ゼロからブログを始めなければならなかったら、私は…

あなたは私と他の何千ものマーケターがブログを人気にする方法について話しているのを見てきました。しかし、ブログを正しく設定しないと、どのようなマーケティングを行ってもうまくいきません。

いいえ、私はあなたのブログの技術的な設定について話していません。私は財団について話している。あなたがブログを書いていることから、あなたがあなたのコンテンツをどのように構成するかまで…人々が間違える基本はたくさんあります。

そして、それらを間違えると、より多くのトラフィックを獲得すること(そして、さらに重要なことに、トラフィックを収益化すること)がはるかに難しくなります。

したがって、ブログを最初からやり直す必要がある場合は、最初のブログ投稿を作成する前に従う原則を次に示します。

原則#1:十分な大きさのニッチを選ぶ
十分な資金がない限り、ニッチを選ぶ必要があります。 HuffingtonPostやBusinessInsiderなどのサイトと幅広いレベルで競争するのは難しすぎます。彼らは十分な資金を持っており、大小の貢献者から大量のコンテンツを作成することができます。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
また、ニッチが小さすぎると、ブログの内容に関心を持つ人が十分にいないため、トラフィックを増やしてブログを収益化するのが難しくなります。

ニッチを見つけようとするときは、Googleトレンドを使用してください。 「デジタルマーケティング」よりは大きいが「栄養」よりは小さいニッチを選ぶようにしてください。

原則2:1つのプラットフォームに固執しないでください
ブログプラットフォームとしてWordPressを使用する必要があると言ったのは知っていますが、それだけではありません。 Medium、Tumblr、LinkedIn、さらにはFacebookも使用してみませんか?

これらはすべて、コンテンツを再利用できるプラットフォームです。

ブログは競争が激しいため、目玉を最大限に活用するには、コンテンツをできるだけ多くのプラットフォームにプッシュする必要があります。

さまざまなプラットフォームにソーシャルアカウントを設定することは非常に重要です。ブランディングと画像がすべて同じであることを確認し、次の手順に従ってフォロワーを増やしてみてください。そうすることで、独自のコンテンツの制作を開始したときに宣伝する場所を確保できます。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
原則#3:運命をコントロールする
Googleは重複コンテンツに対してペナルティを科しません。しかし、それはあなたがそれについて考えずにすべてのプラットフォームにあなたのコンテンツを投稿するべきだという意味ではありません。

心配する必要のあるアルゴリズムを持たない唯一のプラットフォームは、自分のブログです。 Facebook、Medium、Tumblr、LinkedInにはすべて、完全に制御できないアルゴリズムがあります。

これらの他のプラットフォームに投稿するときは、常にサイトにリンクしてください。サイトに戻ることができる人が多ければ多いほど、トラフィックを増やして収益を上げる可能性が高くなります。

Facebookのような他のプラットフォームでは、読者をそのプラットフォームにとどめておくと、収益を上げるのは簡単ではありません。

原則4:ブログは「あなた」と「私」の両方に関するものです
ブログは非公式であると思われるものです。エッセイやホワイトペーパーは誰も読みたくない。

人々は物語を読みたいと思っています。彼らは会話に参加したいと思っています。これを行う最も簡単な方法は、ブログ投稿内で「あなた」と「私」という言葉を使用することです。

この1つの簡単な変更は、読者とのより深いつながりを構築するのに役立ちます。より深いつながりは、将来のより良い収益化を意味します。

原則5:常に質問する
すべてのブログ投稿の最後に、常に質問をしてください。質問しないと、人々は次に何をすべきかわかりません。

質問をすることで、読者の一部がコメントを残して答えます。これによりエンゲージメントが高まり、長期的には収益化が容易になります。

原則#6:あなたは目立つ必要があります
ウェブ上には10億を超えるブログがあり、その数は増え続けています。これは、ブログが時間の経過とともにさらに競争力を持つようになることを意味します。

では、混雑した市場でどのように目立つのでしょうか。

あなたは上を超えて行かなければなりません。悲しいことに、すべての業界が異なるため、単一の答えはありませんが、通常、インフォグラフィック、ビジュアル、およびスペース内の他のすべての人とは逆のことを行うと、目立つようになります。

たとえば、スペース内の全員が1,000語のブログ投稿を作成する場合は、10,000語の投稿を作成してみてください。または、全員がテキストベースのコンテンツを使用している場合は、インフォグラフィックやビデオなどのビジュアルベースのコンテンツをテストします。

原則7:コンテンツは移植可能である必要があります
最近、人々はいつも外出しています。コンテンツは簡単に消化できる必要があります。

いいえ、私はあなたのコンテンツをモバイル互換にすることやAMPフレームワークを活用することについて話しているのではありません(これらは良いアイデアですが)。私はあなたのコンテンツを移植可能にすることについて話している。

たとえば、ビデオベースのコンテンツまたはオーディオベースのコンテンツ(ポッドキャスト)を作成することは、コンテンツを移植可能にする簡単な方法です。 Fo

 

たとえば、バスに乗っているときに携帯電話でビデオベースのコンテンツを視聴したり、運転中にポッドキャストを聴いたりする方が簡単です。

原則#8:コンテンツは良いものでなければ王様ではありません
コンテンツが王様だということわざを聞いたことがあるでしょう。しかし、それは本当にですか?

