7つのステップでより良く、より速く、より効率的なライターになる方法

言いたくないのですが、とにかく行きます。

速度と品質が互いに関係することはめったにありません。

範囲と品質の両方で優れたコンテンツをまとめるには時間がかかります。

マーケターとして、私たちが記録的な速さで素晴らしいコンテンツを書くことができるかどうかに大きく依存しています。

SalesforceのCEOが述べたように、「スピードはビジネスの新しい通貨です。」

コンテンツをすばやく作成できるほど、マーケティングファネルを介してリードを促進し、ブランドの話題を生み出し、ビジネスのすべての柱を強化することができます。

検索エンジンは、長くて包括的なコンテンツを好むことがわかりました。

実際、Googleの最初のページの結果の平均単語数は1,890語です。

スクリーンショット20170712 at 10.10.48 AM

あなたの執筆プロセスの効率はあなたが目指すべきものです。

そして、達成することは不可能ではありません。

何年にもわたって、速度とコンテンツの品質を向上させるために、いくつかの独自の手法を使用してきました。

この記事では、同じ方法を紹介します。

これがあなたが期待できることです。

より良いコンテンツをより頻繁に公開します。
品質を損なうことなく、より速く書き込みます。
より大きなライティングタスクを引き受け、時間に余裕を持って終了します。
これらのテクニックを活用すれば、書く記事ごとに少なくとも1時間の執筆時間を短縮できるはずです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すぐに飛び込みましょう。

1.コンテキストの切り替えを回避するために、書き込みプロセスをコンパートメント化します
あなたの一番の生産性キラーを知りたいですか?

マルチタスクです。

マルチタスカーでは、生産性が40%低下し、タスクの完了に50%長くかかり、最大50%多くのエラーが発生します。

スクリーンショット20170709 at 9.40.24 PM

同じことが書き込みプロセスにも当てはまります。

このうさぎの穴には、3つの方法のいずれかで陥ることができます。

一度に2つのことをする。たとえば、書いている間テレビを見ています。
さまざまな要求のあるタスクを完了した直後にアクティビティに移行する
最初のタスクを完了せずに、あるタスクから別のタスクに切り替える。たとえば、書き込み中に編集します。
あなたがその切り替えをするたびに、あなたの脳は再調整するために何トンものカロリーを燃焼しなければなりません。

このコンテキスト切り替えの結果は?

それはあなたにストレスを与え、あなたを疲れさせ、そうでなければ完了するのにかかる時間が短くなるであろうタスクを長引かせます。

執筆プロセスの各タスクにゾーンインする時間を指定するようにお願いします。

集中することを選択できるタスクのいくつかを次に示します。

スクリーンショット20170709 at 10.02.36 PM

これを分解しましょう。

ステップ1:編集計画を作成する

編集計画は、コンテンツ作成プロセスにとって重要です。

これにより、すべてのコンテンツがより大きな目標に結び付けられるため、ビジネス目標を達成し続けることができます。

HubSpotの例を次に示します。

スクリーンショット20170712 at 10.31.04 AM

理想的には、優先順位を付けたトピックのリストを用意しておく必要があります。

しっかりとした見出しは、作成に時間がかかります。座って書くのではなく、このプロセス中にトピックごとに説得力のある見出しを作成することをお勧めします。

HubSpotのBlogTopicGeneratorなどのツールを使用して、ブレーンストーミングプロセスをスピードアップすることもできます。

いくつかの一般的なトピックをプラグインして、「GiveMeBlogTopics」をクリックするだけです。

スクリーンショット20170709 at 11.00.24 PM

ツールはいくつかの良いアイデアを吐き出します。奇妙な言い回しがあるものもあるので、少し言い換える必要があるかもしれません。

スクリーンショット20170709 at 11.07.27 PM

ステップ2:データを収集する

調査のポイントは、アウトラインをまとめて、実質的な記事を作成していることを確認することです。

あなたの研究がより徹底的であるほど、より良いです。

データ駆動型であるほど、優れています。

しかし、これが問題です。

質の高いデータを作成するには、かなりの時間がかかる場合があります。

一次資料を見つける必要があるだけでなく、これらの資料が本物で信頼できるものであることを確認する必要があります。

簡単な解決策?

