ブログは楽しみのためだけではありません:ブログから利益を得る方法

私は2005年7月24日に最初のブログ投稿を書きました。そのブログ投稿はひどいものだったため、もう公開されていません。

投稿は「検索エンジンマーケティング戦争に勝つ」と呼ばれていました。

長さは412語で、画像や外部リンクは含まれていませんでした。何も教えてくれなかったため、あまり価値がありませんでした。

しかし、2005年当時、ブログの投稿はかなり良かったことをご存知でしょう。

ほら、当時私は多くのブログと競争していませんでした。現在、4億4000万をはるかに超えるブログがあり、2011年にはその数は1億7300万でした。そして2005年には、Webはまだ非常に小さかったため、6,400万のWebサイトしかありませんでした(そのうちのごく一部がブログでした)。

言い換えれば、私の最初のブログ投稿は、何もないよりも何かが優れているので、かなり良かったです。情報はあまり良くありませんでしたが、人々は喜んで情報を入手しました。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
しかし、何年にもわたって、ブログは変化しました。 2005年の状態は、現在の状態ではありません。

かつてのブログ
ブログはかつては単なるブログでした。

それはあなたがあなたの個人的な経験を世界と共有する場所でした。旅行した場所の写真や食べた食べ物についてのブログから、家族の生活に関する個人情報の共有まで。

2005年には、ソーシャルネットワークは人気がありませんでした。 Facebookは2004年に立ち上げられましたが、現在はそうではありませんでした。そして、MySpaceのようなサイトは音楽に重点を置いていた。

ソーシャルネットワークが進化するにつれて、人々はブログ投稿全体を書くよりもFacebookInstagramで個人的なストーリーを共有する方が簡単であることに気づきました。

Instagramストーリー

2億5000万人以上の人々が、Instagramだけで毎日私生活で行っていることを共有しています。あなたがしなければならないのは、ほんの数秒間あなたの電話に話しかける(または見る)ことです。本当に簡単です。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
そのため、ブログよりも日常的にソーシャルネットワークを使用する人が多いのです。

このように考えてみてください。自分の人生で友達を更新したい場合は、Facebookに写真をアップロードする方が簡単ですか、それともブログ投稿を書く方が簡単ですか。

もちろん、Facebookに写真をアップロードする方が簡単です。 Facebookがとても人気があるのはそのためです。

そのため、人々はブログよりもInstagramFacebookTwitter、LinkedIn、Snapchatに注目し始めました。

では、なぜ人々は継続的にブログを作成するのでしょうか。
ブログの人気が高まった理由はたくさんあります。上で述べたように、今日は4億をはるかに超えるブログがあります。

ブログの人気が高まった最大の理由は、あなたがエンドユーザーであり、ブログが公開しているコンテンツを消費し続けていることです。

米国だけでも、18歳から49歳までの42.23%の人がブログを読んでいます。

アメリカ合衆国は読む

そして人々はブログを読みたいので、グーグルはそれらをランク付けするしかない。 Googleのページ1にリストされている平均的なページには、1,890語が含まれています。

単語数

ブログを作成する理由はたくさんありますが、毎週ブログを作成して13年になりますが、ブログを作成する主な理由は次のとおりです。

あなたはあなた自身の運命をコントロールします–ソーシャルネットワークはあなたの友達の何人があなたのコンテンツを実際に見るかを制限しました。ブログを使用すると、運命をより細かく制御できます。メールを収集してユーザーをサイトに呼び戻したり、プッシュ通知サブスクライバーリストを作成したり、Googleでコンテンツをランク付けしたりできます。全体として、ソーシャルからのトラフィックよりもブログからのトラフィックの一貫したストリームを取得する方が簡単です。 1つのトラフィックソースに依存していないため、プロファイル。これは、Web上の上位の参照サイトが他のサイトに送信するトラフィックが少なくなり始めているため、これまで以上に重要です。
有料広告は高価です– Googleは2005年に60億ドルの広告収入を生み出し、その数は2017年に950億ドルに急増しました。広告コストが継続的に上昇しているため、ビジネスとして他のトラフィックチャネルを見つける以外に選択肢はありません。 Googleはテキストベースのコンテンツのランク付けが大好きなので、ブログは明らかな質問です。ウィキペディアを見ると、すべてがランク付けされており、月に54億回の訪問があります。
マーケティングはオムニチャネルアプローチに移行しました。現在、Webサイトには1,766,926,408のWebサイトがあります。 2005年には、その数はわずか64,780,617でした。これは2,627%の増加です。つまり、企業としてのあなたはオンラインでの競争が激しくなり、消費者はより多くの選択肢を得ることができます。なぜ誰かが競争よりもあなたを選ぶ必要があるのですか?さて、ブランディングは大きな役割を果たします。消費者にあなたのブランドを7回見たり聞いたりしてもらうことができれば、彼らは顧客である可能性がはるかに高くなります。ブログは別の追加のタッチポイントを作成します。
ブログはブログではありません。それはビジネスです
より多くのサイトがオンラインになるにつれて、SEO

