より効果的な有料キャンペーンのためにMicrosoftAdCenterを最適化する方法

有料検索の足がかりを得るのは難しい場合があります。Google広告キャンペーンを成功させてその成果を確認した後は、そのキャンペーンの有効期間が終了するのをがっかりさせる可能性があります。

ただし、それで終わる必要はありません。

PPCキャンペーンの成功を拡大するための優れた戦略は、Google広告を超えて、Bing、Yahoo !、およびその他のアフィリエイトプラットフォームで広告を掲載できるMicrosoftAdCenterなどの他のプラットフォームに目を向けることです。

Google広告キャンペーンは同様の機能を備えているため、Microsoftプラットフォームに簡単に翻訳できます。同じ基本的なベストプラクティスを使用して、まったく新しいプラットフォームでPPCを介してより多くのリードを作成できます。

Microsoft AdCenterとは何ですか?
Microsoft AdCenterは、広告主がBingまたはYahoo!でスポンサー広告を購入するための集中型ハブです。

以前のBingAdsは、Yahoo!と力を合わせた後、プラットフォームのブランドが変更されました。

インターネット検索トラフィックの大部分はGoogleを経由していると言っても過言ではありませんが、それはデジタルマーケターがMicrosoftAdCenterで眠っていなければならないという意味ではありません。

実際、インターネットの検索機能の合計30%の市場シェアがあるため、デジタルマーケティングの旅程にMicrosoftAdCenterへのアクセスを追加する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告キャンペーン用にMicrosoftAdCenterを最適化する利点
PPCキャンペーンを実行しているときはいつでも、常に最適化する必要があります。

なんで?

最適化を通じて再調整すると、ターゲットオーディエンスに到達する可能性が高くなります。この方法により、全体的な収益が増えるだけでなく、広告費も減ります。

MicrosoftAdCenterも例外ではありません。キャンペーンを継続的に最適化して成功させたいと考えています。キャンペーンを開始する前に行うべき作業はたくさんありますが、最も価値のある作業は開始後に行われることは間違いありません。

毎月10億3000万人のユニークユーザーを抱えるビングは、広告主に幅広いリーチを提供しています。

ただし、キャンペーンを最適化せずに、適切なオーディエンスメンバーに確実にリーチするにはどうすればよいでしょうか。

簡単な答え:できません。そのため、Microsoft AdCenterで最適化する方法を理解することは、プラットフォームで成功するために非常に重要です。

マイクロソフトアドワーズとグーグル広告の違い
上記のように、MicrosoftAdCenterはGoogle広告と同様の機能を備えています。ただし、2つのPPCプラットフォームは、キャンペーンレベルの制御、クローズドバリアント、エンゲージメント率、検索パートナーのターゲティングオプション、広告のスケジュールという5つの主要な領域で大きく異なります。

キャンペーンレベルの管理
Google広告では、キャンペーンレベルで言語、広告ローテーション、ネットワーク、広告スケジュール、場所の設定を行う必要があります。その後、グループはこれらの設定に制限されます。

一方、Microsoft AdCenterはこれらのオプションを広告グループレベルで開き、ユーザーがまったく新しいキャンペーンを作成しなくても、いつでも簡単に設定を変更できるようにします。

クローズドバリアント
Google広告内で「類似」ターゲットを適用して完全一致キーワードとフレーズ一致キーワードを排除した後、スペルミス、複数形の用語、文法上の反復など、完全一致キーワードとフレーズ一致キーワードのリーチが7%拡大しました。

Microsoft AdCenterには、バリアントを閉じるクエリを使用するオプションがありますが、それはオプションです。

エンゲージメントとコンバージョン率の向上
Microsoft AdCenter PPC広告を利用するユーザーは、選択したサイトとランディングページへの利用を増やしています。

実際、調査によると、Microsoft AdCenterコンテンツを操作した自動車検索ユーザーの会話率は、Google広告よりも10〜56%高くなっています。

これは明らかに特定のオーディエンスサブセットですが、それでも全体的なインタラクションの増加を示しています。

これらの要因に加えて、Googleアドワーズ広告マイクロソフトアドワーズ広告の間には別の違いがあります。

上で説明したように、Google広告キャンペーンをMicrosoftAdCenterにインポートするのは簡単です。この容易さにもかかわらず、それぞれのプラットフォームでキャンペーンを最適化する際には、次のようなかなりの違いに留意する必要があります。

