22ビジネスを始めるときに必要なデジタルマーケティングツール

アメリカだけでも3000万以上の中小企業があることをご存知ですか?

このような数で、中小企業の所有者は競争力を必要としています。ビジネスを構築している場合、競争に勝ち抜く方法を探している可能性があります。これを実現するには、優れたマーケティング戦略と最高のデジタルマーケティングツールへのアクセスが必要です。

この投稿では、ビジネスを始めるときに必要な22のデジタルマーケティングツールの概要を説明します。あなたはここで1つか2つのマーケティングツールに精通しているかもしれません。他の人はあなたにとって新しいかもしれません。

ソーシャルメディアマーケティングの取り組みやプロジェクト管理の簡素化からフリーランサーの検索まで、これらの各ツールは、求めている競争力を獲得するのに役立ちます。


ビジネスを始めるための22のオンラインマーケティングツール
ここでは、ビジネスの開始を容易にするために、より詳細に説明するオンラインマーケティングツールをいくつか紹介します。

MailChimp
HubSpot
MobileMonkey
Trello
Hootsuite
グーグルアナリティクス
KISSmetrics
FollowerWonk
オールインワンSEOパック(WordPress用)
バズスモ
クレイジーエッグ
Ubersuggest
CoFoundersLab
Adobe Sign
ドロップボックス
Google BusinessSuite製品
oDeskWork
アップワーク
Fiverr
OmniFocus
ズーム
トグル
1. MailChimp
これを入手してください:Eメールマーケティングは10人のマーケターのうち8人によって使用されています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはあなたが待つべきものではありません。代わりに、初日にメールマーケティング戦略を実装する必要があります。

MailChimpは、1200万人を超える顧客を抱え、世界でトップのEメールマーケティングプロバイダーおよびデジタルマーケティングツールの1つとしての地位を確立しています。

代替手段はありますが、多くの理由から、このツールは依然として最高のツールの1つです。

ほとんどの企業がEメールマーケティングを使い始めるかなり前の2001年にさかのぼる歴史
セルフサービスのサポートオプション。すべての質問に対する回答をすばやく見つけることができます。
チャンネル登録者が2,000人未満の方、および1か月に12,000通を超えるメールを送信しない方のための無料プラン
事業を始めるとき、2,000人以上の加入者がいる可能性は低いです。このため、メールマーケティングに足を踏み入れた後、ツールを無料で使用してMailChimpを早期に開始し、規模を拡大しながら有料プランに移行することができます。

mailchimpデジタルマーケティングツール
2. HubSpot
マーケティング、販売、CRMソフトウェアに関しては、HubSpotはトッププレーヤーの1つになりました。

この投稿のために、マーケティングソフトウェアソリューションに焦点を当てましょう。同社は、このデジタルマーケティングツールについて次のように述べています。

HubSpotは、訪問者を引き付けることから顧客を閉じることまで、マーケティングの目標到達プロセス全体をまとめます。

マーケティングファネルが正常に機能することがどれほど重要かをご存知でしょう。このソフトウェアを使用すると、次のことに役立つツールにアクセスできます。

ブログ
SEO
ソーシャルメディア
Webサイト
リード管理
ランディングページ
召喚状
マーケティングオートメーション
Eメール
分析
HubSpotのオールインワンマーケティングソフトウェアを利用する場合、取り残されることはありません。そのため、ビジネスを始める人にとっては最高の選択肢です。

必要なものがすべて1か所にあるので、さまざまな方向に自分を引っ張る必要はありません。これは、初期の成功を見つけるのに役立ち、成長するにつれてあなたを助けます。

ハブスポットデジタルマーケティングツール
3. MobileMonkey
MobileMonkeyは、顧客があなたと、そしてあなたと自動的にチャットする方法を提供する、必須のチャットマーケティング自動化ツールです。

顧客の75%が、企業とのチャットやテキストメッセージはメールや電話よりも優れた接続方法であると報告しており、顧客とのチャットを開始して実行することは、どの企業でも無視できません。

MobileMonkeyは、次のようなすべての顧客のお気に入りのメッセージングチャネルに接続するため、マーケティングとサポートに最適です。

InstagramのDM
SMSテキストメッセージング
ライブチャット
Facebookメッセンジャー

MobileMonkeyを使用すると、InstagramマーケティングツールからFacebookメッセージングリード広告、ライブチャットまで、カスタマーチャットに必要なすべてのものを単一のプラットフォームで利用できます。


