あなたもSEOが必要ですか? PPCを使用してブログを成長させる(そしてお金を稼ぐ)方法

ソーシャルメディア以外に、ブログへのトラフィックを増やし、訪問者をドルに換算するにはどうすればよいでしょうか。

検索エンジン最適化が有効になるまでには長い時間がかかる可能性があるため(そして多くの場合そうなります)、SEOに依存せずにブログを成長させる方法に興味があるかもしれません。

あなたが考えたかもしれない方法の1つはクリック課金トラフィックの使用です。 PPC広告キャンペーンを使用すると、ユーザーをブログに誘導できるため、検索エンジンでのランキングが向上し、コンバージョン率が向上する可能性があります。

ただし、PPCマーケティングキャンペーンに関しては、どこから始めればよいかわからない場合があります。

あなたがそのように感じるなら–それならこのブログ投稿はあなたのためです。

この投稿では、クリック課金型トラフィックを使用してブログを持続的に成長させる方法を探ります。

ブログのトラフィックを手頃な価格で生成する方法と、訪問者を顧客に変える方法を検討します。

この投稿の終わりまでに、検索エンジンでのランキングを向上させ、すぐに収益を生み出す方法でブログを成長させる効果的な手段として、PPCキャンペーンを使用できるようになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さぁ、始めよう!

全体的なプロセス
実行する必要のある実際の手順を詳しく説明する前に、ブログのトラフィックを収益化する場合に従う必要のあるプロセスを簡単に見てみましょう。

プロセスは次のとおりです–

広告>ブログコンテンツ>オプトインフォーム>変換プロセス>販売

ご覧のとおり、基本的には、ブログに一度アクセスすると、ユーザーがオプトインする機会を提供する広告を掲載することになります。

次に、これらの人々に販売するためのプロセスがあります。

オンラインマーケティング戦略に小さな調整を加える際に全体像を考慮に入れるのに役立つため、プロセス全体を確認することが重要です。

素晴らしいコンテンツの重要性
オンラインマーケティングはすべてコンテンツに関するものであり、その中でブログが大きな部分を占めています。

しかし、良いコンテンツがないブログに人々を送ることには意味がありません。

そうすることは、あなたが利益を生み出すことができずにあなたの広告テキストを最適化することのようなことにたくさんのお金を費やすことになるでしょう。

結局のところ、誰も感銘を受けることはなく、将来のコンテンツを受け取るためにオプトインすることも望まないでしょう。

さらに、広告を掲載する場合は、ブログ投稿に広告を掲載することになります。

また、ブログのトピックが魅力的でない場合は、ターゲティング機能がどれほど優れていても、広告コピーがどれほど魅力的であっても、人々は広告をクリックしたくないでしょう。

では、どの程度正確に優れたコンテンツを作成できるでしょうか。

最善の方法は、ニッチで成功している既存のコンテンツを確認してから、より良いものを作成することです。

これを行うには、BuzzSumoなどのツールを使用できます。

BuzzSumoの場合、あなたがしなければならないのはあなたのニッチに関連するキーワードを入力することだけです。次に、BuzzSumoは、そのスペース内でどのコンテンツがうまく機能しているかを通知します。

「盆栽」専用のブログを作成したいとします。

「盆栽の木の世話」と入力したときに出てきたのは次のとおりです。

image03

ご覧のとおり、私が作成できるものについて、いくつかのアイデアが提示されています。

たとえば、特定の盆栽の木の世話に基づいたガイドである投稿がいくつかあります。

私が今しなければならないのは、どのガイドが最もよく機能したかを見つけ、そのガイドをより良くする方法を見つけることです。

既存のコンテンツを改善する方法は次のとおりです–

より深くする(単語数を増やす)
ビデオバージョンを作成する
より多くの(関連する)画像を追加します(画像を含むコンテンツは94%多くのページビューを達成できます)
コンテンツの一部を設定されたトピックに関する独自のリソースにします(私の究極のガイドを参照してください)
独自の研究角度を提供し、新しいデータを紹介します
優れたデザインでコンテンツをカプセル化
コンテンツを読む価値のあるものにするだけでなく、優れたコンテンツを作成することも重要です。そうすることで、検索エンジンでのランクを上げることができます。これは、長期的にブログを書く場合に必要な目標です。

ランニング広告
広告を掲載する場合、2つのオプションがあります。

Facebook広告またはGoogleAdWordsのいずれかを使用できます。

現在、Facebook広告はAdWordsよりも安い傾向があります。

このため、主にFacebook広告を使用してブログへのトラフィックを増やす方法に焦点を当てます。

優れたコンテンツとリードを効果的に変換するプロセスで満たされたブログができたら、AdWordsなどのプラットフォームを試すことができます。

広告の掲載を開始する前に、誰にリーチしようとしているのかを明確に把握しておくことが重要です。

そのような情報を知らないと、特に気にしない人に広告を表示することになります。

顧客をよく知らないと、Facebookの強力なターゲティング機能を利用できないことにもなります。

よりも

 

