キラーコンテンツを作成するために必要な11のWordPressプラグイン

WordPressのウェブサイトがウェブの25%以上に電力を供給していることをご存知ですか?または、インストールできるWordPressプラグインが約44,000あるという事実はどうですか?

WordPressのウェブサイトに関しては、統計がどんどん増えており、それぞれがこのコンテンツ管理システムが最高のものであることを証明しています。

WordPress Webサイトでは多くのことができますが、それができないことの1つは、高品質のコンテンツを作成することです。 WordPressダッシュボード、WordPressテーマ、WordPressプラグインを探索できますが、コンテンツには役立ちません。これは、自分で取り組む必要のあるタスクです。

B2Bマーケターの80%がコンテンツマーケティング戦略に依存しているため、コンテンツ管理に関しても同じことを行うことが重要です。これは、ブログコンテンツの作成にすべての時間を費やす必要があるという意味ではありませんが、これは間違いなく最も効果的なコンテンツマーケティング手法の1つです。

たぶん、コンテンツ管理ではなくコンテンツ作成があなたのものです。新しい投稿を作成するというこのタスクに関しては、おそらくあなたは自然なことです。逆に言えば、これはあなたが激しく苦労している領域かもしれません。

投稿が長いほどトラフィックが増え、ランキングが高くなるため、WordPressサイトやソーシャルメディアのコンテンツや新しい投稿を作成する際には、決して無駄を省くことが重要です。 2016年であり、「量より質」が正しい戦略です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この投稿の目的は、さまざまなWordPressプラグインを使用してキラーコンテンツを作成できるようにすることです。そして、これにはあなたが書いた言葉以上のものがあります。


これらのWordPressプラグインをすべて使用することは期待していませんが、いくつかの方法で現在のアプローチを改善できると言っても過言ではありません。

1.単語統計
「ブログの単語カウンター、キーワードカウンター、読みやすさの分析のスイート。」

「言語診断」という言葉を聞いたとき、何が思い浮かびますか?これは今のところあまり意味がないかもしれませんが、WordPressプラグイン-Word Statsをインストールすると、これはすべて変更されます

このWPロボットツールを使用すると、WPコンテンツの品質を向上させるのに役立つさまざまなツールにアクセスできます。

私のお気に入りの機能はレポートページです。これにより、特定の作成者のコンテンツを分析できます。次の情報を提供します。

単語数。
投稿の種類を数と割合で分類します。
トップ20のキーワード。
投稿タイプごとの月間単語数を示すグラフ。
さらに、ソーシャルメディアで共有されたり、視聴者のエンゲージメントを引き付けたりする可能性を減らすため、注意が必要な新旧の投稿にリンクする診断テーブルがあります。これには、短すぎる、読者が理解するのが難しい、またはキーワードが多すぎるものが含まれます。

コンテンツの読み方は、全体的な成功にとって重要です。より高品質のWPコンテンツを作成しようとするときは、WordStatsプラグインをガイドにしてください。

image08

2. PrePost SEO
「WordPressSEOプラグイン:Plagiarism / Duplicate Content、Broken Links、Keyworddensity、content、meta tags、imagesoptimizationなどをチェックしてください。」

コンテンツに関しては、このWordPressプラグインでできないことはほとんどありません。 WordPressサイトのコンテンツの重複が心配ですか?あなたは覆われています。キーワード密度はどうですか?繰り返しになりますが、PrePostSEOがすべての作業を行います。

主な機能には次のものがあります。

リンクカウンター。
テキスト内の壊れたリンクを特定します。
キーワード密度を計算します。
メタタグを分析します。
コンテンツを改善する方法に関する提案。
投稿タイトルの最適化。
ご覧のとおり、PrePostSEOプラグインがすべてを実行します。コンテンツ自体からYoastSEOまで、このツールを使用して、公開する前に方法を示すことができます。

