最高のEメールマーケティングサービス

企業が3,800%のROIを見つけている単一のマーケティングチャネルがあると言ったらどうでしょうか。これは、1ドルの支出ごとに38ドルを稼いでいます。

この魔法のマーケティングチャネルは電子メールと呼ばれます。はい、古き良きメールです。そして、その非常識な平均ROIは、何年にもわたって当てはまる多くのEメールマーケティング統計の1つです。

メールは時代遅れのタイムシンクであるという認識がありますが、統計と一致していません。

効率的なメールマーケティングキャンペーンを実行するには本当に労力がかかりすぎるとしたら、平均ROIは毎年の1/1000にもなりません。

重要なのは、適切なメールマーケティングサービスを見つけることです。より少ない作業でより多くのメールを送信できるようになり、さらに重要なことに、キャンペーンのパフォーマンスを確認できるようになります。何がうまく機能しているかを把握し、メッセージを微調整して群衆から目立たせます。

以下に、私の上位5つの推奨事項と、それに続く適切なサービスを見つけるのに役立つ簡単な購入者ガイドを示します。

#1-コンスタントコンタクトレビュー—eコマースに最適
最高のEメールマーケティングサービスのためのコンスタントコンタクトEメールビルダーインターフェース
コンスタントコンタクトは、eコマース、イベントホスティング、ウェブサイト構築、マルチチャネルマーケティング向けの最高のソリューションとともに、最高のメールマーケティングサービスを提供しています。

それらは平均97%の配信可能率です。これが可能なのは、成熟したプラットフォームが、ブロックリスト、プロアクティブな監視、複数の形式の認証などの強力な舞台裏の機能と、チームがバウンスしない効果的なメッセージを作成するのに役立つ直感的なUIを組み合わせているためです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンスタント・コンタクトを非常に迅速に立ち上げて実行することができ、それは電子メールマーケティングに関連する多くの手間を省きます。

たとえば、顧客がカートに入れている商品、天気、または志を同じくする買い物客の傾向に基づいて買い物可能なメールを送信することにより、商品の推奨事項を自動化します。

メールマーケティングサービスなしでこのタスクを実行しようとすると、非常に時間がかかります。コンスタントコンタクトを使用すると、プロセスはほぼ誰でも自動化できます。

何百万人もの人々が絶え間ない接触を使用する他の理由のいくつかは次のとおりです。

無制限の電子メール送信
カスタムおよびブランドのテンプレート
キャンペーンのパフォーマンス追跡
件名A / Bテスト
ドラッグアンドドロップの電子メールエディタ
豊富なeコマース機能
加入者管理、セグメンテーション
出欠確認、調査、投票
コンスタントコンタクトは、ランディングページ、カスタマイズ可能なポップアップフォーム、モバイルレスポンシブウェブサイトの無料ホスティングを通じて、リードの生成にも役立ちます。これには、SEOの投稿としてメールコンテンツを活用できるブログが含まれます。

コンスタントコンタクトのEメールマーケティングサービスには3つの価格帯があり、支払う金額はコンタクトの数に基づいています。計画は次のとおりです。

メール:月額$ 20から
メールプラス:月額45ドルから
プロ:月額195ドルから
コンスタントコンタクトEメールとEメールプラスは、今日利用できる最も人気のあるEメールマーケティングサービスの2つです。

Constant Contact Proは、AI主導のマーケティング自動化を使用して、パーソナライズされた製品の推奨事項、スマートな件名、行動セグメンテーション機能、およびより高度なワークフローを提供します。

マーケティングの自動化を検討しているが、PardotやMarketoなどのヘビーウェイト製品の引き金を引く準備ができていない場合は、Proサブスクリプションを検討します。

#2 – Sendinblueレビュー—最高の使いやすさ
最高のEメールマーケティングサービスのためのSendinblueインターフェース
Sendinblueは、統合されたCRM、チャット、Facebook、SMS、および電子メールマーケティングプラットフォームです。非常に簡単に習得できる機能が満載です。