統計のスワイプファイルを作成します。

私はスワイプファイルの大ファンです。必要なものをすべて1か所にまとめることができるため、情報の検索に時間を浪費することはありません。

スワイプファイルのデータをキュレートする方法は次のとおりです。

あなたのニッチで権威あるウェブサイトを監視してください


おそらく、他の誰かがあなたが必要とするデータをすでに収集しているでしょう。

そこで、信頼できる業界のブログが登場します。

一つには、信頼できる記事は通常データ駆動型です。これは、自分のコンテンツに類似したコンテンツを検索することで、常に関連する統計を見つけることができることを意味します。

また、業界に関連する厳選された統計を見つけることもできます。

簡単な検索式は次のとおりです:[ニッチ]+統計+[年]。

「コンテンツマーケティング統計2017」を検索して得られたすべての結果を見てください。

スクリーンショット20170711 at 4.02.23 PM

結果の1つをクリックすると、大量のデータポイントが表示されます。

スクリーンショット20170711

 

午後5時34分

Googleアラートを設定する

Googleアラートリサーチアシスタントにしてみませんか?

アカウントに移動して、関連データのアラートを作成します。

スクリーンショット20170711 at 6.31.42 PM

検索クエリについて具体的でない場合、受信トレイには無関係なデータが入力されます。

それが起こらないようにする方法は次のとおりです。

検索クエリを引用符で囲みます。 「コンテンツマーケティング」ではなくコンテンツマーケティングのアラートを設定すると、「コンテンツ」と「マーケティング」という単語が表示されるたびにアラートが表示されます。あなたはそれを望まない。
信頼できるとわかっている特定のソースを中心に検索を絞り込みます。たとえば、「コンテンツマーケティング」+「HubSpot統計」または「コンテンツマーケティング」+「ハーバード大学の新しい調査」です。
データを毎日ではなく週に1回取得することを選択します。
オンライン出版物をふるいにかける

これが業界のブログに関することです。

それらは優れたデータソースですが、誰もがそれらを使用しています。

雑誌やカタログ(ブログだけでなく)などのオンライン出版物で独自の情報を見つける可能性が高くなります。

また、簡単に見つけることができます。

Issuu.comにアクセスして、キーワードをプラグインします。

スクリーンショット20170711 at 7.03.55 PM

検索用語に関連する無料の出版物、主に雑誌がたくさんあります。

スクリーンショット20170711 at 7.08.43 PM

研究データベースを活用する

情報のキュレーション専用のデータベースほど優れた研究ソースはありません。

インフォグラフィック、科学研究、プレゼンテーションなど、探しているサポート資料の種類に関係なく、ニーズに対応するデータベースが見つかります。

ここではいくつかの例を示します。

スクリーンショット20170711 at 7.13.59 PM

ステップ3:記事の概要を説明する

簡単だ。

何について書くかがわかっていると、その場でアイデアを思いついた場合よりも簡単に言葉を表現できます。

良いアウトラインは、あなたの記事がどのようにまとめられるかについての全体的な見方をあなたに与えます。

可能な限り徹底することを目指してください。調査プロセスは、可能な限り詳細を把握するための鍵です。

このように、あなたはあなたの注意を書くことからそらすことなく各ポイントをノックアウトすることができます。

参照用に10個の異なるタブを切り替える時代は終わります。次に、気を散らすものを最小限に抑えることができるため、時間を大幅に節約できます。

これがどれほど詳細かわかりますか?それがあなたが目指していることです。

ステップ4:記事のドラフトを作成します。

「良い文章はすべて書き直しだ」ということわざを聞いたことがありますか?

