10個のSnapchat広告の戦略、ヒント、およびリソース

Snapchatは、世界で最も人気のあるソーシャルネットワークの1つです。

1日平均2億9300万人のアクティブユーザーを誇っています。

これは、日常的にコンテンツを共有し、関与している多くの人々です。

膨大なユーザーベースに加えて、エンゲージメントレベルはチャートから外れています。人々は平均して1日に30回アプリを開き、米国の13〜34歳の75%以上がアプリを使用しており、毎日50億以上のスナップが作成されています。

Snapchatが数とエンゲージメントに潜在的な可能性を秘めていることは間違いありません。それでは、プラットフォームで結果を見てみませんか?

以下に、キャンペーンを成功させるために役立つ、Snapchatの広告戦略、ヒント、リソースをいくつか紹介します。

ただし、詳しく説明する前に、Snapchat広告が実際に時間とお金の価値があるかどうかを確認する必要があります。


なぜSnapchatに広告を出す必要があるのですか?
ブランドがZ世代やミレニアル世代にアピールする場合は、ユーザー獲得、ブランド認知度、売上を増やす方法としてSnapchatを検討する必要があります。

どうして?

Snapchatは、これら2世代間で1兆ドルを超える直接消費力を持っています。ユーザーの3分の1がスマートフォンで購入する可能性が高いため、これは一見の価値のあるプラットフォームです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Snapchatのインスピレーションページでは、SnapAdsで多くの企業が大成功を収めていることがわかります。

Depopは、他のチャネルと比較して取得あたりのコストを77%削減した後、ソーシャルメディアの総支出の50%をSnapchatに割り当てます。
マリオットボンボイは、Snap Adsで3.4倍のROIを達成し、他のプラットフォームより35%多くの予約を獲得しました。
GCCFridayは、Snapchat広告で150%の驚異的な売上成長を達成しました。
Spinnaker NordicはSnapchat広告を3日間試し、信じられないほどの結果を出しました。 759.04ドルの広告費で、同社は次のことを達成しました。

+300,000の広告ビュー
+1,300スワイプアップ
+24,000のサイト訪問者
52件の電話
広告を吹き飛ばすための700ドルがない場合はどうなりますか?問題ない。わずか5ドルでSnapchatに広告を掲載できます。 1日の最低費用が非常に少ないため、どのような予算でも広告をテスト、学習、最適化できます。

あなたを納得させるのに十分ではありませんか?

SnapchatはAmazonとも提携しています。ユーザーが気に入った製品を見つけた場合、ユーザーが行う必要があるのは、カメラをバーコードまたは製品に向けて、カメラ画面を長押しすることだけです。

Snapchatは、Amazonのアイテムへのリンクが記載されたカードを表示します。このアプリは、オンラインで買い物をするための最速の方法の1つを作成し、拡張現実eコマースの最前線の1つです。

10のSnapchat広告戦略とリソース
Snapchatで成功を収めることについて学ぶことができることがあれば、経験から学ぶことができます。

Snapchatを使用している複数のブランドは、オンサイトおよびモバイルアプリの大幅なコンバージョン率と売り上げの増加を見出しています。

ここでは、Snapchatの成功を模倣し、ビジネスを成長させるのに役立つ、最高のSnapchat広告戦略とリソースをいくつか紹介します。

1.Snapchat広告に投票を追加する
なぜあなたは投票広告を気にする必要がありますか?