言い換えれば、トレーニングがほとんどないツールがたくさんあります。パーソナライズされたブランド上の電子メールキャンペーンを作成することは、ドラッグアンドドロップエディタでははるかに少ない作業です。

このリストの他のオプションとは異なり、すべてのSendinblueサブスクリプション(FreeおよびLiteを含む)には、セールスCRMマーケティングオートメーション、リアルタイムレポート、高度なセグメンテーション機能などが付属しています。

すぐに使える機能はどうですか?ちょっと待って。もっとあります。

ポップアップ、ランディングページ、チャットボットを使用すると、最小限の労力で連絡先リストを作成し、Webサイトの訪問者とFacebookの通行人を次のリードに変えることができます。

そして、人々があなたのリストに載ると、Sendinblueは、リードを育成し、カスタマージャーニーを構築し、あらゆる段階で効果的にコミュニケーションするための優れたツールをたくさん提供します。主な機能は次のとおりです。

任意のプランとの無制限の連絡先
モバイルフレンドリーなビジュアルメールエディタ
広告のリターゲティング
キャンペーンのパフォーマンス追跡
A / Bテスト
カスタマイズ可能なサインアップフォーム
トランザクションメール
メールAPISMTPリレー、およびその他のコアAPI機能
高度な電子メール自動化
Sendinblueは、無料の永久バージョンと、sevでの有料プランを提供しています

 

eralの価格帯:

Lite:月額25ドルから
プレミアム:月額65ドルから
エンタープライズ:営業担当者
支払う金額は、ティアと毎月送信するメールの数に基づいています。価格に影響を与えることなく、必要な数の連絡先を保存できます。これは、他のほとんどのプラットフォームには当てはまりません。

特に、Sendinblueの従量課金制プランには、電話サポートを除いて、選択した階層と同じ優れた機能が含まれています。これは、Zohoキャンペーンなどの他のオプションにはないものでもあります。

Sendinblueの使用を開始するために必要な事前の知識や技術的なスキルはなく、無料の永久プランは利用可能な最高のプランの1つです。

#3 – Zohoキャンペーンレビュー—シンプルなキャンペーンに最適
最高のEメールマーケティングサービスのためのZohoキャンペーンEメールキャンペーンビルダー
Zoho Campaignsは、すべての必須機能を備えた、軽量で費用効果の高いEメールマーケティングサービスです。

Zohoキャンペーンでは、すべてがトリミングされていますが、骨抜きにはされていません。したがって、3〜4倍の費用がかかるEメールマーケティングサービスでできることの80〜90%を達成することができます。

使いやすさは、Trelloのようなアジャイルプロジェクト管理ソフトウェアと同等です。技術者以外のユーザーは、Zohoキャンペーンをナビゲートできるだけでなく、ドメインをマスターすることもできます。

次の機能を直感的に制御します。

ドラッグアンドドロップの電子メールエディタとテンプレートビルダー
メールオートレスポンダー
メールの自動化
タグをマージする
加入者管理
A / Bテスト
チームコラボレーション
リアルタイム分析
Zoho Campaignsには、人気のあるCRM、eコマース、および連絡先管理製品も統合されていることに注意してください。

これらのデータソースを結び付けることで、メールキャンペーンをより適切にターゲティングおよびパーソナライズすることができますが、Zohoキャンペーンは引き続きかなり使いやすいものになります。

たとえば、Google Analyticsを統合すると、各インタラクションで取得する顧客データの量を増やすことができ、データの視覚化を提供して、時間の経過に伴う関係を理解するのに役立ちます。

Zohoキャンペーンの価格は簡単です。

メールベースのプラン:月額3ドルから
加入者ベースのプラン:月額4.50ドルから
従量制プラン:月額7ドルから
サブスクライバーベースのプランは、Eメールベースのプランや従量課金制のプランには含まれていないEメールの自動化が含まれているため、私のお気に入りです。加入者ベースのプランとの10万件の連絡に対して月額263ドルで、自動化は何倍にもなります。

