今日使い始める必要のある新しいソーシャルメディアハック

聞いて、わかった。

ソーシャルメディアページの管理はかなり難しくなる可能性があります。

あなたのソーシャルメディアマーケティング戦略が意味のある方法で変換されていることを確認する必要があるという事実を忘れてください。

あなたが対処しなければならない最も退屈な問題の1つは、実際に厄介なことを管理するための効率的な方法を見つけることです!

ソーシャルメディアページをコミュニティハブに変えるのは簡単ではないことに気付くまで、コミュニティに前向きな環境を作ることは素晴らしいアイデアのように思えます。

大規模なソーシャルメディアコミュニティの管理が難しくなる可能性はありますか?絶対。

11.1 1

しかし、それは不可能ではありません。

そのため、今日は、すぐに使い始めることができる最も価値のあるソーシャルメディアマーケティングハックのリストをまとめました。

先に進む前に、「ハック」と言うときの意味を明確にしましょう。

ほとんどの人が「ハッキング」について考えるとき、彼らは通常、ソーシャルメディアマーケティングの問題をすばやく解決することを想定しています。

今、これを邪魔にならないようにしましょう。これらのハックのどれも壊れたソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを修正しません。

それはソーシャルメディアマーケティングキャンペーンが機能する方法ではありません。

そうは言っても、これらのハックのそれぞれは、ソーシャルメディアマーケティング戦略の効果を最大化し、あなたがあなたのお金のために最大の価値を得るのを助けるでしょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらのハックのいくつかはレーザーに焦点を当てたヒントになるでしょう、いくつかはあなたのソーシャルメディアマーケティングキャンペーンにアプローチする新しい方法をあなたに提示するでしょう。

しかし、確かなことが1つあります。このリストのすべてのヒントは、ソーシャルメディアの存在感を最大限に活用し、選択したソーシャルメディアプラットフォームを支配し始めるのに役立ちます。

それで、それを念頭に置いて、ソーシャルのための効率的で最先端のマーケティング戦略を構築するためのこのガイドに飛び込みましょう。

 

1.「フォローする」を忘れる:「共有する」を使用する
これが起こっていることに気付いたのは私だけではないことを私は知っています。

数年前、中小企業は、ソーシャルメディアページの認知度を高めるために、ソーシャルで個人をフォローすることが提案されました。

あなたが立ち止まってそれについて考えるとき、それは理にかなっています。 FacebookInstagramにフォロワーがいない場合は、自分のビジネスに関心のある人を探し始めたほうがよいでしょう。

そして公平を期すために、このアプローチは正しく行われた場合でも機能します。

Airbnbを使用する人々があなたの完璧な人口統計であるとしましょう。

彼らに連絡したい場合は、InstagramAirbnbの写真のいいねやコメントをスキャンするだけで、連絡先のリストが表示されます。

11.2 1

「フォローのフォロー」に関しては、マーケティング活動がターゲットにされている場合、それらは効果的である可能性がはるかに高くなります(驚き、驚き)。

ただし、「フォローするフォロー」は少し複雑になる可能性があります。

次のいずれかの寿命はまだ空中であり、「便利」から「迷惑」へのその細い線を簡単に越えることができます。

これの最大の理由は?

あなたはもう一人ではありません。

この戦術が最初に使用され始めたとき、実際にそれを試すことは言うまでもなく、実際にそれを検討することをいとわない企業は多くありませんでした。

今日、あなたの業界のすべての中小企業やスタートアップは、業界リーダーのコメントセクションをチェックし、そのリストに招待状をスパムしています。

この方法には可能性がありますが、市場はそれによって飽和状態になり、目立つのが非常に難しくなっています。

それで、解決策は何ですか?

