次のブログ投稿から編集する必要がある8つの弱い単語

人間の注意力は金魚のそれよりも短くなりました–8秒。

経験豊富な作家は、視聴者の最も適切な質問への回答を提供する魅力的なコンテンツを作成する必要があることを知っています。

ただし、それだけでは不十分です。ブログの投稿であれ、製品の説明であれ、常緑の記事であれ、文章にゆるい文章を1つ入れる余裕はありません。

ちなみに、あなたの中心的な考えから逸脱するたった1つのぐらついた言葉は、読者の興味と信頼性を損なうでしょう。

言い換えれば、あなたのブログ投稿は簡潔で、有用で、関連性がある必要があります。あなた(またはあなたのブログ編集者)は、スペルチェックをはるかに超えた編集プロセスで冷酷である必要があります。

あなたのブログ投稿の最初のドラフトはあなたの最高ではないかもしれません。

弱くて冗長な言葉が含まれている可能性があります。あなたの議論は緩むか、実質を欠く傾向があるかもしれません。投稿のタイトルも不足している可能性があります。

あなたは一人じゃない。大卒者の26%はライティングスキルが不足しています。インターネット世代である私たちの言葉と文法は、私たちの考えを伝えるために一貫してテキストとツイートに依存しているため、ヒットしました。

しかし、執筆中または投稿編集中に散文を注意深く観察すると、パターンが見つかります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

おそらく一般的なイイズナの言葉があり、それはあなたの権威を減らし、あなたの文章を無気力に聞こえさせます。

ブログ投稿の編集には、いくつかの異なる角度からの完全な読み取りが必要です。

確かに、そのスペルチェックは不可欠ですが、編集プロセスでは、言語の説得力も考慮に入れる必要があります。

この記事では、ブログの投稿に表示され、最終的にあなたの文章を弱体化させる(そして投稿編集者を苛立たせる)8つの一般的な単語を指摘しました。

可能な限り、代替品を提案し、例を含めました。これらの言葉を排除することはあなたの散文を引き締め、より説得力のあるコンテンツにつながります。

ブログの投稿を歌わせましょう。


1.もの/物
「もの」と「もの」に目を光らせてください。

状況を説明する具体的な名詞がわからない場合は、おそらくこれらの単語に依存します。たとえば、成功した起業家が毎朝行う4つのことなどの投稿タイトルです。

または、口調を非公式で会話的なものにしたい場合は、「もの」または「もの」を使用することもできます。例–この投稿編集をしてくれませんか?

しかし、あなたがビジネス環境にいる場合、これらの言葉の非公式はあなたを専門家ではないように聞こえさせます。

ブログの投稿でこれらの単語を過度に使用している場合は、より正確で表現力豊かな言葉に置き換えてください。


読者があなたの文章の背後にある正確な意味を抽出するために余分なエネルギーを費やすことを期待しないでください。ウェブにはコンテンツがたくさんあり、タブを閉じて、質問への回答をより速く効率的に保持する別のブログ投稿を見つけるのが簡単です。

ブログ投稿で「もの」または「もの」が横行している場合は、コンテキストに基づいて、これらの置換のいずれかを使用することを検討してください。戦略、理由、ポイント、概念、側面、要素、および原則はすべて、堅実でより正確な言葉です。 Speakspeak.comによる10の選択肢があります。

image08

例-成功した起業家の4つの朝の儀式。目を引く投稿タイトルですね。

2.本当に/非常に
ライターやポストエディターとしてのあなたの仕事は、できる限り脂肪を減らすことです。

言い換えれば、編集プロセスには注意してください。仕事に付加価値を与えない、またはコアの意味を変えない副詞や修飾語は省略してください。

投稿編集では、常に「本当に」と「非常に」を検索する必要があります。これらの単語はどちらも松葉杖のように機能し、過度に使用すると、文章が曖昧になります。

マーク・トウェインでさえ、「とても」という言葉が気に入らなかった–

「「非常に」と書きたくなるたびに、「くそー」に置き換えてください。あなたの編集者はそれを削除し、書き込みは本来あるべき姿になります。」

例–ブログは、インバウンドリードを促進するために非常に強力です。または–SEOはすべてのオンラインビジネスにとって非常に重要です。

これらの単語の代わりに、変更する単語のより強力なバージョンを使用することもできます。

例–本当に空腹ではなく飢えている。または、非常に疲れているのではなく、疲れ果てています。

Writerswriteは、「very」という単語を45語に置き換えてコンパイルすることで、ブログや投稿編集者の仕事を簡単にするという素晴らしい仕事をしてきました。それらを楽しんでください。 「本当に」という言葉であっても、ほとんどの場合、置換は機能します。