Zohoキャンペーンの無料の永久バージョンを試すこともできます。チャンネル登録者数は2,000人に制限されていますが、マーケティングやコンテンツ管理の多くの機能を利用できるほか、インターフェースが気に入ったかどうかを確認することもできます。

#4 – Marketo Engage Review —セグメンテーションとパーソナライズに最適
MarketoEngage分析およびメトリクスダッシュボードで最高のEメールマーケティングサービス
アドビのMarketoEngageは、あらゆるチャネルで戦略をサポートする準備ができているフルサービスのマーケティング自動化ソリューションです。

きめ細かいセグメンテーションと動的なパーソナライズを備えた電子メールキャンペーンを可能にする直感的な環境で顧客データを一元化および分析します。

Marketoほど多くの情報を取得できないため、他のプラットフォームでは不可能な動作トリガーを使用して、複雑なワークフローをカスタマイズできます。

すべての機能がフルボディです。たとえば、A / B / nテストでは、他の多くの製品が停止するバイナリA / Bテストだけでなく、同じサイトまたは電子メールの複数のバージョンをパイロットできます。

AIと機械学習を使用してコンテンツをパーソナライズするAdobeSenseiもあります。先生はすべてのアセットのパフォーマンスを分析し、どのコンテンツが誰に最適かを学習し、それに応じてメールを更新します。

MarketoをEメールマーケティングに使用することに伴うその他の優れた機能は次のとおりです。

ドラッグアンドドロップワークフロービルダー
リードとアカウントのスコアリング
深いエンゲージメントとパフォーマンス分析
アトリビューションとROIダッシュボード
顧客ライフサイクル管理
ワンクリックキャンペーンのクローン作成
チャンピオン/チャレンジャーテスト
A / B / nテスト
価格を取得するには、Marketoに連絡する必要があります。専用のメールマーケティングサービスよりも総所有コストが高くなりますが、優れたセグメンテーションとパーソナライズが必要な場合は、これにより多くのことが可能になります。

#5 – Pardotレビュー—B2Bマーケティングオートメーションに最適
最高のEメールマーケティングサービスのためのPardot分析およびメトリックダッシュボード
Pardotは、B2Bマーケティング専用に構築されたSalesforceマーケティング自動化プラットフォームです。

もっと聞く必要がありますか、それともすでに売られていますか?思ったほど良くて深いです。

Pardotには、2,000以上の統合、豊富な機能セット、および驚くほど直感的なUIがあります。正直なところ、このプラットフォームは、専用のEメールマーケティングスペースで競合他社よりも数歩進んでいます。

バックエンドを構築するには時間と労力がかかりますが、すべてがセットアップされると、Pardotはキャンペーンの比類のない可視性を提供します。

現在の設定ではワークフローの洗練度が不足していると感じた場合、または分析ツールとデータ視覚化ツールが提供されていない場合

 

必要なキャンペーンへの洞察を得るには、Pardotがチケットです。

高度なEメールマーケティング機能には次のものがあります。

B2Bマーケティング分析
エンゲージメント履歴ダッシュボード
フィールドをマージ
ビジュアルリード育成デザイナー
ソーシャルプロファイリング
ROIレポート
マルチタッチアトリビューションモデル
開発者サンドボックス
Pardotは安価なオプションではありませんが、高成長キャンペーンのサービスに十分に費やされたお金です。

4つの価格帯があります。

成長:月額$ 1,250から
プラス:月額2,500ドルから
上級:月額4,000ドルから
プレミアム:月額$ 15,000から
Marketoのような他のマーケティング自動化ソリューションは、価格的にこの地域にあります。

確かに、わずかなコストで入手できるメールマーケティングプラットフォームはありますが、Pardotが提供する監視とカスタマイズに近い場所を提供することはできません。

最高のEメールマーケティングサービスを見つけるために私が見たもの
メールマーケティングサービスには、キャンペーンのすべてのステップで時間を節約するのに役立つ機能が満載です。

全段階で。

私のお気に入りの製品は、すべてのタスクに数分戻ることができます。プロフェッショナルなテンプレート、ドラッグアンドドロップの電子メールエディタ、リスト管理ツール-これらはすべての難しい部分を簡単にします。

