中小企業のコンテンツマーケティングを成功させるための7つのヒント

中小企業を経営している場合、コンテンツマーケティングは、オーディエンスベースを拡大し、ブランドの知名度を高めるために検討する必要のある戦術です。

コンテンツマーケティングとは、Webサイトへのトラフィックを増やすオンライン資料の作成と配布を指します。コンテンツタイプには、製品や製品への関心を高めることを目的としたブログ、インフォグラフィック、ホワイトペーパーなどがあります。

この投稿では、あらゆる規模のビジネスオーナーがコンテンツマーケティング戦略を展開する必要がある理由と、その作成方法について説明します。


なぜあなたの中小企業はコンテンツマーケティングを行う必要がありますか?
有用でタイムリーなコンテンツを提供することで、ビジネスは業界のソートリーダーになり、ビジネスの認知度を高め、消費者の信頼、尊敬、忠誠を築くことができます。

コンテンツマーケティングでは、消費者の問題点を特定し、製品がそれらの問題をどのように解決するかについて話すこともできます。これは直接販売につながる可能性があります。

コンテンツマーケティングのもう1つの永続的な利点は、作成する常緑のコンテンツです。これは、業界の歴史に関するブログ投稿や、変更されないプロセスを完了する方法に関するインフォグラフィックなど、古くならない資産を指します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、複数のチャネルやマーケティングキャンペーンで使用できるアセットを作成するときに、コンテンツマーケティングで使用することもできます。たとえば、特定のコミュニティのニーズに関するブログ投稿を作成する場合、そのトピックに関するYouTube動画を作成し、ブログ投稿でその動画を使用できます。次に、ソーシャルメディアチャネルの投稿やビデオにリンクできます。これにより、時間とお金を節約しながら、専門分野での確固たる地位を確立できます。

中小企業のコンテンツマーケティング:成功のための7つのステップ
この投稿の残りの部分では、成功する中小企業のコンテンツマーケティング戦略を構築するために、すべてのビジネスオーナーが実行する必要がある7つのステップを説明します。

1.ブログを開始します
ブログは、サービスと機能を売り込むと同時に、業界の専門家としての地位を確立するための完全に無料の方法です。

実際、Webサイトに21〜54のブログがあると、Webサイトへのトラフィックを30%増やすことができます。

トラフィックを増やすことに加えて、ブログは次のことに役立ちます。

検索エンジン最適化(SEO)ランキングを上げる
消費者に付加価値を提供する
露出を増やす
リードを生成し、コンバージョンの可能性を高める
ブログを始めるためのリソース
ブログの作成とビジネスへの発言を開始するのに役立つように、ブログの夢を実現するのに役立つ4つのリソースを次に示します。

最高のブログプラットフォームを選択してください
3つの簡単なステップでWordPressブログを開始する方法
今日あなたの中小企業のブログを始めるために取るべき5つのステップ
一貫してブログを書くためのニール・パテルのガイド
2.視聴者が使用するソーシャルチャネルでソーシャルメディアプレゼンスを構築する
商品やサービスの販売に積極的に関与している場合は、ソーシャルメディアでさまざまな存在感を示している可能性があります。

残念ながら、単に存在するだけでは十分ではありません。視聴者が使用するプラットフォームでアクティブである必要があります。

多数のオプションの中からどのソーシャルメディアチャネルがあなたのブランドに適しているかをどのように選択しますか?

どこかに投稿を開始する前に、ターゲットオーディエンスを特定する必要があります。ソーシャルメディアでは、すべての人と話しているわけではありません。特定の関心を持つ特定の消費者と話しているのです。話し相手を特定したら、それらの個人に連絡する方法を決定する必要があります。

さまざまな戦略を使用して、オーディエンスがアクティブな場所を特定できます。

既存のすべての消費者データを集計して、オーディエンスがオンライン時間を費やしている場所を確認します。
競合他社のソーシャルプロファイルにアクセスして、最もアクティブなユーザーがいる場所を確認します
Google Analyticsなどのツールを使用して、消費者のオンライン行動を判断します。
これらの3つのステップは、ターゲットオーディエンスがアクティブな場所を特定し、それらの特定のプラットフォームでコンテンツの配信を開始するのに役立ちます。