MobileMonkeyを使用すると、1つの受信トレイを使用して、すべてのメッセージングアカウントからの受信メッセージを表示および応答できるだけでなく、自動化を簡単に設定して、応答、リード情報の収集、およびリードを他のマーケティングシステムに直接送信できます。

私はMobileMonkeyInstagramマーケティングツールを使用して、Instagramの投稿コメントとストーリーの言及に自動的に返信しています。 Instagramのエンゲージメント率が向上し、コンテンツのリーチが広がり、フォロワーが増えます。

4.トレロ
Trelloは、プロジェクトを管理し、チームと同じページにとどまるのに役立つデジタルマーケティングツールです。時間とフラストレーションを節約したい場合は、健全なデジタルマーケティングの実践です。

たとえば、公開する前にTrelloでブログ投稿を共有できます。これにより、チームの他のメンバーに操作が可能になります

 

投稿を確認し、彼らの考えを検討し、公開前に作品を強化できるような変更を加える機会。

以前は、Trelloや同様のプログラムが登場する前は、メールがチームとのコラボレーションに最適な方法でした。これはまだ役に立ちますが、ある程度は、混乱、メッセージの欠落、フラストレーションにつながる可能性があります。

trelloデジタルマーケティングツール
Trelloを使用すると、オンラインマーケティング戦略に関連するすべてのものを同じ場所で共有できます。ボードのセットアップには数分しかかかりません。さらに良いことに、スタッフ全員をすばやく招待できます。スタッフ全員が遅滞なくアクションに参加できます。

Trelloは、この種のデジタルマーケティングツールだけではありませんが、群を抜いて最高のツールの1つです。マーケティングタスクに関して他の人と協力することになると、このツールは打ち負かされません。

5. Hootsuite
hootsuiteデジタルマーケティングツール
ソーシャルメディアは、規模、年齢、業界に関係なく、あらゆる企業の成功に大きな役割を果たします。実際、私はソーシャルメディアマーケティングがこのデジタル時代で繁栄するために必須であると主張します。

Hootsuiteのようなデジタルマーケティングツールを使用すると、ソーシャルメディアの投稿を事前にスケジュールできるため、時間を大幅に節約できます。

Hootsuiteはあなたのビジネスを成長させるのに役立つたくさんの機能を提供します。たとえば、次のことができます。

マーケティングチームのインフルエンサーとセールスチームのリードを特定する
ダッシュボードを介してコメントや言及に返信する-個々のプラットフォームにアクセスする理由はありません
事前に作成された応答を利用する
視聴者が最も活発なときに投稿をスケジュールします(眠っている場合でも!)
ソーシャルメディアマーケティングは、特にHootsuiteのようなツールに依存している場合、思ったほど難しくはありません。この特定のツールを使用すると、30を超えるプラットフォームのソーシャルメディアプロファイルをスケジュールおよび管理できます。

中央のダッシュボードを使用せずに、これを手作業で行うことを想像してみてください。新しい事業主は言うまでもなく、最も経験豊富な起業家でさえもイライラさせるのに十分でしょう。 Hootsuiteにソーシャルメディアマーケティングマネージャーのように引き継がせましょう。

6. Google Analytics
Googleのトップ無料ツールの1つとして、アナリティクスは最初からデジタルマーケティング戦略の一部である必要があります。実際、これは世の中で最も強力なデジタルマーケティングツールの1つだと思います。

AnalyticsコードをWebサイトに追加するのに数分しかかからないため、すべての訪問者によるすべてのアクションを追跡できます。

これは多くの人にとってトラフィックツールにすぎないと考えられていますが、自分が何をしているのかを知っていれば、実際にはマーケティング戦略に大きな影響を与える可能性があります。

たとえば、トラフィックがどこから来ているかを確認する機能を考えてみましょう。

グーグルアナリティクスデジタルマーケティングツール
たぶんあなたは特定のソーシャルメディアキャンペーンがあなたのウェブサイトへの大量のトラフィックを促進していることに気づきます。このデータを使用して、同じ結果を取得するために、将来の戦略を調整できます。

または、特定のキーワードのセットがオーガニックトラフィックに驚異的な効果をもたらしていることに気付くかもしれません。繰り返しになりますが、これらのキーワードに注意を向けることができます。これにより、今後コンテンツを作成するときにこれらのキーワードを念頭に置くことができます。

Google Analyticsは、無視できるデジタルマーケティングツールの1つではありません。これを早い段階でインストールすることは、デジタルマーケティング戦略に関して重要な決定です。収集できるデータは非常に貴重です。

7.KISSmetrics
このデジタルマーケティングツールのタグラインはそれをすべて言います:

ウェブサイトやアプリで何が起こっているかを確認して、成長を加速させましょう。

ビジネスの初期段階で、デジタルマーケティングに多くの時間を費やしたいのは良いことです。しかし、本当に影響のない決定を下したいですか?

