最高のタスク管理ソフトウェア

明確な目標を定義し、責任を割り当て、すべてのタスクの進捗状況を測定するのが簡単だったとしたらどうでしょうか。

最高のタスク管理ソフトウェアを使用していれば、それは可能です。

個人とチームの両方がこれらの製品の恩恵を受けることができます。彼らはあなたがあなたのタスクに優先順位を付け、あなたの目標に体系的に近づくのを助けます。

毎回、予算内で時間通りに終了します。

今日の市場で最高のタスク管理ソフトウェアツールを7つ選びました。これらの製品はすべて優れていますが、ワークフローに合ったものを見つける必要があります。

以下に、私のおすすめの詳細なレビューと、オプションの評価に役立つ簡単な購入者ガイドを示します。

#1 – Wrikeレビュー–レポートに最適なタスク管理ソフトウェア

厳密に言えば、Wrikeはプロジェクト管理ツールであり、その堅牢で強力な機能でこれを見ることができます。 1つのシンプルなダッシュボードから、誰にどのタスクが割り当てられているか、タスクの期間、依存関係、およびタスクの進行状況を確認できます。

リスト、テーブル、かんばんボード、およびガントチャートを使用して、プロジェクトを表示および管理できます。デフォルトでは、Wrikeはタスクをステータス(アクティブまたは完了)で並べ替えますが、追加のワークフローカテゴリのヘッダーをカスタマイズできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Wrikeは、人気のある多数のビジネスアプリと直接統合されているため、CRM、メール、その他のソフトウェアから情報を取得するのに問題はありません。つまり、組織全体のデータを統合できるため、レポートは豊富になります。

その多数の機能にもかかわらず、Wrikeは簡単に使用できます。プロジェクトのスケジューリング、機敏なチームワーク、マーケティングキャンペーンの管理、製品の発売、専門的なサービスの管理、フェーズを含む複雑なプロジェクトなどのテンプレートから選択できます。

もう1つの便利な機能は、ドキュメントエディタです。これにより、最初にドキュメントをダウンロードしなくても、クラウド上でドキュメントを直接編集できます。専用のテンプレートを使用すると、このソフトウェアも非常に使いやすくなります。

追加機能は次のとおりです。

高度な統合
ファイル共有
共同編集者
カレンダー
グラフィカルな分析
時間追跡
Salesforceの統合
ユーザー監査レポート
自動化エンジン
ビジネスプラン以上は、そのレポート機能のために強く推奨されます。レポートをリアルタイムで共有したり、レポートテンプレートにアクセスしたり、レポート通知をスケジュールしたりできます。

Wrikeには、追加料金を支払うことでアカウントに統合できるアドオン機能もあります。たとえば、WrikeAnalyzeは基本的にビジネスインテリジェンスツールです。

アカウント以外の場所でレポートをエクスポート、実行、または管理する必要はありません。高度にカスタマイズされた、高度に視覚的なレポートを作成できます。ヒートマップ、円グラフ、縦棒グラフなど、15種類のビジュアルから選択します。レポート専用のダッシュボードを作成することもできます。

Wrikeには無料プランと3つの有料ティアがあります:

Professional:ユーザーあたり月額$ 9.80
ビジネス:ユーザーあたり月額24.80ドル
エンタープライズ:価格についてはWrikeにお問い合わせください
Wrikeは、このような機能豊富なタスク管理ツールに簡単に使用できます。もっと詳しく知る。

#2 – ClickUpレビュー–最高の無料タスク管理ソフトウェア
最高のタスク管理ソフトウェアのClickUpインターフェース
ClickUpは、チームが小さく、タスク管理ソフトウェアのコストを正当化できない場合に最適なオプションです。このツールを使用している企業には、UberNikeGoogleAirbnbなどがあります。

ClickUpには、すばらしい機能スイートを備えた無料バージョンがあります。無料版は無制限のタスクと無制限のメンバーもサポートしています。

自動化、マインドマップ、目標、ポートフォリオ、スプリント、ガントチャート、リアルタイムコラボレーション、ワークロードビュー、50を超えるネイティブ統合など、多くの高度な機能を利用できます。

ソフトウェアのレイアウトはユーザーフレンドリーであり、タスクをサブタスクに分割して管理を容易にすることができます。微妙ですが便利な機能の1つは、割り当て可能なコメント機能です。ボタンをクリックするだけで、コメントを独立したタスクに変換できます。

言及機能は、チームメンバーの注意を引くのにも非常に役立ちます。

ClickUpも高度にカスタマイズ可能であり、ステータスツールバー、タスク、カテゴリ、セクション、およびコメントを自由にカスタマイズできます。無料プランの特徴と機能は、いくつかの有料タスク管理ソフトウェアとほぼ同じくらい優れています。

