クリック率を2倍にし、投資収益率を高める12の広告コピー戦略

ほとんどの広告はお金の無駄です。

マーケティングキャンペーンの一環として有料広告を使用している場合は、創造的かつ戦略的である必要があります。そうして初めて、ブランド認知度、リード、およびビジネスの潜在的な顧客という形で優れたROIを期待できます。

Google AdWordsFacebookTwitter、LinkedInの12の広告コピーライティング戦略のリストをまとめました。これは、広告キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、ブランドを前進させるのに役立ちます。

広告用の磁気コピーを作成する準備はできましたか?

Google広告のコピー戦略

Google広告はあなたのビジネスにとって信じられないほど儲かる可能性があります。 1ドルを使うと、平均2ドルの収益を得ることができます。

グーグル広告コピー戦略ROI
ただし、オファーを正確に伝えると、ROIが高くなることが期待できます。

たとえば、オンライン広告やバナー広告で検索されたクエリが表示された場合、検索者を潜在的な顧客に変える可能性が高くなります。以下の例を見てください。

Googleの広告コピー戦略の例。
注:戦略2に表示されるように、検索したキーワードをコピーに含めることには注意が必要です。

ROIを促進するための3つの具体的な広告コピー戦略を次に示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.Spyfuを使用して競合他社の広告コピーをスキャンします
あなたはあなたの実際の競争相手を知っていますか?

彼らはあなたと同じ製品を(物理的な空間で)販売している会社ではないかもしれません。

たとえば、あなたは高級靴会社かもしれませんが、PPC競争は割引ウェブサイトかもしれません。あなたがあなたの競争が何をしているのかを把握しているなら、あなたはより早くリードと潜在的な顧客を獲得することができます。

価格に重点を置いている場合でも、業界のインフルエンサーからの推薦状を使用している場合でも、説得力を超えてみてください。

Spyfuは、競合他社の検索エンジンや広告で最も収益性の高いキーワードを見つけるための優れたツールです。

マーケティング計画とビジネス目標にツールを使用するのは簡単です。

ターゲットキーワードを入力し、一番下までスクロールします。これが「キーワードリサーチ」という用語の広告です。

spyfugoogle広告コピーの例
ツールのホームページにアクセスして、競合他社のWebサイトに直接アクセスすることもできます。

これにより、競合他社が使用している有料およびオーガニックキーワードのリストが提供されます。

競合他社のSpyFuのためのGoogle広告コピー調査
[有料キーワード]タブをクリックすると、競合他社が入札しているクリック単価とキーワードが表示されます。

クリックあたりのGoogle広告コピーの調査費用。
あなたのビジネスにぴったりのキーワードでコピーをすばやくスキャンできます。

2.執拗に見出しをテストする:彼らはあなたの広告を作るか壊すでしょう
競合他社をコピーするだけでは、検索エンジンのノイズに迷うことになります。あなたは目立つ必要があります、それはあなたが説得力のあるコピーを必要とすることを意味します。

下のスクリーンショットで「モバイルアプリケーション開発者」という用語を使用している多くの検索結果を見てください。そんなクリエイティブな戦略じゃないですよね?

グーグル広告コピー戦略の例
見出しに動的キーワード挿入(DKI)を使用すると、広告キャンペーンを多くの検索クエリとの関連性を高めることができます。

ただし、広告戦略とコピーをユニークで説得力のあるものにすることがより重要です。あなたの見出しを目立たせるために、あなたは興味深いマーケティング戦術としてあなたの価値提案を見出しに含めることができます。

グーグル広告戦略
常に購入者の意図を調査します。

あなたの顧客がにきびを取り除くための解決策を探しているなら、「にきびに対処しますか?」は効果のない見出しであり、高いクリック率を促進したり、マーケティング目標を達成したりすることはありません。

グーグル広告コピー戦略の例
次に、以下のWeBuyCar.com広告をご覧ください。

その見出しは、検索者の最終目標である車の購入に焦点を当てています。したがって、それは効果的であり、ビジネスのマーケティングキャンペーンを後押しします。

Googleの広告コピー戦略の例車を購入する
創造的な戦略を採用するための燃料が不足している場合は、常緑のコピーライティングの基盤に戻ってください。顧客にとっての製品のメリットに焦点を合わせてください。

以下のフィジー旅行の広告が潜在的な顧客にどのように焦点を合わせているかを見てください。

Googleアドコピー戦略ハネムーンの例
次に、広告戦略で「あなた」と「あなたの」という言葉を使用してみてください。潜在的な顧客のメリットについて話すとき、これらは重要な要素であり、これら2つの言葉は広告のパフォーマンスを大幅に向上させることができます。

以下のAmericommerce広告は、「最高のeコマースソリューション」であることについて説明しています。

誰も気にしない?