これは、最高の投資収益率(ROI)を提供する戦術に焦点を当てる唯一の方法であるため、行うすべての動きを追跡および分析する必要があります。

KISSmetricsを使用すると、すべてのキャンペーンで何が機能していて何が機能していないかを簡単に確認できます。

たとえば、Analytics製品を取り上げます。目標到達プロセスのレポートを使用すると、ビジネスに「リーク」があるかどうかを確認できます。予想される内容のスクリーンショットは次のとおりです。

kissmetricsデジタルマーケティングツール
月額120ドルから、KISSmetricsはこのリストで最も安価なデジタルマーケティングツールではありません。それでも、ビジネスが立ち上がって実行されるときに、それについて考えたいと思うでしょう。

さまざまな製品をすぐに利用できるため、得られる洞察は会社の成長にとって非常に貴重です。

8.フォロワーウォンク
デジタルマーケティングツールフォロワーウォンク
あなたはソーシャルメディアマーケティングに多くの時間を費やす予定ですか?

これは、オーディエンスを引き付けてWebサイトにトラフィックを送信するための優れた方法ですが、しっかりとした計画を立てている場合にのみ効果があります。

Followerwonkなどのツールは、Twitter分析データを掘り下げるなどして、ソーシャルメディアマーケティング戦略を改善するのに役立つように設計されています。

このデジタルマーケティングツールをリストに含めた理由は2つあります。それは、使いやすさと非常に効果的です。

Followerwonkは、そのサービスを3つの異なるカテゴリに分類します

 

s:

検索:ツールを使用して、Twitterの経歴を検索し、アカウントを比較します。
分析:フォロワーリストを、経歴、場所、フォローしている人、その他多くの基準で分類します。
最適化:戦略をフォロワーの利益と損失に一致させ、どのタイプのコンテンツが最も効果的かを理解します。
Followerwonkの唯一の欠点は、FacebookInstagram、LinkedInなどの他のソーシャルメディアプラットフォームでは使用できないことです。ただし、Twitterの大きな計画がある場合、これは頻繁に使用する必要があるデジタルマーケティングツールです。

日常的には使用しないかもしれませんが、時々重宝します。結局のところ、聴衆を理解することが不可欠です。

フォロワーはデジタルマーケティングツールを驚かせます
9.オールインワンSEOパック
WordPressがコンテンツ管理システム(CMS)として選択されている場合は、All in One SEOPackプラグインをインストールすることを躊躇しないでください。

あなたのデジタルマーケティング戦略の大部分は検索エンジン最適化(SEO)に基づくべきであり、このデジタルマーケティングツールはあなたがあなたのコンテンツと検索エンジンへのその魅力に関して常に良い決定をすることを確実にします。

プラグインの主な機能には次のものがあります。

XMLサイトマップのサポート
高度な正規URL
METAタグの自動生成
他のほとんどのプラグインと互換性があります
GoogleやBingなどの主要な検索エンジンにサイトの変更を自動的に通知します
これらの機能はすべてエキサイティングですが、これまでで最も人気のあるWordPressプラグインの1つになっているのは、その使いやすさです。

これがスクリーンショットで、ツールのバックエンドのごく一部を示しています。

デジタルマーケティングツールAIOSEO
始めるために多くの決定をする必要はありません。そして、あなたが何をすべきかについて混乱したことがあるなら、助けが必要です。 「?」をクリックするだけです。シンボルとあなたはより多くの情報とアドバイスを提供されます。

オールインワンSEOパックプラグインには、100万を超えるアクティブなインストールがあります。競合他社を見つけるために遠くを見る必要はありませんが、非常に多くの人々がこのデジタルマーケティングツールを使用するのには理由があります。

