価値がわからない場合は、VPN.comに連絡して、今すぐ無料で評価を受けてください。

#6 –ドメインブース—トップドメインブローカーの最低手数料

将来的には、DomainBoothが仲介サービスに対して非常識な料金を請求するのを見ることができます。しかし今のところ、非常に低い12.5%の手数料で、市場で最高のドメインブローカーの1つを手に入れることができます。

したがって、あなたはまだ支払うつもりですが、それは他の最高品質のブローカーよりも2.5%低くなっています。 5桁または6桁のドメインの取引を交渉している場合、大幅な節約になる可能性があります。

DomainBoothは、ドメインブローカーシーンに最近登場したものです。 2015年、当時26歳だった創設者のジェームズブースは、会社の最初の12か月で500万ドルを超えるドメイン名を仲介することで、かなりの注目を集めました。

これも鍋のフラッシュではありませんでした。今日、DomainBoothは、ゲームで確立されたプレーヤーの一部を上回って、最高のパフォーマンスを発揮するドメインブローカーの1つです。 Escrow.comによると、ブースは実際に2020年にブローカーの中で2番目に高いドメイン売上高を記録しました。

同社は非常に短いドメインを専門としています。2文字、数字と1文字、3文字、およびmos用の1ワードドメインです。

 

tパート。このようなことに興味があれば、DomainBoothとさらに話をしたいと思います。

このような低い手数料を請求するこの口径のブローカーは他にありません。購入の最低料金は500ドル、販売の最低料金は1,000ドルです。つまり、同社は5,000ドルを超えるドメインの購入と、10,000ドルを超えるドメインの販売に重点を置いています。

DomainBoothが取引の交渉に成功しない限り、10セント硬貨を支払うことはありません。

DomainBoothは、若い会社として、買い手と売り手の豊富なネットワークを構築してきました。 DomainBoothニュースレターに750ドルで販売中のドメインをリストできます。これはあなたがあなた自身で到達するのが難しいであろう異なる市場の多くの興味のあるバイヤーの前にそれを置きます。

DomainBoothをブローカーとして取得することで、購入または販売から最大の価値を引き出すための良い立場に立つことができます。手数料はまだありますが、同様のパフォーマンスを持つ他のブローカーほど高くなることはありません。

プレミアムドメインの保護または販売については、今すぐDomainBoothにご連絡ください。

#7 – MediaOptions —75,000ドルを超えるドメインに最適

その完璧なドメイン名を使用する場合(おそらく、ビジネス名や業界の主要なキーワードと完全に一致する場合)、安くはありません。

そして、経験豊富な交渉担当者があなたの隅にいない場合、それはばかげて高価になるでしょう。

柔軟性がない場合(そのドメインが必要な場合)は、MediaOptionsを呼び出して、ビジネスで最も成功している企業から支援を得るときです。

Escrow.comによると、過去3年間、世界のトップドメインブローカーであるAndrewRosenerによって設立されました。彼は、人々がドメインを評価するために使用するRosener方程式の作成者であり、ドメインの専門家証人として法廷で証言しています。

スペースに関するRosenerの知識は、MediaOptionsの継続的な成功の大きな部分を占めています。同社は、10年以上のビジネスで、数億ドルのドメイン取引を仲介してきました。

私はこのブローカーをウェブ不動産の最高の部分を必要とするビジネスに強くお勧めします。 MediaOptionsは、ステルス買収に関する豊富な経験と、見つけられたくないドメイン所有者を見つけた実績があります。

基本的に、MediaOptionsは、人々をつまずかせるドメイン取得プロセスのすべてのステップを習得しました。売りたくないドメイン所有者を追跡して説得しようとして、タイヤを回転させることはありません。エキスパートブローカーは、その気の利いた会話で最高の結果を得る方法を知っています。

また、MediaOptionsはゲームのプレイ方法を知っているため、IDは非表示のままになります。したがって、必要なドメインを正確に取得するためにバレルを超えることはありません。

販売する価値の高いドメインがある場合は、MediaOptionsもお勧めします。 20年以上にわたり、同社はあらゆる証券会社の中で最も成功したアウトバウンド販売プロセスを作り上げてきました。これには、買い手と売り手の豊富なネットワーク、業界のトップドメインニュースレター、タイムリーなプレスリリースが含まれます。

採用するのにこれ以上のチームはありません。MediaOptionsは顧客を選択する余裕があります。プレミアムドメイン仲介サービスの資格を得るには、問題のドメインの販売価格が75,000ドル以上である必要があります。

一般的に言えば、これは、意味のある量の完全一致検索を備えた1つまたは2つの単語であるドメインになります。

その説明があなたが探しているもののように聞こえる場合、5つまたは6つの数字(それ以上ではないにしても)は非常に正常です。これらのドメインの1つを取得すると、サイトをGoogleのページ1の検索結果の上部に表示することで、非常に迅速に利益を得ることができます。