Googleの広告コピー戦略
VolusionとShopifyは、顧客の利便性とメリットについて話し合う素晴らしい仕事をしています。これは優れたマーケティング戦術であり、検索エンジンで注目を集めるでしょう。

最後に、私は誤った約束をしないことをお勧めします。ランディングページ/広告コピー/およびソーシャルメディア広告のデータと紹介文を使用して、主張をバックアップします。

そうしないと、ブランドイメージを損なうことになります。

 

訴訟に自分自身を開き、見通しを失います。代わりに、提供できることがわかっているものに焦点を合わせます。

広告コピー戦略の例は誤った約束をしない
上記の「無料の請求書発行ソフトウェア」広告は、ランディングページに表示されますが、ソフトウェアに30日間の無料試用期間があることを示しています。

広告コピー戦略の例は誤った約束をしない
これは、潜在的な顧客にとって大きな転換点です。

3.業界用語を使用せず、クレームをバックアップします
信頼性を高め、品質スコアを向上させるには、実際のデータと数値を共有してください。これにより信頼が確立されます。

誰があなたに「いいえ。あなたの業界タグの1 ’ウェブサイト?

広告コピー戦略釣り道具
虚ろな主張をしないでください。むしろ、あなたの価値を証明するためにデータと統計を含めてください。

広告COpy戦略翻訳サービス
MECLABSは、データ駆動型で有用な広告に対して一般的な広告をテストしました。

グーグル広告コピー戦略の例は虚偽の主張をしない
その結果、クリック率が88%向上しました。

グーグル広告コピー戦略の例は虚偽の主張をしない
広告キャンペーンのコピーで特定の番号(1542など)をテストして、より信頼性が高く説得力のあるものにします。

Google広告はすぐに古くなり、クリック率が低下します。更新されたデータを使用して、検索エンジンを最新の状態に保ち、説得力のある新しいコピー戦略を定期的に考案します。

たとえば、以下の税務会計事務所の広告を見てください。

グーグル広告コピー戦略税準備の例
数値広告(現在の数値を含む)では、コントロールよりもクリック率が217%向上し、コンバージョン率が23%向上しました。

試すFacebook広告コピー戦略

主要なソーシャルメディアサイトとして、Facebookは努力する価値があります。少しの努力で、28億人以上のユーザーにリーチできます。

ただし、成功するには、広告を目立たせる必要があります。

マーケティングキャンペーンを後押しするために魅惑的なコピーを作成するために使用できるコピー戦略とライティングテクニックは次のとおりです。

1.広告コピーに社会的証明を含める
社会的証明は、信頼を獲得し、潜在的な顧客に行動を起こすように影響を与えるための昔ながらの手法です。

ブランドは、製品の有効性の証拠として、多数の顧客、インフルエンサーからの推薦状、または他の顧客の意見を使用します。消費者は他の消費者を信頼する可能性が高くなります。多くの人が製品の推奨をソーシャルネットワークやその仲間に頼るのはそのためです。

レコードレーベルのRCAビクターはこの戦略を使用して、エルビスプレスリーの9枚目のアルバムの売り上げを伸ばしました。彼らはそれを「50,000,000人のエルビスファンは間違ってはいけない」と名付けました。

広告コピー戦略エルビス社会的証明の例
Facebookでは、ユーザー生成コンテンツを含む広告のクリック率が300%高く、獲得単価(CPA)が50%低いことがわかりました。

ソーシャルプルーフを広告キャンペーンに統合する3つの例を次に示します。

広告内の主要なメディアの言及へのリンクを共有し、記事から関連する引用を引き出します。以下の広告でEquilSmartpenがこれをどのように行うかを見て、独自のコンテンツ戦略にどのように適用できるかを考えてください。

