Google広告キャンペーン管理の究極のガイド

私たちは皆、Google広告を見てきました。それをGoogleAdSense、AdWords、または広告と呼んでも、それらはGoogleの検索結果に表示される広告です。それらを設定する方法を学ぶことは重要ですが、それらのパフォーマンスを管理および維持する方法を学ぶことはまったく異なる球技です。

このガイドでは、カーテンを引いて、広告を設定した後に実行する手順を確認します。パフォーマンスの高いGoogle広告でもパフォーマンスの低いGoogle広告でも、これらのことを定期的に行う必要があります。

Google広告キャンペーン管理とは何ですか。
Google広告キャンペーンの設定はパズルの重要かつ不可欠な部分ですが、作業はそれだけではありません。 Google広告キャンペーンを実行および管理する場合、「受動的収入」のようなものはありません。

広告キャンペーンを成功させた人は、バックエンドで広告のパフォーマンスを評価し、さまざまなキーワードを調べ、デザインとコピーを切り替え、主要な指標に対してすべてをテストして、パフォーマンスを確認することに多くの時間を費やします。これらは、頭に釘を打った場合に数か月、さらには数年も支払うことができるキャンペーンを構築するために必要なステップです。

長期的には作業する価値がありますが、そのような結果が期待できる場合は、Google広告キャンペーンの管理を正しく行う必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

グーグルがバックエンドのすべてを追跡するためのいくつかの簡単な方法を私たちに提供するのは良いことです。まず、キャンペーンで何かが発生したときにアラートを送信するように電子メール通知を設定できます。

たとえば、ポリシー違反の可能性に関するアラートを受信する場合は、設定と設定でGoogle広告アカウントからこれを行うことができます。電子メール通知をトリガーする対象を決定します。重要な問題についてのみメールを受信したい人もいれば、細部まで最新の状態に保ちたい人もいます。

ステップ1:現在のGoogle広告のパフォーマンスを確認する
何を変更する必要があるかを判断する前に、まず広告の掲載結果を確認し、何が機能していて何が機能していないかを確認する必要があります。注意すべき5つの主要な指標があります。

印象
クリック数
料金
変換
クリック率(CTR)
これらをもう少し詳しく見ていきましょう。

印象
Googleで広告が表示され、表示されるたびにインプレッションが発生します。インプレッションを増やす最善の方法は、キャンペーンの予算を増やすことです。これはあなたをグーグルでより高く押し上げることができ、それであなたにより多くの可視性を与えることができます。ここでは予算が重要な役割を果たしますが、広告の品質と関連性が最終的に最も重要な要素になります。

Googleが、広告がターゲットとするオーディエンスに関連していないと判断した場合、Googleは広告を十分に高く表示せず、表示回数が少なくなり、パフォーマンスが低下します。

クリック数
これは、Google広告スペシャリストのパンとバターです。誰もがより多くのクリックを望んでいます。クリックは、誰かがあなたの広告を見てクリックしたときに発生します。理想的には、できるだけ多くのクリックが必要ですが、広告がクリックされない場合は、コピーまたは広告のターゲティングを再考することをお勧めします。

料金
コストはあなたが使う金額です、簡単ですよね?さらに重要なのは、「クリック単価」またはCPCです。

才能のある広告主が広告を拡大縮小できる方法は、クリックまたはコンバージョンを得るために投入する必要のある金額を決定することです。 Google広告に2ドルを費やすと、クリックごとに5ドルになると判断できれば、その時点での計算は簡単です。 4ドルを使うと、10ドルを稼ぎ、そこから積み上げていきます。

しかし、それはそれほど単純ではありません。入札単価、品質スコア、広告ランクは、費用に影響を与えます。入札単価は、クリックに対して支払うことができる最大金額です。品質スコアは、広告、ランディングページ、キーワードの関連性に基づいて、Googleが1〜10の範囲で提供する評価です。広告ランクは、SERPのどこに広告を掲載するかを決定するためのGoogleの価値です。

コンバージョン

変換は、誰かがあなたが実行したいアクションを実行したときに発生します。これは、検索エンジンの結果ページとランディングページまたはウェブサイトで発生します。たとえば、eコマースストアの広告を掲載していて、その広告を他のユーザーに見てもらい、クリックして、ランディングページでスーツを購入する場合、誰かがスーツを購入するたびに、それはコンバージョンになります。 。

