ロングテールキーワード:ハウツー、戦略、ヒント

あなたのウェブサイトの訪問者はどのようにあなたを見つけますか?

彼らが検索エンジンからあなたのサイトをクリックしている場合、彼らはロングテールキーワードを通してあなたを見つけている可能性があります。この無料のトラフィックはあなたのビジネスにとって大きなボーナスであり、ロングテールキーワードをよりよく統合する方法を理解することはあなたがこれを行うのを助けることができます。

2021年にロングテールキーワードを統合する方法は次のとおりです。


ロングテールキーワードとは何ですか?
ロングテールキーワードは長く、検索エンジンに検索者が知りたい単語だけでなく、なぜそれらを知りたいのかを知らせる特定のクエリです。

たとえば、「ロングテールキーワード」はキーワードです。 「ロングテールキーワードとは何ですか?」ロングテールキーワードです。

キーワードリサーチを実行すると、ショートテールまたはヘッドキーワードに簡単に惹かれます。これらは「SEO」や「キーワード」などのキーワードであり、検索ボリュームが多く、多くのマーケターの注目を集めています。

検索ボリュームがあるところでは、たくさんの競争があります。ボリュームがわずかに少ないロングテールキーワードは、ランク付けが少し簡単になる傾向があります。

なぜあなたはあなたのブログ投稿にロングテールキーワードを統合する必要がありますか?
あなたはあなたのコンテンツマーケティングに何を望みますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最初はおそらくトラフィックであり、その後はコンバージョンが必要です。ロングテールキーワードは、これらの両方の分野でビジネスに大きな違いをもたらす可能性があります。

有料広告は、ターゲットオーディエンスの前にブランドを表示するための優れた方法ですが、落とし穴があります。クリックごとに料金を支払います。これらの有料クリックを徐々にオーガニックトラフィックに置き換えることができれば、お金を節約できるだけでなく、より良い結果を得ることができます。実際、Googleの経済効果レポートによると、オーガニック検索は有料検索の5倍の価値があります。

4語を超える検索はGoogle検索の95.88%を占めており、クリック数が多いことを意味します。これらの検索はより具体的であるため、それらを作成する人々はより大きな購入者の意図を持っている傾向があります。

2つの検索を比較します。

「不動産」と「ネーパービルの4ベッドの不動産」。

購入の準備ができている購入者を示す検索はどれですか。

ロングテールキーワードは、多くの場合、検索者がコンバージョンに向けて順調に進んでいることを示しており、それだけでもコンテンツでロングテールキーワードを使用する非常に強力な理由です。

ロングテールキーワードを投稿に統合する方法
ロングテールキーワードはどんなビジネスにも不可欠です。サイトがどれほど信頼できるかは関係ありません。ロングテールキーワードの膨大な量は、それらが無視できないものであることを意味します。

ただし、ロングテールキーワードを取り上げて、コンテンツに詰め込もうとすることはできません。最新のSEOは、ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供することを目的としています。これを行うには、ロングテールキーワードを高品質で関連性の高いコンテンツに統合する必要があります。

1.コンテンツマーケティングの目標を設定します
ブログ投稿で何を達成したいですか?

あなたの正直な答えは、キーワード検索結果でより高くランク付けするためのユーザーフレンドリーなブログ投稿を作成するのに役立ちます。

Copybloggerは、以下を含む、追求する価値のある10のコンテンツマーケティング目標を紹介しました。

顧客との信頼と信頼関係を築く
潜在的な顧客をあなたのマーケティングシステムに引き付ける
見込み客の痛みを探る
メリットを説明する
反対意見を克服する
検索エンジンであなたの評判を築く
懸命な努力と忍耐力で、優れたコンテンツマーケティングはこれらの目標のいずれかを達成することができます。最善のアプローチは、すべてのコンテンツで達成したい1つまたは2つの主要な目標を選択することです。

あなたの目標が何であれ、あなたが新しい見込み客を引き付けたいならば、あなたは彼らがどんなロングテールキーワードを使っているかを見つけなければなりません。これにより、これらのロングテールキーワードに基づいて、価値のある常緑のコンテンツを作成できます。