Facebookの広告コピー戦略の社会的証明の例
または、サイトのレビューを使用して、Webサイトを1回クリックした人を再ターゲットすることができます。

Facebookの広告コピー戦略の社会的証明の例
または、Ecwidのように、印象的な顧客ベースを示すために広告キャンペーンに数字を含めます。

Facebookの広告コピー戦略の社会的証明の例
2.ターゲットオーディエンスを念頭に置いて価値を伝える
Facebookでは、ユーザーが巧妙なコピー戦略を称賛することは期待できません。ユーザーはすばやくスクロールするため、広告はクリックすることで何が得られるかをすぐに伝える必要があります。見出しはシンプルかつ直接的に。

以下のAppSumo広告キャンペーンをご覧ください。それはあなたが24時間でライフスタイルビジネスを作成するのを助けるためにあなたが無料のビジネスチートシートを手に入れることを明確に伝えます。端的に言えば、それは直接的であり、少し混乱することはありません。

このダイレクトマーケティング戦術は、クリエイティブメディアマーケティングの賞を受賞しないかもしれませんが、それは仕事を成し遂げます。

Facebookの広告コピー戦略は価値を提供します
これは、Anne Samoilovによる別の広告キャンペーンで、CTAの背後にある彼女のソリューション(彼女の見込み客が後を追う可能性がある)を直接提供します。

Facebookの広告コピー戦略AnneSamoilovの例
ターゲットの人口統計に基づいて、広告コピーの戦略と画像を変更する必要がある場合があります。アーリントンクラブが老若男女をどのようにターゲットにしているのか見てみましょう。

Facebookの広告コピー戦略Facebookの広告の例。
ターゲットオーディエンスにアピールするために、声のトーンを調整する必要がある場合もあります。

Facebookの広告コピー戦略のテストトーン
3.質問をし、感情を使って視聴者を引き付けます
質問は、ユーザーを止めて考えさせるための強力な手段です。

たとえば、ウェブサイトのコンバージョン率が低いことに苦しんでいる人は、下のQualaroo広告で検索エンジンソーシャルネットワークサイトのスクロールを停止する可能性があります。

Facebookの広告コピー戦略は質問の例を尋ねます
あなたの顧客の感情に訴えることは彼らがあなたのようになるのを助けるでしょう。彼らの立場になって、彼らの恐れ、反対意見、動機について考えてください。あなたは

 

nまた、問題の解決策として製品を提示します。

Facebookの広告コピー戦略は質問の例を尋ねます
上記の3つの戦略に加えて、効果的な広告コピーを作成するためのFacebookによる公式のチートシートも共有したいと思います。

Facebookの広告コピー戦略はチートシートをコピーします
Twitterの広告コピー戦略
マイクロブログプラットフォームには、300,000以上のアクティブな広告主がいます。これは、9,000のWebサイトクリックまたはコンバージョンキャンペーンの分析に基づいた、Twitterの専門家による3つのコピーライティング戦略です。

1.Twitter広告にハッシュタグを詰め込まないでください
エイドリアンは、マーケティングキャンペーンにハッシュタグを1つだけ追加することで、ツイートのリーチが23,810パーセント増加したと報告しました。

Twitterの広告コピー戦略の例
このように印象が大幅に増加したという彼の仮説は、Twitterの検索アルゴリズムが「#」を使用してツイートの性質を理解するのを支援しているというものです。

それはあなたがあなたのハッシュタグの使用法を増やすようにあなたを動機づけるかもしれません。しかし、エンゲージメントは実際には2つのハッシュタグを超えて17%低下します。

ツイッター広告コピー戦略ハッシュタグ統計
Twitterの分析では、ハッシュタグを使用してプロモートされたツイートでは、CPA(取得単価)が24%高く、LCR(リンククリック率)が3%低くなっています。

なんで?ハッシュタグが注目を集め、ユーザーが広告をクリックするための別の手段になるためと考えられます(CTA以外)。

コンバージョン率の高いランディングページのように、Twitter広告は理想的にはクリックする場所が1つである必要があります。

Twitterの広告戦略は単一のCTAを使用します
したがって、プロモートされたツイートでハッシュタグを使用することは避けたいと思うかもしれません。

Twitterの広告戦略はハッシュタグの例を避けます
2.簡潔にする
Twitterでメッセージを伝えるのに使用できる文字はわずか280文字です。だからあなたは簡潔になりたいでしょう/

宣伝されたツイートでは、最も重要な情報に集中できるように特に注意を払ってください。 40〜60文字のツイートは、長いツイートよりもはるかに低いCPAを取得します。