まあ、それはあなたのエンゲージメントとビューを増やすことができます。

Instagramでは、Story Adsのステッカーをポーリングすると、10キャンペーン中9キャンペーンで3秒間の動画再生回数が増加しました。

オーディエンスから得た洞察は、広告を強化し、競合他社との差別化を図り、売り上げを伸ばす可能性もあります。

唯一の欠点は? Snapchatには、Instagramのような組み込みのポーリング機能はありません。

ただし、Pollyというアプリを使用すると、SnapchatでのInstagramのポーリングの成功を模倣できます。 Pollyを使用すると、投票を作成してSnapchatに共有でき、視聴者は匿名で回答できます。

Snapchat広告の戦略とリソース-Snapchat広告に投票を追加する
Snapchat広告戦略で投票を使用する方法

ブランドの発表:最新のフレーバー、色、または製品の種類に投票するように視聴者に依頼します。セレナゴメス対のようなソーシャルメディアのトレンドを使用することができます。マイリー・サイラスはあなたの製品を互いに戦い、戦わせます。
雑学クイズ:パブでのクイズナイトが好きではない人はいますか?視聴者の知恵を試して、Snapchat広告にゲーム番組のセンスを加えましょう。答えを見るために人々をあなたのウェブサイトにリダイレクトすることもできます。
オーディエンスの洞察:オーディエンスを刺激するものを知る必要がありますか?それらをポーリングしてください!これは、どのコンテンツが共鳴するか、または人々が次にあなたから何を見たいかを確認するための優れた方法です。
広告リソースのポーリング:

効果的なInstagramポーリング広告の5つの例
Snapchatで投票する方法
SnapchatアプリのPolly投票の使用方法(Polly.Funチュートリアル
インタラクティブ世論調査がソーシャル広告へのエンゲージメントをどのように高めることができるか
2.Snapchat広告を正しいランディングページにリンクします
視聴者の注意を引いたら、次のステップ、つまりランディングページに視聴者を誘導する必要があります。ユーザーに広告を見て先に進まないようにします。あなたは行動を扇動したい

 

これにより、ユーザーは販売目標到達プロセスに参加し、コンバージョンを生み出すことができます。

ランディングページとは何ですか?

これは、広告またはマーケティングキャンペーン用に作成されたスタンドアロンのWebページです。

このページには通常、次のような目標があります。

売上高
メーリングリストの申し込み
ホワイトペーパーのダウンロード
たとえば、アプリ開発者の場合、ユーザーをGooglePlayまたはAppStoreのダウンロードページにリダイレクトします。 eコマースブランドの場合、ランディングページにリンクしてニュースレターに登録し、15%の割引コードを取得できます。

 スナップ広告では、使用できる広告リンクには3つの異なるタイプがあります。

Webビューの添付ファイル:これは、オンライン販売を促進するための優れたオプションです。ユーザーが上にスワイプすると、ランディングページがすぐに読み込まれます。
アプリインストールの添付ファイル:[今すぐインストール]または[ダウンロード]ボタンをCTAとして使用し、ユーザーをアプリインストールページにリダイレクトします。
ディープリンクの添付ファイル:このオプションは、アプリを使用しているユーザーに再度アプローチするのに役立ちます。既存のユーザーが広告を上にスワイプした場合、最新のコレクションや限定セールなど、アプリ内の場所にユーザーを誘導できます。
どちらを選択するかは、ランディングページの目標と、アプリで販売している商品の種類によって異なります。

コンバージョン率の高いランディングページの作成についてサポートが必要な場合は、以下のリソースを使用してください。

ランディングページのリソース:

12のベストランディングページの例
ランディングページの構造
ランディングページ:それらが何であるか、例、ヒント、およびベストプラクティス
コンバージョンを増やすための7つのベストランディングページビルダー(2021)
3.キャッチーなコピーを書く
Snapchat広告を成功させるには、次のものが必要です。

優れたビジュアル(ぼやけたピクセル化された画像やビデオはありません)
短く、きびきびとしたメッセージ(つまり、広告の目的は何ですか)
魅力的な召喚状(CTA)
Z世代とミレニアル世代の注目期間が短いため、Snapchatは、理解しやすく、視聴者向けにローカライズされ、広告の最初の2秒以内にオファーメッセージが表示されるコピーを作成することをお勧めします。