これらのウルトラプレミアムドメインは非常に価値があるため、それらの販売または買収の交渉には、彼らが何をしているのかを知っている誰かが必要です。あなたはあなたの潜在的な取引の反対側の当事者が彼らの側に専門家を持っていることを予期するべきです。だからあなたはすべきです。

MediaOptionsが最善の策です。会社の業績と評判はそれ自体を物語っています。彼らが15%の手数料を請求するという事実は別のプラスです。業界の標準料金であることは知っていますが、MediaOptionsの成功を考えると、もっと多くの料金を請求できると思います。

あなたが最高のものを必要とし、あなたがそれを手に入れるために費やすことをいとわないなら、あなたのドメインブローカーとしてMediaOptionsを持っていることはあなたに良い結果であなたに最高のチャンスを与えるでしょう。今日連絡してください。

最高のドメインブローカーを見つけるために私が見たもの
文字通り必要な認証がないため、ドメインブローカーを選択するためのいくつかの基本的な基本ルールがあります。

誰でもドメインブローカーであると言うことができますが、次のようなものだけを検討する必要があります。

少なくとも数年前から存在しています
完璧な評判を維持する
PayPalやEscrow.comなどの公認の支払いシステムを使用する
すべての交渉を内密に処理する
あなたがブローカーを雇うつもりなら、これは最低限です。ドメイン名のためにオンラインで手を変えるお金はたくさんあります。市場はあなたが絶対に避けたい詐欺師を引き付けます。

ドメインブローカーのための私のすべての推奨事項はあなたがカバーしています。それらは業界でよく知られており、尊敬されており、

 

そうでない人からあなたを遠ざけることができます。

現在、さまざまなブローカーサービスがあります。取引の要点についてサポートを受けることができるため、購入契約を作成したり、ドメイン所有者を追跡したりする必要はありません。

一部のドメインブローカーは、より多くのコンサルティング関係を提供しています。これらは、ドメインマーケティング、買収、および長期にわたってブランドを確立および保護するための戦略を支援します。

ドメインについて知っておくべきことはたくさんあり、それは常に変化しています。優れたドメインブローカーを取得することは、それについて心配する必要がないことを意味します。

あなたは本当に正しいものと接続するためにいくつかのことに集中する必要があります。

正確なドメインはどれほど重要ですか?
特定のドメイン名に付ける重要性によって、探す必要のあるブローカーのタイプが決まります。 2つの例で説明しましょう。

例1:短く、言いやすく、綴りやすいドメインが必要ですが、今すぐ必要です。正確な名前は大したことではありません。理想的には、名前はあなたのビジネスに関連していますが、あなたは柔軟性があり、独創的であることをいとわないでしょう。
例2:あなたはあなたのビジネスを商標登録していて、あなたが望む正確なドメイン名を知っています、そしてそれは他のものであってはなりません。この正確なドメイン名を取得するのにかかる時間とお金を費やしてもかまいません。
これらの人々は両方ともドメインブローカーから利益を得ることができますが、彼らは非常に異なるタイプのサービスを必要とします。

正確なドメイン名が世界の終わりではない場合は、そこにあるものを確認するだけで始めることができます。 NamecheapとDomain.comを使用すると、これまでドメインを購入したことがない場合でも、簡単に自分のブローカーになることができます。

または、オークションや交渉のやりとりに対処したくない場合は、GoDaddy DomainBrokerageに連絡することもできます。ブローカーに必要な金額と支払う金額を伝えるだけで、GoDaddyはそれを実現するために今後30日間を費やします。

現在、特定のドメインを追跡していて妥協できない場合は、VPN.com、Grit Brokerage、DomainBooth、MediaOptionsなどの支援を受けることを強くお勧めします。

これらの人々はスペースを知っています。これは非常に重要です。なぜなら、必要なドメインを適正な価格で取得することは非常に難しいからです。

ドメインを所有している人を見つけるだけでも不可能な場合があります。私は真剣です。所有者を見つけたくない場合があります。彼らは何年も前に離陸しなかったペットプロジェクトのためにドメインを購入しましたが、今では慣性や悪意から、彼らは手放すことはありません。

理由が何であれ、これらのドメイン所有者は人々に悩まされることにうんざりしています。彼らがダミーのアカウントを設定したり、他の国で偽の住所を設定したり、人々を遠ざけるための障害物をめちゃくちゃにしたりすることは珍しくありません。

本当に専門家のドメインブローカーは、これらすべての障壁を回避し、フロンティアの保安官のように人々を追跡する方法を知っています。

正確な名前のドメインを求めている場合は、もう1つ考えておく必要があります。誰もが自分たちが価値があることを知っています。ぶら下がっている果物は残っていません。

あなたがそんなにひどく望むドメインを所有している人は、おそらく何人かのシュラブではありません。彼らは生計を立てるためにドメインを売ることさえあるかもしれません。あなたが売り手と同じくらい多くを知っているあなたの側の誰かなしでその交渉に近づくならば、物事はすぐに南に行くことができます。