ClickUpには、無料バージョンと、次の3つの有料プランがあります。

無制限:メンバーあたり月額5ドル
ビジネス:メンバーあたり月額9ドル
エンタープライズ:価格については、ClickUpセールスチームにお問い合わせください。
無料版の制限が厳しすぎる場合や、より多くのスペースが必要な場合は、有料プランを利用する必要があります。ただし、ワークフローが比較的単純な小規模なチームでは、これはほとんどありません。

#3 – Trelloレビュー–個人とSiに最適

 

mpleワークフロー
最高のタスク管理ソフトウェアのTrelloボードの例
Trelloは、最高の意味でのタスク管理ツールです。このソフトウェアは、かんばんボードアプリと同じように考えることができます。このソフトウェアにはボード、リスト、カードが含まれており、進行状況を追跡するために必要な数のプロジェクトと列を作成できます。

チームメンバーにタスクを割り当てたり、各タスクにファイルを添付したり、チェックリストを作成したり、コメントを追加したり、メンバーにタグを付けたり、ファイルをリンクしたりできます。 Trelloは高度にカスタマイズ可能であり、カードにラベルを付けて注釈を付けることができるため、カードをすばやく識別できます。

ドラッグアンドドロップ機能は非常に便利です。チームメンバーは、さまざまなマイルストーンに到達したときに、カードを1つの列から次の列に(たとえば、ToDoからInProgressに)スライドさせるだけです。ボードビューでは、すべてが明確に整理され、ラベルが付けられています。

パワーアップ機能は注目に値します。カスタムフィールド、ソーシャルメディア、ドキュメント管理、タイムトラッキング、カレンダービューなど、統合や機能をボードに追加できます。無料版ではパワーアップが1つだけ提供されますが、有料プランでさらに多くを得ることができます。

Trelloは、ユーザーあたり月額10ドルから始まるビジネスクラスプランとエンタープライズプランを提供しています。 Enterpriseのカスタム価格を取得するには、Trelloに連絡する必要があります。

Trelloは、ワークフローの概要をすばやく簡単に把握したいプロジェクトマネージャーに最適なツールです。無料版は、スタートアップや家庭を管理する個人にも同様に適しています。このソフトウェアには、AdobeFender、Pixer、Googleなど、世界中で1,900万人を超えるユーザーがいます。

今すぐTrelloの無料デモを入手してください。

#4 – WorkFlow Maxレビュー–ビジネス管理に最適
最高のタスク管理ソフトウェアのためのWorkflowMaxインターフェース
WorkFlow Maxは、タスク管理ソフトウェアなどに必要なすべてのことを実行します。 To Doチェックリストを備えたタスクを割り当て、タスク時間を見積もり、期日を設定できます。プロジェクト全体の進行状況と、プロジェクトを構成する個々のタスクを追跡できます。

担当者、重要な日付、進捗状況、または期限に基づいてジョブを表示することもできます。各タスクの完了率をリアルタイムで表示することもできます。開始日と終了日、テンプレート、説明、およびカテゴリを備えた定期的なジョブを割り当てるための自動化された機能があります。

高度な時間追跡機能を使用すると、8つの異なる方法で時間を記録できます。さらに、時間の詳細を含めることができます。これは、詳細なレポートを作成するのに役立ちます。ソフトウェアによる時間追跡は、タスクを完了するのにかかる実際の時間を推定時間と比較するのにも役立ちます。

WorkFlow Maxは、請求と支払いにも役立ちます。請求書を送信したり、請求されていないジョブを管理したり、ジョブのコストを追跡したりできます。個別原価計算機能は特に便利で、推定コストを個々のタスクまで追跡します。また、見積もりコストと実際のコストも追跡します。 WorkFlow Maxは、正確な見積もりを送信することを保証します。

WorkFlowMaxのその他の機能は次のとおりです。

文書管理
主幹事
クライアントマネージャー
注文書
カスタムフィールド
Xero統合
報告
通知
WorkFlow MaxはXeroが所有しており、Xeroアカウンティングソフトウェアを含む後者のソフトウェアやシステムと簡単に統合できます。このツールは、Dropbox、Box、Adobe Time Tracking、Actual、Google Drive、Flexitimeなどの25を超える他の製品とも統合されています。