Subwayはこのアプローチを使用して、新しい安っぽいガーリックブレッドを発表しました。広告の長さはわずか5秒で、2つの短い文を使用してメッセージを伝えます。


広告コピーのリソース

クリック率を2倍にし、投資収益率を高める12の広告コピー戦略
プロから盗むための9つのPPC広告コピーライティングの秘密
召喚状:2021年に1つを作成するための8つの戦術+例
4. Snapchatで分割テストを使用して、パフォーマンスの高い広告コンテンツを作成します
唾液検査またはA / Bテストは、コンバージョン率を向上させるために重要です。何が機能しているかに焦点を合わせ、機能していないものを取り除くのに役立ちます。最も重要なことは、それはあなたのお金を節約するのに役立ちます。

キャンペーンで広告予算全体を使い果たして、結果が芳しくない時代は終わりました。分割テストを使用すると、より効果的な要素を組み合わせてROIを高め、失敗のリスクを減らし、効果的な広告戦略を作成できます。

唾液検査はSnapchat広告でどのように機能しますか?

広告主のダッシュボード内で、次のようなさまざまな変数をテストできます。

クリエイティブ
観客
配置
ゴール
たとえば、オーディエンスをテストするとします。次のキャンペーンで18〜25歳をターゲットにするのか、30〜35歳をターゲットにするのかがよくわからない場合があります。クリエイティブ、プレースメント、配信は分割テスト機能と同じですが、各広告セットは作成したさまざまなオーディエンスをターゲットにします。

勝利テストは、目標あたりのコストを最も低くするテストです。目標は次のとおりです。

スワイプアップ
アプリのインストール
株式
ストーリーが開きます
完了したら、勝利変数を使用してキャンペーンを作成し、広告費からより良い結果を得始めます。

Snapchat広告戦略-分割テストを使用する
分割テストリソース:

A / Bテスト:定義、仕組み、例、ツール
分割テストのSnapchatガイド
5.買い物可能なARレンズ機能を使用する
デロイトの調査では、94%の人がショッピングにARを使用することを期待しており、SnapchatのARレンズを最も価値のある機能の1つにしています。

Snapchatの広告戦略-買い物可能なARレンズ機能を使用する
正確に買い物をするためのARとは何ですか?

フィルタを使用すると、ユーザーはブランドや製品を操作できます。たとえば、MACには20種類のリップアンドアイ製品を試すための4つのSnapchatレンズがあります。

この機能は没入型です。それはあなたの家に直接の買い物体験をもたらし、eコマース体験を進化させます。

ただし、それは製品を販売するブランドだけのものではありません。

ルポールのドラァグレースの象徴的なメイクアップルックでフィルターを作成し、それを使用して新しいシーズンを宣伝することができます。

ゲームの場合、キャラクターの1つのフィルターを作成するか、1年の特定の時期にブランドフィルターを作成することができます。

たとえば、バーガーキングは国際バーガーデーや独立記念日のために何かをすることができます。

Starling BankがキャンペーンでARレンズを使用して、ブランド認知度を高めた例を次に示します。


結果?他のプラットフォームと比較して、インストールあたりのコストが61%低くなります。

買い物可能な3つのARカテゴリから選択できます。

ウェブサイト:「今すぐ購入」ボタンが付属しています。製品ページにリンクするオプションがあり、eコマースブランドに最適です。
ビデオ:このオプションには「視聴」ボタンがあり、映画の予告編などのコンテンツを宣伝するのに最適です。
インストール:「今すぐインストール」ボタンは

 

ユーザーがGooglePlayまたはAppStoreにアクセスして、アプリをダウンロードします。
ARレンズを中心にSnapchat広告戦略を作成する利点は何ですか?