Twitterの広告コピー戦略は簡潔な例であるtimferriss
短くすることができない場合は、質問を使用して視聴者を引き付けます。質問のあるツイートは、CPLC(リンククリックあたりのコスト)が9%低く、LCRが16%高くなっています。

udemyの例Twitter広告コピー戦略
3.これらの言葉を使用して緊急性と鮮度を作成します
緊急性は、顧客に行動を起こさせるために使用される心理学に基づくマーケティング戦術です。 OnePlusは、この広告戦略を使用して携帯電話に対する強い欲求を構築しました。

広告戦略の例oneplus
同様に、Twitterでは、「急いで」、「速い」、「今」、「期間限定」などの単語を使用すると、CPAが低下し、LCRがそれぞれ10%増加します。

タイプ例のTwitter広告コピー戦略の誇大宣伝
新製品や新サービスの販売を発表していますか?

次に、ツイートのコピーで「新規」という単語を使用します。これにより、CPAが10%低下し、CPLCが26%低下します。

ツイッター広告コピー戦略の機敏性
LinkedInの広告コピー戦略
これは、企業や専門家のためのソーシャルメディアのたまり場です。これは、B2Bビジネスのリードを生み出すための最も効果的なソーシャルメディアプラットフォームです。

LinkedInの広告コピー戦略なぜLinkedIn
LinkedIn広告からより多くの顧客を獲得するのに役立つ3つの効果的なコピーライティングおよびデジタルマーケティング戦略を次に示します。

1.問題点に対処する(負の最上級のブラウニーポイント)
ビジネスは人によって運営されていることを忘れないでください。

あなたが感情を呼び起こすことができれば、あなたはあなたの見通しに勝つでしょう。これは、人間が論理的ではなく感情的に決定を下すために機能します。

視聴者を引き付けるための優れた戦略は、視聴者の課題に直接取り組むことです。また、見出しのネガティブ(停止、回避、決して、最悪など)は、クリック率を向上させる可能性があります。

CommVault(データおよび情報管理ソフトウェア)は、そのコピーを1行で釘付けにします。この広告はまた、視聴者が問題に直面している可能性がある5つの理由を示しており、それによって興味をそそられます。

LinkedInの広告コピー戦略の例
2.購入者を正確にターゲットにして資格を与える
オーディエンスの特定の特性を知ることは、それらを事前に認定するためにコピーを調整するのに役立ちます。

例は、以下のBizible広告です。最初の文で購入者を認定するため、600%のROIが得られます。

このキャンペーンは、2,000人のLinkedInユーザーをターゲットにした狭いネットを投げかけました。これは、デジタルマーケティング戦略でも目指すべきターゲティングのレベルです。

Linkedinの広告コピー戦略は実用的
3.直接的で説得力のある召喚状を含める
さまざまな手法を使用して顧客を説得することができますが、顧客が次のステップを知っていると思い込まないでください。

代わりに、次に何をすべきかについて、シンプルで明確かつ直接的な指示を提供してください。

広告コピーで「ダウンロード」、「開始」、「登録」などの言葉を使用して視聴者に指示します。

広告コピー戦略の例ハブスポットLinkedIn
広告コピーに関するよくある質問
広告コピーとは何ですか?
広告コピーは、読者にあなたの製品やサービスを購入するように誘うように設計された宣伝文句です。

Facebookの広告コピーとは何ですか?
Facebook広告コピーは、Facebookで実行する広告に付随するテキストです。このテキストは、広告を表示するユーザーに特定のアクションを実行するように促します。

優れた広告コピーを作成するための最初のステップは何ですか?
広告コピーを作成するには、最初に行う必要があるのは、コピーの目的を定義することです。製品を売る?誰かをワにさせる

 

ビデオをtch? ランディングページをクリックしますか? 次に、明確で直接的なCTAを作成します。

広告コピーの主な種類は何ですか?
広告コピーの主な種類は、人間の興味、教育、「理由」、制度的、示唆的、探索的です。

広告コピー戦略の結論
ネットワークでの広告のパフォーマンスを向上させたい場合は、検索エンジンにアクセスする前に、広告コピーをテストすることをお勧めします。 あなたのメッセージは、あなたが高品質のトラフィックを引き付けることを確実にする上で極めて重要な役割を果たします。

この記事で共有した12の広告コピー戦略は、魅力的な広告コピーを作成し、顧客を説得し、ROIを向上させるのに役立つはずです。

どの広告ネットワークが最も収益性が高いと思いますか? 広告のクリック率を上げるために使用した他のコピーライティング戦略はありますか?