SSL証明書を取得する方法

あなたのウェブサイトは合法で信頼できるように見えなければなりません。特に、売り上げ、収益、顧客ロイヤルティを高めたい場合、または検索エンジンの結果ページ(SERP)で上位にランク付けしたい場合は特にそうです。

そしてそれを行うための最良の方法は? SSL証明書を取得します。

私はそれを持っています、そして私はあなたにもそれを手に入れることを強くお勧めします。

しかし、SSL証明書を取得することについてのこのすべての騒ぎは何ですか?

お持ちでない場合は、人気のあるブラウザが潜在的な訪問者にサイトが安全でないことを警告します。

それは人々をあなたのサイトに来させるのに良くありません。

SSL証明書のないサイトが警告を受け取る理由は、それらが安全ではないためです。

SSL(Secure Sockets Layer)証明書は、暗号化された接続ですべてのオンライン通信を安全に隠蔽できるようにするWebサーバー上のコードです。

手紙を郵送する前に封筒に封をするようなものだと考えてください。

アクティブなSSL証明書を持つWebサイトでは、アプリケーションプロトコルがHTTPからHTTPSに変更されます。私たちのウェブサイトのアドレスを見てください:


訪問者の目にブラウニーポイントを獲得したい場合は、SSL証明書を取得することが最優先事項です。

SSL証明書の確固たる支持者であり、私のキャリアを通じて数十のWebサイトを所有および管理してきた人物として、SSL証明書を取得する方法を紹介します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに良いものを聞きたいですか? Bluehostを使用して無料で入手する方法を説明します。

2分間のチートシート
急いで、ガイド全体の要点が欲しいですか?見つけた。

最初に行う必要があるのは、Bluehostにアクセスすることです。これは、信頼性が高く、有名で、優れたWebホスティングプロバイダーを説明するために使用するほとんどすべての肯定的な形容詞です。


さまざまなウェブホスティングタイプがあるため、最初にウェブサイトに適切な種類を決定する必要があります。経験するトラフィックの量、サーバーを処理するための技術的な知識があるかどうか、そしてもちろん予算などの側面を考慮してください。

あなたを含め、すべてのビジネスはユニークです。友達が決めたからといって、ウェブホスティングの種類を選択しないでください。代わりに、要件に基づいて1つを選択してください。

たとえば、共有ホスティングはスタートアップにとって素晴らしい選択です。しかし、トラフィック量が多いWebサイトの場合、悲惨な結果になる可能性があります。専用ホスティングサービスは、大規模なWebサイトが毎日のトラフィックを処理し、高速を維持するためにはるかに優れています。

次のいくつかの手順は、Bluehostアカウントへのサインアップを中心に展開します。

それぞれの主要な機能と景品を考慮した後、サブスクリプションプランを選択する必要があります。心配しないでください。それぞれに無料のSSL証明書が含まれているため、その部分がカバーされます。ありがとう、Bluehost!

また、広大なインターネットの世界でのWebサイトの専用アドレスであるドメイン名も必要です。


すぐにドメインのアイデアはありませんか?心配はいりません。この手順をスキップして、個人情報の入力に進んでアカウントを作成できます。

次に、プランの条件と支払いの詳細を確定する必要があります。

表示されたリストでSSL暗号化が自動的にオフになりますが、必要に応じてSiteLockセキュリティやSEOツールなどの他のアップセルを追加できます。インターネットに関してはセキュリティが高すぎるということはないので、SiteLockセキュリティを選択することをお勧めします。

PayPalまたはクレジットカードのいずれかで支払うことができます。最も便利なものは何でもかまいません。どちらのオプションも同じように安全であるため、財務情報のセキュリティに関しては安心できます。

Bluehostには30日間の返金保証があります。そのため、サービスが気に入らない場合は、いつでもキャンセルして全額払い戻しを受けることができます。この保証はアドオン製品には適用されないことに注意してください。

ここまでできましたか?素晴らしい。

残っているのはSSLをアクティブにすることだけです。ここには2つのオプションがあり、実行するアクションは、証明書がWebサイトに割り当てられているかどうかによって異なります。これらは次のとおりです。