ヒント:このプラグインを使用すると、より優れたライターになるためのトレーニングが受けられます。時間の経過とともに、コンテンツに何を含めるべきか、何を避ける必要があるかを学びます。

image07

3.編集カレンダー
「編集カレンダーを使用すると、すべての投稿を表示し、ドラッグアンドドロップしてブログを管理できます。」

WPコンテンツの作成に夢中になり、整理、スケジュール設定、コンテンツ管理の重要性を見落としがちです。全体的な意味で、これはあなたが書く言葉と同じくらい重要です。

エディトリアルカレンダープラグインを使用すると、コンテンツをより適切に管理できるようになり、自分と視聴者に適したスケジュールで常に新鮮なコンテンツをプッシュできるようになります。

その主な機能のいくつかは次のとおりです。

公開予定日を含め、すべての投稿を表示します。
ドラッグアンドドロップ機能。
各投稿のステータスに簡単にアクセスできます。
複数の作成者からの投稿を管理するためのツール。
つまり、高品質のコンテンツが下書きとしてWordPressダッシュボードに表示されている場合、それは何の役にも立ちません。

tをインストールしたら

 

彼のWordPressプラグインを使用すると、WordPressサイトの管理と整理が簡単になります。キラーコンテンツを作成したい。ただし、毎回、適切なタイミングで視聴者と共有されていることを確認する必要もあります。

image11

4.WPキーワードの提案
「このYoastSEOWordPressプラグインは、オートコンプリートgoogle、yahoo、bing…最大250のキーワードアイデアから取得したキーワード提案を提供します。」

リストで最も使いやすいWordPressサイトプラグインの1つであり、これはコンテンツに最適なキーワードを追加するのに役立ちます。 Google、Yahoo、Bingから情報を取得する方法のおかげで、次の投稿に最適なキーワードのアイデアを見つけることを心配する必要はありません。

たとえば、「キーワードリサーチ」というフレーズに基づいたブログ投稿を考えてみましょう。主なキーワードが何であるかはわかっていますが、コンテンツを強化し、ロングテール検索トラフィックを生成する可能性を高めるために追加できるものが他にもあります。

image06

この例では、プライマリキーワードに関連する提案の長いリストが表示されます。動作するものもあれば、作成しているコンテンツの種類に意味をなさないものもあります。いずれにせよ、このプラグインはあなたの心を動かすのに役立ちます。

WPキーワードサジェストは最先端のYoastSEOプラグインではありませんが、より優れたコンテンツを作成する場合は、一見の価値があります。

5.簡単なコンテンツテンプレート
「このWordPressプラグインを使用すると、コンテンツテンプレートを定義して、新しい投稿やページをすばやく簡単に作成できます。」

同一のコンテンツは2つありませんよね?このため、WordPressサイトに独自の形式でコンテンツやカスタム投稿を表示したい場合があります。

Easy Content Templatesプラグインを使用すると、将来使用するためのコンテンツテンプレートを簡単に作成および定義できます。これらを非公開にするか、他の作成者と共有することができます。いずれにせよ、独自の方法でカスタム投稿またはコンテンツを表示する機会があります。

たとえば、基本的なブログ投稿のテンプレートがあるとします。コンテストベースの投稿用のものもあります。また、ブログにリスト投稿を追加する場合は、このための特別なテンプレートも必要になる場合があります。

全体として、このプラグインは、各投稿のルックアンドフィールを変えることでブログにスパイスを加えるオプションを提供します。

image03

6.すべてを検索
「すべてを検索すると、WordPressのデフォルトの検索機能が3つの簡単なステップで向上します。」

ブログが大きくなるほど、過去に公開した投稿を思い出すのが難しくなります。これは、視聴者がクリックし、食い尽くし、ソーシャルメディアで共有したいと思うような独自の情報やアドバイスを視聴者に提供することを困難にする可能性があります。

Search Everythingプラグインはこれに対抗するのに役立ち、新鮮なコンテンツを作成するときに探しているものを見つけることができます。

これをさらに一歩進めて、このWordPressサイトプラグインは「すべてを調査」機能を提供するようになりました。プラグインによると、これにより「投稿を検索し、書き込み中にそれらにリンクすることができます」。

