アイデアの生成からマーケティングまで:ブログプロセスをガイドする7つのツール

ブログの投稿により多くの時間とリソースを費やす必要があるという考えに賛同していますか?

そうでない場合は、次のことを考慮してください。ブログを開始してブログにコミットすることを決定したマーケティングプロフェッショナルは、ターゲットオーディエンスからの投資収益率(ROI)がプラスになる可能性が高くなります。

ブログコンテンツを作成することの多くの利点に精通している場合でも、いくつかの理由の1つにより、抑制している可能性があります。

どのブログ投稿トピックをカバーするかわかりません。
ブログ投稿を作成するためのスケジュールに十分な時間がありません。
過去にブログコンテンツで成功を収めたことはありません。
上記に加えて、ブログを開始する多くのマーケターを阻むもう1つのことがあります。彼らは、ブログ投稿を最初から最後まで行うために必要な知識とスキルを欠いています。

全体像を見ると、長い形式のブログ投稿を作成することを考えると、簡単に怖がります。

幸いなことに、段階的なガイド精神でこのタスクに取り組むことができます。このアプローチを採用することで、最初から最後まで効率的に進むことがはるかに簡単になります。

このブログ投稿では、ブログのコンテンツプロセスを最初から最後までガイドするのに役立つ7つのツールについて説明します。これらのツールを使用すると、一度にすべてを実行するよりも、一度に1つのステップを完了する方がはるかに簡単です。 WordPressのインストール方法の学習から、ドメイン名、Webホスティング検索エンジン、さらにはソーシャルネットワークまで、これらはすべて、ブログを開始するとき、およびこれらのツールに進む前に知っておく必要のある手順です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どうぞ!

1.Googleキーワードプランナー
ブログ投稿を作成するとき、またはブログを開始することを決定するとき、ターゲットオーディエンスに「話す」ことほど重要なことはありません。あなたは、読者に真に価値のある何かを提供するブログコンテンツで高品質でユニークなアドバイスを提供したいと考えています。

これを念頭に置いても、ステップバイステップガイドの一部として、適切なキーワードを選択することが非常に重要であることを理解する必要があります。結局のところ、ブログ投稿を検索エンジントラフィックを促進する立場に置きながら、価値を提供することに何の問題もありません。

Googleキーワードプランナーは、その正確なデータ、使いやすさ、ブログ投稿で使用するのに最適なキーワードを深く掘り下げる機能のおかげで、検索エンジンのスポットライトを捉えたいブロガーの間で長い間人気のあるツールです。

始めるということは、ブログコンテンツを何について作成したいかについての基本的な考えを思いつくことを意味します。まだ深く掘り下げる必要はありません。代わりに、無料のブログのアイデアだけが必要です。

たとえば、体重を減らす方法についてのブログ投稿を作成したい場合があります。

image08

これはブログ投稿では少し広範である可能性が高いため、検索を実行して、検索エンジンで目立つのに役立つ他の方法を確認することをお勧めします。

新しい投稿のアイデアは次のとおりです。

image06

ご覧のとおり、プライマリキーワードにはさまざまなバリエーションがあり、そのすべてが正しい方向を示している可能性があります。

たとえば、「おなかの脂肪を減らす方法」に焦点を当てることができます。これは、他の検索エンジン用語よりも競争力が低いためです。

Googleキーワードプランナーで成功するには、実験がすべてです。時間をかけてさまざまなキーワードを検索し、データに細心の注意を払うと、次のブログ投稿での方向性について、はるかに賢明な決定を下すことができます。

プロのヒント:KeywordTool.ioは、Googleキーワードプランナーと同じ機能の多くを提供します。

2. BuzzSumo
キーワードが決まったら、WordPressブログの次のステップに進みましょう。これは、ブログコンテンツの観点から他に何があるのか​​、そしてさらに重要なことに、最近のブログのパフォーマンスについてよりよく理解できるときです。