このような小さな調整は、議論の説得力の質に大きな影響を与えます。

image10

注:これらの修飾子を使用して強調を伝えることができる場合がありますが、極端に使用すると影響が少なくなります。全体的に、それらは目立ち、気を散らすものです。

同じ経験則をあなたにも拡張する必要があることに注意してください

 

記事のタイトル。あなたのビジネスのために行う7つの本当に良いことは、成功を達成するための7つの優れた方法よりもはるかに信念がありません。

3.考える/信じる/感じる
記事を書いている場合、共有しているアイデアを感じたり、考えたり、信じたりすることが理解されます。

これらの言葉を使用することは、あなたを安心せず、不誠実であると描写するだけです。

これらの単語で文を始めて、新しい議論を発表しないでください。そして、あなたが持っているなら?編集プロセス中にそれらを切り取り、代わりに、アイデアをサポートするためのデータ、科学、研究、統計を提供します。

それは信頼を築きます。それ以外の場合は、ポイントに直接到達して、読者の時間を節約します。

私は自分の意見や予測をブログで定期的に共有していますが、すべての議論が統計と調査に裏打ちされていることを確認しているため、かなり人気があります。

これが私が共有した3つのそのような最近の記事です:

2016年のマーケティング戦略の策定に役立つ6つのソーシャルメディアトレンド
SEOの未来:Googleがどこに向かっているのかを示す5つの統計
2016年の戦略に影響を与えるはずの11の驚くべきオンラインマーケティング統計
実質的なデータサポートがない場合は、これらの臆病な言葉を文章から削除すると、説得力があり、インパクトがあります。

例を挙げて説明しましょう。

原文:インターネットマーケティングに挑戦するのに大学教育は必要ないと思います。

代替案:インターネットマーケティングに挑戦するのに大学教育は必要ありません。

2つの異なるブログ投稿でこれらの文章に出くわした場合、どちらの作家をより信頼しますか?

4. Is / Am / Are / Was
ベテランの作家は、能動態と受動態の違いを理解しています。

最初のコマンドは注意を促します。 2つ目は、文章を曖昧で説得力のないものにします。

アクションを実行した対象に気付いていない場合は、受動態に目を向けたくなるかもしれません。

image02

動詞のさまざまなバージョンを使用する「tobe」は、受動態を示します。そして、それは重要な情報を省くことを意味するかもしれません。

さらに、サブジェクトがアクションを受け取ると、読者を混乱させ、ブログ投稿に不要な量を与える可能性があります。

アカデミックライティングでない限り、通常は能動態を使用することをお勧めします。これには、追加の調査と意識的な努力が必要になる場合がありますが、それだけの価値はあります。

オリジナル:電子メールサブスクライバーが失われ、トラフィックが減少しました。

代替案:いくつかのスパムメールがメール購読者にオプトアウトを引き起こし、それによってWebサイトへのトラフィックを減らしました。

注:実際に読者に文の主題ではなく対象に注意を向けてもらいたい場合は、受動態を使用してもかまいません。または、主題に気付いていないが、読者に情報を伝えたい場合に使用します。

image04

5.より良い/ほぼ
これらの単語はブログ投稿に遍在しています。悲しいことに、彼らは曖昧さを象徴しているので。

これらの単語をカットするのが得意な投稿編集者と一緒に仕事をしているなら、素晴らしいです。そうでない場合は、編集プロセスで「より良い」と「ほぼ」に注意を払う必要があります。

なんで?

次に例を示します。対象が「優れている」理由と、対象が「優れている」基準を結論付けることはできません。

同様に、「ほぼ」は、読者に疑問の要素を残す近似値です。これらのいずれかを過度に使用すると、文章の効果が低下します。

優れた代替手段は、読者に特定の情報とデータを提供することです。

両方の単語の例を挙げましょう。

オリジナル–これで、トラフィックが改善されました。

代替案–先月ソーシャルメディアマーケティングを組み込んだ後、トラフィックははるかに良くなりました。

オリジナル–ライティングコースをほぼ完了しました。

代替案–ライティングコースを完了するまでに10分の講義が2回だけあります。

6.すごい
映画のタイトル。広告スローガン。プロのメール交換。ソーシャルメディアのニュースフィード。 Buzzfeedの見出し。

周りを見回すと、「驚くべき」が毎日使用され、誤用され、乱用されていることがわかります。さらに、主題を驚くべき、注目に値する、驚くべき、または素晴らしいと表現する必要はありません。