検索パートナーのターゲティングオプション
広告のスケジュール
Google広告とMicrosoft広告の両方に検索パートナーネットワーク(広告主がプラットフォームでリーチを拡大できる外部サイト)がありますが、ネットワークは著しく異なります。

検索パートナーのターゲティングオプション
当然のことながら、Googleは検索パートナーネットワークに何百ものサイトを誇っています。この拡張ネットワークをターゲットキャンペーンに含めることで大きなメリットが見られない場合は、この機能を削除できます。残念ながら、その削除はすべてか無かです。連絡したいパートナーを選択することはできません。

ただし、Microsoft Adsを使用すると、リーチするパートナーを選択できます。主な違いは

 

キャンペーンを最適化するときから。

広告のスケジューリング
広告のスケジュールはPPCキャンペーンの重要な要素ですが、Google広告戦略をMicrosoftに移行する場合は、広告のスケジュールを設定するためのさまざまなパラメータが適用されます。

Google広告では、ダッシュボードの時刻はアカウントの作成時に選択した時刻に自動的に設定されるため、ユーザーは到達しようとしているタイムゾーンに応じてスケジュールされた時刻を更新する必要があります。

ただし、Microsoft Adsを使用すると、ユーザーはターゲットの場所に基づいてスケジュールを設定できるため、スケジュールが非常に簡単になります。

これらの違いはそれほど大きくはないように思われるかもしれませんが、MicrosoftAdCenterキャンペーンを開始するときに注意することが重要です。

MicrosoftAdCenterを最適化するためのヒント
最適化の重要性についてはすでに強調しました。次に、MicrosoftAdCenterキャンペーンを最適化する方法を正確に説明します。

1.キーワード調査を実行します
キーワードをしっかりと把握していない場合は、今から始めましょう。目的とオーディエンスに適用される用語を調査することで、その言語をキャンペーンに組み込んで、目的のオーディエンスに確実にリーチできます。

2.除外キーワードを使用する
キャンペーンに除外キーワードを含めると、紛らわしい用語や無関係な用語を戦略から除外できます。これにより、より正確なオーディエンスリーチが可能になるだけでなく、より正確なマッチングにより広告費が削減されます。

3.キャンペーンをセグメント化します
データ駆動型PPC広告主の場合、キャンペーンを広告グループにセグメント化すると、よりインテリジェントな最適化の決定を下すことができます。セグメンテーションにより、マーケターはメッセージをさまざまなグループに集中させることができ、ターゲットを絞ったメトリックの収集が可能になります。より細分化されたオーディエンスを通じて、メッセージと受信者を調整できます。

4.広告表示オプションを使用する
広告表示オプションを使用すると、電話番号、住所、特定のリンクなど、ビジネスに関する情報を追加できます。これらの無料で追加できるオプションにより、広告の視認性と有用性を高めることができます。

5.広告作成のベストプラクティスに従う
強力で関連性のあるコピーは、PPCキャンペーンの成功に不可欠です。 Microsoft AdCenterコンテンツを最適化するときは、次のベストプラクティスに留意してください。

聴衆の主な問題点を強調する:聴衆の主な問題点に向かって話すことによって、あなたは彼らの苦痛をどのように解決できるかを確立するだけではありません。あなたはまた、あなたが彼らの痛みを理解していることを確立します。これにより、広告主と消費者の間に信頼とつながりが構築されます。
数字や統計を組み込む:歴史的に、数字は読者の注意を引くために機能します。これはインターネットのずっと前から真実であり、インターネットが進化するにつれて真実であり続けるでしょう。
感情的なトリガーを利用する:人々が感情的なトリガーに反応することは周知の事実です。広告で感情の力を利用すると、視聴者からの反応をほぼ保証できます。この法律事務所がそのサービスを宣伝するために感情をどのように使用したかを確認してください。
マイクロソフトアドセンター感情的なppc広告
6.オーディエンスタイプを調整します
Microsoft Adsは、広告が適切なグループに確実に届くようにするために使用できる、いくつかの異なるタイプのオーディエンスをユーザーに提供します。オーディエンスのタイプを調整して、キャンペーンを最適化し、リーチを向上させることができます。

7.動的検索広告を試す
これらの広告は、Webサイトのコンテンツから形成された関連する検索クエリを自動的にターゲティングします。次に、これらのカスタムクエリに反応するように広告が動的に作成され、ワー​​クロードが削減され、オーディエンスのリーチが拡大します。