WorkFlowMaxは、3人のユーザーで月額45ドルから入手できます。 iOSAndroidで利用できるフル機能のアプリもあります。

#5 – Jiraソフトウェアレビュー–大規模なアジャイルチームに最適
最高のタスク管理ソフトウェアのためのJiraインターフェース
Jira Softwareは、開発者を念頭に置いて明示的に設計されています。これは、アジャイルチームが物事を成し遂げるのを支援するために設計されたAtlassianの一連のJiraツールの1つです。

Jira Softwareは、反復全体で発生するすべてを追跡する方法と考えてください。絶え間ない改善に集中し、障害をできるだけ早く特定し、できるだけ少ないドラマで目標を達成することができます。

かんばんとスクラム用に事前構成されたカードと、12を超える一般的なアジャイルレポートツールを入手できます。これらは、特に無料版では、靴下を脱ぎ捨てる美しいレポートとは異なりますが、便利です。

スプリント計画でバーンダウンチャートを共有し、週ごとの速度を見てください。余分な時間はかかりません。

アジャイルフレームワーク内で作業したことがない場合、用語は少し不慣れになりますが、理解するのは難しくありません。おなじみの人にとっては、次のような機能を利用できるのは当然のことです。

バックログ
ロードマップ
依存関係の管理
キャパシティプランニング
自動化ルール
他のアジャイルツールとの統合
Jira Softwareは、拡張できるように設計されています。他のJiraツールと連携するため、単一のプラットフォームでビジネスのさまざまな側面を実行できます。 Jiraには3つの計画があります。

標準:ユーザーあたり月額7ドルから
プレミアム:ユーザーあたり月額$ 14
エンタープライズ:価格についてはJiraにお問い合わせください
今すぐ無料でJiraSoftwareの使用を開始するために登録してください。

#6 – Microsoft To-Doレビュー–個人的なタスクに最適
Microsoft To Do

 

最高のタスク管理ソフトウェアのインターフェース
個人的な生活をより簡単に整理したい場合は、MicrosoftTo-Doがその答えかもしれません。タスクの作成、リマインダーの設定、タスクの優先順位付け、期日の追加、タスクへのメモやファイルの添付、関連するタスクのグループ化など、多くのことができます。

これはモバイルおよびWebアプリであるため、いつでもどこでもプランナーにアクセスできます。また、やることリストを同僚、家族、友人などの他の人と共有することもできます。

MicrosoftTo-DoはOutlookTasksとも統合されているため、日常の個人的なタスクと一緒に専門的なタスクを管理することもできます。このアプリも非常に直感的で、リストに追加したいパーソナライズされたタスクを提案します。

これは簡単で効果的なタスク管理アプリであり、無料です!これは、デイリープランナーのようなものであり、Trelloのより複雑な機能が必要ない場合は、Trelloの優れた代替手段です。

#7- Acceloレビュー–自動化に最適
最高のタスク管理ソフトウェアのためのAcceloインターフェース
定期的なタスクに多くの時間を費やしていることに気付いた場合は、それらを自動化してタスク管理をスムーズにすることができます。

Acceloはこの点で非常にうまく機能します。このソフトウェアは、いくつかの自動化された機能を提供します。重要なマイルストーンを構成し、ユーザーが情報の入力またはフィールドの更新を求められるようにシステムを設定できます。

クライアント通信を自動化することもできます。 Acceloは自動的に電子メールを追跡し、重要なクライアント情報を1か所で提供します。自動化できるその他の機能には、メールのルーティング、請求、タイムシートなどがあります。チケットを閉じる、メールを送信する、メールをチケットに変換するなどのトリガーを自動化することもできます。

このソフトウェアを使用すると、定期的なタスクの設定も非常に簡単です。これらのタスクをカレンダーで構成し、システムに所定の日付にチームメンバーに自動的に割り当てることができます。

Acceloはタスク管理に簡単に使用できます。作業中にタスクを再割り当ておよび並べ替えたり、タスクを並べ替えたときにチームメンバーに通知を送信したりできます。

シンプルなダッシュボードを使用すると、ワークロード、ステータス、または期日でタスクを並べ替えることができます。さらに、期限切れのチケットや割り当てられていないチケットなど、即時または特別な注意が必要なチケットを強調表示できます。

Acceloは高度にカスタマイズ可能であり、デジタルおよびクリエイティブ、ビジネスコンサルティング、情報技術、エンジニアリング、マーケティング、不動産および建築など、さまざまな業界にサービスを提供しています。パーソナライズも可能な業界固有のテンプレートにより、Acceloはタスクとプロジェクト管理の要件をシームレスに調整できます。

