最高のクラウドウェブホスティング

クラウドウェブホスティングは、安定性を本当に重視するウェブサイトにとって正しい選択です。製品の1つが口コミで広まった場合、ユーザーがチェックアウトを遅らせることなく、トラフィックの急増をうまく乗り切ることができます。

単一のサーバーで帯域幅やRAMなどの一定量のリソースを購入する従来のウェブホスティングとは異なり、クラウドホスティングは、世界中のデータセンターのハードウェア上に存在する大規模な仮想サーバー全体にウェブサイトのニーズを分散させます。

クラウドホスティングを使用すると、必要に応じてリソースを追加したり、削減したりするのが非常に簡単になります。また、クラウドホスティングは、スラックを取得するサーバーが多数あるため、機器の障害の問題に対する脆弱性がはるかに低くなります。

ビジネスとともに成長する費用対効果の高いホスティングソリューションを探しているなら、クラウドホスティングは間違いなくチェックする価値があります。最高のクラウドウェブホスティングオプションの7つを分析し、ニーズに最適なものを評価する方法を説明します。

#1 – A2ホスティング—スピードと柔軟性に最適
A2最高のクラウドWebホスティングのためのホスティングクラウドの価格
A2ホスティングは、いくつかの理由でこのリストの上位にあります。まず第一に、彼らは超高速のウェブホスティングで業界で知られており、彼らのクラウドホスティングプランは同じように高速で信頼できることが証明されています。

A2で際立っているのは、その適応性です。クラウドホスティングプロバイダーに何を求めていても、必要な場所に移動するための優れた確実なオプションです。 24時間年中無休のカスタマーサポートは、技術に少し詳しくない場合に特に役立つ機能の1つです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さまざまな価格帯もあり、最も安いプランであるRunway 1は月額わずか4.99ドルで、最も高価なプランであるSupersonic8は月額29.99ドルからです。

A2 Hostingは、30日間の返金保証も提供していますが、すべてのプロバイダーがこれを提供しているわけではありません。

A2のもう1つの注目すべき点は、支払った帯域幅内にとどまっている限り、必要な数のWebサイトをホストできることです。

#2 – HostGator —手頃な価格に最適
最高のクラウドWebホスティングのHostGator価格
信頼性が高く、予算にやさしいクラウドホスティングをお探しの場合は、HostGatorが最適です。従量制のストレージと1時間ごとの請求を提供するため、99.99%の稼働率の保証を犠牲にすることなく、ページ数が多いサイトやトラフィックの大幅な変動を処理することもできます。

彼らの紹介割引は、特に彼らの最大の計画のために、彼らを本当に際立たせました。 HostGatorを使用したホスティングの最初の年は、取引に応じて最大70%の割引を受けることができます。

ハッチリングプランは現在月額4.95ドルで、ベイビープランは月額6.57ドルから、ビジネスプランは割引後の月額わずか10ドルです。すべてのプランには36か月のコミットメントが付属しています。

HostGatorのビジネスプランを選択しない限り、無料のバックアップやSEOツールなどの特典はありませんが、そのプランの価格は割引付きの手頃な価格のオプションです。ワンクリックでビジネスの成長に合わせてクラウドリソースをスケールアップする機能など、使い方も簡単です。

#3 – InMotion —最高のカスタマーサポート
最高のクラウドWebホスティングのためのクラウドのInMotionホスティングメインページ
InMotionは、特にデジタルの世界に慣れていない場合に、Webサイトを必要とする中小企業の所有者にとって素晴らしいオプションです。

InMotionを使用すると、必要に応じてリソースを簡単に拡張できます。また、プランに無料のSSL証明書とcPanelが含まれているため、ワンストップショップの優れたオプションになります。

しかし、彼らの顧客サービスは彼らを本当に際立たせているものです。 InMotionは、ライブチャットと電話の両方を介して24時間年中無休のサポートを提供し、ヘルプチケットと、参照できる大量のリソースを備えたナレッジデータベースを提供します。あなたが忙しい起業家で、まだオンラインに慣れていない場合、この種のハイサポートのオールインワンオプションはまさにあなたが必要としているものである可能性があります。

InMotionはより高価なオプションであり、中小企業向けの最低価格プランは通常、月額59.99ドルです。しかし、この記事の執筆時点では、彼らはセールを実施しており、このプランは月額$ 17.99で、無料のSSLが含まれています。

#4 – Bluehost —最高のユーザーエクスペリエンス
最高のクラウドWebホスティングのBluehostメインページ
Bluehostは、Webホスティングスペースで非常によく知られている名前です。ほとんどの人は、クラウド以外の共有ホスティングプランでそれらを知っていますが、実際には、CloudFlareオプションを選択することで、プランをクラウドにアップグレードするオプションを提供しています。