無料でシンプルなだけでなく、その結果を否定することはできません。それは間違いなくSEOの観点からあなたのウェブサイトを助けます、それはすべての新しいビジネスが必要とするものです。

10. BuzzSumo
BuzzSumoは、自分の市場についてもっと知る必要がある人々にとって大きな問題です。

あなたがビジネスを始めるとき、あなたはあなたの業界と主要な競争相手について1つか2つのことを知っていると言っても過言ではありません。しかし、さらに掘り下げてみると、有利に使用できるデータがたくさんあることがわかります。

競合他社をよりよく理解したい場合、または検索エンジンとオーディエンスでどのタイプのコンテンツが最も効果的かを知りたい場合は、他のデジタルマーケティングツールは必要ありません。

BuzzSumoの検索結果ページは次のようになります。

デジタルマーケティングツールbuzzsumo
さらに、各結果に関連付けられた高レベルのデータがあります。

デジタルマーケティングツールbuzzsumo
この情報は、ブログのコンテンツを作成するときなど、多くの場合に役立ちます。

なぜあなたのニッチで最高のパフォーマンスを発揮しているのかを推測するのですか? BuzzSumoを使用して、この質問に100%の精度で答えることができます。

この検索で​​は、上位の結果に約2万のソーシャルシェアがあることがわかります。同じレベルの成功を達成したい場合は、何を目指して努力すればよいかがわかります。

BuzzSumoの大ファンとして、これは私が定期的に使用しているデジタルマーケティングツールです。最初はデータをあまり使用しない場合でも、検索するたびに、競合他社とターゲットオーディエンスをよりよく理解するのに役立ちます。

11.クレイジーエッグ
クレイジーエッグデジタルマーケティングツール
私のウェブサイトで何が機能していて何が機能していないのか、という質問をしたことがありますか。

これは、CrazyEggが介入して支援を提供できる場所です。

ここには2つのキーがあります。

Crazy Eggを使用して、より良い結果を生成するWebサイトの変更を行うことができます。
開始するのにITの支援は、あるとしてもそれほど必要ありません。
ビジネスに不慣れな場合は、ITの問題に無数の時間を費やしたくありません。残念ながら、これは分割テストに関してはよく起こります。もちろん、CrazyEggを使用しない限り。

このツールには、次のような機能が満載です。

ヒートマップとマウスの記録
分析と報告
プラットフォームと統合
ターゲティングとパーソナライズ
調査とユーザーフィードバック
ウェブサイトの訪問者が好きなものと嫌いなものを理解するのに役立つツールで、売り上げとリードを最大化できます。つまり、CrazyEggを試してみる必要があります。これは、一度使用するまで必要かどうかわからないデジタルマーケティングツールの1つです。

12.Ubersuggest
ビジネスを始めるためのubersuggestマーケティングツール
キーワード調査は困難な作業であるだけでなく、プレミアムキーワード調査ツールの価格で高額になる可能性があります。あなたの典型的な自由ソフトウェアはあなたに多くを提供しませんが、Ubersuggestはあなたの典型的な自由ソフトウェアではありません。

ビジネスを始めるときに必要なデジタルマーケティングツールubersuggestスクリーンショット
全体として、このデジタルマーケティングツールは物乞いが簡単です

 

ダッシュボードはナビゲートが簡単で、必要なデータをすばやく見つけることができるため、内部にあります。まず、調査するルートキーワードまたはドメインを入力します。無料版では1日あたり最大3回の無料検索が可能で、有料ソフトウェアにアップグレードすることもできます。

Ubersuggestは、検索ボリュームの合計、難易度、有料の難易度など、そのキーワードを中心に広告キャンペーンを実行することを検討している場合に役立つキーワード情報を提供します。

ビジネスを始めるためのデジタルマーケティングツールは、キーワードのアイデアを提案します
下に進むと、そのキーワードが時間の経過とともにどのようにトレンドになったかを示す履歴データが表示されます。これは、季節的なキーワードや、現在人気があるが時間の経過とともに消滅する可能性のあるキーワードを特定するのに役立ちます。