8. Microsoft AudienceNetworkを使用します
このオーディエンスマーケティングソリューションは、Microsoft人工知能(AI)を利用して、理想的なオーディエンスをより的確にターゲティングします。広告のパフォーマンスを大幅に向上させることができるため、このマイクロソフト独自のサービスを必ず活用してください。

9.ユニバーサルイベントトラッキング(UET)を使用する
さらに別のMicrosoft独自のソリューションである、UETを使用して、顧客が広告を操作した後の顧客の行動を表示できます。マイクロソフトは、Webサイト全体にUETタグを配置することにより、リマーケティングリストを使用して目標とオーディエンスを追跡するデータを収集します。

10.コンバージョントラッキングを設定します
プラットフォームは、Microsoft AdCenterでコンバージョントラッキングを設定することにより、Microsoftネットワーク全体の関連する検索者とあなたを照合します。コンバージョントラッキングは、キャンペーンを成功に導くためのツールも提供します。

MicrosoftAdCenterキャンペーンの成功の測定
キャンペーンの存続期間を通じてキャンペーンを最適化しました。次に、キャンペーンが成功と見なされるか失敗と見なされるかを知りたいと考えています。

以下に、キャンペーンの全体的なパフォーマンスを強調する3つの主要な指標を分類します。

クリックスルー率(CTR)
この指標は、広告が顧客に関連しているかどうかを理解するための鍵となります。クリック率は、広告のクリック数を広告が表示された回数で割って決定されます。

変換速度
高いコンバージョン率は、クリックに費やした金額が利益に戻っていることを示しています。この指標は、コンバージョン数を、特定の期間にコンバージョンまで追跡された広告インタラクションの総数で割って計算されます。

コンバージョンあたりの費用
コンバージョンに対して高額の支払いをしている場合は、

 

製図板に戻る時間です。この指標は、クリックの総費用をコンバージョン数で割ることによって決定されます。

これらの3つの指標は、キャンペーンのパフォーマンスに関する強力で基本的な評価を提供します。複雑なデータに迷うこともありますが、これらの数値は常に明確な結果をもたらします。

優れたMicrosoftAdCenterキャンペーンの例
Microsoft AdCenterには優れたPPC広告の例がたくさんありますが、キャンペーンを成功させるためにプラットフォームの独自の機能を使用した3つの優れたPPC広告を次に示します。

メイベリン
Maybellineは、有料リストの詳細な内訳を使用して、検索者が必要なものを正確に見つけられるようにします。美容会社は、目、唇、マスカラ、フェイスメイクでセグメント化することで、明確な意図を持った検索者が必要なものをすぐに見つけられる可能性を高めます。

マイクロソフトアドセンター-メイベリン検索
あなたから花
これらの商品広告は、検索者の興味を引くためにビジュアルに依存しています。商品の画像、価格、情報をページの横に配置することで、検索者は必要なすべての情報を即座に入手できます。

マイクロソフトアドセンター-あなたから花グリッド広告
パパジョンズ
広告表示オプションは、PPC広告に大いに役立ちます。ピザベンダーのPapaJohn’sは、毎月のサイト訪問者数を共有することで成功と可視性を宣伝しながら、可能な限り有益なリストを作成しました。この戦略は、お得な情報やピザの種類のオプションなどの役立つ情報を提供するだけでなく、膨大な数のソーシャルビジターを通じて消費者の信頼を高めます。

マイクロソフトアドセンター-パパジョンのビジターエクステンション
これら3つの広告はすべて、拡張機能の使用方法が大きく異なりますが、検索エンジンの結果ページ(SERP)により多くのテクスチャをもたらし、画像を通じてオーディエンスを引き付け、検索の成功の即時性を高め、消費者の信頼を築きます。

結論
Google広告とMicrosoftAdCenterはどちらも同様の機能を提供しますが、MicrosoftAdCenterで最適化するオプションは完全に異なります。

マイクロソフト独自の製品を活用し、マイクロソフトのレンズを通してコンテンツと戦略を最適化して、広告費を最大限に活用できるようにしてください。

Microsoft AdCenterの機能に慣れてくると、ターゲットオーディエンスのリーチを最適化するにつれて成功率が上がることがわかります。

Microsoftの広告プラットフォームで有料キャンペーンを開始するのに役立つ代理店パートナーを見つける準備ができている場合は、お知らせください。

これまでに見た中で最高のMicrosoftAdCenterキャンペーンは何ですか?