BuzzSumoがガイドしてくれるので、選択したキーワードで最高のパフォーマンスを発揮したブログコンテンツを分析するのにそれほど時間はかかりません。

上記の例に固​​執して、「おなかの脂肪を減らす方法」を検索してみましょう。表示される内容は次のとおりです。

image05

上位の結果はページの左側に一覧表示され、各投稿のタイトル、URL、作成者、公開日が表示されます。

これは、タイトルにインスピレーションを与える可能性があるという事実を含め、多くの理由で重要です(これについては次のステップで詳しく説明します)。

これらの詳細に慣れたら、ページの右側に目を向けてください。ここで、ソーシャルネットワークの観点から、ブログコンテンツの各部分がどれだけ成功したかを確認できます。

image04

ソーシャルネットワークの番号に怖がらないでください。これらは、ソーシャルシェアによって測定され、キーワード検索に基づいて、最もパフォーマンスの高い投稿であることを忘れないでください。

すぐにこのレベルの成功に到達しない可能性があります。大丈夫。あなたは何

 

がやろうとしているのは、最高のパフォーマンスを発揮するブログコンテンツの種類を理解することです。これにより、前進するにつれて、独自のWordPressブログの方向性が広がります。

3.HubSpotのブログトピックジェネレーター
上記の2つのツールを使用したので、ブログ投稿のタイトルの選択にこれまで以上に近づきました。

ブログ投稿のタイトルは非常に重要です。適切なタイトルは、ユーザーエンゲージメントを促進するのに役立ちます。あなたはそれが創造的でユニークであることを望みます。あなたはそれがあなたのターゲットオーディエンスを引き付けて、彼らにページにとどまる理由を与えることを望みます。

時間の経過とともに、ブログ投稿のタイトルに関して、何が機能し、何が機能しないかについて、より良いアイデアが得られるようになります。ただし、それでも少しサポートが必要な場合は、HubSpotのBlogTopicGeneratorなどのツールを利用できます。

これは、使い方が簡単であるという事実など、さまざまな理由から、私のお気に入りのステップバイステップガイドツールです。それに加えて、ブログのコンテンツについて考えるときに、クリエイティブなジュースを流す方法があります。

開始は、次のフォームに記入するのと同じくらい簡単です。

image01

このリストにある他のすべてのツールと同じように、いくつかの異なる検索用語を試してみることをお勧めします。これは、トピック全体にまたがる幅広い概要を取得するための最良の方法です。

期待できる結果の種類は次のとおりです。
image03

結果の最初のバッチから気に入ったものを見つけたら、それを実行します。そうでない場合は、「再試行」ボタンをクリックして、最初からやり直してください。

あなたが検索を実行し、あなたが楽しんでいるタイトルを見つけて、そして地面にぶつかることができる時があります。これらのアイデアの1つに基づいて、少し創造性を発揮する必要がある場合もあります。


たとえば、5番を取り、それを「40代の減量についての20の神話」に変形することができます。これは同じ基本的な考え方ですが、より具体的なターゲットオーディエンスをターゲットにする機会を提供します。

ターゲットオーディエンスを引き付けるユニークなブログコンテンツタイトルを作成するのに苦労している場合は、このツールを使用してアプローチをすぐに開始できます。

プロのヒント:Portentのコンテンツアイデアジェネレーターは、同様のエクスペリエンスと結果を提供します。

4.ヘミングウェイアプリ
ここまで、2つの主要な手順について説明してきました。

ブログ投稿に適切なキーワードを選択する方法。
キーワードに基づいた独自のタイトルを作成する方法。
それでは、良いものに移りましょう。これは、実際にブログ投稿の「肉」を作成するときです。

適切なキーワードとタイトルを選択することはできますが、ブログのコンテンツに関して共有する価値のあるものが何もない場合、これは何の役にも立ちません。これをさらに一歩進めて、ブログ投稿の品質を他の業界と同等かそれ以上にする必要があります。