中小企業のためのFacebookプレゼンスを構築するためのリソース
7つの簡単なステップでFacebookビジネスページを作成する方法
最も効果的なFacebookビジネスページを作成する方法
Facebookでビジネスを立ち上げる
中小企業のためのFacebook101:Facebookであなたのビジネスを宣伝する方法
3.メールマガジンを開始します
メールマガジンは、中小企業がメールマーケティングの世界に足を踏み入れるための優れた方法です。それらは、新製品、今後のイベント、業界関連のニュース、およびその他の注目すべきビジネスに隣接する出来事について読者に警告します。

歴史的に高い投資収益率(ROI)で、電子メールマーケティングに費やされる1ドルごとに、平均42ドルのROIを期待します。メールマーケティングは、中小企業が使用するための優れたツールです。 shに加えて

 

投資収益率、メールマガジンは中小企業に役立ちます。

視聴者との親善を築く
販売、取引、クーポンを宣伝する
顧客価値を高める
メールマガジンを開始するためのリソース
中小企業のEメールマーケティング戦略とヒント
コンバージョン率の高いメールマガジンの書き方
より多くのメーリングリスト購読者を獲得するための10の効果的な方法
ニュースレターは中小企業向けのスマートマーケティングです
4.基本的な顧客販売ファネルに対応するコンテンツを作成します
消費者のニーズに対応する適切な同意を見つけることは、消費者に実際に購入してもらうための鍵です。

基本的な顧客販売ファネルとそれに付随するコンテンツ戦略を使用して、顧客が現在ファネルのどの段階を占めているかを特定し、その段階に向けて話すコンテンツを提供できます。

マーケティングファネルは、コンバージョンフェーズに到達するために人々が通過するプロセスです。目標到達プロセスには、ブランドの紹介からコンバージョンまでのすべてが含まれます。ほとんどのマーケティングファネルには4つのステップがあります。

注意:消費者になる可能性のある人は、あなたの広告やソーシャルメディアの投稿を見たり、口コミであなたのことを知ったりします。
興味:消費者はもっと知りたい
欲求:消費者は変換したい
アクション:消費者の行動(アイテムの購入、メールマガジンの購読など)。
この4段階のプロセスをコンテンツの作成に合わせるには、目標到達プロセスのさまざまな段階で、関連するコンテンツを使用して顧客をターゲットにしていることを確認してください。たとえば、注目の段階で潜在的な消費者に詳細なコンテンツ資産を過剰に負担させたくない場合があります。

基本的なセールスファネル/コンテンツジャーニーを作成するためのリソース
コンテンツマッピングを使用して効果的なコンテンツを作成する方法
カスタマージャーニーマップの作成方法(顧客が実際に誰であるかわからない場合でも)
バイヤーの旅のすべての段階でコンテンツを作成する方法
バイヤーの旅の段階のコンテンツを作成する方法
5.コンテンツカレンダーを作成する
購入者のペルソナを確立し、それぞれの購入者の旅の段階で必要なコンテンツを配信するための作業を行うことは重要ですが、関連するコンテンツを定期的に配信し続けることも重要です。

反動的な方法でコンテンツを作成するためにスクランブリングする代わりに、ソーシャル投稿、ブログ投稿、電子メール、およびその月に作成したいその他のコンテンツを含む月間カレンダーを作成します。

この戦略により、組織が維持されるだけでなく、読者がコンテンツのスケジュールに慣れ、ブランドに対する継続的な信頼と親しみを築くことができます。

コンテンツカレンダーを作成するためのリソース
キャンペーンを合理化するマーケティングカレンダーを開発する方法
コンテンツカレンダーの作成方法(および無料のテンプレート)
コンテンツカレンダーとは何ですか?そして1つを構築する方法
コンテンツカレンダーを選択するための完全ガイド
6.さまざまなコンテンツタイプを作成する
競争の激しい状況では、できる限り目立つことが重要です。中小企業がこれを達成できる1つの方法は、コンテンツマーケティング戦略を使用することです。

既存のコンテンツと競合他社のコンテンツの両方を深く掘り下げます。視聴者の共感を呼んでいるものとそうでないものを確認してください。有効性を確立したら、次のコンテンツでその成功を再現してみてください。

次に、クリエイティブになりましょう。すでに存在するものに制限されないでください。最新のブログ投稿を取得して、インフォグラフィックに変換します。インフォグラフィックを取り、ホワイトペーパーに変えてください。ホワイトペーパーを取り、それを一連の引用中心のソーシャルタイルにします。

