リモートで作業するためのマーケティング担当者向けガイド

リモートワークは、時折の特典から標準になりつつあります。コンピューターとインターネット接続があれば、いつでもどこでも仕事をすることができます。

マーケターの場合、販促資料の作成、クライアントとのミーティング、自宅、ホテル、コーヒーショップ、図書館など、基本的にインターネット接続があればどこからでもプロジェクトを完了できます。

リモートで作業することには多くの利点がありますが、オフィスで定期的に作業していた従業員は、この方法でのみ作業するように移行するのに苦労する可能性があります。

この記事では、マーケターにとってのリモートワークの方法と理由について説明します。

在宅勤務の人気の高まり
リモートワークは何年も前からあります。

しかし、COVID-19の大流行により、多くの企業にとって予想外の常識となり、雇用主と従業員の両方が在宅勤務システムが成功する可能性があることを認識しています。

Global Workplace Analyticsによると、Best Buy、British Telecom、Dow Chemicalなどの大企業は、リモートワーカーの生産性が35%から40%向上していることを発見しました。

調査では、従業員が病気で電話をかける頻度が少なくなり、コラボレーションを強化しながら、独立して作業できるようになったと感じていることもわかりました。重要なのは、多くの人が職場での差別や交通手段の欠如のために失業を報告する可能性が低いことです。

従業員は、定期的にオフィスに行くよりもリモートで作業することを好むことがよくあります。実際、雇用主の72%は、リモートワークが従業員の定着率の向上につながると考えています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの数字は、リモートワークがここにとどまる可能性が高いことを示しています。

従業員は、希望する場所から作業できるという便利さを好みます。一方、雇用主はより生産的で効率的な労働力を享受することができます。それは誰にとってもお互いに有利な状況です。

マーケティング担当者としてリモートで作業することの利点
マーケティング担当者としてリモートで作業することには、多くのメリットがあります。多くの人にとって、毎日オフィスに入るときは存在しなかった自由の感覚と改善されたワークライフバランスがあります。

マーケティング担当者としてリモートで作業することの主なメリットの5つを次に示します。

1.世界のどこからでも作業
従業員が休暇を取るために休職を発行しなければならなかった時代は終わりました。

ノートパソコンとWiFiアクセスがあれば、タイのビーチや日本のコーヒーショップからプロモーションコンテンツを作成できます。予想される時間内に仕事をしている限り、どこから仕事をしているのかは一般的に重要ではありません。

したがって、世界を探索したい才能のあるマーケターは、仕事と旅行を同時に行うことができます。

2.ご希望の時間に作業する
これはすべての職場で許可されているわけではありませんが、リモートで作業することで、時間をより細かく制御できる場合があります。

朝の人なら、夜明けから1日を始めて、午後までに終わらせることができます。夜更かし型の場合は、後で開始および終了できます。

この種の仕事はまた、あなたが好きなようにあなたの休憩を使うためにあなたを解放します。たとえば、ジムに行きたい場合は、濡れた髪で仕事に戻ったり、シャワーを浴びたりすることを心配する必要はありません。

3.愛する人のためのより多くの時間
あなたはその気持ちを知っています:あなたは早く起きて、通勤し、仕事で一日中「オン」で、家に帰り、そしてあなたがドアに入るときだけ過ごします。

通勤時間が長い場合は、子供が朝食を終える前に戸外に出たり、一日の終わりに友達と外出できないと感じることがあります。

リモートで作業することで、子供たちが学校の準備をしたり、大切な人と会話したりするのを手伝う時間が増えるかもしれません。

成果物を完成させたら、トラフィックに1時間を費やす必要はありません。代わりに、ホームオフィスから出て、「実際の生活」に移行することができます。

4.タイムゾーンを利用する
異なるタイムゾーンにいると、いじくり回す会議が少し難しくなる可能性がありますが、いくつかの利点もあります。 1日の終わりは、世界の反対側での1日の始まりです。つまり、ニューヨークのデスクからシンガポールの労働者に午後5時にプロジェクトを送信すると、すぐに受信できます。それ—彼らの時間の午前5時に。

あなたが眠っている間、彼らは働くことができます、そしてそれはあなたのプロジェクトがあなたの締め切りに間に合うように時間を旅したようです。

5.お金を節約する
リモートワークはあなたがお金を節約するのを助けることができます。

ガス、プロのワードローブ、カフェテリアでの高価な昼食にお金をかける必要はありません。これは年間4,000ドルに達する可能性があります。

FlexJobsの調査によると、平均的な通勤者は、ガス、車両のメンテナンス、および保険に年間2,000ドルから5,000ドルを費やしています(運転量が少ないほどコストが低くなる可能性があります)。あなたが家で仕事をしているなら、そのお金はあなたのポケットにとどまることができます。

交通費に加えて、世帯は年間1,866ドルを衣服に、3,459ドルを「家から離れた食べ物」に費やしました。リモートマーケターとして、あなたは

 

ビデオハングアウト中にドレスアップして、キッチンで料理するだけでよい場合があります。

マーケティング担当者としてリモートで作業する際の課題
リモートワークの手配を含め、すべてが完璧というわけではありません。マーケターがオフィスから遠く離れているときに遭遇する可能性のあるいくつかのハードルを次に示します。

1.事務機器の償還
ビデオコンテンツを作成し、画像を編集するマーケターは、ハイエンドのコンピューターとソフトウェアを必要とする場合があります。ホームオフィスのセットアップを購入する必要がある場合もあります。誰が法案を提出しますか?

