クリック課金(PPC)有料マーケティングの概要

あなたのブランドは世界中の何百万もの人々にリーチする力を持っており、それはほんの数分で完了します。クリック課金(PPCマーケティングの力は信じられないほどで、リーチが大きく、特定のオーディエンスをターゲットにすることができます。

どうすればそれを最大限に活用できますか?

PPCに投資することで、ビジネスに大きな利益をもたらすことができます(有料広告は、投資1ドルごとに2ドルを返すと考えられています)が、適切な方法でアプローチしないと、お金を失う簡単な方法でもあります。

PPCを正しく取得するために、クリック課金型マーケティングの概要を説明します。

クリック課金(PPCマーケティングとは何ですか?
クリック課金制は、インターネットマーケティングの一般的な広告モデルです。これにより、広告主は検索エンジンソーシャルメディアプラットフォーム、およびサードパーティのWebサイトに広告を掲載し、広告がクリックされるたびに料金を支払うことができます。

Googleのクリック課金広告の例
Googleは1,340億ドルを超える広告収入を生み出しており、PPCサービスの最大のプロバイダーです。そのプラットフォームであるGoogle広告は、多くの場合、PPCマーケティングを開始する人々にとって最初の目的地です。

PPC広告はいくらですか?
広告に投資するときはいつでも、それがあなたにいくらかかるか知りたいです。 PPCの場合、これは少し複雑です。

オンライン広告は、雑誌に広告を掲載するようなものではありません。雑誌で料金を支払うと、表紙全体が表示されます。代わりに、PPCを使用すると、結果が得られたときに支払いを行います(誰かが広告をクリックした場合)。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、オフライン広告では、達成した結果に関係なく、一定の料金を支払う傾向があります。 PPCを使用すると、真に関与している各消費者の費用をより詳細に管理できます。

これはオークションシステムを通じて実行されます。ただし、従来のオークションとは異なり、勝者が1人の商品は1つではありません。広告が表示される高さと頻度に入札します。オークションを「失う」とは、必ずしもPPCスペースがないことを意味するわけではありません。つまり、獲得するスペースが少なくなるということです。

ユーザーが「PPCマーケティング」などの特定のキーワードを検索するたびに、Googleは広告主のリストを調べてこの単語を探し、それらの間でオークションを開始します。次に、Googleアルゴリズムは、各広告主の最高入札額と各広告の品質スコアに基づいて広告を選択します。

これからの大きなポイントは、入札額だけではないということです。広告の品質も大きな役割を果たします。

とはいえ、上限入札単価が現実的でない場合、広告は価値のあるものとして十分な頻度で表示されません。キーワードが異なればクリックあたりの平均費用も異なり、これが入札戦略に役立つはずです。

UbersuggestやGoogleAdsキーワードプランナーなどのツールを使用すると、広告の費用を把握できるため、キーワードの調査に役立つはずです。

PPCマーケティングは私の会社にとって正しいですか?
あらゆる形態のマーケティングと同様に、クリック課金型広告には長所と短所があります。理想的には、あなたの会社は完全なデジタルマーケティング戦略の一部としてPPCを使用するので、その長所を最大化し、短所を最小化します。

PPCマーケティングの長所
即時の結果:広告が承認されるとすぐに、ターゲットオーディエンスに到達します。
ターゲットを絞った:広告を表示するユーザーを非常に具体的に指定できます。
追跡が簡単:キャンペーンの成功をすばやく追跡し、ROIを測定できます。
潜在的に巨大な露出:有料広告は目立つように表示され、事実上無制限の数の人々に到達する可能性があります。
PPCマーケティングの短所
費用のかかる長期的なオプション:クリックごとに料金を支払う必要があり、広告の価格設定の手に委ねられます。これを数か月または数年行うと、合計されます。
アセットを作成しない:コンテンツマーケティングメーリングリストの作成に投資する場合、所有するアセットを作成することになります。 PPCを使用すると、成功は継続的な広告費に依存します。
これが、私自身のデジタルマーケティングエージェンシーがあなたのビジネスのための包括的なデジタルマーケティングプランを作成するために働いている理由です。 PPCにはいくつかの驚くべき利点がありますが、他の分野でも優れたマーケティングが必要です。

PPCはオーガニックSEOに代わるものではありません。これらのクリックは無料であるため、2つは互いに補完し合う必要があり、有機的な作業にかなりの焦点を当てます。

PPCマーケティングキャンペーンを開始するための6つのステップ
最初のPPCマーケティングキャンペーンを開始することは驚くほど簡単に感じるかもしれません—あなたはたった6つのステップでそれをすることができました。広告の品質はキャンペーンの成功に大きく影響するため、時間をかけて各ステップに集中するようにしてください。

1.PPC予算を把握する
クリック課金型マーケティングにいくら費やしたいですか?

まず、水域をテストできるように初期予算を設定する必要があります。大まかなガイドとして、いくつかの業界ベンチマークを見て、各コンバージョンに支払う可能性のある金額を理解することができます。

全体的な予算が決まったら

 

キャンペーンの毎日および生涯の支出上限に注意してください。

予算は広告の成功率に大きく影響するため、これはPPCキャンペーンを作成する上で重要な部分です。 Google広告は、これを支援する優れたツールを提供します。そのアルゴリズムは収益を最大化するように設計されているため、Googleの推奨事項に従う価値があります。

予算で獲得できる可能性のあるクリック数の見積もりを確認できます。そこから、予想されるコンバージョン率に基づいて、潜在的な投資収益率を計算できます。

予算が意味のある結果を得ることができない場合は、いくつかの代替マーケティング方法を検討する価値があるかもしれません。

2.キャンペーンの目標を設定します
異なる企業は、クリック課金キャンペーンの異なる目標を持っています。

たとえば、スタートアップのプレローンチを行う場合、目標はサイトへのトラフィックを増やし、認知度を高めることかもしれません。商品を販売している場合、主な目標はコンバージョンかもしれません。