上記のビデオで説明されているように、Googleはコンバージョントラッキングを使用してこれを追跡する方法を提供しています。

クリックスルー率
クリック率は、Googleが広告の関連性を測定するための最良の方法です。また、選択したオーディエンスに広告が共鳴しているかどうかを判断することもできます。クリック率が高いということは、多くの人が広告を見て、クリックして、コンバージョンを達成していることを意味します。これはパフォーマンスの高い広告です。

表示回数やクリック数は多いがコンバージョン数が少ない場合は、広告コピーが

 

良いですが、販売している商品やサービスが広告と一致していません。クリック率は、クリック数と表示回数に基づくパーセンテージです。

クリック率=クリック数/インプレッション数x100

ほとんどの業界の標準は5%ですが、クリック率を下げても成功を収めることができます。

ステップ2:広告ターゲティングを再評価する
あらゆるタイプのデジタルマーケティングにおいて、ターゲティングは重要な要素です。オーディエンスの購入者の意図を理解したいと考えています。しっかりした購入者のペルソナを作成していない場合は、そこから始めたいと思うでしょう。

あなたの理想的な顧客は何を望んでいますか?彼らはどんな見た目ですか?彼らはどこに住んでいますか?彼らはどのくらいのお金を稼ぎますか?彼らの興味は何ですか?何が彼らを動揺させますか?広告をクリックしてコンバージョンを達成することが期待できる場合は、頭の中に入る必要があるため、広告のターゲティングを決定する際には、これらすべてのことを考慮してください。

Google広告ターゲティングに使用できる指標の例を次に示します。

人口統計:場所、年齢、性別、デバイスに基づくターゲティング
アフィニティ:検索および表示ネットワークを使用してオーディエンスにリーチする
市場内:あなたと同じような商品を検索した経験のある人に広告を表示する
カスタムインテント:同様のコンテンツに携わった人々に関連するキーワードを選択する
マーケティング:過去にあなたと交流したことがあるが、コンバージョンに至っていない可能性のある人々をターゲットにする
ステップ3:広告のコピーとデザインのA / Bテスト
それでは、広告のコピーとデザインを見てみましょう。いくつかの異なるセグメントに分けられます。

あなたの申し出
あなたの見出し
あなたの説明
URL
zny拡張機能
これらの要因のいずれかが広告のパフォーマンスに悪影響を及ぼしている場合は、他の要因と比較してテストしてください。学ぶべき最も重要なことは、一度に1つのことだけを変更したいということです。それが原因であるかどうかを判断する唯一の方法です。

たとえば、多くのインプレッションを獲得しているのにコンバージョン率が低い場合は、ユーザーにクリックを促さないため、見出しを変更することをお勧めします。クリック数は多いがコンバージョン数が少ない場合は、オファーの関連性が十分でない可能性があります。

動的広告は、サイトから直接コンテンツを取得して、見出しと説明がオファーに関連していることを確認するため、これを回避するための優れた方法です。これはそれからいくつかの考えを取り除きます、そしてそれはカスタム広告に対してテストする価値があります。

ステップ4:除外キーワードを掘り下げる
これを複雑にする必要はありません。除外キーワードとは、広告を表示したくないキーワードです。誰かがこれを行う理由はたくさんありますが、大きな理由の1つは、Googleに多くの決定を任せていることです。その場合、ブランド名、競合他社、またはコンバージョンにつながらないことがわかっているその他のキーワードなどに除外キーワードを使用することをお勧めします。

除外キーワードを追加するには、Google広告キャンペーンマネージャーにアクセスして、[除外]キーワードを選択し、適切な広告グループにキーワードを追加します。

ステップ5:ランディングページを最適化する
Google広告キャンペーン管理の大部分は実際にはSERPから行われていることを忘れないでください。ランディングページでも発生します。表示回数とクリック数が多い広告がまだコンバージョンに至っていない場合は、ランディングページに問題がある可能性があります。関連性が低いためにGoogleが広告を見つけて下に落とす前に、これをすばやく修正することをお勧めします。

ランディングページを最適化するには、全体的なオファー、見出し、ページの構造、CTA、ボタンの配置、および行動を促すフレーズを確認する必要があります。問題を特定する最良の方法は、A / Bテストです。