多くの大企業がマーケターに高品質の機器を提供していますが、小規模な代理店や新興企業はこれらの特権を提供していない可能性があります。

遠隔地のポジションについて面接する場合は、ポジションを受け入れる前に、恐れずにこれらの費用について尋ねてください。インターネット接続、ソフトウェア、または機器の費用は誰が負担しますか?あなたの雇用主はホームオフィスの給付金を提供しますか?

2.関係を確立するのが難しい
オフィスに拠点を置くマーケターは、チームや上司との真の関係を築くのが簡単だと感じるかもしれません。

彼らが一緒にタスクを遂行するとき、彼らは小さな話をし、お互いをよりよく知るようになることができます。対照的に、リモートワークとは、会議中にのみ同僚と話すことができることを意味します。 (ただし、トピック外のグループチャットは珍しいことではありません。)

さらに、あなたは上司と正確に緊密に協力しているわけではありません。したがって、昇進のために自分自身を設定したり、上司との専門的な関係を改善したりするのは難しいかもしれません。あなたは友情を築くために追加のステップを踏まなければなりません。

リモートで正常に作業するためのヒント
どうすればリモートワーカーとして成功できますか?あなたを助けることができるこれらのヒントを見てみましょう。

気を散らすものを最小限に抑える
リモートマーケティング担当者は、上司や同僚から監視を受けることはありません。成果物を完成させる限り、いつでもどこでも仕事をすることができます。

欠点は、気が散る傾向があることです。誰もあなたの背中を見ていなくても、ソーシャルメディアの通知に気を取られてしまうのは簡単です。

気を散らすものを最小限に抑える方法は?いくつかの実用的なヒントは次のとおりです。

スマートフォンを別の部屋に置く
日中のある時点でスマートフォンが必要になる可能性がありますが、仕事に必要のないときは別の部屋に置くことを検討してください。そうしないと、タスクを続ける代わりにTwitterをスクロールしていることに気付くかもしれません。

休憩時間を計画する
ほとんどのマーケターは、ブログ投稿の作成、SEOの最適化、マーケティングキャンペーンの計画など、1日で達成できることがたくさんあります。忙しい仕事はあなたが計画外の30分の休憩を取るように誘惑するかもしれません。それはすぐに1時間の休憩になります。

これを避けるために、一日を始める前に休憩時間と休憩の長さを計画してください。アラームとタイマーを設定して、集中力を維持します。

あなたの最も生産的な時間を理解する
あなたはいつ最も生産的ですか?

BBCによると、午前11時が1日の中で最も生産的な時間です。もちろん、これは人によって異なる場合があります。

リモートでの作業を成功させるためのヒント-最も生産的な時間を理解する
生産性が最高になる時期を判断し、困難なタスクに取り組みます。たとえば、朝の人は、午前中に優先度の高いタスクから始めて、午後に重要度の低いタスクに注意を切り替えることができます。

自分の時間を計る
タイマーの設定は休憩のためだけではありません。また、これを使用して、自主的な期限を設定したり、ストレスの多いタスクから離れる許可を自分に与えたりすることもできます。

すぐに完了する必要のあるプロジェクトの場合は、60分のタイマーを設定して、タイマーが切れるまでメールをチェックすることすらできないと自分に言い聞かせることができます。後で戻ってくることもできますが、新鮮な目で戻ると、作成したものを改善するのに役立ちます。

非常に感情的な作品のように、精神的に疲れる何かに取り組んでいる場合は、自分でタイマーを設定することもできます。自分の健康のためにそこから離れる必要があることがわかっている場合、今1時間だけ見ればよいことがわかっていれば、否定的な感情を回避する方がはるかに簡単かもしれません。

電話タイマーを使用することもできますが、最大の生産性を達成するのに役立つ他のタイムトラッキングソフトウェアオプションがあります。さらに、これらを使用すると、時刻を簡単に追跡できるため、突然見上げて1時間前に仕事を休んでいたことに気付くことはありません。

ワークスペースを作成する
専用のワークスペースを持つことは、生産性と集中力を最大化するための鍵です。理想的なワークスペースは、仕事をやり遂げる気分に入るのに役立ちます。