ここで、ヘミングウェイアプリが登場します。ブログを始めたばかりなのか、何年もコンテンツを作成しているのかは関係ありません。これは、執筆を改善できるツールです。そして、あなたの文章が改善されたとき、あなたはあなたのターゲットオーディエンスが注目するので安心することができます。

ブログコンテンツツールの概要は次のとおりです。

ヘミングウェイアプリはあなたの文章を大胆かつ明確にします。」

それは非常に理解しやすいです。

開始するということは、コンテンツをコピーしてツールに貼り付けることを意味します。これには数秒しかかからないため、無駄な労力はありません。

そこから、ツールがすべての作業を行います。完璧な世界では、あなたのコンテンツはちょうどいいでしょう。ただし、現実の世界では、Hemingwayアプリが改善できる領域を見つける可能性があります。

image00

何かが強調表示されている場合、それはあなたが行動を起こす必要があることを意味します。

たとえば、黄色の網掛けは、文を短くするか、2つに分割する必要があることを意味します。赤いハイライトは、複雑すぎる文を示しています。

ブログの投稿を読み、改善の各領域をメモしておくことをお勧めしますが、右側のサイドバーで概要を確認できます。

image10

これにより、対処する必要のある問題領域の数が明確に示されます。

必要な変更を加えたら、ブログのコンテンツを最後にもう一度ツールで実行してください。これにより、新しい投稿を公開する準備が整います。

あなたがより良い作家になりたいのなら、練習に代わるものはありません。また、途中でサポートが必要な場合は、Hemingwayアプリを利用できます。

5. YoastSEO
WordPressはあなたのウェブホストコンテンツ管理システム(CMS)の選択ですか?

WordPressのインストールを選択した場合は、生活を楽にする多くのWordPressプラグインに精通している必要があります。 SEOから分割テストまですべてに対応するWordPressプラグインがあります。そして、それはほんの始まりに過ぎません。

この投稿のために、これまでで最も人気のあるWordPressプラグインの1つであるYoastSEOを見ていきます。

ブログ投稿を公開する準備ができたら、ステップバイステップガイドの一部としてやるべきことがいくつか残っています。

最も重要なことは、YoastSEOの指導を受けることです。このWordPressプラグインを使用すると、WordPressブログ投稿のあらゆる側面が、可能な限り最高の検索エンジンパフォーマンスを実現するように最適化されていることを確認するのがはるかに簡単になります。

image07

WordPress経由)

blをロードしたら

 

投稿後、必要なSEO情報を入力する必要があります。上のスクリーンショットでわかるように、これにはフォーカスキーワード、SEOタイトル、メタ説明が含まれます。

時間が経つにつれて、最良の結果が生成されたものに基づいて、どの情報を含めるかについて理解を深めることができます。

Yoast SEOは、あらゆる段階でガイダンスを提供します。たとえば、focusキーワードを選択すると、WordPressプラグインツールはそれが次の領域に含まれていることを確認します。

記事の見出し
ページタイトル
ページのURL
コンテンツ
メタ記述
赤で強調表示されているものが表示されている場合は、問題があることを意味します。提案を確認し、必要な変更を加えてから次に進みます。すべてが緑色になったら、自信を持って投稿を公開できることがわかります。

プロのヒント:オールインワンSEOパックは、SEOガイダンスを必要とするWordPressプラグインユーザーにとってもう1つのトップチョイスです。

6. Hootsuite
WordPressブログで「公開」をクリックして、ブログ投稿が公開されるのを見る感覚を楽しんでいますか?

この感覚に代わるものはありません。それはあなたに達成感を与えます。それはあなたに何でもできるという感覚を与えます。

これは、ブログコンテンツに関する限り、正しい方向への大きな一歩ですが、家に帰る途中です。ここで、コンテンツをできるだけ多くの人と共有する必要があります。

ソーシャルネットワークが先頭に立って、言葉を広める方法はたくさんあります。 FacebookからTwitterPinterestからInstagramまで、ソーシャルメディアの力を最大限に活用する必要があります。