次に例を示します。SEOツールに関するガイドを作成していて、この主題に関する過去の投稿にリンクすることに関心があります。この機能は、WordPressダッシュボードでリンクの機会を手動で検索するのではなく、自動的に機能します。

開始は、プラグインをアクティブ化し、オプションを構成し、WordPressWebサイトで検索を実行するのと同じくらい簡単です。

ほとんどの人は、ブログを業界の権威に組み込むという目標を共有しています。投稿を追加すると、このようなプラグインが時間を節約し、視聴者が期待する品質に追いつくことができます。

image04

7.Facebookへのリンクを追加します
Facebookページやグループなどに公開された投稿へのリンクを自動的に追加します。」

キラーコンテンツを作成することは良いスタートですが、これ以上の成功があります。あなたのコンテンツについて誰も知らなければ、それはあなたにとってあまり役に立たないことを忘れないでください。あなたはそれをできるだけ多くの方法であなたのターゲットオーディエンスと共有したいと思っています、そしてこれはソーシャルメディアが驚異的に働くことができるところです。

これが、Facebookへのリンクの追加プラグインが多くのマーケターにとって便利な理由です。

セットアップは簡単です:

image10

起動して実行すると、プラグインを使用してブログとFacebookの間でコンテンツを共有でき、その逆も可能です。

Facebookなどのソーシャルメディアサイトにコンテンツへのリンクを手動で投稿しても問題はありません。実際、これが望ましい場合があります。ただし、自動化された支援が少し必要になる場合もあります。この場合、このプラグインが実際に役立ちます。

このプラグインを試すのに費用はかかりません。結局、Facebookでコンテンツを共有するのに最適な方法であることがすぐにわかるかもしれません。これにより、リーチが広がります。

ヒント:このプラグインは、Facebookでどのタイプのコンテンツが最も効果的かをよりよく理解するのにも役立ちます。その結果、将来作成する必要のあるコンテンツの種類については、当て推量が少なくなります。

8.SEO内部リンク
SEO内部リンクは、サイト、キーワードリスト、nofollowなどの自動SEO内部リンクを提供します。」

独自のコンテンツを作成することの重要性を理解しています。あなたは

 

o最高品質のコンテンツを作成することの重要性を理解します。長い形式の投稿がGoogleのページ1に到達する可能性が最も高いことをおそらくご存知でしょう。

これらすべてを念頭に置いても、読者のエクスペリエンスを向上させるためにできることがあります。たとえば、投稿をサポートする他のコンテンツへの内部リンクを含める必要があります。

SEO Internal Linksプラグインは、あなたに代わってこれを自動的に行うので、これを簡単にします。

完全にカスタマイズ可能なプラグインであるため、訪問者のエクスペリエンスやWordPressWebサイトの検索エンジンのランキングに悪影響を与えるようなことをする必要はありません。

このプラグインについて知っておく必要のあるその他の機能は次のとおりです。

独自のキーワードとURLを設定します。
使いやすさのための合理化された管理パネル。
カスタムキーワードリストを作成します。
特定のテーマについて最高のブログ投稿を書くことはできますが、適切な内部リンクを追加するまで、100%完全ではありません。このプラグインを使用すると、時間を節約し、この戦略の重要性を見落とさないように保護できます。

image09

9.ゼディティ
「投稿とページを100%視覚的に、非常に簡単に作成し、専門的な結果を得ることができますが、コーディングスキルは必要ありません!」

このプラグインには、ユニークなデザインやWordPressテーマを投稿やページに追加するときに最も使いやすく、最も使いやすい名前の1つであるため、興味深い名前以上のものがあります。

WordPressダッシュボードのエディター設定の内部を見てみましょう。

image01

そこから、さまざまなデザイン要素を追加して、完璧な外観になるまでページ上でドラッグできます。次に例を示します。

image05

あなたが言うこととそれがどのように言うかが、他の要因の中でもとりわけ、あなたのトラフィック、ブランド構築、検索エンジンのランキングに影響を与えるという事実を否定することはできません。しかし、これはあなたのブログ投稿が退屈でなければならないという意味ではありません。