さらに、ロングテールキーワードはGoogleアルゴリズムで大きな役割を果たす可能性が高いため、それらを目標に合わせる方法を理解する必要があります。

Googleアルゴリズムの円グラフのロングテールキーワード
一般的に、潜在的な顧客があなたの投稿でロングテールのキーワード検索用語を見つけると、エンゲージメントが高まります。ユーザーの意図を一致させることです。

ロングテールキーワードと検索者の意図
ロングテールキーワードはさまざまな目標を達成するのに役立つため、書き始める前に達成したいことを定義する必要があります。

2.ユーザーの意図を理解するのに役立つバイヤーペルソナを作成する
ユーザーの意図に一致させる場合は、商品やサービスを検索しているユーザー(購入者のペルソナ)を理解する必要があります。

購入者のペルソナがどのように見えるかを明確に把握していなければ、人々が何を検索し、どのように検索するかを推測しているだけです。代わりに、ターゲットオーディエンスが情報を検索する方法、情報を検索する理由、およびクエリに応答する方法を明確に把握する必要があります。

購入者のペルソナを作成することは、効果的に対応するための簡単な方法です。それはあなたがあなたのblに引き付けたい特定の理想的な読者の表現です

 

ogまたはサイト。

ロングテールキーワードのバイヤーペルソナ
購入者のペルソナに身を任せて、質問、探している情報、検索方法を自問してみてください。

ロングテールキーワードを統合することにより、オーディエンスがどのように検索し、この情報を使用してユーザーの意図を一致させるかを理解する必要があります。

3.ロングテールキーワードを調べて選択する
あなたはあなたのロングテールのキーワードについて慎重でなければなりません。

キーワードのバリエーションが長いと、見出しのキーワードよりも検索ボリュームが少なくなる可能性がありますが、通常、コンバージョン率は非常に高くなります。

ロングテールキーワードと購入者の意図
今すぐそれらのロングテールキーワードを見つけましょう。

ステップ1:Ubersuggestに移動し、メインのキーワード(自動車保険など)を入力して、[検索]ボタンをクリックします。

投稿にロングテールキーワードを統合する方法-ロングテールキーワードを調査して選択する
ステップ2:左側のサイドバーの[キーワードのアイデア]をクリックします。

ロングテールキーワードを投稿に統合する方法-Ubersuggestを使用してキーワードのアイデアを取得します
ステップ3:4つ以上の単語でキーワードを識別して、結果リストからロングテールキーワードを選択します。

投稿にロングテールキーワードを統合する方法-Ubersuggestでロングテールキーワードを見つける
ステップ4:大量、低SDのロングテールキーワードを検索して結果をフィルタリングします。

投稿にロングテールキーワードを統合する方法-Ubersuggestでロングテールキーワードをフィルタリングする
競争の激しいこの業界では、検索ボリュームを2,000〜7,000の範囲に保ちながら、SEOの難易度を40以下に設定しました。取得できるものは次のとおりです。


基準を満たす80のキーワードがあるだけでなく、それらの多くは主要な候補です。たとえば、「ミシガン州で最も安い自動車保険」が望ましいです。理由は次のとおりです。

針を動かすには、毎月5,400回の検索で十分です(これについては以下で詳しく説明します)。
34という比較的低いSDは、最初のページでのランキングが達成可能であることを示しています。
37.89ドルのCPCは、コンバージョン率の高いキーワードであることを証明します(通常、CPCが高いほど、コンバージョン率が高くなります)。
したがって、「ミシガン州で最も安い自動車保険」をターゲットにすることにした場合、次のステップはそのキーワードをクリックすることです。これを行うと、次のように表示されます。

Ubersuggestによるロングテールキーワードの結果
これは、キーワードの上位の検索結果のリストであり、次の情報が含まれています。

URL
推定訪問数
リンク
ドメインスコア
ソーシャルシェア
私にはいくつかの点が際立っています。

上位3つのスポットの1か月あたりの推定訪問数は多いです。
ページ1の結果のバックリンクの平均数は16です。
トップ5のウェブサイトのどれもソーシャルメディアで優れた仕事をしていません。
言い換えれば、これはあなたが勝つことができるロングテールキーワードです。