それでも、「驚くべき」ことは、ポジティブなイベント、オブジェクト、製品の同義語として日常の言葉に忍び寄ることがよくあります。

ただし、経験や製品が誰かの心を溶かすと約束する必要があることはめったにありません。

また、イベントを驚異的なものとして説明する必要もありません。たとえば–私の植物に水をやるのは素晴らしかった。 (多分あなたは「満足」を意味しましたか?)

要するに、その言葉は曖昧になりすぎているのです。影響力を失いました。しばらく前に使い古されて元の意味が混乱した「素晴らしい」について考えてみてください。今すぐブログ投稿で「素晴らしい」に出くわすと、おそらく少し疑わしいでしょう。

Googleブックスでは、この単語の使用が次のように急増していることがわかりました。そして、これが印刷された本での単語の使用が急増している方法であり、ソーシャルメディアの会話ではそれほどではないことを覚えておいてください。

image09

「アメージング」はその光沢と本来の意味を失ったので、あなた(またはあなたの投稿編集者)は、あなたが本当に驚いたり驚いたりしたときに、定義されたとおりにのみ単語を使用することをお勧めします。それはあまり起こらないと思います。

レイチェルパーカーは101の代替案をまとめました

 

言葉、あなたが「驚くべき」(そしてあなたがそれにいる間「素晴らしい」)という言葉を引退させることができるように。 。

image03

7.たぶん/たぶん/常に
人々はあなたから学ぶためにあなたのブログを読みます。

自分のニッチで権威として認識されたい場合は、調査を行い、ブログ投稿で確固たる意見を提示してください。読者は1マイル離れたところから不確実性を見つけることができます。

「たぶん」と「たぶん」がそれに貢献しています。どちらも簡潔で権威のある文章で切り取ってはならず、編集プロセス中に取り出す必要があります。あなたの聴衆は、優柔不断と水っぽい散文で満たされた長くてランダムなとりとめのないものを読みたくありません。

例を挙げて、執筆から臆病さを省く方法を示しましょう。

オリジナル–たぶんSEOは5年後にウェブサイトのトラフィックを構築するためにまだ重要です。

代替案–SEOは5年以内に消えることはありません。ソーシャルメディアSEOの間の境界線だけがぼやけます。

ほとんどの場合、文中の単語を削除すると確実性が回復し、自信が持てるようになります。

オリジナル–おそらくブログは、あなたのビジネスがより多くのリードとサブスクライバーを獲得するのに役立つでしょう。

代替案–ブログは、ビジネスがより多くのリードとサブスクライバーを獲得するのに役立ちます。

「常に」はスペクトルの反対側にあります。

ほとんどの場合、それはあなたの議論を提示するための強力で誇大宣伝された方法です。

イベントが発生したときに特定のインスタンスを見つける代わりに、怠惰なルートを取り、「常に」使用しました。ほとんどの場合、「常に」絶対的なステートメントには例外があります。

同様に、「決して」という言葉は危険であり、無知に聞こえる可能性があります。例を示しましょう。

image00

オリジナル:常に午前5時に起きて、書き始めます。

代替案:多くの作家にとって、早朝は仕事を終わらせるのに最適な時間です。これは、最も生産性の高い時間を見つけるための優れた出発点です。

この提案は、投稿のタイトルの一部にも当てはまります。 「常に」(および「決して」)は、ぎこちなく、疑わしく、情報がない場合でも聞こえる可能性があります。常に視聴者を引き付けるための7つのヒントは、魅力的なコピーを作成する7つのSurefireの方法よりも強力ではありません。

8.ちょうど/文字通り
これらのフィラーワードはどちらもあなたの議論に価値を付加しません。

「ちょうど」という単語を削除すると、ほとんどの場合、文の意味に影響を与えることなく散文を引き締めます。多くの場合、この言葉は要求を和らげるはずですが、それはあなたの信頼を傷つけ、あなたのメッセージを損なうことになります。これが例です。