ワシントンポストは、1日あたり500以上のコンテンツを公開しています。ウォールストリートジャーナルは240、ニューヨークタイムズは230、バズフィードは約222です。

毎日200万を超えるブログ投稿が公開されているため、このリストはどんどん増え続けています。

言い換えれば、平凡なコンテンツを書くだけでは十分ではありません。それはうまくいかず、あなたはただ時間を無駄にするでしょう。ですから、本当に、本当に、本当に良いものでない限り、コンテンツを書かないでください。

原則#9:あなたは質と量を生み出さなければなりません
悲しいですが本当ですあなたのコンテンツは素晴らしいものでなければならないだけでなく、あなたは素晴らしいコンテンツを大量に公開しなければなりません。

あなたが素晴らしいブログ投稿を書いているからといって、それはあなたがうまくいくという意味ではありません。コンテンツマーケティングは、あなたの投稿がうまくいくか、うまくいかないヒットまたはミスゲームです。そして、ほとんどの場合、マーケティングがどれほど上手くても、コンテンツは期待どおりに機能しません。

成功の確率を高めるには、驚くべきコンテンツを大量に作成することをいとわない必要があります。

原則#10:あなたのブログは必ずしもブログを書くのに最適な場所ではありません
特に早い段階で、他のブログのために最高のコンテンツを保存する必要があります。業界のブログから起業家やビジネスインサイダーのような大規模なサイトまで…最高のコンテンツを他の場所に配置することを検討してください。

1年間ブログを書き、視聴者を増やしたら、自分のために最高のコンテンツを維持したいと思うでしょう。しかし、最初は、より人気のあるブログに最高のコンテンツを配置することで、ブランドの認知度と視聴者を増やすことができます。

ゲスト投稿の提案を作成する方法がわからない場合は、こちらをお読みください。

原則#11:有用なコンテンツがバイラルコンテンツを打ち負かす
私たちは皆、バイラルコンテンツを夢見ていますが、作成するのは簡単ではありません。

あなたのコンテンツがバイラルになる可能性はほとんどありません。そして、あなたのコンテンツがバイラルになると、それは消滅します…問題はいつになるのか。

バイラルコンテンツの作成に焦点を合わせるのではなく(コンテンツを作成する可能性が1%未満の場合)、有用なコンテンツの作成に焦点を合わせます。有用なコンテンツは常緑樹になる傾向があります。つまり、時間の経過とともに安定したトラフィックを生成できます。

原則#12:企業のブログよりも個人のブログを作成する方が簡単です
最初からやり直してもパーソナルブランドを構築しないと言ったことは知っていますし、そうしません。

しかし、それはあなたがそれを活用すべきではないという意味ではありません。人々は、企業ブランドよりも人々とつながります。

友達とのようにコカコーラやナイキと会話しているわけではありません。

ブログの人気を高めたい場合は、パーソナルブランドを使用してください。何か大きなものを作り、いつかそれを売りたいと思っているなら、ブログのコーポレートブランドを検討してください(人気が出るまでにはもっと時間がかかりますが)。

原則#13:ブログはコミュニティなしでは機能しません
ブログは会話を作成することです。しかし、読者とコミュニティがなければ、会話はありません。

それはあなたが話しているだけでしょう…

このため、ソーシャルプロファイルを作成せずに、人気のあるブログを作成することは期待できません。

FacebookTwitterの広告を掲載することから、フォロワー数を手動で増やすことまで、ソーシャルメディアゲームに集中する必要があります。

ソーシャルフォローが大きければ大きいほど、ブログにアクセスする必要のある人が増え、コミュニティの作成が容易になります。

原則#14:人は島ではありません
あなたがコミュニティを構築しているとき、人々はコメントを通してあなたと関わります。

すべてのコメントに返信しないと、コミュニティは徐々に衰退していきます。

このように考えてみてください…もしあなたが誰かと話し続け、彼らが毎回あなたを無視したとしたら、あなたはどうしますか?最終的に、あなたは彼らと話すのをやめるでしょう。