設定した目標は、それぞれの目標の価値が異なるため、マーケティングキャンペーンに大きな影響を与えます。クリックはリードやコンバージョンほど価値がなく、クリック単価はこれを反映している必要があります。

適切な目標を設定してキャンペーンを設定すると、適切なオーディエンスをより的確にターゲティングし、投資収益率を正確に測定できます。 PPCを使用する場合、クリックに対して支払うのは、顧客が後で行うことではなく、クリックに対して支払うことになります。クリックの費用は、購入するかどうかに関係なく同じです。

広告をクリックするユーザーと、広告をクリックするアクションを検討してください。これを理解したら、キャンペーン全体を最適化して、人々がそれらの行動を取るように促します。これにより、コストを削減できます。

3.実行するキャンペーンのタイプを把握する
PPCで考慮すべきもう1つの要素は、実行するキャンペーンのタイプです。ここには多くのオプションがあり、それぞれがターゲットオーディエンスに到達する方法を柔軟に選択できます。

検索広告:検索エンジンの上部に表示される広告
ソーシャル広告:ソーシャルメディアプラットフォーム上の広告
マーケティング広告:すでにウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットにした広告
Eコマース広告:商品の販売に焦点を当てたGoogleショッピングの広告
インストリーム広告:YouTubeでよく見られ、動画が読み込まれる前に再生されます
ディスプレイ広告:下の画像のように、サードパーティのWebサイトに表示される動的広告
これらのオプションはすべて、特定のオーディエンスをターゲットにするために必要なツールを提供します。あなたはあなたの聴衆がどこにたむろしているのか、そして彼らが何に反応するのかを知る必要があります。これは、到達しようとしている購入者のペルソナによって異なります。

特定の種類の広告にコミットする必要はありません。多くの企業は、さまざまな広告フォーマットを組み合わせることが最適であると考えています。ただし、それに応じて戦略を微調整できるように、各広告タイプのROIを監視することが重要です。

4.キーワードを調査する
キーワードは、オーディエンスをターゲットにするために使用する主要なツールの1つであり、キーワードの調査によってキャンペーンが成功または失敗する可能性があります。

あなたはおそらくあなたの顧客があなたの製品やサービスをどのように検索するかについて合理的な考えを持っていますが、あなたはそれらを人々が行動を起こす結果となるものに絞り込む必要があります。

これの大部分は、ユーザーの意図を理解することです。たとえば、誰が購入する可能性が高いか:「SEOとは何ですか?」を検索している人。または「最高のキーワード調査ツール」を探している人はいますか?

その検索が購入者の旅のどこに当てはまるかという理由で、おそらく2番目の検索です。購入者の旅のどこにいるのかによって、購入する可能性が決まります。そのため、選択するキーワードは、ターゲットとするステージを反映している必要があります。

購入プロセスをさらに進めている人々を引き付けるキーワードは、通常、費用がかかりますが、コンバージョンにつながる可能性も高くなります。

5.選択したキーワードに入札する
ほとんどのプラットフォームでは、目標に基づいてさまざまな入札オプションが提供されます。 Google広告では、これにより次のことを最適化できます。

目標CPA(アクションあたりのコスト)
ターゲットROAS(広告費用対効果)
クリック数を最大化
コンバージョンを最大化
コンバージョン値を最大化
ターゲットインプレッションシェア
クリック課金型マーケティング-Google広告
Googleは自動的にあなたに代わって入札するので、あなたの希望する目標に合わせて最適化することができますが、それでもあなたはあなたの入札をある程度制御することができます。たとえば、クリック数を最大化するように最適化すると、上限入札単価を設定できます。コンバージョンを最大化すると、アクションあたりの目標コストを設定できます。

Googleは、広告費を最大限に活用するために存在することを覚えておくことが重要です。アルゴリズムは、これを実現するために微調整されています。特に最初は、Googleの推奨事項を使用することをお勧めします。

6.ユニークなランディングページでキーワードに焦点を合わせたコピーを作成する
ユーザーに広告をクリックしてもらうことは、達成しようとしていることのほんの一部にすぎません。重要なのは、ユーザーがあなたのページにアクセスしたときに起こることです。

あなたの目標が何であれ、あなたはそれらを達成するためにユニークで魅力的なランディングページを必要とします。

ランディングページは、優れたユーザーエクスペリエンスを提供し、ユーザーがクリックした広告に関連している必要があります。人々は自分が探している情報にすばやくアクセスしたいと思っています

 

のために、そしてあなたのランディングページが彼らのキーワードに関連していないならば、彼らはグーグルに戻ってクリックすることを躊躇しません。

つまり、PPCランディングページを最適化してA / Bテストを行い、それらを最大限に活用できるようにする必要があります。

結論
クリック課金型広告は、ターゲットを絞ったオーディエンスにすばやくリーチするためのすばらしい方法です。 Google、Bing、FacebookInstagramなどのプラットフォームを介して、有料広告を数秒で設定できます。承認されると、予算にもよりますが、何万人もの人々に見られる可能性があります。

マーケティングではターゲットオーディエンスにリーチすることが非常に重要ですが、最も重要なことは、人々の注目を集めたときに何をするかです。これが、有料キャンペーンに必要な注意と注意を払うか、それを行う会社を見つける必要がある理由です。

PPCとの適切なバランスを見つけ、広告を完全に最適化すると、優れた投資収益率が得られ、デジタルマーケティングの武器の重要な部分になる可能性があります。

クリック課金型広告はあなたのビジネスにとって素晴らしい稼ぎ手ですか?