その上、最も時間のかかるキャンペーンプロセスの多くは、Eメールマーケティングサービスで自動化できます。

特に大規模なキャンペーンを実施している場合は、節約した分がすぐに数時間になります。

より効果的なキャンペーン。少ない労力。それが目標です。

どの製品があなたに最高の結果をもたらすかを理解するために、Eメールマーケティングサービスで利用可能なコア機能を見ていきましょう。

使いやすさ
マーケティングチームが開発者を兼ねていない限り、チームの誰もが使用できるツールを見つけることが不可欠です。

閲覧するときは、各メールマーケティングサービスが提供するテンプレートと事前設定されたワークフローに注意してください。これらを使用することに興奮していますか、それとも独自のカスタムテンプレートを作成する予定ですか?一部のEメールマーケティングサービスは、事前に定義された経路の外に出ると、評判の高い使いやすさを失います。

ソリューションにメールやワークフローを構築するためのビジュアルデザインツールが付属している場合、これは間違いなくプラスです。簡単に習得できるエディターは、それを必要とする人々がすぐに使用できます。彼らはトレーニングを必要とせず、編集者に慣れている人を待っていることもありません。

最高のEメールマーケティングサービスは、ユーザーを教育し、ユーザーの製品が真にセルフサービスであることを保証するためのサポート、ドキュメント、およびウォークスルーも提供します。

レビューがカスタマーサポートが遅いこと、または答えを見つけるのが難しいことを示している場合、それは危険信号です。

統合と実装
重要な質問:メールマーケティングサービスは、既存のスタックとどの程度簡単に連携できますか?

使用している製品と統合するソリューションにより、展開がスピードアップし、今後発生する問題が少なくなります。これは、既存の顧客関係管理(CRM)ソフトウェアやその他の顧客データソースに特に当てはまります。

Sendinblueなどの一部の製品には、パッケージの一部として独自のCRMが付属しています。これは、メールキャンペーンのサービスで複数の製品を購入することを検討していない企業に適しています。

メールの配信可能性
送信するメールは、受信者の受信トレイに届く必要があります。物語の終わり。

高い配信率がなければ(95%未満のことは心配ですが)、あなたの電子メールキャンペーンは水面下で死んでしまいます。

すべての優れたEメールマーケティングサービスは、2つの方法で高い配信可能性を保証します。

バックエンドでは、DKIMSPF、SenderIDを使用してメールを認証すると同時に、インターネットサービスプロバイダーと協力して、顧客のIPアドレスがブロックされていないことを確認します。

さらに、高品質のプラットフォームは、視覚的に魅力的であり、プライバシーおよびスパム対策法に準拠している既製の電子メールテンプレートを提供します。

ユーザー側では、Eメールマーケティングサービスは、顧客が実際にメッセージを開くように促す説得力のある件名とコンテンツを作成するのに役立ちます。また、サブスクライバーを管理するためのツールも提供しているため、クリーンなリストを維持し、スパムフォルダーを回避できます。

メールの自動化とカスタマージャーニー
Eメールマーケティングサービスの最大の定義(または制限)機能の1つは、ワークフローが管理できる高度さのレベルです。

エントリーレベルのツールは、新規加入者向けのウェルカムシリーズの電子メールやその他の同様に簡単なプロセスを自動化するのに役立ちます。

カスタマージャーニーをよりパーソナライズされたパスに分岐させる条件付きまたは論理トリガーの追加を開始する場合は、より充実したツールが必要になります。

あなたはまたあなたの聴衆について多くを知る必要があるでしょう。非常に優れたリストセグメンテーション機能を備えた製品は、顧客に関する大量の情報を取得するため、自動化の対象がより正確になります。

たとえば、セグメンテーションは、パーソナライズされた電子メールを自動化する能力を実際に促進します。カスタマーエンゲージメント、買い物の習慣、およびその他の傾向に対応するワークフロートリガーを設定できます

 