単純。アプローチを「フォローしてフォロー」から「シェアしてシェア」にシフトします。

インフルエンサーの力は、現在のマーケティング環境では控えめに言っても過言ではありません。

そしてこれは、1つの投稿で何百万もの人々に製品を宣伝できるカイリー・ジェンナーのような有名人の手の届かないところにあります。

11.3 1

あなたがコーラやペプシのような大手ブランドであろうと、可能な限りターゲットを絞った露出を得ようとしている中小企業の経営者であろうと、インフルエンサーは非常に有用になっています。

しかし、ソーシャルメディアインフルエンサーの最も活用されていない側面の1つは、その信じられないほどのターゲットリーチです。

ちょっと考えてみてみましょう。

あなたがビジネスを運営していて、ソーシャルメディアですでに少しの成功を経験し始めていると想像してください。

あなたはまだあなたのブランドをオンラインの権威に正確に変えていませんが、あなたはそこに到達しています。

座って「フォローする」戦略が以前と同じように効果的になることを期待する代わりに、別のことを試すことにします。

フォロワーが一貫してフォローしているプラ​​ットフォームがいくつかあることに気づきました。

実際、これらは通常、「フォローする」方法を実践するために使用しているリストです。

最高のものを期待し続ける代わりに、それらのページに手を差し伸べて取引を提供することを決定できます。

彼らがpなら

 

Instagramのストーリーであなたのコンテンツを宣伝するためにロミーズ、あなたは同じことをします。

もちろん、視聴者とニーズにより適している場合は、お互いにゲスト投稿を行うことを提案できます

11.4

これらのクロスプロモーションの方法は単純に聞こえるかもしれませんが、そこにエレガンスがあります。

デジタルメディアマーケティングの現実は、デジタルの「口コミ」が非常に価値があるということです。

なんで?それがあなた以外の誰かがあなたの製品を保証しているという単純な理由で。

消費者は、これがあなたとあなたの影響力のあるパートナーに代わってビジネスの動きであることを理解するのに十分賢いですか?最も可能性が高い。

しかし、それでもかなりの数のオーディエンスをターゲットにしたプロモーションであり、それは他では得られないものです。

ああ、それは無料だと言いましたか?

2.1次元コンテンツの投稿を避ける
さて、告白の時間。

これは、2017年の私の最大のペットのおしっこの1つになりました。

ドラマチックに聞こえたくないのですが、退屈で一次元的なコンテンツの流行がありますか?私たちは皆それよりも優れています。

私が話していることについて混乱している場合は、状況に光を当てさせてください。

過去数年にわたって、世界中の中小企業、新興企業、およびブランドは、コンテンツを作成することの重要性を認識してきました。

実際、これらのビジネスのかなりの部分は、価値のあるコンテンツを提供することの重要性に頭を悩ませることができました。

これらの企業は、3つのカテゴリのいずれかに分類されるコンテンツを作成するために努力してきました。

Old Spiceが今やメイキングの代名詞となったコンテンツのように、どちらのコンテンツも楽しませてくれます。

11.5

それはインスピレーションを与えることができ、ナイキが常にコツを持っていたものです。

11.6

または、問題の解決に焦点を当てたコンテンツです。Instagramの「ビジネスアドバイス」タグの下ですばやく検索すると、多くのブランドがすでにこれを行っていることがわかります。

11.7

これは素晴らしいです!私たちのビジネスが説得力のあるコンテンツを作成するために努力するとき、マーケティング環境の一般的なトーンは必然的に改善されます。

小さな問題が1つあることを除いて。

これらのビジネスのかなりの数は、この非常に価値のあるコンテンツを作成することになると、手抜きをしました。

間違いなく、コンテンツ自体は通常、上記の3つのカテゴリのいずれかに分類されます。

問題はコンテンツ自体ではなく、視聴者にどのように提示されるかです。

私が何年にもわたって公開してきたすべてのコンテンツを見てください。私が書かれた言葉とコンテンツマーケティング全般に心の底からソフトスポットを持っていることは明らかです。

11.8

私はブログ投稿をするのが大好きです。複雑なトピックを分解し、具体的な価値を提供するための非常に効果的な方法であることに加えて、それは私が本当に楽しんでいることです。