ドラフトの目的は言葉を出すことであることを示唆しています。完璧さは編集プロセスに付属しています。

私はこれに同意しますが、使用可能な最初のドラフトを目指して努力する必要があると思います。

このように、下書きは記事の内容からそれほど離れていないため、編集には完全なオーバーホールが必要です。

それは逆効果になります。

そうは言っても、質の高いドラフトをすばやく作成するためのヒントをいくつか紹介します。

短い文章を使用してください。
箇条書きと番号付きリストを使用します。
リーダーのドットを論理的に接続します。
トピック文を使用します。 (このタイプの文は、段落の主なアイデアを表しています。)
トランジションフレーズを使用します。
ステップ5:記事を編集する

「最初に書いて、後で編集してください。」

この古くからのルールは単純に聞こえますが、機能します。

執筆中に編集すると、流れに対する抵抗が生まれるだけです。絶え間ない書き込みと書き換えは、プロセスからすべての楽しみを奪います。

その上、書くことと編集することは異なるスキルを必要とします。

また、異なるメンタルスクリプトが必要です。

説明します。

あなたが書くときあなたがあなた自身に語る物語はあなたが編集するときとは異なります。

書くことは言葉を出すことです。編集とは、主に不要な単語を削除することです。

書くには流れが必要です。編集には規律が必要です。

違いがわかりますか?

また、小さい画面で編集することをお勧めします。

なんで?

読むべき水平線が長い場合、単語をスキップする傾向があります。その結果、エラーを見逃す可能性があります。

コンテンツの幅が狭いということは、目をさまよってしまうほどの画面領域がないことを意味します。

エラーをすばやく効率的に検出します。

プロのヒント:

これらの各タスクに特定の日を指定するように、稼働週を構成します。

たとえば、月曜日にアウトラインのバッチを作成し、火曜日にすべての記事を調査し、水曜日に作成することを選択できます。

単調に聞こえますか?

実際にはそうではありません。これらの日でも他のタスクを実行できます。

これは単にあなたの日を合理化する方法であるため、あなたの週の仕事はより生産的です。

2.書き込みプロセスで各タスクを完了するために使用する手順を文書化します
システムは深刻なビジネスです。

書くことは創造的な仕事なので、標準化されたプロセスとのバランスを取るのに役立ちます。

見出しを作成するたびに、見出しの書き方のすべてのルールを思い出さなければならないことを想像してみてください。

イライラしますよね?

そのため、私は自分の手順を文書化するのが大好きです。

それはゲームから当て推量を取り除きます。
それはあなたがそれを行う方法を考えるのではなく、実際にタスクを行うことに集中することを可能にします。
それはあなたがより高い基準にタスクを完了することを可能にします。
方法は次のとおりです。

ステップ1:wrに必要なすべてのタスクのリストを書き留めます

 

最初から最後まで記事を読んでください。

これらには、見出しの作成、キーワードの調査、概要の作成、製図、調査、編集が含まれる場合があります。

ステップ2:別のドキュメントに、各タスクを実行するために必要なステップバイステップのプロセスを記述します。

次に例を示します。

スクリーンショット20170712 at 11.19.59 AM

3.記事のミッションステートメントを作成します
あなたが書き始める前に、あなたの記事の最終的な目標が何であるかを知ることは助けになります。

読者にどのような変革をしてもらいたいですか?

どのような情報ナゲットを持って立ち去ってもらいたいですか?

いくつかの理由から、目標を念頭に置いて開始することが重要です。

記事をリバースエンジニアリングして、読者をその究極の目標に到達させることができます。
投稿を実証するためのアクションステップを考え出すのははるかに簡単です。
これにより、最終目標に役立たない可能性のある新しい情報が突然導入されるのを防ぐことができます。
あなたの使命声明はあなたが大騒ぎしなければならないものではありません。

それは単にあなたのトピックを見て、読者に何を学んでほしいかを決めることによって行うことができます。

たとえば、この投稿では、質の高い記事を短時間で作成するために使用できる戦略を紹介します。

それが私の使命です。

それから、私が書くすべての文は、質の高い単語を書きながら時間を節約するのに役立つはずだと私は知っています。

4.フローを最大化します
時間に関係なく、特定のタスクを実行することに夢中になったことはありますか?

その集中した心の状態はフローと呼ばれます。

そして、それが最高の仕事が起こる場所です。

では、どのようにしてフローを実現しますか?