顧客は気になる可能性のあるメッセージのみを受信して​​いることを再確認してください。

サブスクライバー管理
質の高いEメールマーケティングサービスには、リストの購読者を管理するための多くのツールが付属しています。彼らはあなたを助けます:

リストのインポート:CRMやその他のデータベースからの連絡先リストをシームレスに統合します。
クリーンなリストを維持する:配信可能性を低下させる非アクティブなサブスクライバーとスパムトラップを特定してリモート化します
リードの生成:ポップアップ、ランディングページ、および進行中の会話を開始するその他のマルチチャネルツールを使用して新しい連絡先を作成します。
リストをセグメント化する:サブスクライバーが住んでいるタイムゾーンからサインアップ方法まで、およびその間のすべてを含む、多くの基準に基づいてサブスクライバーを自動的にグループ化します。
キャンペーンパフォーマンストラッキング
Eメールマーケティング戦略は機敏でなければなりません。

この記事でレビューするすべてのサービスには、次のような従来のKPIを追跡する機能が付属しています。

バウンス率
クリック率
変換速度
配信可能性
フォワード/シェアレート
リストの成長率
オープンレート
退会率
これらの指標を監視することで、企業はそれに応じてキャンペーンを微調整できます。

多くのEメールマーケティングサービスはA / Bテストを提供しています。これにより、さまざまなバージョンのEメールまたは件名をテストして、パフォーマンスが向上するかどうかを確認できます。

時間の経過とともにキャンペーンを正しい方向に調整するのに非常に役立つので、それを探してください。

より高度なメールマーケティングサービスは、従来の指標を収益に結び付けるのに役立ち、送信されたメールごとのROIやその他のビジネスクリティカルな指標を確認できます。また、クリックヒートマップなどの機能を使用して、コンテンツのパフォーマンスを確認できます。最も時間を費やしています。

これらの機能にはおそらくより多くの費用をかける必要がありますが、それらはそれ自体に見合う重要な情報を提供することができます。

Pardotのようなマーケティング自動化ソフトウェアは、顧客のライフサイクル全体で各タッチポイントを視覚化できるマルチタッチアトリビューションモデルを提供します。マーケティングアトリビューションは、各顧客関係の重要な要素にスポットライトを当てることにより、ビジネスの成長を促進し、将来のキャンペーンに情報を提供します。

概要
適切なEメールマーケティングサービスを見つけるのが早ければ早いほどよいでしょう。それはあなたの従業員に力を与え、あなたの顧客を引き付け、そしてあなたのビジネスの成長を促進します。

私の一番の推奨事項から始めて、これらの製品をさらに詳しく調べてください。

コンスタントコンタクト–eコマースに最適
Sendinblue –最高の使いやすさ
Zohoキャンペーン–シンプルなキャンペーンに最適
Marketo Engage –セグメンテーションとパーソナライズに最適
Pardot –B2Bマーケティングに最適
このリストにはさまざまな種類があるので、私のレビューをチェックして、それぞれをよりよく理解してください。

Zohoキャンペーンは本当に素晴らしい出発点です。これらのツールは使いやすく、多くのツールには永久に無料のオプションがあります。

キャンペーンの可視性を高める必要があるが、新しいプラットフォームと格闘したくない企業にとって、Sendinblueは素晴らしいでしょう。また、プレミアムティアであっても、法外な費用はかかりません。

コンスタントコンタクトは、特にeコマースの場合、SMB価格帯のもう1つの優れたオプションです。マーケティングオートメーションソフトウェアにある機能の一部が付属していますが、使いやすさを損なうことはありません。

PardotまたはMarketoのマーケティング自動化およびビジネスインテリジェンス機能が必要な場合は、予算を立ててください。特定の時点以降、専用の電子メールマーケティングサービスは、考えている自動化された旅を処理できなくなります。

PardotとMarketoがステッカーに衝撃を与えても、真のマーケティング自動化が必要な場合は、Freshmarketerまたは他の最高のマーケティング自動化ソフトウェアソリューションの1つをチェックしてください。