また、検索しているものに関連するキーワードのアイデアや提案が得られるため、古いコンテンツを更新したり、コンテンツマーケティングプランを作成したりできます。

全体として、Ubersuggestは、初心者にとって最適な無料のキーワード調査ツールであり、スケーリングを行う人にとっても有料ツールとして十分な価値があります。

13. CoFoundersLab
ビジネス共同創設者ラボを開始するためのデジタルマーケティングツール
CoFoundersLabは、成長しているが、物事を次のレベルに引き上げるために少しの助けが必要な中小企業向けの優れたデジタルマーケティングツールです。 AIを使用して、特定の基準セットに基づいて共同創設者、追加メンバー、またはアドバイザーを見つけるのに役立ちます。

最高のデジタルマーケティングツールは、生活を楽にします。 CoFoundersLabは、ビジネスオーナー、起業家、コンサルタント、アドバイザーの大規模なエコシステムの構築を支援することを目的としているため、ビジネスの現段階で必要なものをはるかに簡単に見つけることができます。

たとえば、特定のスキルを持つ人を検索して、ジョブボードに投稿したり、面接を行ったり、オンボーディングを行ったりすることなく、すぐに見つけることができます。 SEOコンテンツの作成者を探している場合は、その一連の基準を入力するだけで、その役割を果たせる人とすぐにつながることができます。

他のフリーランスプラットフォームと似ていますが、CoFoundersLabを区別しているのは、同じレベルの人を見つけることができるということです。あなたがあなたのビジネスを財政的に支援する誰かを探しているか、あなたのベンチャーであなたを平等にサポートするだけなら、これはそれをする場所かもしれません。

14. Adob​​eSign
アドビはビジネスを始めるためのデジタルマーケティングツールに署名します
必須のデジタルマーケティングツールとなると、AdobeSignはそれ以上の効果を発揮します。これはクラウドベースの電子署名サービスであり、自動署名システムを使用して、紙の使用量を減らし、時間を節約し、署名を取得するのに役立ちます。デスクトップまたはモバイルデバイスを介して、ドキュメントの送信、署名、およびプロセス全体の管理を行うことができます。

受け取ったすべての署名の記録を保持する統合もあり、重要なものを失った場合に参照できるようになっています。

このシンプルで便利なツールは、多くの企業が抱える大きな問題を解決します。ますます多くの人々がリモートで作業しており、プリンターやスキャナーにアクセスできない可能性があります。これによりワークフローに遅延が生じ、署名と承認を待っているために顧客が望むものを入手できない場合、顧客を苛立たせる可能性があります。

Adobe Signは、どこからでも、どのデバイスからでも使用できます。誰かが車の中で会議に行く途中で、指先を使ってモバイルデバイスにサインオンすることができます。何も印刷したり、スキャンしたり、ファックスしたりする必要はありません。完全にデジタルで、安全で、安全です。

15.DropBox

DropBoxは、現代のデジタルビジネスに欠かせない要素です。これにより、ビジネスのすべての作業要素を1つの場所にまとめて、雑然としたものを排除し、物事を探す時間を節約できます。

組織はビジネスを成功させるための鍵であり、ファイルをダウンロードして共有しても、もはやそれを削減することはできません。自宅で仕事をしている人がいると、会社の個人ファイルを自分のコンピューターにダウンロードしたり、置き忘れたり、悪用したりすることはできません。

DropBoxは、完全にクラウドベースのドキュメント共有プラットフォームであるため、これが発生するのを防ぎます。これにより、特定のユーザーが必要なものだけを表示できるように、アクセス許可レベルを設定できます。

SlackやZoomなどの他のツールをDropBoxに接続して、すべてを1か所にまとめることもできます。すべての会社のデータは1つの場所に保持されるため、整理され、安全で、説明されます。

それでも手動でファイルをコンピュータにダウンロードし、メールに添付して宇宙に送る場合は、DropBoxが、ビジネスでのドキュメントとドキュメント共有を追跡するためのはるかに効率的で安全な方法であることがわかります。

16.一連のGmail製品へのフルアクセス
ビジネスを始めるためのデジタルマーケティングツールグーグル製品
Gmail製品のフルラインがなければどこにいるのかわかりません。以前は、Wordプラットフォームでコンテンツを作成し、ダウンロードしてから、メールに添付して送信することがありました。

次の人はそれをメモと調整でマークアップし、送り返し、プロセスを最初からやり直します。

ありがたいことに、当時はもう昔のことです。

Googleドキュメントで

 

dシートを使用すると、ドキュメントをリアルタイムで共有し、実際にドキュメントを作成者が見ているときにマークアップして、ドキュメントが何をしているかを確認できます。チャット機能と提案エリアもあり、特定の調整が行われた理由について質問したり、回答を提供したりできます。