ただし、Googleやその他の検索エンジンは数字だけではないことを覚えておくことが重要です。 Googleの本質は、エクスペリエンスに関するものです。つまり、人々が楽しむ方法で必要な情報を提供することです。ロングテールキーワードは、ユーザーの意図を理解し、ユーザーが探しているエクスペリエンスを提供できない限り、目的の場所に到達することはできません。

これは、あなたの目標が単にランク付けすることではないことを意味します。ユーザーの意図に合った最高品質のコンテンツをユーザーに提供する必要があります。

ロングテールキーワードの考え方
SEOには、ユーザーのことを気にかけ、問題を解決する必要があります。これが、スマートなロングテールキーワードの使用が検索エンジンの結果に役立つのであって、害を及ぼすのではない理由です。

キーワードを最大限に活用するには、2〜3個のキーワードに焦点を合わせ、コンテンツに詰め込まないようにします。

4.コンテンツを書く
あなたのコンテンツはあなたの訪問者が質問に答えて問題を解決するのを助けるためにそこにあります、そしてキーワードはこれにしっかりと後部座席を取ります。

重要な調査を行った後、コンテンツがユーザーの意図と一致することを示すためにロングテールキーワードを使用していることを確認してください。

ロングテールキーワードピラミッド
ユーザーの意図に一致するコンテンツを作成する場合は、ロングテールキーワードを自然に組み込むことができるはずです。ここでは「自然に」が重要な要素です。

一部のマーケターは、200語ごとに1つのキーワードを優れたベンチマークと見なしていますが、量よりも質の方がはるかに重要です。 2,000語の記事の場合、私は通常、キーワードを10〜20回使用することを目指していますが、それは厳格なルールではありません。一部の記事では、標準キーワードとロングテールキーワードの両方を頻繁に使用することが自然に流れます。他の人にとっては、あまり使用しません。

コンテンツが優れていて、コンテキストが明確である限り、キーワードが表示される頻度が少ない場合でも、通常は慌てる必要はありません。

タイトルと見出しはコンテンツの重要な部分であることを忘れないでください。もう一度、ロングテールキーワードを統合してみてください。これにより、ユーザーの意図に一致していることがユーザーに明確になり、読み進めるように促されます。

繰り返しになりますが、自然であることの重要性を十分に強調することはできません。 SEOの初期の頃、Googleアルゴリズムはそれほど洗練されておらず、人々はあらゆる機会にキーワードを入れることで恩恵を受けていました。しかし今日、Googleは非常にスマートであり、コンテンツがユーザーに提供する価値に重点を置いています。あなたがキーワードの乱用であるならば、あなたは遠くに行かないでしょう。

ロングテールキーワード統合に関するFAQ
ロングテールキーと見なされるもの

 

語?
ロングテールキーワードは、一般的に4語以上のキーワードクエリであり、購入者の高い意向を示すことができます。

ロングテールキーワードの例は何ですか?
あなたの通常のキーワードとして「犬」という言葉を取りなさい。ロングテールのキーワードには、「販売中のラブラドール犬」、「犬の世話をする方法」、「なぜ犬を飼う必要があるのか​​」などがあります。

ロングテールキーワードをどのようにターゲットにしますか?
人々の質問に答え、彼らが問題を解決するのを助ける価値のあるコンテンツを作成することによって、ロングテールキーワードをターゲットにすることができます。

ロングテールのキーワードフレーズは正確である必要がありますか?
Googleはセマンティクスを理解するのが得意です。つまり、単語がどのようにリンクして意味を作成するかを知っています。結果として、ロングテールキーワードは必ずしも正確である必要はありません。

ロングテールキーワード統合の結論
検索エンジンは、ユーザーに可能な限り最高のエクスペリエンスを提供することを望んでいます。これを行うには、ターゲットオーディエンスとその検索方法を理解する必要があります。

ロングテールのキーワード調査は、コンテンツマーケティング戦略の大きな部分を占める必要があります。これらのキーワードをコンテンツにうまく組み込むことで、ユーザーの意図を一致させ、訪問者に素晴らしい体験を提供することができます。

ユーザーが検索に使用する言語を使用してトラフィックを増やし、ユーザーのエンゲージメントを高めると、Webサイトに大きな結果をもたらす可能性があります。

ロングテールキーワードで成功しましたか?