SSLは自動的にWebサイトに割り当てられ、アカウントドメインにインストールされます。
SSL証明書を手動で有効にする必要があります。
最初のケースでは何もする必要はありません。ただし、SSLを手動でアクティブ化する必要がある場合は、いくつかの追加手順が必要です。

まず、Bluehostコントロールパネルに移動します。そこから[個人用サイト]を選択し、SSLをアクティブ化するWebサイトを見つけます。 [サイトの管理]ボタンをクリックして、[セキュリティ]タブを選択します。

[無料のSSL証明書]フィールドを参照してください。

証明書がすでにオンになっている場合は、トグルが緑色で表示されます。ただし、そうでない場合は、[オン]を選択してアクティブにします。

これで、SSL認定を備えたWebホスティングプロバイダーができました。任務完了!

それはあなたのクイックチートシートでした。

それでは、SSLの取得の詳細に焦点を当てましょう

 

Bluehostを介した証明書。

ステップ1:ウェブサイトのホスティングタイプを選択する
Bluehostは、市場で最も有名で評判の良いWebホスティングプロバイダーである可能性があります。

ホスティングプロバイダーは非常にユーザーフレンドリーで手頃な価格であるだけでなく、ホスティングサブスクリプションプランの1つを購入すると、無料のドメインSSL証明書を取得できます。


Bluehostは、ユーザーに3つのホスティングプランを提供し、それぞれに独自の機能と利点があります。これらは:

共有ホスティング
専用ホスティング
VPSホスティング
共有ホスティング
このホスティングタイプは、スタートアップや中小企業に最適です。ここでは、複数のWebサイトが同じサーバーリソースを共有しているため、より手頃な価格で初心者に適しています。

ただし、これらのメリットには代償が伴います。

読み込み時間が遅く、パフォーマンスに関連する潜在的な問題に対処する必要がある場合があります。ただし、一般的に共有ホスティングを選択しているサイトは大量のトラフィックを期待していないため、これは大きな問題にはなりません。

専用ホスティング
人々は、その独占性と比類のないパフォーマンスのために専用ホスティングを好みます。それはあなたがあなたのウェブサイトのためだけにサーバー全体を実行することを可能にし、それを他の誰かと共有する必要をなくします。

ただし、これらのプレミアム機能にはプレミアム価格を支払う準備をする必要があります。

大規模なサイトは、より多くのトラフィック量を効率的に管理するためにより多くの金額を支払う準備ができており、多くの場合、専用サーバーを処理するための技術的知識を持っているため、専用ホスティングが最も役立ちます。

VPSホスティング
仮想プライベートサービスの略で、VPSホスティングは、共有ホスティングよりも優れたパフォーマンスを求めるWebサイト向けに設計されています。

このホスティングタイプの良いところは、保証されたリソースを提供することです。サーバーを他のWebサイトと技術的に共有している間は、仮想サーバーに専用のリソースがあります。

ニーズとウェブサイトのサイズに基づいて、上記の3つのプランから選択できます。

WordPress Webサイトのニーズを満たすように特別に調整されたオプションをお探しですか?

Bluehostは、WordPressの自動インストールに付属するさまざまなホスティングプランも提供しています。また、WooCommerce向けに最適化されており、オンラインストアの立ち上げを検討しているユーザーに役立ちます。

全体として、Webホスティングには3つのオプションがあります。要件に最も適していると思われるタイプを選択してください。

ステップ2:ホスティングプランを選択する
この時点で、必要なホスティングのタイプを選択しました。次のステップは、サブスクリプションプランを選択することです。

私はあなたが始めたばかりであり、共有ホスティングプランを好むと仮定します。

月額$ 2.95から始まる4つのプランオプションがあります(36か月オプションを選択した場合)。


上のスクリーンショットからわかるように、すべてのプランには無料のSSL証明書が含まれています。したがって、選択肢が限られているわけではありません。要件に最も適したものを選択してみてください。