コミュニティに失礼な態度をとらないで、彼らを助けてください。すべてのコメントに必ず返信してください。ブログだけでなく、他の人があなたのソーシャルプロフィールにコメントした場合でも、必ず返信してください。

原則#15:人々は読まない、スキミングする
あなたのウェブサイトに来るほとんどの人は読まないでしょう。ブログのサイトでの平均滞在時間は1分未満である傾向があります。

あなたの平均的な訪問者があなたの2,000語のブログ投稿を1分以内に読む方法はありません。それは人々がスキムすることを意味します。

人々がスキミングすることを前提としてコンテンツを作成するようにしてください。見出しを活用することから、各投稿の最後に結論を書くことまで、これは、読者がコンテンツを完全に読んでいない場合でも、コンテンツから価値を引き出すのに役立ちます。

原則#16:それはすべて見出しについてです
一部の人々は彼らの時間の80%をコンテンツの執筆に費やし、20%だけがそれを宣伝しています。他の人は、マーケティングに80%、コンテンツの作成に20%を費やしています。また、時間の50%を執筆に費やし、50%を宣伝に費やしている人もいます。

しかし、見出しはどうですか?なぜ人々は素晴らしい見出しの作成とテストに時間を費やさないのですか?

ほとんどの人が知らないのは、そのうちの8つです

 

10人があなたの見出しを読みますが、10人のうち2人だけがクリックして残りを読みます。ですから、すばらしい見出しを作成することに集中してください。そうしないと、大量のトラフィックが発生しなくなります。

原則#17:あなたのカードを明らかにする
ブロゴスフィアは競争が激しいので、カードを公開するしかない。秘密から「良いもの」まで…すべてを共有する必要があります。

あなたがそれを共有しなければ、あなたは人々にあなたのブログを他の何十億ものブログを読む理由を与えることはありません。

カードを公開するときは、各ブログ投稿の早い段階で公開するようにしてください。これは、読者を惹きつけ、残りのコンテンツを読んでもらうための優れた方法です。

原則#18:一貫性はあなたを作るか壊すでしょう
あなたが継続的にブログを書いているとき、あなたは何が起こるか知っていますか?通常、トラフィックは横ばいであるか、ゆっくりと増加します。

しかし、あなたが立ち止まったり休憩したりすると、あなたの交通は停滞します。そして、再起動すると、トラフィックは元の場所に戻るだけでなく、トラフィックを取り戻すために戦う必要があります。

私はかつてブログから1か月の休憩を取り、トラフィックを回復するのに3か月かかりました。文字通り3ヶ月。

一貫性を保つ意思がない限り、ブログを始めないでください。数ヶ月または1年だけでなく、私は何年も話している(3プラス)。

原則#19:1つのトラフィックチャネルに依存しないでください
FacebookトラフィックGoogleトラフィックでブログが爆発的に増えているのが聞こえます。しかし、それらのサイトがアルゴリズムを変更するとどうなるか知っていますか?

トラフィックが減少します。

いつの問題なので、トラフィックが減少することを期待してください。 1つのトラフィックチャネルだけに依存しないでください。

最初の投稿を書く前に、トラフィック生成にどのチャネルを活用するかを考えてください。オムニチャネルアプローチを採用する必要があります。このアプローチでは、ニッチに役立つすべての実行可能なチャネルを活用します。

原則#20:Googleを忘れないでください
検索エンジンではなく、常に人間のために書くべきです。しかし、それはあなたがグーグルを無視するべきだという意味ではありません。

あなたが書くことを考えているものは何でも、あなたがいくつかの基本的なキーワード研究をすることを確認してください。最初にUbersuggestに向かいます。次に、記事に関連するいくつかのキーワードを入力すると、他の人気のあるフレーズのリストが表示されます。

関連性がある場合は、必ずコンテンツにブレンドしてください。

この1つの簡単なことは、コンテンツが生成できる可能性のある最大の検索トラフィックを確実に取得するのに役立ちます。

原則#21:赤ちゃんを喜んで殺します
あなたがブログを始めるとき、人々は書くこととマーケティングについてだけ話します。しかし、あなたのブログが古くなるにつれて、あなたの責任は大きくなります。

それらの1つは、コンテンツの一部を殺そうとする意欲です。

すべてのコンテンツが1、2年後に関連するわけではありません。たとえば、Twitterが買収して閉鎖した会社であるVineについて書いた場合、それはもはや関係ありません。特に、記事が「つるのマーケティングのヒント」に焦点を当てている場合。