ここにも一定レベルのセキュリティと保護があります。 「表示」から「編集」までのさまざまな権限レベルにより、ドキュメントを完全に制御できます。何かへの参照としてドキュメントを送信する場合、その人が自分でコピーを作成せずにドキュメントに変更を加えたくない場合は、Gmailスイートの製品でそれを行うことができます。

さらに、すべてがGoogleカレンダーと同期します。 3日以内に電話をかけることについてメールで話している場合は、カレンダーでその予定をすぐに設定でき、すべてのデバイスでリマインダーを受け取ることができます。

17. ODeskWork
odeskworkデジタルマーケティングツール
oDeskWorkは、ビジネスをサポートするための適切な仮想アシスタントまたはフリーランサーと接続するフリーランサープラットフォームです。ある時点で、すべての企業が採用を開始する必要があります。どんなビジネスをしていても、成長と拡大には、すべてを行うことはできないため、サポートシステムが必要です。

ここで、oDeskWorkなどのデジタルマーケティングツールが役立ちます。完了する必要のある現在のプロジェクトをアップロードし、プロファイルを参照して、潜在的な候補者とのコミュニケーションを開始できます。

このプラットフォームは支払い保護も提供するため、期待したサービスを確実に受けることができます。支払いは、フリーランサーが完了した作業に満足した場合にのみフリーランサーにリリースされます。

oDeskWorkには、デジタルマーケティング、仮想支援、文字起こし、校正、執筆、編集、SEOWordPressなど、あらゆる種類のニッチの専門家とフリーランサーがいます。

18.アップワーク
アップワークデジタルマーケティングツール
Upworkは、ビジネスの成長を支援できる有資格の候補者とあなたをつなぐフリーランサープラットフォームであり、必須のデジタルマーケティングツールになっています。 Upworkで私が最も気に入っているのは、透明性と、フリーランサーが完了したすべての種類の作業を確認できることです。

たとえば、WordPress Webサイトを構築するために誰かを探している場合、彼らがどのような種類の仕事をしているのかを最初に確認せずに誰かを雇うことはありませんよね?

プラットフォームには、彼らの仕事の例、仕事の成功率、スキルの説明、1時間あたりのレート、および継続的なパフォーマンスのために獲得したバッジが表示されます。

デジタルマーケティング代理店向けのツールを探している場合、最後に必要なのは、配信できない人々と時間を無駄にすることです。アップワークは、エスクロー保護でも発生しないことを保証します。あなたが仕事に支払うお金は、あなたがそれに満足するまで解放されません。

また、Upworkは、フリーランサーとの長期的な仕事上の関係を見つけるのに最適な場所であり、1回限りの仕事ではなく継続的に使用できることもわかりました。

19.ファイバー
fivverデジタルマーケティングツール
私はFiverrをUpworkの弟と考えるのが好きです。長期的な人間関係を築き、本当にプレミアムサービスを提供できる人を雇うことを検討している場合は、Upworkを利用する必要があります。

ただし、場合によっては、誰かが手頃な価格ですばやく向きを変えることができる迅速な仕事を探しているだけです。たとえば、アフィリエイトサイトの簡単なロゴを5ドルで作成する必要がある場合は、Fiverrが最適です。

私がFiverrについて本当に気に入っていることの1つは、検索機能を使用してフリーランサーをすばやくふるいにかけることができることです。興味のあるサービスを入力すると、総合評価や平均開始費用などの情報が表示されます。

また、Fiverrは、特定のフリーランサーに「一流の売り手」や「レベル2の売り手」などのタイトルを提供しています。これらは、完了する必要のある仕事で求めている経験のレベルを判断するのに役立ちます。最高のデジタルマーケティングツールは、この種の信頼を提供します。

このツールは、予算が少なく、それほど難しくない1回限りの仕事に最適ですが、リンク構築やコンテンツ作成など、あまりにも複雑なものにFiverrを採用することはお勧めしません。