あなたが欲しいものを決めましたか?了解しました。[選択]をクリックして続行します。

ステップ3:ドメイン名を登録する
前述のように、Bluehostは最初の1年間は無料のドメインも提供します。

Bluehostは、最初に潜在的ドメイン名を入力し、その可用性を検索することによって、ドメインを設定するように求めます。あなたのウェブサイトがより専門的で信頼できるように見えるので、あなたが.comバージョンを探すことを忘れないでください。


他の場所のドメインを既にお持ちの場合は、2番目のボックスにそのドメインを入力して、所有しているドメインを使用できます。

この段階でドメイン名のアイデアがない場合でも、心配する必要はありません。この手順をスキップして、後でドメインを作成できます。

ステップ4:アカウントの詳細を入力する
次に、Bluehostアカウントにサインアップする必要があります。あなた自身またはあなたのビジネスについてのいくつかの基本的な詳細を記入する必要があります。これには次のものが含まれます。

ファーストネーム
苗字
商号
住所
電話番号
電子メールアドレス
全体のプロセスは非常に簡単で、数分以内に終了します。

ステップ5:プランの条件を選択し、支払いの詳細を確定します
最良の取引を得るために、36か月プランにサインアップすることをお勧めします。これは最初は大きなコミットメントのように思えるかもしれませんが、私を信じてください。それだけの価値があります。さらに、利用可能なときに可能な限り最善の取引を行わないのはなぜですか。

それでも、36か月のコミットメントが大きすぎると思われる場合は、いつでも24か月または12か月のプランを選択できます。

[パッケージ情報]の下に表示されるLet’s Encrypt SSLは、チェックボックスをオンまたはオフにすることなく、パッケージに自動的に追加されます。


SEOツールやSiteLockSecurityなど、Bluehostが表示するアップセルは他にもいくつかあります。 SEOビットはスキップできますが、マルウェア検出、マルウェアの自動削除、毎週のスキャンレポート、ファイルレベルのスキャンをカバーしているため、セキュリティを強化するためにSiteLockをお勧めします。

後で必要になるので、今すぐ計画に含めるのが理にかなっています。

最後に、あとは支払いをするだけです。

クレジットカードの詳細を入力するか、PayPal経由で直接支払います。選択はあなた次第です。プランは自動的に更新されますが、最初の学期以降は低額の導入率は得られません。


ステップ6:SSL証明書をアクティブ化する
一般的、

 

SSL証明書は自動的にWebサイトに割り当てられ、アカウント内のすべてのドメインにインストールされます。ただし、SSL証明書を手動で有効にする必要がある場合もあります。

これが、SSLがアクティブ化されているかどうかを確認する方がよい理由です。さらに、Bluehostコントロールパネルから直接これを行うことができます。

行う必要があることは次のとおりです。

ダッシュボードの左側のメニューにある[個人用サイト]をクリックします。

SSLをアクティブにするWebサイトを選択し、[サイトの管理]ボタンを選択します。
この後、画面上部にある[セキュリティ]メニュータブに移動します。
[セキュリティ証明書]フィールドで、[無料のSSL証明書]セクションを探します。

証明書の切り替えがオンになっている場合(切り替えはスクリーンショットのように緑色になります)、何もする必要はありません。そうでない場合は、オンの位置をクリックしてアクティブにします。

SSL設定をオンにした後、証明書がインストールされて完全にアクティブ化されるまでに数時間かかります。

この間、Bluehostがアクティベーションプロセスを続行するためのアクションを完了するように要求した場合に備えて、電子メールを注意深く監視する必要があります。

出来上がり!これでSSL証明書がアクティブ化され、準備が整いました。

結論
SSL証明書の取得に関するこのガイドを楽しんでいただき、お役に立てば幸いです。

SSL証明書をまだ持っていない場合は、もう待つ必要はありません。ハッカーは常に角を曲がったところにあり、あなたのWebサイトが安全であり続けると考えることは、希望的観測です。

Bluehost以外のオプションが必要ですか?

HostGator、WPEngine、Dreamhost、InMotionなどの他の有名なWebホスティングプロバイダーを利用できます。各オプションのより詳細な分析が必要な場合は、最高のWebホスティングプロバイダーガイドにアクセスしてください。

SSL証明書にはどのウェブホスティングプロバイダーが好きですか?それについて教えて!