あなたはキラーなブログコンテンツを作成するのに非常に多くの時間を費やしているので、無料のブログ投稿を売り込むときは、タンクにあまり残っていないかもしれません。しかし、あなたは今、あきらめられないことを知っています。代わりに、より効率的な方法で作業するための新しい方法を見つける必要があります。

Hootsuiteに入ります。

このソーシャルネットワーク管理ツールを使用すると、さまざまな高レベルの機能にアクセスできます。これらの機能をすべて使用すると、ブログのコンテンツを視聴者と簡単に共有できます。

更新を投稿するために、あるソーシャルプロファイルから次のプロファイルにジャンプしなければならなかった日々を覚えていますか?

これには多くの時間がかかる場合があります。あなたが持っていない時間。

Hootsuiteでは、これは過去のものです。 1つの便利なダッシュボードからコンテンツをスケジュールできるようになりました。

また、過去に行ったこと、将来の予定、チームがどのように連携しているかをより簡単に確認できるさまざまな管理ツールにアクセスできます。

image09

さらに一歩進んで、エンゲージメントの重要性を見落とさないでください。もちろん、アップデートを送信することはできますが、それだけではありません。あなたはあなたの聴衆と関わる必要があり、Hootsuiteはそうするための多くのツールを提供します:

シングルクリックで返信します。
インフルエンサーとリードを簡単に特定する機能。
将来の使用のために、事前に作成された応答を保存します。
約23億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいるため、コンテンツを共有するにはソーシャルメディアを使用する必要があります。

プロのヒント:Hootsuiteがニーズに合わない場合は、Bufferとその多くの機能を確認してください。

7. BuzzStream
ソーシャルメディアマーケティングで十分ですよね?

まあ、それはあなたがあなたのブログ投稿にどれだけの影響を与えたいかによります。

健全なインフルエンサーマーケティングキャンペーンを実施することで、本当に重要な人々を含め、さらに多くの人々にリーチできます。

このタスクに取り組むには多くの方法があります。最も基本的な形式では、スペース内のインフルエンサーにメールを送信し、返信を期待してそこから移動できます。

より的を絞ったアプローチを取りたい場合は、BuzzStreamなどのツールを試してみてください。

BuzzStreamには、インフルエンサーマーケティングキャンペーンを成功させるために必要なすべての機能があります。たとえば、スペース内のインフルエンサーを簡単に見つけることができます。これに加えて、アウトリーチを実施し、関係を管理するためのツールがあります。

私のお気に入りの機能は、物事の管理面を取り巻く機能です。そして、その理由は次のとおりです。手動で行うことにした場合、アウトリーチキャンペーンの管理には何時間もかかる可能性があります。

BuzzStreamを使用すると、時間を節約して結果を向上させることができる管理機能にアクセスできます。

image02

(BuzzStream経由)

このダッシュボードは、整理整頓に大いに役立ちます。連絡先の名前に加えて、次のことを記録することもできます。

ドメイン
関係の段階
ドメイン権限
Twitterフォロワー数
最新のアクティビティ
連絡をとるほど、整理された状態を保つことが重要になります。 BuzzStreamは、まさにそれを行うのに役立つように設計されています。

プロのヒント:他にも検討すべきインフルエンサーアウトリーチツールがたくさんあり、このブログ投稿にリストされている上位の選択肢がいくつかあります。

結論
ステップバイステップガイドの一部としてこれらの7つのツールを使用すると、ドメイン名、Webホスト、およびWordPressテーマを選択した後、高品質のブログ投稿を作成および共有する能力に自信が持てるようになります。

これらのツールの経験を積むにつれて、ブログのプロセス全体に関して、何をすべきか、何をすべきでないかをよりよく理解できるようになります。

それらをすべて使用しなくても、ブロにプラスの影響を与えるのに数回しかかかりません

 

gging戦略。

これらのツールの1つ以上の経験がありますか? ブログ投稿を作成するときに、他のものを使用しますか? 以下のコメントセクションでフィードバックを共有してください。