これにより、クラウドホスティングの柔軟性とスケーラビリティを、自分で変更することなく、シンプルで使いやすいプランにすることができます。

Bluehostを使用すると、サイトの構築が非常に簡単になります。彼らは、多くの人が精通しているプラ​​ットフォームであるWordPressプランと、独自のシンプルなWeeblyベースのWebサイトを提供しています。

 

ilder。

これは、クラウドホスティングの利点を、すでに慣れ親しんでいる可能性のあるホスティングおよびサイト構築のエクスペリエンスにもたらすための優れた方法です。

基本プランは月額3.95ドルからですが、1つのWebサイトのみを対象としています。 Plusプランは月額$ 4.95から始まり、無制限のサイトとストレージがあります。 Choice Plusは最も人気のあるプランで、月額$ 6.95ですが、Proプランは月額$ 13.95です。

すべてのプランの価格は36か月契約で、24時間年中無休のカスタマーサポート、1年間の無料ドメイン、無料のCDN、無料のSSL証明書が付属しています。

#5 – DreamHost —コーディング方法を知っている場合に最適
最高のクラウドWebホスティングのためのクラウドDreamHostメインページ
DreamHostは、もう1つの優れた予算に優しいオプションですが、コーディング方法をすでに知っている場合は、非常に優れています。 DreamHostは、自分のサイトを実際に自分のものにするための技術的なノウハウが必要になるため、より安価です。

コマンドラインテキストインターフェイスを使用してWebサイトを管理およびカスタマイズすることに慣れている場合は、DreamHostを気に入るはずです。すでに使用しているWeb開発ツールをいじくり回すことができます。さらに良いことに、DreamHostは従量制の時給を提供します。

DreamHostプランは、さまざまなホスティングオプションから選択できます。クラウドウェブホスティングに関して、同社は2つの異なるソリューションを提供しています。

月額4.50ドルから始まるクラウドコンピューティング
月額$ 0.95から始まるクラウドオブジェクトストレージ
オンラインでアプリケーションを開発する場合、DreamHostクラウドコンピューティングプランは、お得な価格で多くのリソースを提供します。同じことがクラウドオブジェクトストレージにも当てはまります。クラウドオブジェクトストレージは、月額20ドル未満で1TB以上にスケールアップできます。

すべてのプランで、月払いよりも年額料金が割引になります。

#6 – Nexcess —eコマースに最適
最高のクラウドWebホスティングのためのクラウドの過剰なメインページ
Nexcessは、eコマースビジネスのニーズに合わせて調整されたクラウドホスティングソリューションです。 Magento、WordPress、WooCommerceの統合を提供しているため、すぐに販売を開始できます。

クラウドホスティングのスケーラビリティと組み合わせると、Nexcessは、大きな成長を計画しているeコマースビジネスにとって明らかな選択肢です。

また、選択したeコマースプラットフォームに応じてさまざまなプランを提供し、24時間年中無休のカスタマーサポートを提供します。忙しいオンラインショップのオーナーに最適です。

Nexcessには、自動スケーリング、PCIコンプライアンスSEOツール、完全な柔軟性とカスタマイズのための多数の開発ツールなど、多くの優れた機能があります。

Nexcessには非常に多くの統合オプションがあるため、期待できる特定の価格を提示することは困難です。サーバーは、Magneto、WooCommerce、WordPressなどの単一のアプリケーション用に最適化され、価格は選択したものによって異なります。

プラットフォームとしてWordPressを使用する場合、価格は1つのサイトで月額$ 9.50から始まります。他に7つのプランオプションがあり、月額499.50ドルのエンタープライズプランまであり、最大250のサイト、800 GBのストレージ、10テラバイトの帯域幅、30日間のバックアップ、無制限のメールアカウントが含まれます。

WooCommerceの価格はWordPressと同様ですが、Magentoのクラウドホスティングは月額49ドルからです。

#7 – Cloudways —最高のユーザーフレンドリーなパワーホスティング
最高のクラウドウェブホスティングのためのCloudwaysメインクラウドページ
強力なホスティングを必要とする大規模で複雑なウェブサイトがあるが、エンタープライズクラスのソリューションが手の届かない場合、Cloudwaysは完璧な中間点になる可能性があります。

彼らのクラウドホスティングは、通常は大企業だけがアクセスできる大企業から提供されていますが、アクセス可能な形式になっています。シンプルなダッシュボードによりサービスの使用が簡単になり、価格は他のエントリーレベルのクラウドホスティングオプションと同等です。

Cloudwaysには、世界中の25以上の都市にサーバーがあり、サーバーを選択できます。つまり、物理的な場所にできるだけ近いサーバーを選択できます。これは、Webサイトの速度に適しています。