しかし、人々の興味を引くには、私の言葉だけで十分だと考えるには、かなり狭心である必要があります。

コンテンツマーケティング(さらに言えば、あらゆる形式のデジタルメディアマーケティング)の現実は、それが消費されることを意図しているということです。

私はここに座って、シソーラスを引き出し、私の書く能力であなたを魅了しようとすることができました。しかし、それはすべてのブランドが自問する必要のある重要な質問から焦点を外すだけです。

「このコンテンツにもっと価値を詰め込むにはどうすればよいですか?」

ですから、私が作家としてどれほど賢いかを示すブログ投稿を作成しようとする代わりに、私は可能な限り最も多次元のブログ投稿を作成することに全力を注いでいます。

読書は素晴らしいですが、誰もが一日の真ん中で10〜15分間読書したいと思うわけではありません。

そのため、コンテンツにさまざまなビジュアルメディア要素を追加することにしました。

11.9

真剣に、私の投稿を見てください。

すべてのテキストの単調さを解消するために、さまざまな画像が用意されています。

さらに、ビデオコンテンツを見るのが好きな人のために、必ずビデオを追加します。

11.10

これは偶然ではありません。ビジュアルを含むコンテンツの方がかなり魅力的であることを示すデータはたくさんあります。

Maesterは、ビジュアルが実際に読書体験に大きな影響を与えることを発見しました。

11.11

ここで覚えておくべき重要なことは、コンテンツにはレイヤーが必要であるということです。

コミュニティの人々がコンテンツを消費するさまざまな方法にアピールすることの重要性は別として、レイヤーを使用してコンテンツを作成すると、より魅力的なエクスペリエンスが得られます。

ソーシャルで宣伝する目的でブログ投稿を作成する場合は、それが単なる巨大なテキストブロックではないことを確認してください。

写真、スクリーンショットインフォグラフィック、さらにはビデオを追加するだけでなく、ニュースフィードをスクロールする平均的な人にとってコンテンツがより面白く見えるようにするだけではありません。

これにより、コンテンツに深みが加わり、視聴者が何らかの方法でコンテンツのニーズを確実に満たすようになります。

3.コンテンツのキュレートとリサイクル
コンテンツキュレーションがソーシャルメディアマーケティングの重要な側面である理由を知りたい場合は、実際には非常に簡単です。

オンラインの権威と見なされる、堅牢で立派なブランドを構築するのは大変な作業です。

そして間違いなく、最も効果的なものの1つ

 

そのプロセスを簡単にするための効果的な方法は、自分の肩から責任の一部を取り除くことです。

しかし、ここで先を行くのはやめましょう。

このビットが非常に重要である理由を正しく理解するには、まずソーシャルメディアマーケティング全体の状態を調べる必要があります。

真実は、あなたがソーシャルメディアで制作し宣伝するコンテンツに関して、消費者のニーズはかつてないほど高まっているということです。

Twitterで宣伝するだけではありません。私はする必要があるのでそれをします!

11.12

面白く、刺激的で、教育的なコンテンツを用意するだけでなく、そのコンテンツを一貫して大量に公開することをお勧めします。

一貫性はゲームの名前であるため、コンテンツカレンダーを持つ(そしてそれに固執する)ことが重要です。

しかし、純粋にオリジナルのコンテンツに基づいている場合、平均的なビジネスオーナーは、視聴者に十分なコンテンツを作成するのに苦労するでしょう。

もちろん、コンテンツのニーズを処理するために誰かを雇うことはできますが、事実に直面しましょう。

物事が日々、週ごとに劇的に変化している業界にいない限り、おそらく話すのに十分ではありません。

また、週単位で5〜10個のユニークなコンテンツを実際に作成することの難しさについても始めないでください。

オンラインの権威として真剣に受け止められるためには、高品質のコンテンツをたくさん送り出す必要があることに気付くと、これらすべてがさらに失望します。

しかし幸いなことに、解決策は実際には非常に簡単です。

コンテンツを効果的にキュレートする方法を学ぶだけです。

いいえ、真剣に。本当に簡単です。

もちろん、厳選されたコンテンツには2つのレベルがあります。 1つ目は、ソーシャルメディアページで他の人のコンテンツを宣伝して、その価値を読者と共有する場合です。

バッファのマーケティングディレクターであるケヴァンリーがTwitterでコンテンツを共有しているのを見てみましょう。これは、フォロワーの興味を引くこと間違いなしです。