 

より競争力を持つようになります。はい、より多くの人々がグーグルを使用していますが、彼らは同じ人気のある用語を検索しています。

Ubersuggestを使用すると、646,777,704個のキーワードのデータベースがあります。

単語データベース

そして、これらのキーワードのうち、月間10,000回を超える検索ボリュームを生成するのは15,301,405個のキーワードだけです。

より多くの人々がオンラインになるにつれて、それは彼らが真新しいキーワードを検索するという意味ではありません。これは、人気のある用語がさらに人気になることを意味します。

そのため、より多くの企業と競争して目玉を獲得しているため、競争で人々をサイトに呼び込むことが難しくなっています。

SEOの競争が激化するにつれ、SEOをビジネスとして扱うしかないのです。コンテンツの制作には時間とお金がかかります。コンテンツを宣伝するには時間とお金がかかります。そして、それらの訪問者がいると、それらの訪問者を有料の顧客に変えるには、より多くの時間とお金がかかります。

言い換えれば、それは非常に競争が激しいので、あなたがたくさんの時間かお金(または理想的には両方)を投入しない限り、あなたはそれをうまくやらないでしょう。

あまりお金をかけないマーケティングブログ、QuickSproutを見てください。 NeilPatel.comよりも古いものですが、生成されるトラフィックははるかに少なくなっています。

quicksprouttraffic

NeilPatel.comブログは、毎月6桁以上のトラフィックをブログに入れているため(主に無料ツールの開発とオーディオおよびビデオコンテンツの作成)、693%多くのトラフィックを生成し、ビジネスのように扱っています。

ニールパテルトラフィック

結論
ほら、私はあなたにブログを作るように説得しようとはしていません。しかし、私はほとんどの企業がブログを持つべきだと信じています。また、お持ちでない場合は、このガイドに従って起動して実行してください。

ブログは、Googleで上位にランク付けし、GoogleAdWordsまたはFacebook広告を使用して直接支払うことなくトラフィックを生成する唯一の方法です。

しかし、うまくやりたいのなら、ブログを「ブログ」のように扱うことはできません…ビジネスのように扱う必要があります。そうしないと、うまくいきません。

うまくやりたい場合は、次の3つの重要な手順を実行する必要があります。

すばらしいコンテンツを一貫して書くことに焦点を当てましょう。1つか2つのすばらしい投稿を書くことではなく、一貫してすばらしいコンテンツを作成する必要があります。市場は非常に競争が激しく、2005年のように400語のブログ投稿を書くことはできません。確かに、競争のない新しいニッチにいる場合は、必ず400語の投稿を書いてください。最終的にはいくつかの競争があります。時間がない場合は、ライターを雇って手伝ってもらう必要があります。
コンテンツを宣伝する–コンテンツを入手したら、宣伝する必要があります。プロモーションは簡単ではありませんが、4つのステップに分けて説明します。それらに従うだけでうまくいくでしょう。
最後に現金化に焦点を当てます–これまでに得たほとんどのブロガーは1つの大きな問題に直面します…彼らのトラフィックが増加するにつれて、彼らの収入は通常横ばいです。訪問者が多いからといって、収益の増加を保証するものではありません。このブログ投稿の終わりに向かって、私はそれらの訪問者をリードと顧客に変える方法をあなたに教えます。それらに従う。
音声を忘れないでください。3つの手順を実行するだけでよいと言いましたが、すべての手順を正常に実行した場合は、音声について考え始める必要があります。大人の40%が毎日音声検索を使用しているので、当然のこととは思わないでください。このガイドに従って、競合他社の前に音声検索の市場シェアを確実に獲得してください。
ブログについてどう思いますか?あなたはそれを真剣に受け止め始めるつもりですか?