ありがたいことに、あなたはすでにブログを持っているので、あなたはあなたが到達しようとしている人とあなたのターゲットオーディエンスが何に興味を持っているかに関して、すでに少しの知識を持っています。

オーディエンスに関する詳細なターゲティング情報を収集するには、FacebookAudienceInsightsツールを使用します。

ターゲットオーディエンスに基づいて、関心を入力します。この投稿のために、盆栽専用のブログを作成する私の例にとどまりましょう。

image07

興味を入力した後、[ページのいいね]タブをクリックし、[アフィニティ]セクションまで下にスクロールします。

image05

親和性で並べ替えると、ターゲティングする価値のあるページや興味が表示されます。これらのページ/興味をターゲットにすると、盆栽に情熱を注ぐ人々の前に私を連れて行くことができます。

image09

上記に加えて、広告をより適切にターゲティングするために実行できる他のいくつかの手順があります。

1つは、FacebookPixelを作成してインストールすることです。

あなたは訪問することによってそれをすることができます– https://www.facebook.com/ads/manager/pixel/facebook_pixel/

次に、Facebookピクセルを使用していくつかのことを行うことができます。

私のサイトにアクセスしたことのあるユーザーの「カスタムオーディエンス」を作成します。これにより、リマーケティングキャンペーンを実施できます。
「LookalikeAudience」を作成します。
Facebook広告を初めて使用する場合は、LookalikeAudience機能が非常に役立ちます。

Lookalike Audience機能を使用すると、Facebookで広告をターゲティングできます。

それは本質的にこのように機能します–

Facebookは、特定のオーディエンス(サイトにアクセスするユーザーまたはアップロードされた顧客リスト)を調べてから、同様の特性と特性を共有する他のFacebookユーザーに広告をターゲティングするために使用できるデータを収集します。

Lookalikeオーディエンス機能は、https://www.facebook.com/ads/manager/audiences/manage/にアクセスして見つけることができます。

次に、[オーディエンスの作成]ドロップダウンメニューから[Lookalikeオーディエンス]を選択します。

image08

これらの機能を試してみると、最終的にブログに最適な機能が見つかります。

人々にオプトインさせる
あなたは今、人々にあなたのサイトにオプトインさせることに集中する必要があります。

これを行うように人々を説得する最も簡単な方法は、「コンテンツアップグレード」と呼ばれるものを作成することです。

コンテンツアップグレードは、基本的に、誰かがあなたのブログですでに読んだコンテンツへの「アドオン」です。

したがって、「盆栽の木の手入れ方法」に関するブログ投稿を書いた場合、コンテンツアップグレードは、人々が印刷して使用できる関連チェックリストになる可能性があります。

Brian Deanは、コンテンツアップグレードを使用して、1日で785%のコンバージョン増加を達成しました。

コンテンツのアップグレードを上手く行うほど、誰かがコンテンツにアクセスしたいと思う可能性が高くなります。

たとえば、動画や音声ファイルでさえ、チェックリストよりも優れている可能性があります。

私は常にコンテンツアップグレードを使用しています。これが私のQuicksproutブログの例です。

image02

リターゲティングを介してコンテンツのアップグレードを宣伝することもできることに注意してください。

誰かがあなたのブログにアクセスし、コンテンツアップグレードをダウンロードすることに決めなかった場合は、Facebookでリターゲティング広告を実行して、提供しているコンテンツアップグレードを思い出させることができます。

もちろん、リターゲティングはかなり手頃な価格である傾向がありますが、そのようなキャンペーンの予算を立てることができることを確認する必要があります。

したがって、そのようなキャンペーンを実行する前に、ビジネスの顧客生涯価値を計算することを検討してください。

見栄えのするコンテンツアップグレードを作成したい場合は、Upworkなどのサイトを使用できます。

Upworkでは、見栄えがよく、価値の高いドキュメントの作成を支援するデザイナーを見つけることができます。

変換シーケンス
人々があなたのリストにオプトインしたら、あなたはあなたが彼らを顧客に変える変換シーケンスを持っていることを確認する必要があります。

多くの人にとってうまく機能する傾向がある2つの変換シーケンスがあります-電子メールオートレスポンダーシーケンスとウェビナー。

まず、メールのオートレスポンダーシーケンスを使用する方法を見てみましょう。

オートレスポンダーシーケンスの目標は、自分が誰であるかを確立し、信頼を築くことです。

リストに載っている人に、あなたは彼らが話していることを知っている人であり、彼らの生活をより良くする真の価値を彼らに提供できることを示したいと思います。

あなたがそれを行うことができれば、オファーが提示されるたびに人々はあなたからの購入に対してより敏感になります。

ここでのあなたの目標は、あなたが取る以上のものを与えることです。

したがって、見返りを求める前に、5〜6個の価値のあるメールを送信することを検討してください。

これらの価値のあるメールは、過度に複雑にする必要はありません。あなたがしなければならないのは、彼らが本当に助けを必要としている特定のタスクを達成する方法をあなたのターゲットオーディエンスに教えることです。