追加機能は次のとおりです。

チームの受信トレイ
プロジェクトコラボレーション
クライアントデータベース
クライアントの記録
使用状況の追跡
引用
請求
レポートダッシュボード
Acceloには、プロジェクト、セールス、リテーナー、サービスを含む5つの異なるサービスがあります。これらは月額39ドルかかります。オールインワンのServOpsを79ドルで購入することもできます。このオプションは、他の4つのオプションを組み合わせたすべての機能を提供します。

最高のタスク管理ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
タスク管理ソフトウェアで探すべき機能についての良いアイデアがある場合に役立ちます。優れたタスク管理ソフトウェアを作成するものは、特定のニーズや業界によって若干異なる場合があります。

注意すべき点の概要がわかったら、請求に適していると思われる機能を選択し、これを特定のソフトウェアを選択するための基礎として使用できます。

タスク管理ソフトウェアの購入を検討するときは、複数の無料トライアルを利用して、ニーズに最適なものを見つけることを恐れないでください。また、このリストの一部のソフトウェアには無料のオプションが含まれていることに注意してください。

最も重要な機能のいくつかと、このレビューを編集するときに使用した機能は次のとおりです。

タスクの作成
これは、タスク管理ツールの最も基本的な機能です。タスクを作成し、それに応じて割り当てることができるはずです。カスタムフィールドを探します。この機能は、担当者がタスクを簡単に理解できるようにタスクを定義するのに役立ちます。

また、ツールでリンク、写真、ビデオ、ドキュメント、コメントをタスクに追加できる場合にも役立ちます。さらに、タスク、期日、部門、リソースなど、好みの基準でジョブをすばやく並べ替えることができるはずです。

締め切りが迫ったときの通知はボーナスです。

コミュニケーションツール
共通の目標に向かって取り組むチームには、コミュニケーションが不可欠です。優れたタスク管理ソフトウェアには、コミュニケーションツールが組み込まれている必要があります。これは、ディスカッション掲示板、インスタントメッセージング、またはその両方である可能性があります。

ディスカッション掲示板は、大規模なチームに便利です。誰もが他のチームメンバーが話していることを見ることができます。一部のタスク管理ツールでは、これらのディスカッションからタスクカードを作成することもできます。この機能は、生産的なブレーンストーミングセッション中に役立ちます。

視覚化
プロジェクトが進行中の場合、チームメンバーがプロセスの展開時にプロセスを簡単に視覚化できると役立ちます。

かんばんボードはこれを非常にうまく行い、indのシンプルなビューを提供します

 

個々のタスクとその進捗状況。かんばんボードのドラッグアンドドロップ機能により、操作も簡単になります。

Gnattチャートは、タスク管理にも非常に人気があります。これらのチャートはよく知られており、担当者、開始日と終了日、依存関係、完了率など、一目で多くの情報を提供します。

報告
レポートの作成は面倒な場合がありますが、タスク管理の重要な部分です。レポートツールを備えたソフトウェアは、プロセスをはるかに快適にします。予算、経費、パフォーマンス、リソース割り当てなどに関するデータを挿入して収集できます。

一部のソフトウェアには、テンプレート、事前定義された基準に基づく自動レポート、およびカスタマイズされたレポートがあります。ニーズに最も価値のある情報を提供するレポート機能を探してください。

通知
チームメンバーが常にダッシュボードにいることを期待することはできません。タスクの再割り当て、コメントの追加、またはジョブへの他の変更を行います。通知は、変更があった場合に全員をリアルタイムでループさせるのに役立ちます。

一部のタスク管理ソフトウェアは、今後の期限や実行する必要のあるその他の緊急アクションについてもユーザーに通知します。

概要
ウォーターフォールのようなプロアクティブな方法論、またはスクラムアジャイルのようなリアクティブな方法を好むかどうかは関係ありません。タスク管理ツールは、ワークフローサイクルを管理し、効率と生産性を向上させるのに役立ちます。

チームに最適なものを見つける必要があります。私の一番の推奨事項から始めましょう:

Wrike –レポートに最適
ClickUp –最高の無料タスク管理ソフトウェア
Trello –個人や小規模チームに最適
WorkFlow Max –ビジネス管理に最適
Jira Software –大規模なアジャイルチームに最適
Microsoft To-Do –個人使用に最適
Accelo –自動化に最適
あなたが最初にあなたのタスク管理の必要性を定義するのに少し時間がかかるならば、それは報われます。リンクをたどって、直面している日常の問題や課題に最も適したものを確認してください。

最終決定を下す前に、要件について正直になり、将来を見据えてください。堅牢な(そしてより高価な)プロジェクト管理ソフトウェアは、複雑なタスクを処理する能力が高く、Trelloのような単純なかんばんボードツールよりも簡単に拡張できます。