前払い費用と手数料
ドメインブローカーはすべて、サービスの料金を少し異なります。これがどのように機能するかを正確に理解することが重要です。必要なドメインを取得できなくても、料金を支払うことになりかねません。

一部のブローカーは、開始するために前払い料金を請求し、販売の割合に基づいて手数料を受け取ります。

プレミアムドメインは多くの場合5桁と6桁であるため、この割合に注意してください。手数料は、ドメインの価格にかなりの追加費用を追加するか、ブローカーを通じて販売するドメインの利益を削減します。

Domain.comで独自のブローカーになることを選択した場合でも、プラットフォームを使用して取引を実行するための手数料があります。

一部のブローカーは手数料のみで働いていることがわかります。前払い料金はありません。これらの会社は、あなたが喜んで支払う価格であなたが望むものをあなたに手に入れた場合にのみお金を見ます。

あなたの予算がそれほど高くない場合、手数料のみのブローカーはあなたをクライアントとして引き受けることができないかもしれません。彼らは大企業ではなく、少額の手数料で取引の交渉に時間を費やす余裕はありません。

一方、GoDaddyは前払い料金を請求しますが、ブローカーはあなたが望むものを何でも追いかけます。オートフォーカスで撃つだけです。

10〜20%の手数料が標準範囲内です。大きな変化になることは承知していますが、それだけの価値はあります。

最高のドメインブローカーは、クライアントが自分たちよりも良い取引を得るのを一貫して支援するため、ビジネスに携わっています。彼らはあなたが公開市場でかかる費用の何分の1かのドメインを取得するのを助けることができます。あなたが販売している場合、彼らはあなたにあなたの販売の価値を最大にすることができます。

結局のところ、ドメインブローカーの使用は戦略であり、ターンキーソリューションではありません。適切なブローカーを選び、将来の驚きを避けるために、価格設定構造を理解する必要があります。

St

 

ealth買収
自分が買い手または売り手であることを他の人に知られたくない場合はどうなりますか?あなたのアイデンティティやビジネスの名前を完全に覆い隠すことが本当に重要なのですか?

私が調べたすべてのブローカーは、あなたの身元をある程度保護し続けていますが、時にはもう少し精巧さが必要です。匿名性が必須の場合は、ステルス買収を専門とするブローカーを探す必要があります。

これが重要な理由です。

ドメインを所有している人がブローカーから電話を受けた場合、彼らは自分のオンライン資産に大きな関心があることを自動的に知っています。結局、誰かがブローカーを雇った。

売り手の立場になってください。彼らは販売から可能な限り多くのお金を稼ごうとします。じゃないですか?

彼らが価格を高騰させるのを防ぐ唯一のことは、あなたが喜んで支払うと彼らが信じていることです。ですから、彼らが少し調べて、あなたが資金力のある会社か、資金を調達したばかりのスタートアップであることがわかった場合、彼らはあなたの予算のトップを目指すでしょう。

ドメインに6〜7桁を費やすことができるからといって、そうしたいとは限りません。

匿名を維持する理由が何であれ、それが大きな懸念事項である場合は、ステルス買収の実行方法を知っているブローカーを1人選びます。連絡が取れたら、戦争の話や、クライアントに夢の領域を提供するために引っ張らなければならなかったクレイジーな操作について尋ねます。

彼らがこれに本当に優れているなら、ブローカーは、彼らが手に負えない取引を仲介するためにプレイしたゲームについてのばかげた響きの物語に事欠くことはないでしょう。とにかく、それは私の経験です。ゲームのプレイ方法を知っている人と協力する必要があります。

VPN.comには、政治家、有名人、および非常に有名なブランドを持つ組織のドメイン取得について交渉した実績があります。始めるのに良い場所です。裁量が必要な場合は、MediaOptionsとDomainBoothも候補リストに入れる価値があります。

結論
効果的なドメインブローカーは、ドメインの取得または販売のプロセスを簡単にします。

それに直面しましょう。ドメインの販売または購入を成功させるには、多くの先行作業が必要になる可能性があります。必要なドメイン名を調べて、それがすでに登録されていることを確認したら、次のステップは、どのドメインブローカーがニーズに合っているかを調べることです。

彼らが言うように、ドメインブローカーはすべて平等に作られているわけではありません。これが私がお勧めし、ここでレビューしたドメインブローカーの簡単な要約です:

GoDaddyドメインブローカー–5,000ドル未満のドメインを購入するのに最適
Domain.com –ブローカーなしで.comドメインを購入するのに最適
グリットブローカー–定期的にプレミアムドメインを購入する場合に最適
Namecheap –ドメイン名の拡張子について柔軟に対応できる場合に最適
VPN.com –身元を隠すのに最適
ドメインブース–トップドメインブローカーの最低手数料
MediaOptions –75,000ドルを超えるドメインに最適
今、私はあなたから聞きたいです。言及する価値のある素晴らしい経験をしたドメインブローカーはありますか?コメントで教えてください。ぜひ聞きたいです!