マーケターのための優れたワークスペースを作成するためのヒントをいくつか紹介します。

良い場所を選ぶ
完璧な世界では、予備の寝室のように、他の誰もアクセスできないスペースにオフィスを設置することができます。理想的なワークスペースは、現在のマーケティングキャンペーンに集中するのに役立ちます。したがって、気を散らすことのない静かな場所を選んでください。

たとえば、Li-Chi Panのワークスペースは、iMacとランプを備えたデスクでシンプルに保ちます。彼女のセットアップ全体は、十分な照明とシドニーの街並みのゴージャスな景色を提供するパノラマウィンドウの横にあります。

リモートでの作業を成功させるためのヒント-良いものを選ぶ

 

ワークスペースのスポット
ただし、このオプションはすべての人が利用できるわけではありません。

予備のスペースがない場合は、キッチンのテーブルの壁に面している場合でも、できるだけ気を散らさない場所に設置してください。寝室にスペースを設置することは避けてください。そうすると、寝室を休憩場所として見るのが難しくなる可能性があります。

リモートワークの風景を変える
ワークスペースがゴージャスに見えても、家から長時間働くと退屈になることがあります。結局のところ、あなたがオフィスで他の人の周りにいるとき、あなたが見るものは絶えず変化しています。

可能であれば、コーヒーショップ、図書館、またはコワーキングスペースで働くことを強くお勧めします。これは、一日中同じものを見ることから退屈を防ぐだけでなく、あなたが会社で繁栄している人であれば、孤立感を防ぐのに役立つ可能性があります。

あなたのやることリストやアイデアのためのボードを持っている
マーケターは、さまざまなタスクやマーケティングキャンペーンのアイデアについて多くの付箋を持っていることがよくあります。オフィスではなく自宅にいることの良いところは、スペースを自分で管理できるので、好きなようにアレンジできることです。

整理整頓に役立つスケジュールやクリエイティブなスキームを配置できるボードを用意することを検討してください。

たとえば、Oh Happy Dayによるこのワークスペースには、マーケティング担当者が平日の優先順位を設定できる透明なガラス板があります。

リモートでの作業を成功させるためのヒント-やることリストやアイデアのためのボードを用意する
リモートワークを成功させるための適切なオフィス機器と事務用品を入手する
モニター、マウス、キーボードなどの機器を提供するように雇用主に依頼してください。また、事務用品や机などの必要な家具の払い戻しについて問い合わせることもできます。

あなたの仕事の多くはビデオ会議ツールを介して可能かもしれませんが、一部のクライアントは電話で話すことを好みます。これが当てはまる場合は、クライアントがあなたの個人番号に電話をかけないように、仕事用の電話を入手することについて仕事に依頼してください。

残念ながら、これらの費用は税控除の対象にならないことがよくありますが、一部の州ではこれが許可されているため、法律を確認し、必要に応じて税務専門家に相談してください。

WiFiが十分に機能することを確認します
自宅で仕事をしている場合でも、ビーチで仕事をしている場合でも、インターネット接続が強力であることを確認してください。バックアップの直前に作業を削除したり、クライアントの通話を切断したりする必要はありません。

安全でプライベートな接続を保証するために、仮想プライベートネットワーク(VPN)を使用することを強くお勧めします。一部のマーケティングエージェンシーは、VPNがオーガニック検索結果の決定、YouTube広告の閲覧、特定の国または地域からの閲覧時に競合他社の分析を行うのに役立つため、VPNの恩恵を受ける可能性があります。

リモートワークの勝利を祝う
あなたのマーケティングキャンペーンは記録的な結果を生み出しましたか?新しいクライアントを獲得しましたか?すべての画期的な成果は、お祝いの理由です。

残念ながら、自宅や遠隔地で作業している場合、成功と成功はそれほど目に見えない可能性があります。

考えられる解決策は、あなたとあなたのチームメイトが勝利したときはいつでも、チームメイトと雇用主にアナウンスシステムを設定するように促すことです。これは、専用のグループチャットで成果を発表したり、成功のリストを記載したメールを送信したりするのと同じくらい簡単です。

結論
他のすべてと同じように、リモートマーケティング担当者として働くことには、メリットとデメリットがあります。生産性が向上し、従業員と雇用者の両方にとってお金が節約される可能性がありますが、それは少し孤独になる可能性があります。

気を散らすものを最小限に抑え、専用のワークスペースを用意できる限り、プロジェクトやマーケティングキャンペーンを効率的に遂行できます。雇用主に適切な機器を尋ね、WiFiアクセスがあることを確認することを忘れないでください。

あなたとあなたのデジタルマーケティングチームが大小の勝利を経験するときはいつでも、あなたの成功を祝ってください。このように、誰もが離れていても最善を尽くすように動機付けられます。

リモートマーケターとしてどのように成功しますか?