ブランド認知度:クリエイターコミュニティのレンズの視聴回数は2兆回を超え、レンズスタジオでは200万枚のレンズが作成されています。
売り上げの増加と返品の減少:ARを利用するユーザーは、購入する可能性が2倍になり、商品を返品する可能性が30%低くなります。
Snapchat Shoppable ARリソース:

Snapchat Lens Web Builder
Nielsen Catalina SolutionsSnapchatレンズキャンペーンのケーススタディ
6.オーディエンスインサイトを使用する
SnapchatのAudienceInsightsは、マーケターにとって強力なツールです。オーディエンスに関する豊富な情報を提供し、キャンペーンを微調整してコンバージョン率を向上させるのに役立ちます。

ダッシュボード内で、新しいオーディエンスセグメントを比較して作成できます。データは、人口統計、スナップライフスタイルカテゴリ、および外部のサードパーティパートナーを組み合わせたものであり、現在のオーディエンスについて詳しく説明し、ブランドの新しいセグメントを見つけるのに役立ちます。

Snapchatの広告戦略-オーディエンスインサイトを使用する
Audience Insightsダッシュボードを使用すると、オーディエンスの70%がロッククライミングにも興味を持っていることに気付くかもしれません。このインタレストを使用して、オーディエンスにアピールするより関連性の高い広告を最適化および作成できます。

かなり気の利いたですよね?

ええと、Snapchatの豊富なデータはそれだけではありません。

ダッシュボードの最も優れた機能の1つは、購入意向です。あなたは一目であなたの聴衆があなたのサービスや製品を購入する可能性が何であるかを見ることができます。

また、さまざまなオーディエンス間で購入意向を比較し、その情報を使用してSnapchat広告の入札単価を調整することもできます。

オーディエンスリソースの分析:

ターゲットオーディエンスを見つける方法
Snapchatインサイトのビギナーズガイド
Snapchat Insights:分析ツールの使用方法(および追跡対象)
7.ユーザー生成コンテンツを使用する
UGCをSnapchat広告戦略に組み込んでいない場合、オーディエンスを有料の顧客に変える機会を逃しています。

それが効果的なマーケティング戦略であることを示すデータはたくさんあります。

Stacklaの調査によると、ユーザーの79%が、UGCは購入決定に影響を与え、UGCインフルエンサーコンテンツよりも9.8倍影響力があると述べています。
消費者の31%は、UGCコンテンツが従来の広告よりも印象的であることに同意しています。
視聴習慣を分析したところ、YouTubeは、Z世代とミレニアル世代が古い世代よりもUGCを視聴する可能性が高いことを発見しました。
Snapchat広告戦略-ユーザー生成コンテンツを使用する
Snapchatによると、完全に表示される可能性が高いだけでなく、広告はより本物であり、過剰に制作されていないように感じられます。

UGCをまだお持ちでない場合は、同様のルックアンドフィールの広告を作成してください。 Snapchatの機能を使用し、誰かにカメラに直接話しかけてもらい、広告の長さを5〜6秒にします。それはより有機的に見え、邪魔な広告ではなく、他のスナップの拡張として出くわします。

ユーザー生成コンテンツリソース:

ユーザー生成コンテンツでソーシャルファンを400%成長させる方法
ユーザー生成コンテンツを活用して売り上げを伸ばす方法
ユーザー生成コンテンツ:7つの素晴らしい例
8.Snapchat広告の目標に一致する適切な広告フォーマットを選択します
間違った広告フォーマットを使用している場合、Snapchat広告戦略の結果は表示されません。

各形式は、次のような特定のビジネス目標を達成するのに役立つように設計されています。

ブランド認知度
コンバージョンを増やす
売り上げを伸ばす
アプリのダウンロードを増やす
各フォーマットが達成に役立つことの簡単なガイドは次のとおりです。

動的広告:コレクション広告、ストーリー広告、単一の画像または動画広告が含まれます。動的広告は、売り上げを伸ばし、申し込みを増やすのに最適です。
アプリインストールの添付ファイル:アプリを宣伝する場合、この広告フォーマットはあなたのために特別に作成されています。ストーリー広告、単一の画像またはビデオ広告、レンズARエクスペリエンスの下部にインストールカードを追加します。
リターゲティング:過去にコンバージョンに至らなかった、またはブランドに関与したことのないユーザーをターゲティングしたいですか? Story Adsは、再エンゲージメントし、ブランド認知度を高め、顧客ロイヤルティを高めるための優れた広告フォーマットです。
広告フォーマットのリソース:

Snapchat広告フォーマット:2021年の決定的なガイド
Snapchatの広告の仕様とフォーマット
9.サウンドでSnapchat広告をデザインする
知っている。

このアドバイスは奇妙に思えるかもしれません。特に、69%の人が音声なしで動画を視聴しているような統計がある場合はそうです。

あなたのSnapchat広告戦略は、音が出ないようにスーツとデザインに従うべきではありませんか?