ええと、ほとんどの人は意図的にこの状態に陥ることはありません。

それはただ起こります。

しかし、自分がそこにたどり着くのを助けるためにできることがいくつかあります。

すべての気を散らすものを排除します。これは、ソーシャルメディアからログアウトすること、電話をミュートにすること、騒がしい環境から身を引くこと、および集中力を高めるために役立つその他のことを意味します。
ネガティブなセルフトークは避けてください。何かができないと自分に言い聞かせることは、失敗する最も確実な方法です。代わりに、あなたは前向きな断言を実践し、摩擦を生み出すものから自分自身を取り除きたいと思っています。
あなたが結果をコントロールしていると感じるように、タスクにコミットしてください。目標を達成するために必要なリソースの数を調整してから、目標を達成することを常にお勧めします。このように、コミットすると、手の届く範囲にあることがわかります。記事を書くのに通常どれくらいの時間がかかりますか?
イデアが流れるところに行きます。最初から記事を書き始める必要はありません。最初に結論を書きたい場合は、先に進んでください。実際、最初に結論を打ち消すと、達成感が得られます。
1つのタスクに集中して長期間練習します。流れにつながる集中状態は練習が必要です。
すべてのステップで次に何が来るかを知ってください。次に何をすべきかについて無知であるほど抵抗を生み出すものはありません。これが、アウトラインが非常に重要である理由です。
5.時間間隔で書き込みます
つまりね。時間は固定されています。

影響を与えることはできませんが、特定の時間内に実行することを選択したタスクは大きな影響を及ぼします。

パーキンソンの法則」について聞いたことがありますか?

法律は、「作業は、その完了に利用できる時間を埋めるように拡大する」と述べています。

スクリーンショット20170712 at 11.28.05 AM

説明します。

タスクを完了するのに3週間かかる場合、3週間全体でタスクを完了する可能性があります。

同様に、記事を書く時間を3時間に制限すると、その時間内に記事を完成させる可能性が高くなります。

秘訣は、書くことに集中するためにあなたの一日の時間をブロックすることです。

割り当てられた時間内に生産性を最大化するために使用できるテクニックはさらにたくさんあります。

私のお気に入りは「ポモドーロテクニック」です。

ポモドーロテクニックは、25分間隔で5分の休憩を挟んで作業する方法です。 25分のスプリントを4回行うごとに、より長い休憩を取ります。

内訳は次のとおりです。

焦点を当てるタスクを選択します。
タイマーを25分に設定します。
タイマーが鳴るまで書き始めます。
25分のスプリントごとに5分の休憩を取ります。
25分のスプリントを4回完了するたびに、より長い休憩を取ります。
スクリーンショット20170712 at 11.32.17 AM

この仕事/報酬のシステムにより、より速く仕事をし、必要なときに充電し、目の前の仕事に集中し続けることができます。

ポモドーロテクニックから最大の利益を引き出すための2つの戦略があります。

1.大きなタスクを一連の小さなタスクに分割します

時間を構成する方法がわかったので、それを補完するために作業を分割してみませんか?

その方法をお見せします。

5,000語の記事を書く必要があるとします。

紹介と結論を含む10のサブセクションの概要を説明しました。

各セクションに500語を書く予定です。

もちろん、一部のセクションでは他のセクションよりも詳細な情報が必要になる場合があるため、これを完全に実行することはできません。

少なくとも、あなたはあなたが打つ必要がある球場の単語数を持っています。

さらに進んで、25分間隔で各サブセクションを完了することを約束できます。

時間がかからないことがわかります

 

記事を完成させる。

2.スプレッドシートであなたの執筆活動を追跡します

書き込み速度を継続的に向上させたい場合は、パフォーマンスを測定することが重要です。

ポモドーロテクニックは、パフォーマンススコアカードを維持するための優れた構造を提供します。

スプレッドシートを整理する方法は次のとおりです。

スクリーンショット20170711 at 9.35.30 PM

このバージョンは基本的で、初心者でも簡単に使用できます。

スプレッドシートをさらに詳細にすることができます。

25分のスプリントごとに何時に開始および終了しましたか?これは、理想的な書き込み時間があるかどうかを判断するのに役立ちます。
プロセスをスピードアップするためにどのツールを使用しましたか?ディクテーションツール、編集アプリ、またはテキストエキスパンダーを使用しましたか?
あなたがした仕事の性質は何でしたか?アウトラインを作成しましたか、書きましたか、編集しましたか?
あなたはどこにいた?多くの場合、ライターは、より質の高い単語をより速く書くことができる理想的な場所を持っています。それはあなたがあなたがそれを利用することができるようにあなたが最もよく働く場所を決定することを可能にします。
6.スワイプファイルを保持します
以前、データ用にスワイプファイルを保持することを参照しました。