コンテンツ作成の可能性は無限大です。

多様なコンテンツライブラリを構築するためのリソース
複数のコンテンツフォーマットを使用してトラフィックを多様化する方法
ブログ用に作成できる40種類のコンテンツ
最もエンゲージメントとリンクを獲得する7つのコンテンツタイプ
多様なコンテンツマーケティング戦略の作成
7.鉱山の顧客レビューとお客様の声
地元の消費者の97%は、レビューを含むオンラインメディアを使用して、地元のサービスを検索しています。あなたが小規模な地元企業の場合、それはあなたのレビューがあなたのビジネスを推進していることを意味します。

あなたのウェブサイトやブログのソーシャル投稿や推薦状を通じてそれらを生き生きとさせることによって、それらのレビューをあなたがするのと同じくらい一生懸命に働かせてください。

最高の引用を調達し、名前に顔を付けることで、そのレビューをより個人的なものにし、それ自体を語る消費者が作成した広告を作成します。

効果的な顧客の声を構築するためのリソース
コピーしたい14の紹介文ページの例
カスタマーレビューを投稿するためのテンプレート
Canvaで注目を集めるLinkedInの声のグラフィックを数秒で作成(無料)
中小企業のマーケティング戦略を作成する方法
購入者のペルソナを微調整する
購入者のペルソナを構築することで、オーディエンスとそれぞれの問題点についての理解を深めることができます。誰があなたの製品を購入しているかを判断することで、彼らが必要とするコンテンツと時期を評価できます。

貴重な消費者コンテンツを特定する
消費者は、コンテンツのためにコンテンツを望んでいません。彼らは自分たちの問題を解決できるコンテンツを望んでいます

 

ems。購入者のペルソナを特定したら、購入者の固有のニーズに最適なコンテンツアセットを特定します。

ビジネス目標を設定する
マーケティング戦略に沿ったビジネス目標を設定することは、最初は圧倒されるかもしれません。 SMART目標の原則を使用して、ベンチマークを合理的かつ到達可能にします。中小企業のコンテンツマーケティングの目標

流通チャネルを固める
コンテンツの準備が整い、目標を測定する準備が整いました。いよいよコンテンツの共有を開始します。すべてのコンテンツがすべてのチャンネルでうまく機能していればいいのですが、残念ながらそうではありません。成功とリーチを確実にするために、どのコンテンツがどのチャネルに適しているかを判断します。

リズムを確立する
1つのコンテンツを配信して、栄光に甘んじるだけでは十分ではありません。消費者に高品質のコンテンツを定期的に配信するリズムを確立する必要があります。

中小企業のコンテンツマーケティングのよくある質問
中小企業がコンテンツマーケティングを必要とするのはなぜですか?
あなたは中小企業ですが、おそらく大きな競争があります。あなたのビジネスを群衆の中で際立たせ、あなたの聴衆を増やすために、あなたはあなたが将来そして現在の消費者にあなたの価値を示すことを可能にするコンテンツマーケティング戦略を必要とします。

コンテンツマーケティングの例は何ですか?
コンテンツマーケティングの例には、ブログ投稿、インフォグラフィックソーシャルメディアキャンペーン、ポッドキャスト、ホワイトペーパー、電子書籍、ダウンロード可能なPDF、およびYouTubeビデオが含まれます。自由にアクセスでき、あなたのウェブサイトにリードをもたらすあらゆるタイプのメディアは、コンテンツマーケティングです。

中小企業にとって最良のコンテンツマーケティング戦略は何ですか?
強力な中小企業のコンテンツマーケティング戦略には、購入者のペルソナを明確に描写することが不可欠です。これらのペルソナがないと、コンテンツの方向性や目的が明確にならず、視聴者とのやり取りが少なくなります。

中小企業は、コンテンツマーケティング戦略のためにどのようにコンテンツを作成する必要がありますか?
中小企業のコンテンツマーケティングは、購入者の問題点を解決することです。ペルソナを特定したら、作成するすべてのコンテンツは、それぞれの問題点と、購入者が目標到達プロセス内にいるポイントの両方を中心に配置する必要があります。

中小企業のコンテンツマーケティングの結論
中小企業のコンテンツマーケティングはごくわずかかもしれませんが、上記の8つの戦略のすべてではないにしてもほとんどを実行できないという意味ではありません。

購入者のペルソナを適切に定義した後は、オーディエンスを増やし、全体的な売り上げを伸ばすことができる、優れたコンテンツマーケティング戦略の開発に向けて順調に進んでいます。

中小企業のコンテンツマーケティングで見た中で最も効果的な戦略は何ですか?