オリジナル:高品質のコンテンツを6か月間毎週一貫して公開するだけで、検索エンジントラフィックが急増し始めます。

代替案:高品質のブログ投稿を毎週必ず公開します。6か月後、献身の成果を体験し始め、検索エンジントラフィックが急増します。

同様に、ブログ投稿で公開している議論を文字通り意味していることは明らかです。明確にする必要はありません。この言葉は、冗談の真っ只中に真剣に受け止められたいときに、非公式の会話で使用されます(またはよく誤用されます)。

image05

その乱用は、「パークスアンドレクリエーション」の共同制作者であるマイケルシュアが、その言葉を愛する彼のNBCシットコムのロブロウのキャラクターを作り上げるきっかけとなりました。

ほとんどの場合、実際には、「実際に」または「実際に」の同義語として誤用されていることがわかります。

オリジナル:あなたは文字通りあなたの創造力を向上させるために毎日書く必要があります。

代替案:あなたの創造力を向上させるために毎日書いてください。

あなたがあなたの執筆からたるみを減らすのを助ける2つのツール
あなたが長年の経験を持つ投稿編集者であろうと、ブログ投稿の編集に不慣れであろうと、この一般的に使い古された弱い単語のリストは、それらを見つけて回避するのに役立つはずです。

もちろん、他の効果のない言葉も存在します。より完全なリストについては、JonMorrowの297のたるんだ単語のリストを参照してください。これは、私が出会った中で最高かつ最も網羅的な編集の1つです。

より活気に満ちた説得力のあるコンテンツを作成するために、興味のあるツールをいくつか紹介します。

バイステキストエディタよりも高度なこれらのツールは、編集プロセスを迅速化し、啓蒙を提供します。彼らはあなたがたるみを減らし、より強力なブログ投稿(および他のコピー)を書き、あなたがあなたのブランドを妨害するのを防ぐのを助けます。

1.ヘミングウェイアプリ–アーネストヘミングウェイは短い文章と簡単な言葉で有名でした。このシンプルなテキストエディタアプリは、あなたの文章を分析し、散文を引き締めるのに役立ちます。

ツールに段落を貼り付けると、テキストは次のように強調表示されます–

弱い言葉のより簡単な代替案、
受動態のインスタンス
読みにくい文章、
テキストの読みやすさのグレードスコア
これは、私の初心者向けガイドからオンラインマーケティングまでのテキストのチャンクの分析です。

image01

読みにくい文章が6つあり、全体の読みやすさは8年生であることがわかります。長い文章を修正すると、読みやすさのスコアが向上します。これは、繰り返し発生する書き込みミスを見つけるための優れたツールです。

image07

2. Copyscape – Webサイトからコピーおよび再公開されたコンテンツは、検索結果で上位にランク付けされる可能性があります。 JourneysbyDesignはランキングを失うことが判明しましたt

 

o重複するコンテンツ。

image06

Copyscapeに会いましょう–コンテンツの真正性を見つけ、ウェブ上から盗用または複製された盗用された作品を見つけるための優れたツールです。

image11結論

ブログの投稿から常緑の記事まで、あなたはコンテンツが王様であることを知っています。

それはまた、消費者にとって決定的な要因となる可能性があります。

Global Lingoは、消費者の74%がブランドのウェブサイトの文法とスペルの品質に注意を払っていることを発見しました。それらの59%は、ウェブサイトに明らかな文法やつづりの間違いがある会社とは取引しないと答えました。

したがって、プレゼンテーションに注意を払うことが重要であると言うことは、非常に控えめな表現です。

編集プロセスには、スペルチェックやクイックポスト編集以上のものが含まれます。文法、句読点、言語、権威など、すべてがビジネスの成功に不可欠です。

洗練されていないブログ投稿、または回避的で説得力のない投稿タイトルは、コンテンツマーケティングの取り組みを劇的に弱める可能性があります。

あなたが書いたブログ投稿を選び、私がここにリストした単語の出現を検索してください。これらの単語のいくつかの例があなたの信頼性とあなたの文章の質を薄めることに気付く可能性が高いです。

通常、これらの単語をコンテンツから削除することをお勧めします。しかし、私がこれらの弱い言葉に言及した文脈を理解することは最も重要です。これらの単語を使用しても、言語が弱くなったり、信頼性が低下したりすることはありません。それなら、状況に応じた要求を考えてみてください。そして、これが可能な限り最も魅力的なコンテンツを書くことです。

あなたの番がきました。上記の言葉のうち、あなたが文章で過度に使用したことで罪を犯しているのはどれですか?ブログの投稿に散らばっている他のイタチの言葉はありますか?以下のコメントで教えてください。