ランディングページに十分なCTAボタンがないと思われる場合は、複製ページを作成し、さらにいくつか追加して何が起こるかを確認してください。そのためには、UnbounceやConvert.comなどの高品質のランディングページビルダーと最適化ツールを入手する必要があります。 Convertは、A / Bテストを備えた優れたツールであり、ランディングページのパフォーマンスを向上させるために実行する特定の手順を実際に特定することができます。

ステップ6:自動入札への切り替えを検討する
Google広告を作成するときは、自動入札と手動入札の2つの選択肢があります。それぞれに長所と短所があります。

自動入札により、Googleはいくつかの主要な指標に基づいてクリックごとに支払う金額を決定できます。

サイトへのアクセスを増やす:サイトへの訪問者を増やしたい場合は、クリック数に基づいて広告を最適化することを選択できます。
視認性の向上:ターゲットインプレッションシェアは、ページのできるだけ高い位置に広告を表示することを目標に入札単価を設定します。この方法でクリック数が減る可能性がありますが、すぐに認知度を高めることができます。
より多くのコンバージョン:オンサイトでより多くのコンバージョンが必要な場合は、目標のアクション単価に合わせて最適化します。コンバージョンごとにより多く支払うことができますが、より多くの訪問者をコンバージョンします。
ターゲットROAS:一定の広告費用対効果を達成したい場合は、各コンバージョンの評価方法に基づいて、Googleが必要と思われる金額を支払うことを許可できます。
手動入札を選択するには、次のことを行う必要があることに注意してください

 

これをすべて自分で理解してください。 「包括的な」目標を選択し、Googleに広告費を最適化させるという贅沢はありません。ただし、手動入札ではより詳細に制御できます。

ステップ7:一般的なGoogle広告の間違いを避ける
最初から広告を殺す可能性のある重大なGoogle広告の間違いがいくつかあります。次にいくつかの例を示します。

間違ったキーワードマッチを使用する
キーワードの一致について聞いたことがあるでしょう。部分一致、フレーズ一致、完全一致ですよね?間違ったものを選択すると、広告がオーディエンスに届きにくくなります。

たとえば、部分一致では、ターゲットフレーズに類似したフレーズを誰かが検索したときに、広告が表示されます。これは、最初は実験してデータを収集するときにうまく機能します。オーディエンスについてよく知らない場合は、バックアップするデータがないため、「完全一致」は使用しないでください。

悪い広告コピー
あなたの広告コピーは本質的にミントの鍵です。優れたコピーの書き方を知っていれば、オーディエンス、広告の一致、その他すべてが整っている限り、変換に問題はありません。 Googleが許可するすべての文字を必ず押し込んでください。目標は、広告を目立たせることです。

明確なマージンがない
あなたが何をしても、Googleはあなたの財政を監視していないことを覚えておいてください。損益分岐点や広告から利益を得るために何を費やすことができるかを知っているのはあなただけです。これを事前に把握して確立していないと、広告に多額の費用をかけ、後で追いつく必要が生じる可能性があります。

Google広告キャンペーン管理に関するよくある質問
Google広告のキャンペーンとは何ですか。
キャンペーンは、予算、ターゲティング、その他の設定を共有する一連の広告グループです。テストしているキャンペーン内に複数の広告を含めることができます。

Google広告キャンペーンを成功させるにはどうすればよいですか。
キャンペーンを成功させる最善の方法は、再試行することです。さまざまな要素をテストすることも恐れないでください。あなたは何がうまくいくかを決して知りません。

Google広告の1日の予算はどれくらいですか。
始めたばかりの場合は、すべてのパフォーマンスを確認するまで、1日あたり10ドルから20ドルを超えて支出しないでください。当初の目標は、広告を最適化できるようにデータを収集することです。始めたばかりの場合は、すべてがどのように機能しているかを確認するまで、1日あたり10ドルから20ドルを超えて費やすべきではありません。すぐに本塁打を打つことを期待しないでください。

Google広告キャンペーン管理の結論
広告を設定して開始を押すことは、方程式の1つにすぎないことを忘れないでください。その後に実行する手順によって、広告の成功が実際に決まります。パフォーマンスの低い広告から始めることもできますが、広告を最適化、テスト、変更するための措置を講じることで、キャンペーンは大成功を収め、結果として多くのお金をポケットに入れることができます。広告を掲載するためのサポートが必要な場合は、Googleがお手伝いします。

成功した広告キャンペーンを殺す一番の理由は何だと思いますか?