いいえ。

Snapchatによると、広告の64%は音声をオンにして視聴されています。

これは驚くべきことではありません。

先に述べたように、最高のSnapchat広告は、ユーザーのフィードにネイティブに収まり、エクスペリエンスを妨げない広告です。ほとんどのSnapchatterは、友達のスナップを音で見ているので、広告も同じようにする必要があります。

顧客がカメラに話しかけて証言する広告を作成します。
サウンドを使用して、より多くの情報を取得します(約6秒しかないことを忘れないでください)。
あなたのブランドに顔を向けて、簡単なチュートリアルをしてください。
動画広告リソース:

Canv

 

a:無料のビデオメーカーツール
ビデオマーケティングを始める方法
ビデオマーケティングを使用してリーチと売上を最大化する方法
効果的なビデオ広告を作成する方法
10.目標ベースの入札を使用する
実装する必要のある最後のSnapchat広告戦略は、目標ベースの入札です。

目標ベースの入札とは何ですか?

これは、アプリのダウンロードや購入など、Snapchatterに実行させたい特定のアクションに向けて広告費を最適化できる機能です。

このアクション単価を設定することで、Snapchatは、望ましい結果を達成するために可能な限り最も効率的な方法で広告を配信します。

結果?

アクションを完了する可能性が最も高いユーザーに広告が表示され、コンバージョン率が高くなります。

Snapchat広告入札リソース:

Snapchatの入札戦略
Snapchat広告の費用はいくらですか?
Snapchat広告のよくある質問
Snapchat広告の種類は何ですか?
Snapchatには、6つの異なる広告タイプがあります。ビデオ広告、フィルター、レンズ、ストーリー広告、製品カタログ広告、およびコマーシャルの単一画像です。

どのタイプのSnapchat広告が自分のビジネスに適しているかを知るにはどうすればよいですか?
キャンペーンの目的によって異なります。たとえば、フィルターはブランドコンバージョンの作成に役立ち、レンズはインタラクティブな瞬間を作成し、製品カタログは一連の製品を紹介し、コマーシャルはブランド認知度を高めるのに最適です。

Snapchat広告の費用はいくらですか?
Snapchat広告の1日あたりの最低費用は5ドルです。

なぜSnapchatで宣伝する必要があるのですか?
視聴者がZ世代とミレニアル世代の場合、Snapchatは、彼らと関わり、売り上げを伸ばすのに最適なソーシャルメディアネットワークの1つです。このアプリは、米国のZ世代とミレニアル世代の75%に到達し、1日あたりのユーザー数は2億9,300万人で、平均して1日あたり30分間アプリに費やしています。

Snapchatの広告戦略とリソース:結論
ほぼ3億人がこのプラットフォームを使用しているため、Snapchatは死んだソーシャルメディアネットワークではありません。特に若い世代では、それでもまだ重みがあります。

ブランドがユーザーベースにアピールする場合は、Snapchat広告に投資する価値があります。このような手頃な最小の1日の費用で、ほとんどすべての人が成功したSnapchat広告戦略を展開する余裕があります。

ARテクノロジーを使ってクリエイティブになり、独自のキャンペーンを作成して、製品の周りに誇大広告を作成します。分割テストを使用して、ビジネスに何が効果的で何を実行する必要があるかを把握します。コンバージョン数が増えると、取得コストが下がることがわかります。

上記のヒントとリソースにより、視聴者の共感を呼び、エンゲージメントを高め、行動を促す広告を作成できます。

Snapchat広告への投資をどのように最大限に活用しますか?