最終的に、あなたはそれを削除したいと思います。あなたのブログに役に立たないコンテンツを保持することに意味はありません。

原則#22:設定して忘れることはできません
無関係なコンテンツの一部を削除するのと同様に、古いコンテンツも更新する必要があります。

コンテンツが古くなった場合は、コンテンツを最新の状態に保つ必要があります。そうしないと、コンテンツが役に立たないことに気づき、跳ね返ってしまいます。

これにより、ユーザーメトリック(バウンス率、サイト滞在時間、訪問者1人あたりのページビュー)が台無しになり、信頼性とトラフィックが減少します。

ブログを作成する場合は、古いコンテンツの更新にもリソースを投入してください。これは、ほとんどのブロガーが開始時に考慮していないことです。このブログには何千もの記事があり、それらの多くは古く、更新が必要なため、私はこの戦略を採用し始めました。私はすでに更新プロセスを開始しており、コンテンツを可能な限り新鮮に保つことに2019年の多くの焦点を当てます。

原則#23:あなたが彼らに頼まない限り、人々はあなたのブログに戻ってこないでしょう
最高の訪問者はリピーターです。コメントしたり、サイトにリンクしたり、ソーシャルWebでコンテンツを共有したり、顧客に転向したりする可能性が高くなります。

あなたのコンテンツがどんなに優れていても、あなたが彼らに頼まない限り、人々はただ戻ってくることはありません。

これを行う最も簡単な方法は、電子メールとプッシュ通知を使用することです。

Hello Barなどのツールを使用すると、新しい投稿があるたびに簡単にメールを収集して、大量のメールを送信できます。また、サブスクライバーなどのツールを使用すると、プッシュ通知リストを作成できます。

メーリングリストまたはプッシュ通知リストを作成せずにブログを開始しないでください。オプトインした人は、顧客に転向する可能性がはるかに高いことがわかります。したがって、これを1日目から作成します。

原則#24:収益化するのに時間がかかりすぎないようにする
多くのブロガー(私を含む)がこの間違いを犯しました。収益化するトラフィックが大量になるまで、私たちは皆待ちます。しかし、あなたが現金化を試みる何年も前に行くならば、人々はあなたのブログのすべてが無料であると思います。

言い換えれば、あなたは読者に何も支払わないように訓練しているのです。何も販売する予定がない場合は問題ありません。

しかし、すべてではなく、早い段階でそれらを訓練する必要があります

 

物事は無料です。これはあなたが成長するにつれてあなたの収入数をより良くするでしょう。

原則#25:複数の現金化戦略を立てる
アフィリエイトマーケティングAdSenseなどの1つの収益化戦略だけに頼ることはできません。オファーがシャットダウンされたり、AdSenseが禁止されたりして、理由がわからないなど、自分で管理できないことが発生することがあります。

複数の現金化方法を使用する方が安全な戦略であるだけでなく、より多くのお金を稼ぐことができます。

たとえば、広告をクリックしない人もいれば、あなたから電子書籍を購入することを好む人もいます。

ブログを始めるときは、試してみたいすべての現金化方法について考え、それらをどのようにテストするかを計画してください(すべてが機能するとは限らないため)。

原則#26:常に個人的なタッチを含める
個人的なタッチで書くことができない場合は、書かないでください。あなたがブログを書くことに決めたものは何でも、あなたが個人的な物語に結びつくことができることを確認してください。

人々は、事実とデータだけのコンテンツよりも、ストーリーのあるコンテンツを読むことを好みます。

結び付けることができる個人的なストーリーがない場合、それはおそらく間違った主題についてブログを書いていることを意味します。

原則#27:代金を喜んで支払う
ブログは簡単ではありません。いつでも好きなときに書くことができ、上手くいくことができる趣味ではなくなりました。

あなたが成功したいのなら、あなたは時間とエネルギーを進んで投入しなければなりません。そして、それができない場合は、喜んでお金を投入する必要があります。

そうしないと、作家やマーケティング担当者がどんなに優秀であっても、うまくいきません。

あなたがあなたのブログを成功させるために毎日何時間も費やすことをいとわないかどうか本当に考えてください。そして、あなたはそれを数年間喜んでしますか?それとも、1日目から誰かを雇って手伝ってもらえますか?

これはあなたが軽く取る必要のある原則ではありません、そしてそれはほとんどのブロガーがそれをしない最大の理由です。

結論
誰もが戦術的な観点からブログについて話します。コンテンツの書き方からマーケティングの仕方まで、戦略について話す人はほとんどいません。

上記の原則に従わない場合は、自分の車輪を回して、何の牽引力も得られないブログを作成していることに気付くでしょう。

また、上記の原則を考慮せずに訪問者を獲得できた場合、訪問者は顧客に転向しないことがわかります。

では、ブロガーは他にどのような原則に従うべきでしょうか?あなたが従う原則のいくつかを下にコメントを残してください。