プランと価格設定に関しては、月額10ドルの最も安価なプランでさえ、24時間年中無休のカスタマーサポート、無料のSSL、無料の移行、専用ファイアウォール、24時間年中無休のリアルタイム監視などの多くの機能が付属しています。自動修復など。

最高のクラウドウェブホスティングを見つけるために私が見たもの
非常に多くのホスティングオプションが利用可能であるため、必要なものを正確に把握するのは大変な作業になる可能性があります。

これを念頭に置いて、どのクラウドホスティングサービスがあなたとあなたのビジネスに最適なオプションであるかを選択する際に考慮すべきいくつかの特定の要因があります。

スケーラビリティ
おそらく、クラウドWebホスティングの最大の利点は、ビジネスに合わせて成長できることです。

たとえば、まったく新しいベンチャーを立ち上げようとしているが、急速に成長するための詳細な計画があり、簡単に拡張できるWebサイトが必要な場合があります。

別のシナリオは、季節商品を販売するオンラインショップのように、トラフィック量の劇的なピークとディップを伴うビジネスです。

これらのシナリオの両方で、従来のWebホスティングの場合のように、単一のサーバー上の一定量のリソースに制限されることは望ましくありません。

 

gパッケージ。クラウドホスティングを使用すると、世界中の多くのサーバー上の数十万の他のウェブサイトとスペースを共有するため、クラウドホスティングプロバイダーは必要に応じてプランにリソースをすばやく簡単に追加できます。

ここに含めたプロバイダーの多くは、ボタンをクリックするのと同じくらい簡単にスケールアップできます。

ビジネスを急速に拡大することを計画している場合、またはビジネスが大幅に変動することが多い場合は、クラウドホスティングが当然の選択です。しかし、他の場合でも、それはあなたにとって正しい選択かもしれません。理由を見つけるために読み続けてください。

信頼性とセキュリティ
非常に多くの異なる場所でサイトをホストすることの大きな利点の1つは、セキュリティです。 Webサイトの整合性は物理オブジェクト(特定の指定されたサーバー)に接続されていないため、そのオブジェクトを危害から保護する必要はありません。

パブリッククラウドホスティングは、世界中のサーバーでいっぱいの多くのデータセンターによって形成されており、一般的に安全性が高く、多くの場合、遠隔地にあります。

さらに、物理的な機器が故障し、問題が発生します。ただし、クラウドを形成するサーバーはウェブサイトのホスティングに参加したり、ホスティングから外れたりする可能性があるため、ホストされているサーバーの物理的な問題がサイトのパフォーマンスに影響を与えることはありません。

これらの2つの要素を総合すると、多くのクラウドホスティングプロバイダーは、サイトがオンラインで正常に動作している時間である、非常に長い稼働時間を保証します。通常、99.95%から99.99%の稼働率が保証されますが、それ以上になることもよくあります。

したがって、非常に信頼性が高く、外部の脅威から保護されているWebサイトが重要である場合は、クラウドベースのWebホスティングを利用することをお勧めします。

コスト効率
クラウドホスティングとは、他の多くのテナントサイトで膨大な量のサーバースペースのごく一部を占めることを意味するため、消費するリソースの量は非常に柔軟です。前述したように、プロバイダーは使用しているリソースの量を簡単にスケールアップできますが、使用するリソースが少ない場合は、多くの場合、消費した分だけ支払う必要があります。

従来のウェブホスティングプランでは、特定の量のサーバースペースが割り当てられているため、使用するよりも多くのリソースを支払うことになりますが、クラウドホスティングでは、それは問題ではありません。

このタイプの費用対効果が重要な場合は、以下のリストから、定額料金ではなく、時間単位で請求するプロバイダーを選択してください。

結論
この時点で、あなたはおそらくクラウドホスティングからのあなたのニーズが何であるか、そしてどのプロバイダーがそれらを満たすための最良の選択であるかについてかなり良い考えを持っているでしょう。要約すると、ここに私の一番の推奨事項があります:

A2ホスティング—スピードと柔軟性に最適
HostGator —手頃な価格に最適
InMotion —最高のカスタマーサポート
Bluehost —最高のユーザーエクスペリエンス
DreamHost —コーディング方法を知っている場合に最適
Nexcess —eコマースに最適
Cloudways —最高のユーザーフレンドリーなパワーホスティング
一部のオプションは他のオプションよりも優れていますが、万能のソリューションはないことを覚えておくことが重要です。コスト、カスタマーサービス、柔軟性など、優先順位に基づいて、ホストする場所を決定する必要があります。

それはあなたのウェブサイトの未来を決定するかもしれない決定です。しかし、そこには非常に多くの素晴らしいオプションがあり、未来は明るいように見えます。