Zedityプラグインを使用すると、1行のコードに触れることなく、任意のページのルックアンドフィールを変更できます。

ほとんどのデザインプラグインよりも柔軟性が高いので、Zedityで時間を過ごすのは自分の責任です。投稿を作成し、いくつかのデザイン要素を試して、このツールがコンテンツをよりユニークで興味深い方法で提示するのにどのように役立つかを確認してください。

このプラグインがどのように機能するかを学ぶのに数分しかかかりません。時間の経過とともに、経験を積むにつれて、その機能の多くがまさにあなたが探しているものであることがわかります。

10.ImageInject
「ブログの投稿に画像や写真を簡単に挿入できます。 ImageInjectは、巨大なFlickrデータベースを検索して、あらゆるトピックに関連するクリエイティブコモンズの写真を探します。」

「内容」は書かれた言葉に限定されていると誰が言いましたか?あなたのブログのためのキラーコンテンツを作成することになると、あなたはあなたが書く言葉を超えて考える必要があります。 WordPressのウェブサイトで使用している画像や写真を考慮する必要があります。

ブログ投稿で画像を使用することには、次のような多くの利点があります。

SEOのメリット。
読みやすくするためにコンテンツを分割する機能。
特定のポイントを説明するなど、コンテンツに付加価値を付けます。
ここに大きな質問があります:あなたのブログ投稿に画像を追加するための最良の方法は何ですか?

自分の写真を撮る時間とリソースがない可能性があるため、他の人に頼る必要があります。 ImageInjectプラグインを使用すると、投稿のコンテンツに厳密に一致する写真をFlickrデータベースから取得できます。

検索の例を次に示します。

image02

あなたはもはやあなた自身の写真を撮ることについて心配する必要はありません。使用が許可されている画像を見つけることを期待して、インターネットの検索に時間を費やす必要はもうありません。

このプラグインはすべてをダッシュ​​ボードにもたらし、数秒以内に画像を簡単に検索して挿入できるようにします。

Flickrと2億を超えるクリエイティブ・コモンズの画像のデータベースに加えて、プラグインは、さらに150,000以上のパブリックドメインの写真を提供するPixabayも検索します。

ブログのコンテンツを作成するときは、言葉以上のことを考える必要があります。また、視聴者により良い体験を提供するために画像をどのように使用できるかについても考える必要があります。

11.フローの編集
「編集ワークフローを再定義します。」

要点をつかむタグラインについて話します。編集フローを使用すると、ワークフローをより効率的に管理できます。

次のようなツールを利用して、ニーズに合わせてプラグインをカスタマイズできます。

月間カレンダー。
エディトリアルコメント。
通知。
ユーザーグループ。
ストーリー予算。
たとえば、通知を使用すると、コンテンツの制作と公開に関してチームの最新情報を入手しやすくなります。

月間カレンダーも、公開されているものやドラフトステータスにあるものなど、コンテンツの概要を提供するための主要な機能です。

混乱していると、キラーコンテンツを作成することは期待できません。ワークフローを合理化して効率化する必要があります。これにより、生産のピークに達することができます。この目標を達成するには、EditFlowプラグインをよく見てください。

ヒント:このプラグインは、個々のブロガーだけでなく、大規模なチームで作業するブロガーにも最適です。それは

 

編集者と著者の大規模なチームを同じページに保持するのは常に簡単ですが、編集フローは間違いなくそうする可能性を高めます。

image00

結論
手放す前に、ブログの重要性を証明する、HubSpotによって公開されたいくつかのデータポイントを共有したいと思います。

ブログを書いているB2Bマーケターは、この戦略を避けているマーケターよりも67%多くのリードを受け取ります。
ブログの費用は1つだけです。それは時間です。
ブログを書いている会社は97%多くのリンクを受け取ります。
ブログを強化するためにWordPressWebサイトを使用する必要はありませんが、それは今日の時代において最良のソリューションです。 上記のWordPressプラグインを1つ以上実装すると、高品質のコンテンツを簡単に作成できるようになります。

このリストに他のプラグインを追加しますか? 以下のコメントセクションであなたの経験と考えを共有してください。