11.13

コンテンツのキュレーションの第2レベルは、他の誰かの作品をオンラインで見つけてリツイートしたり、サイトにリンクしたりするだけではないことに注意してください。

厳選されたコンテンツの最良のタイプには、ある程度の投資が含まれます。

なんで?このようにして、視聴者により多くの価値を提供し、オリジナルの価値に基づいたコンテンツを思いつくことができるからです。

それは実際にはどのように見えますか?

良い例は、一連の研究を見つけ、それらを使用してインフォグラフィックを作成することです。

そして、これらをまとめるために大企業である必要はありません。 BuySellAdsがさまざまな信頼できるソースからのデータを使用して作成したインフォグラフィックを見てください。

11.14

別のコンテンツに価値を付加するのは特に簡単な方法ではないかもしれませんが、それが効果的であると信じた方がよいでしょう。

実際、インフォグラフィックの人気を考えると、キュレートされたコンテンツが、参照として使用したコンテンツよりも人気が高くなる可能性があります。

これが、高品質のコンテンツキュレーションと低品質のコンテンツキュレーションの違いです。

低品質のキュレーションの試みは、独自の形式のコンテンツとしてほとんど認識されていません。高品質のキュレーションの試みは、実際にショーを盗む可能性があります。

また、コンテンツのトピックに取り組んでいるため、ソーシャルメディアマーケティングを支配する方法を理解するために不可欠な別の問題に取り組むことが重要です。

エバーグリーンコンテンツ」という用語はちょっとした流行語になりましたが、エバーグリーンコンテンツを作成すると、実際にコンテンツに大きな違いが生じる可能性があるため、残念です。

エバーグリーンコンテンツの価値は、視聴者の期待に応えるために使用できるという意味で、厳選されたコンテンツと同じ場所にあります。


ここで重要なのは、常に視聴者に関連するコンテンツを作成することです。現在のイベントの記事や動画がこのカテゴリに適していないことを言う必要はないと確信しています。

そうです、過去の「2016年のX業界における5つの最大の変化」の記事を残してください。

代わりに、視聴者の特定のグループに常に関連する青写真スタイルの記事や動画を考えてください。

その後、これはソーシャルメディアを介して複数回リサイクルおよび宣伝できます。

これにより、視聴者全体に実際に見られる可能性が高まるだけでなく、コンテンツが古くなったり繰り返したりしないようになります。

毎週コンテンツをリサイクルするべきではないことに注意してください。数か月後、カタログに戻って常緑のコンテンツの宣伝を開始できます。

結論
ソーシャルメディアハッキングの主題を見て、その有効性について懐疑的になるのは簡単です。

私を信じてください、私はそれを理解します。

しかし、ソーシャルメディアマーケティングの現実は、これほど変化する業界では、取引の秘訣をすばやく理解する必要があるということです。

ソーシャルメディアでの影響力のある口コミ文化の重要性を理解し、戦略の一部として「シェアフォーシェア」を取り入れ始めます。

 

フラットな1次元のコンテンツを投稿したいという誘惑に駆られ、代わりに、視聴者と共有しているコンテンツにレイヤーと深さを追加する独自の方法を探します。

コンテンツを適切にキュレートすることの重要性を認識し、コンテンツをリサイクルして貴重なコンテンツを複数回使用することを目的として、将来的に常緑のコンテンツを構築します。

コンバージョンやトラフィックなどを増やす場合でも、これらのヒントを使用してマーケティング活動の効果を高めることが非常に重要です。

これらのヒントとコツを身に付ければ、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを強化し、ソーシャルでそれを粉砕する準備ができていることを確認するための道を歩むことができます。

お気に入りのソーシャルメディアハックは何ですか?