しかし、それだけではありません。

あなたはあなたの文章の他の要素についても同じことをすることができます。

これが私がお勧めするものです。

ステップ1:頻繁に使用するトランジションフレーズを文書化します。

段落から段落に移行できる方法はたくさんあります。

これらすべてのフレーズをメモして、スワイプファイルを作成します。

ブライアンディーンの例を次に示します。

スクリーンショット20170711 at 9.45.25 PM

彼はそれらを「バケツリレー」と呼んでいますが、それらはトランジションフレーズと同じ目的を果たします—あなたの文章をより読みやすく魅力的にするためです。

実際、Backlinkoでは、ページの平均時間は4分です。ブライアンは、これをバケツリレーの使用に起因すると考えています。

それらを試してみてください!

ステップ2:業界のゴールドスタンダードであると思われる記事のサンプルを収集する

すべての作家は、インスピレーションを得るために受賞コンテンツのスワイプファイルを必要としています。

よく読むブログはありますか?

それとも、あなたが尊敬する文体のブロガーですか?

あなたが書き始める前に、彼らの最高の投稿のいくつかを一箇所に集めて読んでください。

それはあなたの創造的なジュースを流し、あなたにいくつかのアイデアを与えるでしょう。

また、大量の情報を消費する場合にも役立ちます。

読み取りと書き込みは密接に関連しています。

知識が多ければ多いほど、言葉がまとまりやすくなります。

7.できるだけ自動化する
単語がどれほど速く流れても、手動で入力する必要があります。

そこで、自動化ツールが登場します。

ここにいくつかのオプションがあります。

ディクテーションツールを使用する

これは非常に多くの理由で優れています。

1つは、入力するよりも速く話すことができます。

第二に、ディクテーションを編集するのは難しいので、書くときに編集の習慣を身に付けるのに役立ちます。

私のお気に入りのツールはGoogleDocsVoiceTypingです。それは驚くべき精度とその自由を持っています。記事の書式設定と編集に使用できる音声コマンドもたくさんあります。

MacユーザーにはAppleDictationを、WindowsにはWindows音声認識を使用することもできます。

テキスト拡張ツールを使用する

テキスト拡張ツールを使用すると、数文字を入力でき、テキスト拡張ツールが残りの文字を入力します。

頻繁に使用するテキスト用のカスタムキーボードショートカットを使用してツールをプログラムできます。

いくつかの例:

業界固有のキーワード。あなたの文章が1つの業界に焦点を合わせている場合、あなたの文章に頻繁に現れる多くの単語があります。
トランジションフレーズ。スワイプファイル内のフレーズのショートカットを設定できます。
いくつかのオプションが必要ですか?

TextExpander、Breevy、およびTypeIt4Meが最善の策です。

スペルチェックおよび文法編集ツールを使用する

当然、これは編集プロセスに取って代わるものではありません。

ただし、Grammarlyなどの編集ツールを編集プロセスの前兆として使用できます。単純な文法エラーをキャッチし、頑丈な文体編集を行うことができます。

また、ヘミングウェイアプリを強くお勧めします。 Hemingway Appは、文法の問題を解決するだけでなく、記事の読みやすさと流れを支援します。

これらのツールはどちらも、編集時間を大幅に節約します。

結論
書くことは私たちが習得せざるを得ないスキルです。

マーケターとして、優れたコンテンツを作成しなければならない頻度に対する需要が高まっています。

幸い、簡単な修正があります。

出力の速度と品質を向上させたい場合は、この記事で説明されている手法を利用してください。

内容を損なうことなく、より速く書くことができるようになります。

ある程度の練習は必要ですが、作業を進めている限り、記録的な速さで壮大なコンテンツを制作することができます。

あなたの執筆プロセスはどのように見えますか?時間を節約するためにどのようなテクニックを使用していますか?