20. OmniFocus
オムニフォーカスデジタルマーケティングツール
仕事を続ける必要がありますか?このデジタルマーケティングツールが役立ちます。

OmniFocusは、すべての操作を1か所で管理するのに役立つタスク管理ツールです。ブラウザまたはモバイルデバイスから、すべての状況を追跡できます。

特定のプロジェクトにタグを付け、それらを完了したい個人に割り当て、期日を設定して、可能な限り最も生産的な方法で1週間をレイアウトすることができます。作業が開始されたら、サポートワーカーを割り当ててタスクを処理し、タスクが完了したら終了することができます。

OmniFocusで私のお気に入りの1つは、四半期ごと、隔年、または数年ごとにのみ発生する可能性のある定期的なタスクを含む、将来の予定の全体的なスナップショットを取得できる予測機能です。これにより、誰も何も忘れないようになります。

 

主な欠点は、このツールは現時点ではAppleユーザーのみが利用できることです。そこにいるすべてのWindowsAndroidの人々にとって、今のところTrelloやClickUpのような他のものを使う必要があります。

21.ズーム
ズームデジタルマーケティングツール
Zoomは、地球上のどこにいても人々を結び付けるために使用されるビデオ会議ソフトウェアとして誰もが知っています。私たちは皆、独自のリモートワークの状況に直面していますが、それでも時々接続する必要があり、Zoomはそれを可能にします。最高のデジタルマーケティングツールは、ビジネスをまとめるのに役立ちます。

画面を共有したり、画面に描画したり、会議を記録したり、他の人を招待したりすることもできます。 Zoomは、最大40分間、最大100人の参加者に無料のビデオ会議を提供します。

40分を超える1対1の会議を開催している場合、過去に、Zoomが時間制限なしで無料で会議を延長することがよくあることを発見しました。

22.トグル
デジタルマーケティングツールを切り替える
Togglは、このデジタルマーケティングツールのリストをまとめるのに役立ちます。あなたが行っているすべての仕事、あなたが管理しているフリーランサー、そしてあなたが共有しているドキュメントについて。あなたはすべてがどれくらいの時間がかかるかについての考えを持っている必要があります。

このツールは、時間の追跡、レポート、およびプロジェクト計画でそれを行います。 Togglを使用すると、タスクまたはプロジェクトにかかる時間を正確に表すことができるため、次回に割り当てる必要のあるリソースの数を知ることができます。

Togglは、時間追跡、プロジェクト計画、候補者スクリーニングのためのいくつかの異なるツールを提供しているため、リモートチームを管理する企業向けの包括的なツールです。

デジタルマーケティングツールに関するFAQ
トップデジタルマーケティングツールは何ですか?
Google Analytics、MailChimp、およびUbersuggestは、最も手頃で便利なデジタルマーケティングツールです。

最高の無料のデジタルマーケティングツールは何ですか?
GoogleAnalyticsとGoogleSuiteは無料(またはほとんど無料)で、大量の有用なデータを提供します。 UbersuggestやMailChimpのような他の多くのツールは、ビジネスを成長させるために必要な重要なデータを提供する限定された無料プランを提供します。

ビジネスを成長させるには、どのような種類のデジタルマーケティングツールが必要ですか?
マーケティングスタックは目標やビジネスによって異なりますが、Google Analyticsなどの分析プラットフォーム、MailChimpなどのメールマーケティングツール、UbersuggestなどのオールインワンSEOツールを探してください。

ビジネスに適したデジタルマーケティングツールを選択するにはどうすればよいですか?
あなたが直面している課題とあなたが最も時間を費やしている場所を考慮してください。たとえば、ソーシャルメディアの監視が難しい場合は、投稿をスケジュールして言及を監視できるツールを探してください。競合他社の分析を行って、不足している箇所を確認し、役立つツールを探します。

最後に、レビューを見て、ビジネスに最適な機能、サポート、および価格プランを提供するツールを確認します。

デジタルマーケティングツールの結論
ビジネスの開始や成長は簡単ではありませんが、圧倒的である必要もありません。

最初のステップは、強力なデジタルマーケティング戦略を作成することです。これには、ソーシャルメディアマーケティング検索エンジン最適化、メールマーケティング、および視聴者に真に語りかける一貫性のある価値のあるコンテンツが組み込まれています。

ビジネスを確実に成功させるには、適切なデジタルマーケティングツールを適切なタイミングで使用する必要があります。このリストがあなたのデジタルマーケティングの取り組みに役立ち、あなたが求める成功をもたらすことを願っています。

このリストに他のツールを追加しますか?中小企業を立ち上げたときに、これらのいずれかを使用しましたか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。