その後、彼らが望むなら、彼らがさらに良い結果を得るのを助けるアイテムとしてあなたの製品を位置づけることができます。

価値のあるメールを提供した後、起動シーケンスを実行することをお勧めします。これは、人々に製品を販売するために使用するプロセスです。

image06

オートレスポンダーシーケンスを常に最適化することが重要です。

たとえば、視聴者にさまざまなトピックを教えることを試してみることをお勧めします。

 

あなたのリストに価値を与える。

また、オープンレートに大きな影響を与える可能性があるため、さまざまな件名を試してみることもできます。

販売している商品を変更するオプションもあります。あなたのリストを調査して彼らが本当に欲しいものを見つけて、それを作り始めることを検討してください。

リストに載っている人を顧客に変える手段としてウェビナーを使用することもできます。

GoToWebinarを使用してウェビナーをホストしました。プラットフォームを使用すると、多くの場合、出席者が21%増加しました。

ウェビナーはオートレスポンダーシーケンスよりも変換が優れている傾向があり、視聴者の20%を変換することが知られています。

ウェビナーを使用すると、オートレスポンダーシーケンスをライブプレゼンテーションに変換するだけです。

ウェビナーは多くの作業を必要としますが、一般的に、ウェビナーのライブの側面が彼らにとって最も挑戦的なことであると感じる人もいます。

ただし、あなたの仕事はターゲットオーディエンスに教えることだけであることに注意してください。人々はあなたが言わなければならないことを大切にし、あなたが話すのを聞きたいので、ウェビナーに参加しています。

さらに、主題をよく知っている場合は、話していることを知っているという事実に安心感を感じるはずです。

その上、多くの人は、プレゼンテーションを開始すると、最終的に5分ほどでストライドを打つため、神経がすぐに消えていくことに気付きます。

ウェビナーの実施に関しては、ウェビナーを成功させるために注意が必要なことがいくつかあります。

image04

そもそも多くの人がウェビナーに参加することを心配しています。

ウェビナーを埋めるための鍵は、価値を提供し、陰謀を生み出すことにあります。

トピックは、ターゲットオーディエンスが知りたいことを基にしている必要があります。ウェビナーについて話すときは、提供される価値について明確にする必要があります。

ウェビナーのランディングページと関連する電子メールの両方に対してこれを行う必要があります。

詳細なウェビナーランディングページは、詳細度の低いウェビナーランディングページよりも12.8%優れていることがわかりました。

簡単なランディングページの例を次に示します。

image01

そして、ここに詳細なランディングページがあります。

image11

宣伝するウェビナーを宣伝するために送信する電子メールも重要です。

ブライアンハリスは、ウェビナーを宣伝する方法の良い例を紹介しています。

ウェビナーのトピックはリストの作成です。これは多くの人がすでに知っていると思います。

しかし、ブライアンはウェビナーのサウンドを非常にエキサイティングで魅力的なものにしているので、ジャンプして、彼が主張したことを主張できるようにするために彼が発見したものを確認したいと思います。

image10

ウェビナープレゼンテーションの最後に、必ずライブQ&Aを提供してください。これにより、人々は対話できるようになり、ウェビナーに参加する価値が高まります。

ウェビナーで販売するプロセスは比較的簡単です。

あなたが何を提供しなければならないかを人々に正確に知らせ、それを手に入れるためにどこに行けばよいかを彼らに知らせてください。

提供物を説明するときは、詳細に理解することが重要です。

たとえば、情報コースを販売している場合は、必ず各モジュールを受講し、人々が何を学ぶかを正確に説明してください。

他の人がどのように売っているのかを見ることで、ウェビナーでの販売を上手に行うことができます。

できるだけ多くのウェビナーにサインアップして、教育から販売への移行方法を研究してください。エミュレートできるセグウェイやフレーズがあるかどうかを確認します。

誰もがウェビナーで購入するわけではなく、それは問題ありません。 「フォローアップメール」を使用して、これらの人々の一部を変換することができます。

image00

ウェビナーに参加しなかった人にこのメールを送信することもできます。

結論
ブログを収益化することを望んでいる場合、PPCキャンペーンは恩恵になる可能性があります。

私たちが触れた各ステップは、堅実なPPCマーケティング計画を策定するためにそれ自体が重要です。

優れたコンテンツがない場合は広告を掲載しても意味がありません。また、コンバージョンプロセスがない場合は、コンテンツをアップグレードしても意味がありません。

したがって、検索エンジン最適化に依存せずにブログを成長させたい場合は、これらのすべての手順に従ってください。

そうすれば、思ったよりもはるかに早く結果を出すことができます。

クリック課金型トラフィックを使用してブログを成長させる際に共有するヒントはありますか?以下のコメントで教えてください!